SSブログ

サプライズゲストと罰ゲーム!? [オフ会]

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]ラン子さん3歳記念プレゼント企画中[exclamation×2][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

             詳細はこちら☆

           まだまだ応募受付中~[ハートたち(複数ハート)]

[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

 

やっと携帯全損のショックから抜け出してきたラン子ママ。

昨日はショックでコメントのお返事もご訪問も出来ませんでした!

立ち直りつつあるのマイペースに頑張ります!

今日は、偶然にも親友2人からの連絡あり[手(チョキ)]

良かった~[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン子ママと携帯番号&アドレス交換してる皆様。

引き続きご連絡お待ちしています<(_ _)>

新しい携帯は防水機能付きにしました!!!

って・・・・。

洗濯したら絶対ダメですよね~(笑)

 

☆☆☆

雨のモンブランオフ会の続きです~!!!

おしゃれなケーキ屋さんの前に3柴っこ&デジイチ5台の異様な?集まりも

IMG_0144.JPG

ミッチー姐さんの鶴の一声でお迎えのお店に移動~[雨]

雨脚は強くなるけどそんな事は関係なしにテラスでお昼ご飯です☆

IMG_0160.JPG

ラン子さんが濡れちゃいけないと必殺ほっかむり(笑)

道行く人達にクスクスと笑われるラン子さん。

IMG_0155.JPG

健斗君にも気の毒がられてる!?

でもさ、薄毛のラン子さんが濡れて風邪引くより良いよね~!

IMG_0187.JPG

ラン子さん、ほっかむりに慣れるってどうかと思うよ(笑)

道行く人々、カフェのテラスにカートに乗ったミッチーちゃん見て「可愛い~[るんるん]

テーブルの下にお利口に伏せてる健斗君見て「可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

んで、ラン子さんのほっかむりで見事な3段オチになってました(笑)

IMG_0176.JPG

こんな本格的なハンバーガー食べられるおしゃれなカフェに

ほっかむりな柴犬がカートに乗ってたら笑われても仕方ないかなぁ?(笑)

食べ終わると・・・・。

スペシャルなゲストが登場しました!!!

IMG_0189.JPG

病院の検診の前にわざわざ寄ってくれたあーく君[ハートたち(複数ハート)]

ミッチーちゃんのブログで良く見ていたので

すっかり友達気分のラン子ママ。

またまた、挨拶もそこそこになってしまいました~!!!

miw@さん馴れ馴れしくてすみません~<(_ _)>

IMG_0197.JPG

あーく君はお触りOKな柴っこ!

ラン子ママもガシガシ触らせて貰ってたら・・・・。

テラスの屋根に溜まった雨水がザバ~ンと罰ゲーム並みに降り注いで来ました!!!

もしかして?あーく君の迷惑な気持ちの表れ???[がく~(落胆した顔)]

被害はyouziさんとラン子パパ&ママに・・・・。

IMG_0198.JPG

健斗君!

悲鳴あげちゃってごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]

頭からざぶんと浴びたyouziさんは着替えに帰って

我が家はラン子さんのほっかむりを奪い取って拭きふき!

ほっかむりって役に立つのね!(笑)

罰ゲームなら面白いけど現実にこんな事になるなんてちょっと笑えました!

そんなこんなも雨のオフ会の良い思い出になりました!!!

帰り道はガンガン暖房かけて帰ってきたラン子家でした~[あせあせ(飛び散る汗)]

雨の中、集まって下さった皆様本当にありがとうございました!!!

今度は晴れた日にまたお会いしましょう!

IMG_0213.JPG

こんなにたくさんのお土産も頂いちゃってすみません~[もうやだ~(悲しい顔)]

miw@さんに頂いたロールケーキも上品で美味しかったし

健斗家に頂いた大きな栗の入ったお菓子も美味しかったです☆

今日は健斗君のラッキー米を食べ、(とっても甘い美味しいお米でした[るんるん]

明日の朝はミッチー米の予定です[手(チョキ)]

オフ会の余韻はまだまだ続きそうです~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さんもおやつに囲まれて幸せそうです!

何も持たずに気の利かないラン子家・・・申し訳ない・・・[ふらふら]

皆様、本当にありがとう&ご馳走様でした!!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、濡れたけど風邪はひかなかった丈夫なラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Michy

ラン子家、風邪を引かなくて本当によかった〜!
風もあったから、濡れたら本当に寒かったでしょう。
でも、あのアクシデントを笑いにしてしまうそのノリは
最高です。
そう言えば「パパ、私よりカメラの心配したでしょ!」って
突っ込んでなかった(笑)?!
そんなこともあったから今となってはあの雨も楽しい思い出
ですね。
お土産は手ぶらが正解だったのよ。
ウチは家で穫れたお米がたまたまあったから…
ホント、これからは気楽に会いましょうね♪
by Michy (2010-10-14 00:39) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
雨のオフ会でずぶ濡れになられ更には
携帯を洗濯機の中にと何かとお水と
関わっていらっしゃるのーしんさん?
お風邪を引くことなく良かったですね~♪

しかしラン子姫ちゃまのほっかむり姿は
何度拝見しても微笑ましく良くお利口さんに
被っていると感心しています。
普通わんこは頭に何か乗せてもブルブルして
外してしまうものですが、ラン子ちゃんは
ずっとそのまま改めてラン子ちゃん凄いと拍手~♡
by たろー母 (2010-10-14 08:19) 

あずかぁたん

柴っこ天国のオフ会私もブログで楽しませて頂きました~(^^)
柴っこの落ちをを勤めたラン子ちゃん。私には落ちではなく、ほっかむりラン子ちゃんのかわいさにやられました~☆☆☆
サプライズはあーく君だったんですね。元気そうな姿が見れてよかったです。
そしてプライズな演出?大丈夫でした~。実際そんな事ってあるんですね~。雨の日のテラスは気をつけないとですね!でもいい思い出になったのでわっ!(^^)ほんと風引かなくてなによりです。

by あずかぁたん (2010-10-14 11:04) 

chinoji

なんと!コントみたいなオチでしたね( ̄▽ ̄;)
それもまた楽しい思い出ということで☆
風邪引かれなくてよかったです(^ー^)
by chinoji (2010-10-14 12:16) 

okin-02

オフの会楽しかったのですね・・・
ラン子ちゃんのほっかむり姿も格別で(笑)
最後のずぶぬれオチだけは余分だったでしょうが。
by okin-02 (2010-10-14 13:04) 

youzi

移動してのひと時も、大ハプニングがありましたが、
楽しかったですね。
私は着替えに帰りましたが、のーしんさんもご主人様も
罰ゲーム状態になっていたんですね。
頭から一気に水をかぶる事は、そ~言えば夏に
TDLのパレードでドナルドにバケツに入った水を
思いっきりかけられた事があったな。
左肩がびっちょりになったのですが、右手には
デジタルカメラを持っていたので、逆だったらと
真っ青になった事を思い出しました。
第二弾ではあーくくんも駆けつけてくれて、
更に楽しくなりましたね。
また、みんなで逢えるのを楽しみにして。

by youzi (2010-10-14 14:47) 

かめちゃん

ランちゃんの ほっかむりナイスです。
さすが 群馬の女だよ~。

雨をかぶってしまった のーしんさんとパパさん
ネタ的にOKですね!
ちなみに かめちゃんは 海に行くと
必ずパンツまでびしょぬれ事件がおきます・・・
by かめちゃん (2010-10-14 15:43) 

もっちー

ラン子ちゃんのほっかむり最高だわ~♪
ミスほっかむり(笑)と言いたくなるくらい似合ってる!
そしてお水のアクシデントは驚いたでしょう~
ほっかむりを奪い合って拭き拭き(爆)
ラン子ちゃん迷惑そうじゃなかった??(^^
風邪ひかなくてよかったね~
by もっちー (2010-10-14 20:21) 

ドックビルダー

楽しいオフ会だったようですね~♪
タオルガードのラン子ちゃん可愛い~♪
by ドックビルダー (2010-10-14 21:53) 

gongon

ラン子ちゃんタオルのほっかむり
嫌がらないんですね(笑)
すごいかわいい!!
ハプニングがあると記憶に残りますね。
by gongon (2010-10-14 23:04) 

柴ママ

ほっかむりのラン子ちゃんは、いにしえの「まちこ巻き」風でマダムって感じに見えました。
美人さんは得ね♪
テツがほっかむりすると、まさしく「親父」風なんだもの。
雨の日はワンコ連れにはホント嫌だけれど、こんな素敵なオフなら雨も思い出になるんですね。

by 柴ママ (2010-10-16 12:11) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
あのアクシデントはなかなか経験出来ないですよ~(笑)
今思い出しても笑えます^m^
パパはカメラの心配確実にしてましたよ~!!!
妻よりカメラってどうよ~?<`ヘ´>
って一瞬思ったのですが私すぐ忘れちゃうんですよね~!
今年もミッチー米ありがとうございました~♪
美味しかったです~!
ラン子さんにも夕飯に食べさせました(^◇^)
新米って美味しいですね~♪
ご馳走様でした!!!

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そういえば・・・。
このアクシデントに携帯にと
最近水難の相ですね~(T_T)
これ以上何もありませんように!!!(笑)
ラン子さんは被ってしまえばあんまり気にしないんですよ~!
昔は怒った記憶があるのですが
数倍になって私に怒られるので諦めたのかも???
でも覚えさせたかった鼻ぱくは出来ないんですよ~!!!
マズルにちょとこっとの方が簡単そうなのにな~(>_<)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
確実に柴っこのオチ担当でしたよ~(笑)
「あら?ワンちゃんなの???」って柴犬って事さえ
気付かれてなかったかも???(笑)
雨の日のテラスは本当に気をつけて~!!!
こんな危険があるとは思いませんでした!(笑)
もう今じゃ思い出ですよ~♪
あーく君とっても可愛い男の子でしたよ~!
元気になって本当に良かったですよね(^^♪

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなのです!
かなりコント見たいな展開でしたよ~^m^
アクシデントは過ぎてみれば良い思い出ですよね~!
忘れられない思い出になりました♪
ラン子家全員風邪引かなかったから言えるのかも???(笑)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ほっかむり姿が似合うのはやっぱり・・・。
田舎のワンコだからでしょうかね???(笑)
ずぶ濡れには本当に驚きましたが
今では良い思いです(*^_^*)

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
youziさんは左だったのですね~!
私は右でパパは背中でした(笑)
3人とも忘れられない思い出になりましたね~!!!
絶対忘れないから良しとしましょう~^m^
youziさんは風邪引かなかったですか???
思いがけずあーく君にも会えて楽しかったです~♪
今度はお天気が良い時に
多摩川沿いをお散歩してももちゃんのお友達にも会いたいな!
youziさんの地元はそんなに遠くないと認識したラン子家ですので
またよろしくお願いします~(^O^)/

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
さすが群馬の女でしょう???
今度ケリーちゃんも一緒にほっかむりコンビどう???(笑)
私もだいたい何かやらかすタイプよ~!
海は赤ちゃんの時からヤバくて
波にさらわれて流された経験ありよ~(笑)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ミスほっかむり!?(笑)
ふふふ^m^ラン子さんにぴったりだわぁ~!!!
ラン子さんから奪い取っただけじゃ足りなくて
車の中からタオル2枚追加したのよ~!!!
そのくらい大量なお水だったの!!!
ラン子さんはクールに「何してるの?」って感じだったわぁ(^_^;)
風邪引かなかったから今は良い思い出よ~(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
とっても楽しかったですよ~♪
ハプニングも良い思い出よね!!!
タオルはやっぱりRIZUさんには敵わない~(/_;)
ラン子家の目標はやっぱりRIZU巻きよ~!
あの可愛さは神業です☆

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
あんまり嫌がらないんですよ~(笑)
お洋服の一部と思ってるのか?
昔は怒ったけど数倍私に怒られるので諦めたのかも???
ハプニングはなかなか良い思い出ですよ~^m^
絶対忘れないですよね♪

<柴ママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
まちこ巻きなんてそんな品はないですよ~♪
ん~、農家のお嫁さん風???(笑)
テツちゃんはオヤジ風?
ん~、一緒に並べてみたいなぁ~!!!
今度お会いした時はぜひコラボお願いします~(^-^)
by noushin (2010-10-18 11:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。