SSブログ

雨のモンブランオフ会 [オフ会]

[プレゼント][プレゼント][プレゼント]ラン子さん3歳記念プレゼント企画中~[プレゼント][プレゼント][プレゼント]

詳細はこちら☆

締め切りは16日!まだまだ受付中です~[るんるん]

 

☆☆☆

3連休の最終日、皆様いかがお過ごしでしたか???

ラン子家はパパがお仕事。

ラン子さんはカマキリと戦って・・・・。

ラン子ママは落ち込んでいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

皆様から連日頂くラン子さんへのお祝いのお返事も出来ないくらいに

そりゃ~もう、深海の底にいるくらいに沈んでいました[もうやだ~(悲しい顔)]

なぜか?って・・・。

ここ数日ラン子家の洗濯機の調子が悪くて脱水の時に止まったり

ガタガタと音が鳴ったり凄いんです。

今日も洗濯日和だったラン子家地方。

しっかりお洗濯をした訳ですが、洗濯機がいつもに増して凄い音をたてるんです[ふらふら]

「こりゃ~、とうとう洗濯機ダメになったなぁ~。」なんて呑気なラン子ママ。

音の原因を知って愕然としたのです[がく~(落胆した顔)]

音の原因は・・・・。

自分の携帯電話でした~!!!!!!

携帯電話洗濯しちゃったよぉ~~~~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しっかり脱水までしちゃってレノアの香りになっちゃったよぉ~[がく~(落胆した顔)]

もちろん携帯電話壊れました[バッド(下向き矢印)]

しかもデータもICチップも全て壊れた全破損です・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

慌てて新しい携帯買ってきましたが、

電話帳もメールアドレスも写真ももう戻ってこない・・・。

ラン子ママと携帯の番号交換してる皆様!!!

どうかラン子ママにメールください!!!<(_ _)>

ただ今、ラン子ママ携帯難民な感じでございます・・・[ふらふら]

はぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]元気でないよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

☆☆☆

元気を振り絞って・・・・

3連休初日のお話です。

IMG_0010.JPG

ラン子家、またまた高坂PAのドッグランにいます!

早朝だから誰もいないね~!

IMG_0014.JPG

しばらくするとラブ君登場!

ラン子さんに目もくれず、お仕事すると去ってしまいました(笑)

ラン子さん残念!

でもさ~、今日はオフ会だからお友達に会えるから大丈夫!

天気予報は雨だったけど、お天気も曇りで良かったね[グッド(上向き矢印)]

IMG_0025.JPG

雨家族の本領発揮しちゃったね~[ふらふら]

しかも先週のオフ会の遅刻を反省して早朝出発したら・・・。

集合時間より1時間も早く着いちゃったね(笑)

遅刻大魔王のラン子家がこんなに早く着いちゃったから雨なのか???

IMG_0027.JPG

待ち合わせの場所は、ル・ププラン☆

「のほほんな日々」のyouziさんの地元です!

今回のオフ会は「限定和栗モンブランを食べながらお話しよう!」なのです!

メンバーはyouziさん。

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichy家の皆様。

「ボクは健斗 時々デビル」の健斗家の皆様。

IMG_0139.JPG

今回はミッチーちゃんもオフ会デビューなのです!

papaさんが改造してくれたカートに乗って登場のミッチーちゃん☆

「大きい!」ってMichyさんが言ってるけど、

想像より全然小さいし、むっちりでもない美人ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

しっか~し!

IMG_0045.JPG

年下同性のワンコには厳しかった!!!(笑)

早速ラン子さん、お説教されてます!

IMG_0091.JPG

私も撫でさせて貰ったら怒られちゃった(笑)

全く懲りないラン子ママはまた挑戦して

いつかミッチーちゃんに撫でさせてあげる認定貰おうと思ってます[るんるん]

ちなみに・・・ラン子パパは「ミッチーちゃんに触れた~!」って。

ん~、どうやらガッツリ触らないで優しくがポイントみたい!

IMG_0105.JPG

いつの間にかラン子さんよりスリムになってる健斗君。

ますますイケメンになりましたね~♪

健斗君家の方面も渋滞してた???

IMG_0060.JPG

ロングドライブで少し疲れちゃったかなぁ?

IMG_0055.JPG

ミッチー姐さんにご挨拶拒否の健斗君(笑)

でもラン子さんと違ってイケメン健斗君はミッチー姐さんに怒られません。

イケメンって得なのね~!

IMG_0053.JPG

みんなが揃った所でお待ちかねの限定モンブラン☆

1年も待ち焦がれたモンブランはとっても美味しかったです!

はぁ~[るんるん]幸せ~[ハートたち(複数ハート)]

さすが、ももちゃんが愛してたル・ププラン[わーい(嬉しい顔)]

この会は本当はももちゃんに会いに行こうって会になるはずだったのに・・・。

ももちゃん虹の橋から見てる???

IMG_0087.JPG

モンブランの他にも美味しいケーキがいっぱいなんだね~!

一緒に食べてくれてたかなぁ???

みんなもちょっとだけ味見したんだよ~。

IMG_0079.JPG

健斗家は健斗君用スプーンを持っていて

ラン子家も真似しようと思いました!

人間用のスプーンやお箸をワンコに使うのはマナー違反ですもんね!

IMG_0118.JPG

ケーキも食べてワンコ同士の記念撮影しようと思ったんだけど・・・

さすが、柴っこ!

微妙な距離を保ちつつ・・・・。

IMG_0127.JPG

3ショットはこんな写真しかなかった~[ふらふら]

せめてたろー母さんの作って下さったお散歩バッグを3つ並べて写真撮ろうと思ったのに

それすらも忘れてしまったぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]

都会の大人気なおしゃれなケーキ屋さんの前に3柴っこ。

雨のオフ会、いろんなハプニングもあって面白い~!

サプライズなゲストを迎えたお昼ご飯のお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、携帯全損でしょんぼりなラン子ママも応援してね~[もうやだ~(悲しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
Michy

noushinさん、携帯大変でしたね!
明日にでも(今日はヘロヘロ)携帯からメール
するね。
そして、雨のオフ会、遠くからラン子ちゃんと来て
くださって嬉しかった!
我が家もちょっと遅刻しちゃってゴメンね。
そして…
むふふ。パパさん、ナイスショット!!
ミッチーのガウガウ写真、しっかり撮れていましたね♪
あれがウチの犬の特徴なので嬉しいです(変??)。
ラン子ちゃんは仕方ないとして、ママさんにまでガウガウ
しちゃって申し訳ない。
でも、変にいい子だとつまらないでしょ、ウチの犬(笑)。
最後のスリーショットも笑えます(爆)。
やっぱり群れない我が家の犬。
ラン子ちゃん、驚いちゃったね、ゴメンよ〜っ!
by Michy (2010-10-12 01:10) 

デルフィニウム

携帯御愁傷様です^。^;;
オフ会楽しそうです。モンブラーン♪いいですねぇ。
by デルフィニウム (2010-10-12 07:46) 

健斗の母

楽しかったね~^^
のーしんさん、お水バッシャ~ンだいじょぶだったかなぁ。
ラン子ちゃんも、最後の公園でずぶ濡れになっちゃったね。
あの時の健斗の情けない顔を思い出すと、おかしくて^0^

私は助手席にいたのに、帰りの豪雨で疲労困憊。
まだダメだよぉ。背中が痛くなっちゃってね。
軽いエコノミー症候群っぽくなっちゃった。トホホ

ケータイ、洗っちゃったんだぁ@@
あとでメールするね~。

寄る年波に勝てない私、まだちょっとバテバテが続くわ~^^;
by 健斗の母 (2010-10-12 08:03) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
楽しかったオフ会のご様子拝見し
残念ながら参加出来ませんでしたが
お写真&コメントを拝見し楽しませて
頂いております。
ミッチーちゃんの教育的指導のお説教
のお顔ラン子ちゃんパパさんniceです。
雨に濡れると言うハプニングもあった
ようですがお風邪など引かれませんように!

エッ携帯お洗濯したとは・・・脱水まで!
後でメールしますね!
by たろー母 (2010-10-12 11:06) 

あずかぁたん

携帯洗濯しちゃったんですか~!私はすでに経験済みです(^^)
旦那のを洗いました。なんか変な音するな~なんて思いながら・・・お店の人にもあららって顔されました(^^;
なんだ不思議なかんじのショック感でした(←意味不明でごめんなさい)
早く立ち直ってください

オフ会雨は残念でしたけど、楽しそう~!!美味しそう~!!
ミッチーちゃんにご指導うけてもガウらないなんてラン子ちゃんすごい!
柴っ子たちの微妙な距離(ふふふっ)こういうところはさすが柴っ子らしいですね(^^)かわいっ☆
いろんなハプニングってなんだろう?そしてサプライズゲストとは?楽しみで~す!

*あず家サイボクハムに行ってきたのですが、ブログに載せる際にラン子ちゃん家を紹介してもよろしいでしょうか?
サイボクハム最高でした(^^)
by あずかぁたん (2010-10-12 16:37) 

ナナコママ

携帯を洗濯とはショックでしょうなぁ…(´ω`。)グスン
私は朝イチにポケットから落ちて便器に携帯が沈んだ時は
ボー然としましたよ…
また、後でメールさせてもらいますね!

ミッチーちゃんと健斗君とのオフ会、いいなぁいいなぁ~と
思いつつ、パソコンの前で見悶えておりました(笑)
ミッチー姉御の生説教、私も(ってかナナコ?)いつか聞いてみたいものです♪(^-^)


by ナナコママ (2010-10-12 17:11) 

もっちー

携帯洗濯に脱水!! そ、それは落ち込みそうだ~!!
早く元気出してね~♪
携帯からあとでメールします~
オフ会、雨でもほんと楽しそうでしたね♪
ミッチーちゃんのお説教顔、最高! 
ばっちり瞬間を撮れてるね~
微妙な距離のスリーショットがまたいいわね(^^
by もっちー (2010-10-12 17:48) 

さくらママ

ヒャァ~~~~!
携帯洗濯ですか!そりゃぁ~元気出ないですわ!
ラン子ちゃんの「うみゃー顔」みて、元気になってね!

オフ会…皆さんの所でも見て来ましたよ!
皆さんそれぞれの視点で、面白いですね!
ラン子ちゃん、ミッチー姐さんにお説教されちゃったのね!
年長者の言う事は、耳が痛い?(^v^)
by さくらママ (2010-10-12 17:59) 

miw@

こんにちは。
先日は飛び入りの参加&ドタバタと退散しまして失礼しました。
突然の登場にも皆さん温かく迎えいれて下さってとっても嬉しかったです。
短い時間ではありましたが、幸せなワンコ達と出会えて楽しいひと時でした。
GFCメンバー以外のオフ会に参加したのは初めて!
やや緊張していましたが、
お洒落なラン子ちゃんの田吾作(失礼!)のようなほっかむりに、緊張の糸が溶けほのぼのしました。
ミッチー姐さんvsラン子ちゃん見たかったです。
ふふっ。ミッチー洗礼を受けたのですね。
またゆっくりお話できたらいいな。
実はこちらにはこっそりと遊びに来ていたんです。
これからは堂々と来ますね!

by miw@ (2010-10-12 18:57) 

すぅ〜ちん♪

「詳細はこちら」へ コメントしちゃった、おっぺけです(笑)
by すぅ〜ちん♪ (2010-10-12 19:19) 

かめちゃん

あらら 携帯洗濯して中味も綺麗になってしまたんですね。
後でメールします。
先日は久しぶりに遊べて楽しかったです。
オヤツもありがとうございました。
あと3週間したら辞められるから また遊ぼうね。
by かめちゃん (2010-10-12 20:32) 

michy-papa

雨のオフ会、
色々あって楽しかったです。
もしかして新しい携帯は
防水仕様ですかね。
by michy-papa (2010-10-12 22:50) 

chinoji

携帯ショックでしたね(T-T)
ワタシも洗濯機とトイレ、1回ずつ水没させております・・・
元気出してください(^-^)ノ

雨のケーキ屋さんオフ、楽しそうですね~♪
ミッチーちゃんも来たんですね♡
ワタシも生michy-papaさん見てみたいな~^^
柴ちゃんたち、それぞれ個性があって可愛いな~


by chinoji (2010-10-13 00:37) 

すぅ〜ちん♪

オイラの携帯も1ヶ月入院してました‥
返ってきてもデータベースがやられていて(*_*)
ご心痛お察しいたします。
by すぅ〜ちん♪ (2010-10-13 02:56) 

ムツゴロウおばさん

あっらー、ご丁寧にレノアの香りまでついちゃったの?
それは落ち込むわー。ご愁傷様。
でも、ホントに洗っちゃったりトイレに落っことしたりする人いるんですね。(後者の知り合いもいます)

その前に、ラン子ちゃん、パンパカパ~ン、お誕生日おめでとう。
また会いたいね。

by ムツゴロウおばさん (2010-10-13 15:39) 

レモママ

携帯にアクシデントがあると、いかに携帯に依存した生活だったかと再認識しますよね
新しい携帯・・慣れたかな?

オフ会の様子とても楽しそう・・うらやましいなあ・・
私もいつか、お邪魔したいです
ワンコさんたちも、のびのびと自分たちのペースで楽しんでいるみたいでよかったです

続きもとっても楽しみです・・
by レモママ (2010-10-13 22:57) 

youzi

お邪魔するのが遅くなってしまいすみません。
遠くまでありがとうございました。
とっても楽しかったです~。
柴ちゃんズも勢ぞろいできて、本当によかったです。
三者三様って感じで、みんなの様子を見ているの
本当に面白かったです。
ももも、虹の橋からきっとのぞいていたのではって
思います。
ケーキはもう少し食べたかったけど、モンブランは
ボリュームがありましたね。

by youzi (2010-10-14 14:41) 

gongon

携帯お洗濯しちゃったんですね(><)
なくてはならないものですね。
集合写真は難しそうですね。
by gongon (2010-10-14 22:56) 

noushin

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
先日はお世話になりました~♪
ミッチーちゃんのガウガウ写真遠慮なく使わせて貰いました!
だって、私ミッチーちゃんのお説教好きなんですもん!
ガウってされて悔しかったけど嬉しかったんですよ~(^-^)
今度は「触っていいよ」認定貰えるように頑張ります~!
ラン子はちょっとくらいのお説教は全然気にしない
マイペースな子なのでもっとガウってお説教お願いします~♪
youziさんの地元までは思ってたより近かったので
Michy家地方にも行ける気分です!
そのうち突撃しちゃいますよ~(^O^)/

Michyさん~、メールお願いします~<(_ _)>

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
携帯・・・。もう笑うしかないっす・・・。
モンブラン凄い美味しかったですよ~♪

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
先日はお世話になりました~♪
楽しかったですよね~!
疲れとれました???
健斗家からは結構遠いですよね~!!!
ラン子家に来る方が近いかも???
今度はラン子家地方へぜひ!お待ちしてます~♪
携帯・・・。洗っちゃった(T_T)
もうびっくり!!!笑うしかないですよ~(;一_一)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
メールありがとうございました!!!
助かりました~!
脱水までかけちゃったら諦めて笑うしかないです(>_<)
そらママのお陰でお友達のアドレスもだいぶ戻って来ました!!!
オフ会とっても楽しかったですよ~!
あいにくのお天気でしたが皆さんと一緒に過ごす時間は
楽しいものですね~!!!
また、たろー君と元町デートしたいなぁ~♪
その時はよろしくお願いいたします~(*^_^*)

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おぉ~!!!
仲間~!!!(笑)
でも旦那様の携帯なのでショックが少ないんですよぉ~(>_<)
私・・・しばらく呆然でした~!!!(笑)
もう笑うっきゃないっす!
オフ会楽しかったですよ~♪
ラン子さんガウガウ言われるの慣れてて聞き流すタイプです!
なのでガウガウ言われてもマイペースですよ~^m^
サイボクハム~!!!行って来たんですね~!
美味しくて良いですよね~(^-^)
今度こちら方面に来る時は誘ってくださいまし~♪

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私、便器も経験済みなの~(>_<)
本当にドジっぷりを遺憾なく発揮しちゃう自分に
笑うしかないよぉ~!!!
嘆いてもデータ帰ってこないしね!!!
オフ会楽しかったよ~♪
生ミッチー姐さんのお説教なんだか感動しちゃうよね~^m^
ナナコちゃんがいたらどんな感じなのかなぁ???
いつか実現させたいね~♪

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
早速連絡ありがとう~♪
助かりました~!!!
やっと凹んでたのから復活したよ~(^◇^)
くよくよしたって仕方ない!
ミッチーちゃんのお説教顔可愛いでしょう?
Michyさんが快く載せていいって言ってくれたの~!!!
ムキっ歯好きとしては最高だったわぁ~♪

<さくらママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
そうなんですよ~!凹みました!!!
やっと浮き上がって来ましたよ~!
なんか電話帳が全て無くなっちゃったのは呆然です・・・。
少しずつメールくれたり連絡くれたりするので
復活しつつありますけど多分全部は無理です(T_T)
ラン子さんミッチーちゃんのお説教あんまり気にしてないかも???
意外と大物なんですよ~(笑)

<miw@さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございます~!!!
私、すっかりお友達気分で挨拶もそこそこですみません!!!
またゆっくりお会いできたら良いですね~♪
フットワークの軽いあーく家良かったらラン子家地方にも
遊びに来て下さいね~♪
あーく君田吾作ラン子さんだけど仲良くしてね~^m^
タオル芸もっと色々あるんですよ~(笑)
今度披露しますね!
これからよろしくお願いいたします<(_ _)>

<すぅ~ちん♪さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
コメントは削除しちゃいましたが
応募は受け付けましたよ~♪
応募ありがとうございます~!!!

<かめちゃんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
早速連絡ありがとうね~♪
助かりました!!!
今度また一緒に遊ぼうね~!
そら君も誘って走りにでも行こう!!!
もう少しパート頑張ってね~(^O^)/

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
オフ会時はありがとうございました!!!
お陰さまでとっても楽しかったです~♪
また、ご一緒させてくださいね!
papaさん当たりです!
しっかり防水機能付きの携帯にしましたよ~(笑)

<すぅ~ちん♪さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
1か月!?
それは長い入院でしたね~(T_T)
私のは入院しても絶望的って言われました~!!!
もう笑うしかないっす!!!

<ムツゴロウおばさんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
実は・・・。
私、トイレにドボンも経験済みなんですよ~(^_^;)
ははは・・・。
基本ドジで驚いちゃいます(笑)
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます~♪
また近いうちにお会いしたいですね~☆

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
本当に依存してますよね~!
そらママと連絡とれたのでお友達関係は復活してきました!
でも全部は多分無理(T_T)
気長に連絡待つしかなさそうです~!!!
オフ会楽しいですよ~♪
いつかはレモちゃんも一緒に遊びたいですね~!

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
先日はお世話になりました!!!
とっても楽しかったですよ~♪
またご一緒させてくださいね~!!!
ラン子家地方にも本当にいつでも来て下さいね~!!!
待ってます!
ももちゃん、見ててくれたかなぁ???
ケーキ本当はもっと食べたかったけど無理でしたね(^_^;)
またコンディション整えて行かなきゃ!(笑)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
洗濯しちゃいました~(T_T)
全損は初めてなので超~凹みましたよ!!!
集合写真は、初めて会うワン同士だと隣に並べるのは
至難の業ですね~(>_<)
特に柴っこはそうなのかなぁ???
by noushin (2010-10-16 01:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。