SSブログ

祝!3歳記念プレゼント企画です! [プレゼント]

お待たせいたしました!!!

ラン子さん3歳記念プレゼント企画です[プレゼント]

なぁ~んて、たいした企画ではないのですが皆様に楽しんで頂けたらいいなぁ~!

ラン子ママ特製生首ストラップ、特製お人形、特製秘密なプレゼントの3種類を

応募頂きました中から抽選でそれぞれ1名様にプレゼントいたします[わーい(嬉しい顔)]

ただ今、ご注文を頂いてる物を優先させて頂くため、

お手元に届くのが遅くなってしまうかもしれませんが・・・・。

頑張りますよぉ~!!!

「生首ストラップってなんぞや?」

「お人形とはなんぞや?」

とお思いの方もいらっしゃると思いますので

最近、作らせて頂いたものを紹介します~[るんるん]

IMG_0008.JPG

こちらはイエローラブちゃんの生首ストラップ[黒ハート]

羊毛で作るストラップ。

携帯に付けるのにぴったりで少し固めに(しっかり)作ってあります。

IMG_0005.JPG

こちらはボーダーコリーちゃんの羊毛で作るお人形[黒ハート]

飾る用に作ってあるため持ち歩きには適しません。

IMG_0016.JPG

仔犬ちゃんの立ち姿バージョン[黒ハート]

こちらも飾りようなので持ち歩きには適しません。

3つ目の秘密のプレゼントは秘密です(笑)

ラン子ママの手作りな代物です[わーい(嬉しい顔)]

ある意味危険な賭け???でも可愛いものだと思いますよ~!

応募の条件は以下の通りです。

 

~プレゼントの応募のお約束~

1・ プレゼント企画なのでお礼などを考えない方!

2・ 手元に届くのを気長に気長に待ってくれる方!

3・ 素人の作る物なのでそこを納得して下さる方!

4・ ラン子さんに「お誕生日おめでとう~!」と言って下さる方!

5・ ラン子ママと住所やアドレス交換して下さる方!

6・ 作る子の写真を送って(メールで)下さる方!

7・ この記事のコメント欄に「応募します!」とはっきりと書いて下さる方!

 

7つのお約束を守って下さる方ならどなたでも応募してくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]

どんな犬種でもOKです☆

柴っこも柴っこ以外も大歓迎!

初めてコメント下さる方も大歓迎!

前にラン子ママ特製ストラップを送りつけられた方でも2個目、3個目狙って下さい<(_ _)>

多分・・・。

少しは腕が上がってると思いますので!

IMG_0002.JPG

ちなみにどれが当たるかは抽選次第。

ご指定は出来ませんのでご了承ください!

締め切りは10月16日(土)いっぱい!

たくさんのご応募お待ちしてます~[わーい(嬉しい顔)]

多頭飼いの方が抽選で当たった場合、そのおうちの子全てを作らせて頂きます☆

もし、3名様以上のご応募がなかった場合・・・・。

応募して下さった方に3つ全て贈らせて頂きます~!!!

それもちょっと寂しいので、「応募がなさそう・・・。」と可哀相に思ったら

欲しくなくても応募して下さいね~(笑)

それでは、これからもラン子家をよろしくお願いいたします☆

 

[ひらめき]こちらの記事のコメントはまとめさせて頂きます<(_ _)>

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、「こんなもの入らん!」って言われたらどうしよう?と小心者のママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
どんぐり

こんばんは♪
改めまして,ラン子ちゃん,お誕生日おめでとうございます~!!
待望のプレゼント企画・・・
迷っていたのですが「2個目3個目狙ってください!」と言って頂けたので,
「応募します」^^
当たるといいなぁ♪
あの感動をもう一度!!(笑)

それではまた☆
抽選を楽しみにしておりますね^^
by どんぐり (2010-10-09 22:23) 

kokoa

あらためてラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
↓手作りケーキとミートローフすごいですね~
愛情たっぷりですね~(^o^)
プレゼントのオレンジ色の首輪もとっても似合っていてかわいいですね

嬉しいプレゼント企画 「応募します!」
当たるといいなぁ(*^_^*)
by kokoa (2010-10-09 23:49) 

もっちー

改めましてラン子ちゃん、お誕生日おめでとう!!
↓ママの手作りごちそうもすごく美味しそうでしたね~!!
優しいパパとママがいてラン子ちゃんは幸せ者だ~♪
3歳も幸せ一杯の一年でありますように。

待ってました~プレゼント企画!!
「応募します!」
憧れのかわいい羊毛ちゃん、当たりますように~☆☆
by もっちー (2010-10-10 00:21) 

Michy

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
朝早くから出動したラン子家、お疲れになったと思います。
ビッショ〜ッ!のアクシデントもありましたが、その後
温かくして帰れたかなぁ?
ラン子ちゃんにミッチーが怒ってゴメンね〜。
でも、ミッチーらしさをお見せできたかな?とも思います。
あんな犬です(笑)。
そしてラン子ちゃん、3歳、おめでとうございました。
私もまたまた企画に応募させていただきます。
(当たってないけど)無理せず作ってくださいね。
by Michy (2010-10-10 01:10) 

パフィーのおくすり

ラン子ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
いつもかわいい姿、楽しみに拝見しています☆
えーと、ぜひ応募させていただきたいのですが住所が住所なので(笑)、ご迷惑になると思いますから今回は残念ですが断念です~。
きっとたくさん応募が集まると思いますが、もし万が一、応募数が少なければカウントしてください(笑)!
では、ラン子ちゃんにとって、いい一年でありますように。
by パフィーのおくすり (2010-10-10 02:12) 

さくらママ

きゃぁ~!待ってましたよ~♪生首ストラップ!
もちろん「応募します」

ラン子ちゃん、昨日はお疲れ様!
プレゼント、いっぱい買ってもらえた?
改めて「お誕生日、おめでとう~♪♪」
by さくらママ (2010-10-10 04:45) 

ゆか

初めまして!ずっとブログを拝見させて頂いてますが、パソコンを使えないためいつも読み逃げ?になってました…(汗)すいません(T-T)いつも温かい気持ちにさせてくれるラン子家の、大好きなラン子さんにお祝いを伝えたくてコメントさせて頂きました。改めまして、遅くなりましたが、ラン子さん*お誕生日おめでとうございました*&いつも素敵な笑顔(うみゃー)ありがとう!!
あと…携帯からのコメントでも大丈夫だったら、ぜひ、プレゼント企画にも応募させて下さい!図々しくてすいません(汗)
これからも、素敵ラン子家を応援してますヾ(=^▽^=)ノ
by ゆか (2010-10-10 08:20) 

いくこ

ラン子ちゃんお誕生日おめでとー!!
え〜!!?お誕生日企画に、のーしんさんがプレゼントを用意ですか?
すごーい。
でもクールは以前に1個もらったし・・・と悩んでしまいましたが、せっかくのお祝い事!!
お言葉に甘えて、2個目を狙わせていただきます!!
「応募します」よろしくお願いいたします!!
by いくこ (2010-10-10 10:42) 

miwa

昨日は、行かれずに残念でした。
ちょっと図々しいかな~と思いながらもペチャ顔ですが
「応募します」よろしくお願いいたします(*^^)v

ラン子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

by miwa (2010-10-10 12:43) 

ぐーたママ

うわぁ~♪前回とーちゃんだったので、今度はかーちゃんが狙います!^^
応募します☆当たります様に・・・^^

改めまして「ラン子さん、お誕生日おめでとう♪」

お人形も可愛い~!凄い素敵です☆^^
by ぐーたママ (2010-10-10 13:13) 

youzi

昨日はお疲れ様でした〜。
色々なアクシデントがありましたが、
とっても楽しい1日でしたぁ。

改めて、ラン子ちゃんお誕生日おめでとう〜♫
お誕生日企画に「応募いたします」
のーしんさん、腕を上げていますね。
私も作れるようになりたいのですが、ブッキーなので
道のりは険しいぞって感じがします。

by youzi (2010-10-10 16:33) 

ナビパ

応募致します。
今年こそ生首ストラップをゲットだぜぃ^^b
by ナビパ (2010-10-10 19:51) 

レモママ

ラン子ちゃんお誕生日おめでとう!
私もプレゼント企画是非応募させてくださいね

条件・・もちろんOKですよ~

倍率かなり高そうだけど、当たったらすごくうれしいな!
抽選結果今から楽しみです
by レモママ (2010-10-10 21:00) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
素晴らしい企画をお考えで、応募しますと
言いたいところですが、まだ1度も手にされない
方がいらっしゃるはずなので、ご遠慮させて
頂きます。

昨日は生憎の天候でしたが楽しいご様子
拝見しました。
今日の天候と変われば宜しかったのですが
自然だけはどうにもなりませんね!
さぞお疲れの事と思います風邪など引かれませんように!
by たろー母 (2010-10-10 21:01) 

aya

ワンちゃんは飼えないので、写真がありません。 応募出来ませんが
ラン子さん 3歳のお誕生日おめでとうございます♪ って言わせてね。
にゃぁーのお顔が大好きなファンの一人です(v^ー°)
by aya (2010-10-10 21:28) 

michy-papa

小顔のラン子ちゃん
改めてお誕生日おめでとうございます。
7つの条件はクリアー出来そうなので
特製秘密のプレゼントに応募させて
頂きます。
by michy-papa (2010-10-10 23:02) 

kuro0301

ラン子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます
もちろん、応募させてください! 当たると、言いな~♪
オフ会の様子、出かけていけないので、ぜひ、UPしてください^^
by kuro0301 (2010-10-10 23:54) 

健斗の母

楽しいオフ会をありがとね~^^/
ラン子ちゃん一家の機動力がなかったら、
健斗家は腰の重い家族だから、
和栗のモンブランにありつけなかったとおもうわぁ。
ラン子ちゃんのお誕生日の翌日なのに、
な~んにもプレゼントなくてごめんねー。
とびっきりの「おめでとー」を再度念を込めて^^

のーしんさん、忙しいのにまたまた企画して、
やっぱりすごいぞ!
で、しっかり生首ストラップいただいてる私ですが、
応募させてもらうよ~ん。
今もね、飾ってあるの、すまん、使えなくて^^;
また会おうねっ!



by 健斗の母 (2010-10-11 06:15) 

mimimomo

おはようございます^^
とても可愛い置物ですね~
でも我が家はもう何もかも整理の段階《歳なのでね・・・(__;
by mimimomo (2010-10-11 08:02) 

ドックビルダー

“ラン子ちゃん、お誕生日おめでとぅ”
“応募します♪”
あの感動を再び!当たるといいなぁ~♪
by ドックビルダー (2010-10-11 18:26) 

あずかぁたん

ラン子ちゃん改めてお誕生日おめでとう♪
美味しいそうなご馳走に、スペシャルケーキ☆かわいい(^^)ママさんの愛情たっぷりですね(^^)私も参考にさせてもらいます。

私も参加させてください!お約束守ります!
羊毛の生首ストラップず~と気になっていました(^^)あたるといいな!
by あずかぁたん (2010-10-11 20:25) 

りんまま

初めまして。約1年前にりんを飼ってからワンコブログにはまって黙ってみてましたが『応募します』でコメントデビューです。ラン子さんの誕生日の前日の7日に1つ年をとったりんままです。
 散歩嫌いというより外きらいなので、柴サイズなのにトイレ以外ほぼ家の中。いろんなブログを読んではあこがれてま~す。これからも楽しいラン子さんの生活楽しみにしてます。
by りんまま (2010-10-11 22:24) 

ちきりんママりん

うぎゃ~~
めっちゃ遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子ちゃん3歳おめでとう~~♪
3歳も健やかに楽しく過ごしてね!!
3歳もお友達たくさんのラン子ちゃんの様子をたくさんみせてくださ~い☆
お花と一緒のラン子さんもね(//∀//)

もちプレゼント企画応募させて頂きます(*^_^*)
すっごい可愛いです♪

by ちきりんママりん (2010-10-12 10:07) 

ナナコママ

のーしんさんの手作りモノ、ぐんぐん進化していってますね~
すごい!!って写真見て感心しきりな私です♪

我が家の生首さんも未だ飾ってありますのよ~
どーしても勿体なくって使えない(汗)
観賞用として大活躍してくれてます!(^o^)

私も応募させて頂きます~!!

by ナナコママ (2010-10-12 17:07) 

miw@

ラン子ちゃん3歳おめでとう!
お祝い事ですもの~♪
あーくママも図々しく応募させていただきます。
手作り!?すごいです。
お裁縫関係はめっぽうダメダメで・・・
神業です!

by miw@ (2010-10-12 19:03) 

珊瑚&銀牙パパ

ラン子姫~お誕生日おめでとうございます!!!
遅れてごめんなさいね<m(__)m>

早速「応募します!」

って・・・ママさん 携帯・・・脱水まで(@_@;)

アドレス同じなんですよね?
メールしますね!
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-10-13 00:47) 

Seven

改めて、ラン子ちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼント企画、もちろん応募します!
どうか当たりますように…。

by Seven (2010-10-14 23:24) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
ラン子さんの3歳記念のプレゼント企画に
たくさんのご応募ありがとうございました!!!
応募は締め切らせて頂きました!

ラン子ママの未熟な品物ですが
皆さんに喜んで貰えるように頑張ります!!!
本日、ラン子さんにより抽選を行い
当選者を発表させて頂きます。
もうしばらくお待ちくださいませ~♪

また、ラン子さんに沢山の「おめでとう」の言葉ありがとうございます!
来年も元気で皆様に「おめでとう」を言って頂けるように
これからもラン子さんと一緒に楽しく元気に過ごせるように
努力したいと思います☆

皆様、本当にありがとう~!!!
これからもこんなラン子家ですがよろしくお願いいたします!!!
by noushin (2010-10-18 12:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。