SSブログ

3歳になりました♪ [ラン子の事]

本日、10月8日はラン子さんのお誕生日です☆

早いもので3歳になりました!!!

IMG_0045.JPG

ラン子さんお誕生日おめでとう~[バースデー]

今年はうっかりお誕生日プレゼントを用意するのを忘れてしまって・・・・。

罪滅ぼしに朝から特別食を用意しました~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0052.JPG

鮭、豚肉の赤身、お豆腐、ほうれん草パウダーで作ったミートローフ。

スペルの怪しいメッセージはキャロブパウダーです。

IMG_0064.JPG

バナナシフォンケーキの穴からさつま芋のラン子さんが飛び出す特製ケーキ☆

群馬だけに露天風呂風???(笑)

超~適当レシピで作ったお誕生日ご飯です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0035.JPG

IMG_0036.JPG

IMG_0044.JPG

そうだよ~[るんるん]

ママ頑張った!

プレゼント忘れちゃうなんてミスしちゃったんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン子さん、ママの適当ご飯でごめんね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

IMG_0068.JPG

どう???美味しい???

IMG_0074.JPG

ラン子さん気に入ってくれたみたい~[わーい(嬉しい顔)]

最近ポニョだったからご飯少なめだったけど今日は特別だよ~!

IMG_0090.JPG

あらら・・・。

ケーキはそのままだと食べづらいね~!

スプーンで食べさせてあげようか???

IMG_0093.JPG

ラン子さん~!(笑)

お鼻とあごの下にヨーグルトクリーム付いてるよ~!!!

こんな所が超~カワユイと思ってしまう親ばかラン子ママです(笑)

IMG_0098.JPG

あっ!

スプーン入らない???

IMG_0100.JPG

いらないね~(笑)

ラン子さんお得意の「うみゃ~顔」お願いします~!

IMG_0110.JPG

そっか・・・。

邪魔してごめん・・・。

こんなに夢中で食べてくれるなら美味しかったって事よね???

食べ終わって満足そうに眠るラン子さんを撫でながらパパは

「ラーちゃん長生きしてね」ってつぶやています。

それを見て不覚にも涙ぐんでしまったラン子ママ。

そんな平凡が幸せなラン子家です[わーい(嬉しい顔)]

いつまでもこんな幸せ続きますように☆

ラン子さんが元気で楽しく暮せますように☆

3歳が幸せで溢れますように!!!

ラン子さん生まれてきてくれてありがとう~[黒ハート]

 

[ひらめき]明日はオフ会。

先週の失敗をふまえて早朝出発のラン子家。

ご訪問&コメントのお返事が遅れ気味ですが・・・・。

今日は早く寝かせてください!!!

勝手な事ばっかり言ってごめんなさい~<(_ _)>

帰って来たらプレゼント企画とお返事&ご訪問します~!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、3歳だから?バッタ3匹踊り食いしたラン子さんを応援してね[ふらふら]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
らん♪パパ

ラン子ちゃ~ん♪お誕生日おめでとぉ~
(誕生日過ぎてるけど。。。汗)

すんごいカワイイケーキだねぇ~
(首から食べてたけど。。。笑)

3歳かぁ~
もうちょっとがんばらないと、ママには追いつかないね。
(ずっと追いつかないと言う事はこの際スルーで)

何はともあれ、3歳おめでとぉ~♪
by らん♪パパ (2010-10-09 00:58) 

chinoji

ラン子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもniceばかりでスミマセン!楽しく拝見させていただいてます。
「ん!?」のお顔が最高にかわいいですね(^ω^)
3歳の1年も幸せいっぱいの年になりますように☆
by chinoji (2010-10-09 01:50) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
サプライズのケーキそしてお誕生日当日の
ラン子ちゃんママさん手作りの素晴らしい
ご飯~~♡
ラン子ちゃんにとって素晴らしいお誕生日
この1年もパパさん&ママさんの溢れる愛を
受けて元気なラン子お嬢ちゃまでいて下さい。

今日はオフ会残念ながら伺うこと出来ませんが、
みなさんと楽しい1日を~~♡
ご報告楽しみにお待ちしています。


by たろー母 (2010-10-09 06:06) 

デルフィニウム

スペシャルなケーキとお料理で十分お祝いになっていると思います。
ラン子ちゃん よかったね^。^
by デルフィニウム (2010-10-09 06:53) 

zak

おめでとう~!
佇まいがかわいいですね
by zak (2010-10-09 09:25) 

どんぐり

ラン子ちゃん,お誕生日おめでとうございます~!!
3歳になったんですね~♪
3歳のラン子ちゃんも変わらず元気でいてくださいね~^^

ケーキおいしそう~!!
うみゃ~顔もできないくらいおいしいのですね。
by どんぐり (2010-10-09 11:31) 

ぐーたら

遅くなりましたがラン子さんお誕生日おめでとう
\(^-^)/
ぐーたが騒がしかったら姉さんの余裕で怒ってね
(*^^*)
by ぐーたら (2010-10-09 12:39) 

okin-02

ラン子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます、
是からは、少しはレディになるのかな?。
by okin-02 (2010-10-09 16:07) 

もじ子

オフ会、雨天決行でしょうか・・・
朝からずっと雨なので心配だよ~!!

ラン子さんの誕生日、首なしオブジェがシュールで笑ってしまった・・・
そこから食べるかぁ!
・・・全然手抜きじゃないと思う!
by もじ子 (2010-10-09 17:36) 

さくらママ

ラン子ちゃん、お誕生日おめでとう~!
プレゼントは、きっと後からやってくるよ!
御馳走、美味しそうね!
いやいや…その食いつきようならば、めちゃんこ美味しいのよね!

by さくらママ (2010-10-09 18:38) 

レモンです

ラン子ちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
たくさんお祝い、よかったね!
ママ特製のごちそうもとってもおいしそう
これからも元気で頑張ってね・・いつの日か会うことができたらうれしいなあ

今日のオフ会楽しかったかな?レモンもいつか参加したいなあ
その時はよろしくね!
by レモンです (2010-10-09 20:42) 

ナビパ

ラン子ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りのケーキとお料理愛情スパイスがたくさん入っていて
超立派ですよ^^b
美味しく食べてくれるラン子ちゃん嬉しいですね。
うみゃ~顔は残念でしたがそれだけ美味しかったってことですね^^
by ナビパ (2010-10-09 21:09) 

miwa

遅くなりましたが・・・
ラン子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
noushinさん特製のケーキとお料理で愛情たっぷりですね。
サツマイモでワンコの顔が作れるなんて・・・
真似してみたいけど、不器用な私には無理だな~( ´艸`)
by miwa (2010-10-10 11:54) 

youzi

ラン子ちゃん、素敵なお誕生日だったんですね。
ケーキもミートローフもとても美味しそう〜。
ラン子ちゃんケーキのラン子ちゃんはどうするかなって
思ったら、頭からばっくりいっていましたね。
美味しそうに食べている姿、本当に可愛いですね。
by youzi (2010-10-10 18:03) 

はだけた大将

お久しぶりです。m(_ _)m
ランコさん、誕生日おめでとうございます★
猛暑日過ぎた、食欲の秋に
ガッツリケーキ頂けて良かったですネ!
by はだけた大将 (2010-10-11 00:21) 

mimimomo

ラン子さん
お誕生日おめでとうございます♪
何故コメントが入っていなかったのかなー この時、夫に
何か急かされたのよね・・・それで中途半端になっちゃったんだわ。
ごめんなさいね。
by mimimomo (2010-10-11 08:05) 

ドックビルダー

遅くなっちゃったの・・・ゴメンナサイっ。
♪♪ラン子ちゃん、3歳おめでとう~ございます♪♪
ラン子ママ、凄いっ!凄すぎるわぁ~
尊敬です。
ラン子ちゃんが真剣に美味しそうに食べている姿にも感動~
3歳も元気に楽しく過ごそうねっ♪♪
by ドックビルダー (2010-10-11 18:22) 

gongon

3歳のお誕生日おめでとうございます。
ミートローフ&ケーキおいしそうですね。すごい!
ラン子ちゃん喜んでくれてよかったですね。
by gongon (2010-10-11 22:55) 

noushin

<らん♪パパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
ケーキ首から食べられました!!!
ラン子さんには形よりも食べやすさが優先されちゃいました(笑)
ママを追い越す・・・。
いつまでも子供で元気でいて欲しいなぁ~!

<chinojiさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
我が家そよちゃんの大ファンなんですよ~(^◇^)
何だかお顔も体型も親近感だしいつかお会いしたいです!!!
そよちゃん遊んでくれるかしら???

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
最近コメントのお返事が遅くてすみません~!
ラン子さんの日々のご飯は手抜きなので
こんな時くらいはと頑張ったのですがこれが限界でした~(>_<)
たろー母さんみたいにはいきませんね・・・。
ラン子さんが喜ぶように弟子入りしたいくらいです!!!
近ければ・・・との思いでいっぱいです(^_^;)

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
スペシャルって疲れるんですね~(笑)
こんなのサクサク作れる女になりたかったわぁ~(>_<)

<zakさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
可愛いなんて言って頂いて更に嬉しい~!
ありがとうございます~♪

<どんぐりさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
うみゃ~顔が出来ないくらい美味しいのだったらいいけど・・・。
ちょっとうみゃ~が出なくて寂しかったよ~(笑)
ケーキは甘くないけど素材の味だったよ~♪
お芋でゆずちゃん作ってみる???

<ぐーたらさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
ぐーちゃんにお姉さんぶれるかな???
何だかとっても楽しみです!
ぐーちゃん意地悪ラン子さんだったらごめんね~(>_<)

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
ん~、レディ・・・。
無理ですね!(笑)今日もバッタ捕食してましたもん(;一_一)
でも元気でいてくれればいいです☆

<もじ子さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
雨でも元気に決行してきたよ~!!!!
次の日良い天気だっただけに・・・
雨家族のラン子家が恨めしい・・・(/_;)
なかなかシュールでしょう???
いきなり首からって(笑)
苦労したのに一瞬だったよ~!!!!

<さくらママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
プレゼントは制作予定中です~!!!
私に出来るか???てちょっと不安だけど・・・・。
また紹介出来るように頑張りますよ~(*^^)v

<レモママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
いつかお会いしたいですね~!!!
レモちゃんVSラン子・・・。
多分ラン子さん凄い野性児だけど遊んでくださいね~♪
どこでもドアが本気で欲しくなっちゃいますね(*^_^*)

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
うみゃ~顔が出なくてちょっと寂しかったですが
真剣だったので多分美味しかったはず!
美味しかったって思いたい!
だって・・・結構時間掛かったんですよ~(笑)

<miwaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
大丈夫です!!!
私、超~不器用ですから!!!
粘土細工みたいで結構楽しいですよ~♪
まとまりやすいようにヤギミルクなんかで調整すると簡単です(*^_^*)
ぜひ作ってみてください~♪

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
最近特に遅くて本当にすみません・・・。
ラン子さんのケーキは完成度が高いとかなりショックな食べ方ですよね!
まぁまぁの出来だったのでショックは薄かったかな?笑
なかなかシュールな食べ方でした(笑)
ラン子さんには食べやすいが一番大切だったみたいです(^_^;)
必死すぎて怖い顔になってたんですよ(笑)

<はだけた大将さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
秋とえば芋!
旬のお芋は美味しかったみたいですよ~(*^_^*)
って・・・。私の腕前じゃないや・・・(;一_一)

<mimimomoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
いつも本当にありがとうございます!
そりゃ~、旦那様優先ですよ~!!!!
改めてありがとうございます~(^-^)

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
健康一番だよね~!!!
そして!そして!ありがとう~!!!
私の適当料理褒めてくれて~!!!!
実は混ぜるだけだったりするのよね(笑)
ちょっと特別に見えるでしょう???
私だから時間が掛かったんだと思われます・・・・(/_;)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんに誕生日のお祝いコメありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
結構時間が掛かっちゃって(笑)
こういうのサクサク作れたら良いんだけど・・・・。
ラン子さんは食べるのはあっという間でしたよ~!
何だか複雑・・・(笑)
by noushin (2010-10-13 18:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。