SSブログ

ラン子さんの幸せパーティー♪ [プレゼント]

お台場のオフ会のお話もまだあるんですが・・・。

こちらはちょっとタイムリーなので先に紹介します!!!

先週の日曜日の事です。

いつものメンバー(ぴのこ家そら家)でお出かけして来ました。

そのお話もちょこっと置いといて・・・。

置いておくお話が多すぎる!(笑)

IMG_0067.JPG

ん???

サプライズってそら君?何言ってるんだろう???

とお出かけ中に思っていたのですが

お出かけ終わってそら家にお邪魔した時のお話です。

IMG_0238.JPG

何だか怪しい雰囲気ね~!

何かしら???

「ハピバースディトゥ~ユ~[るんるん]

IMG_0246.JPG

おぉ~!!!

ラン子さんのお誕生日ケーキが来た~!!!!

ぴのこさんとそらママが内緒で作ってくれたんです!

10月8日はラン子さんの3歳のお誕生日[バースデー]

ちょこっと早いサプライズパーティです[るんるん]

特大ケーキで祝って貰いました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0288.JPG

アレルギーのラン子さん用にお芋と豆腐かぼちゃやニンジンで作ってくれました!

嬉しい~!

愛情いっぱい手作りケーキです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0294.JPG

ラン子さんの大好きな鹿肉も~[るんるん]

何にも考えてなかったママとは違うわぁ~!

IMG_0257.JPG

さすがにラン子さんはろうそく消せなかったのでママが代わりに消しました!

さっそく切り分けてみんなで仲良く分けました!

IMG_0306.JPG

自家製のはちみつで煮たお野菜も入っています☆

ラン子さん美味しそうだね~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0318.JPG

ガッツリ食べるラン子さん☆

隠し味の愛情が美味しいでしょう???

IMG_0327.JPG

みんなあっという間に完食です☆

ぴのこさん&そらママ本当にありがとう~[るんるん]

これだけでも嬉しいのに更にサプライズプレゼント[プレゼント]

IMG_0357.JPG

じゃ~ん~[ぴかぴか(新しい)]

ラン子さんの首輪!!!

首輪コレクターパパが欲しいって言ってた念願のオレンジ色です[わーい(嬉しい顔)]

可愛い~[るんるん][るんるん][るんるん]

今回はぴのこさんとそらママの合作だそうです☆

IMG_0301.JPG

本当にラン子さんは幸せ者だよ!

ぴのこ家&そら家の皆様ありがとう~[るんるん]

とっても嬉しいサプライズパーティーでした☆

この幸せを皆様へもお裾わけしたいと思い、

「ラン子さん祝3歳記念!プレゼント企画」を計画中!!!

プレゼントの内容と応募方法など詳しい事は近日公開予定です!

皆様、ぜひぜひご参加くださいね~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、明日はお誕生日本番、ママは何作ったらいいかしら?なラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
あずかぁたん

ラン子ちゃんお誕生日おめでとう!!フライングしちゃいました~(^^)
美味しそうなケーキ良かったねラン子ちゃん!そしてコレクターのパパさんも良かったですね!オレンジラン子ちゃんに似合いそう!これが手作りとは凄い!!早くつけた姿が見たいです。

↓柴っ子だらけのオフ会楽しそう~(^^)たまりませんね~柴柴柴柴柴・・・
こんなに柴ちゃんがいてガウガウしないのかしら~(^0^)又今週も柴漬けですか~!?夢のようです!!

「みんなありがとうなの」のラン子ちゃんがかわゆいですね~(^^)


by あずかぁたん (2010-10-07 23:23) 

Seven

日付が変わったので...
ラン子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
仲良しなお友達にお祝いしてもらって良かったね!!
愛情たっぷりのケーキに大好きな鹿肉。
きっと『うみゃ~』顔連発だったんだろうなぁ~(笑)
プレゼントの首輪も素敵!!
ラン子ちゃんってピンクのイメージが勝手にあるんだけど、オレンジもいいね★
今日はどんな1日になるのかな?
by Seven (2010-10-08 00:42) 

kokomokodog

らんこちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
この一年もらんこちゃんにとってハッピーでありますように!!
とっても素敵な首輪ですね!
by kokomokodog (2010-10-08 00:46) 

Michy

おっ、もうお誕生日当日になった!
ラン子ちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す。
優しいお友達にサプライズパーティを開いてもらって
良かったですね。
とても美味しそうなケーキです。
オレンジのカラーもかわいい♡
パパさんのコレクションがまた増えましたね。
み〜んながパッピーないいパーティでした。
by Michy (2010-10-08 01:03) 

rosemary

ランちゃん、おめでとうございます☆
このところお誕生日の人がまわりに多いのですが、ランちゃんも!
うれしいです〜♡
よい日々をと祈っております♪
うみゃ〜顔はますます味が出て来ますかね〜。
楽しみです(^_^*)

by rosemary (2010-10-08 02:03) 

もっちー

ラン子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
とっても素敵なバースデーサプライズ!
お友達の愛情いっぱいの大きな手作りケーキ、
嬉しいですね~♪
みんな美味しそうに食べてる~
もいちゃんのおいしいでしゅのお顔、うけちゃった(笑)
首輪もとっても素敵! 白とオレンジ、お洒落だわ~♪ 
ラン子ちゃん、よかったね~今日はママの手作りごちそう??
by もっちー (2010-10-08 06:25) 

kuro0301

ラン子ちゃん、お誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキに、素敵なプレゼント~♪
お友達もお祝いしてくれて、よかったねぇ~
今日は、ラン子家でのママからのご馳走でパーティー~?^^
by kuro0301 (2010-10-08 07:36) 

デルフィニウム

ラン子ちゃん 3歳おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
素敵なお友達とご家族に囲まれて幸せ(o´・ω-)b ネッ♪
by デルフィニウム (2010-10-08 07:59) 

健斗の母

おっ!ラン子ちゃん、お誕生日、今日だっ!
おめでとー!3歳になったんだね!
健斗とは1歳違い。
これからも仲良く、お互い元気で長生きしようね~。

ケーキも蜂蜜で似たRANニンジンも、
新しい首輪も、本当に愛情たっぷり~。

↓柴だらけ~。すごい~~~!

by 健斗の母 (2010-10-08 15:10) 

tama

ラン子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。美味しそうなケーキ良かったね。
by tama (2010-10-08 18:17) 

kokoa

ラン子ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキがとってもおいしそうですね♪
愛情がたっぷり入っていますね
野菜入りですばらしい~~
オレンジ色の首輪かわいいですね(^o^)
楽しいパーティになりましたね~
by kokoa (2010-10-08 18:36) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!(〃^∇^)o
サプライズでお祝いされるのって、嬉しさ倍増ですよね~
それも手作りケーキだなんて素敵♪
このオレンジとホワイトの首輪もかわいいわぁ~(*^-^)
きっとラン子ちゃんにぴったりだと思う!
なんだか自分家のワンコのお祝いって
自分の時より嬉しいかも…って思います(^-^)
またこらからも元気で可愛いラン子ちゃんの様子を伝えて下さいね~!!

by ナナコママ (2010-10-08 19:02) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ラン子ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます。
サプライズで素晴らしい愛情たっぷりの
手作りケーキに首輪のプレゼント~~♡
素晴らしいご友人に感謝されていますが、
日頃のラン子ちゃんご一家の優しいお人柄が
有るからこそのサプライズだと思います。~~♪

明日はオフ会にお出かけ!唯一心配は天候!
予報が外れますように祈っています。
楽しんでいらして下さい。

by たろー母 (2010-10-08 19:18) 

いくこ

ラン子ちゃん、素敵なサプライズでしたね〜
明日はオフ会だものね。
参加できなくって残念です。
楽しんで来て下さいね〜
by いくこ (2010-10-08 21:52) 

ぐーたママ

ラン子さん☆お誕生日おめでとうございます♪^^3歳になったんですね♪
お姉さん度アップですね^^
サプライズ素晴らしいです!ぴのこさんとそらママの優しさが伝わってきました♪
首輪も可愛いですね☆
早く皆さんに会いた~い^^とワクワクなぐーた家です♪
by ぐーたママ (2010-10-08 22:05) 

あんれに

なかなかコメントできなくてすいません
すっかり写真だけブログになってます
ラン子ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます
ケーキでお祝いして貰って良かったですね
首輪のプレゼントとっても素敵です
いつもお友達と仲良くしてる姿を楽しく拝見してます
by あんれに (2010-10-08 22:12) 

michy-papa

ラン子さん、
3歳のお誕生日おめでとうございます。
ケーキの上の”3”のロウソクが
お洒落ですね。
by michy-papa (2010-10-08 22:31) 

youzi

ラン子ちゃん、嬉しいサプライズがあったのね。
大きなケーキを前にしたラン子ちゃん、可愛いわ〜。
お友達と一緒にお祝いできて、本当に嬉しかったね。
by youzi (2010-10-10 18:28) 

gongon

ラン子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
大きいケーキでみんなでお祝いしてもらってよかったですね。

by gongon (2010-10-11 22:41) 

noushin

<あずかぁたんさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
首輪コレクターパパは大喜びですよ~!
今回のは過去最高に太いんです!
首には太い方が負担掛からないんですって!
そんな気遣いも嬉しいですよね☆
2週続けて柴っこまみれでした~♪
みんな大人しい子ばかりでガウガウはほとんど聞かなかったです!

<Sevenさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
ラン子さんはピンクってイメージ???嬉しいわぁ~♪
野性児でマッチョなのでどうしても男の子に間違われるの(/_;)
なのでピンクが多いラン子さんです☆
オレンジはパパが大好きな色なんだよ~!
この首輪も似合うといいなぁ~♪

<kokomomodogさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
3歳も健康で楽しく!
ラン子家らしくマイペースに頑張りますので
これからもよろしくお願いします~!

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
サプライズを企画してくれてなんて全く知らず・・・
とっても嬉しいパーティーでした☆
ケーキも美味しかったらしくあっという間に完食でした(^-^)
ラン子さんにもみんなの愛情が伝わったのかなぁ???
幸せ者ですよね~!

<rosemaryさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
うみゃ~顔にますます磨きを掛けて
楽しんでもらえるように頑張ります!!!
磨きをかけた「うみゃ~」期待しててくださいね~(笑)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
ぴのこさんが「もいたの名前覚えてくれてる」って感動してたよ(^-^)
今回はお名前写真に付けてなかったのに
もっちーさんラン子家通だよね~!
いつもありがとう!!!
もい君にも会ってみない???

<kuro0301さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
本当に良いお友達に恵まれてます~♪
ママのは・・・。
超~手抜きなご飯でお祝いしました~(;一_一)

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
この先もラン子さんが我が家にいて「幸せ」って
思って貰えるように頑張ります~♪

<健斗の母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
健斗君と1歳違いまだまだお互い若いですから
いっぱい思い出作りましょうね~(^O^)/
これからもちょっと怖めなガールフレンドとして
仲良くしてくださいね~(*^_^*)
柴だらけな週末2連チャン楽しかったわぁ~!!!!

<tamaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
手作りの豪快ケーキとっても美味しかったらしくて
ペロッと完食しましたよ~(^u^)

<kokoaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
愛情たっぷりのプレゼント貰っちゃって
ラン子さんは幸せものですよね~!!!
オレンジの首輪とっても素敵でお気に入りになりましたよ~♪
太いので首への負担が少ないのも愛情たっぷりです(*^^)v

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
分かる~!!!
自分の時よりワンコの時の方がテンション上がる~!
今回もサプライズパーティーでとっても嬉しかったよ~♪
手作りケーキも首輪も素敵だよね(*^_^*)
オレンジと白ってパパの好きな色なのでパパ大喜びです☆
これに似合うお洋服って言われるかなぁ~(笑)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
我が家の人柄は微妙ですがお友達には恵まれています☆
こんな風にお祝いして貰えるの嬉しいですね!!!
3歳の思い出になりました~!!!
オフ会予報通りの雨でしたが
とっても楽しかったです~!!!
今度はたろー母さんとたろー君に会えるのを楽しみにしています☆

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
今度はいくこさんも一緒に行きましょうね~!
モンブラン最高に美味しいよ~♪
私は和栗パイもお勧め~!
また楽しくお話出来るのを楽しみにしています☆

<ぐーたママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
ラン子さんぐーちゃんにどんな反応見せるか?
そら君とぐーちゃんは仲良く遊べそう~!とか
色々考えて楽しみになって来ましたよ~!!!!
早く会いたいなぁ~♪

<あんれにさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
お忙しいのにコメントありがとうございます~!!!
あんれにさんのブログ「ここに行ったんだぁ~。」って
夫婦で楽しみにしてるんですよ~♪
これからもよろしくお願いします!!!

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
3のろうそく可愛いですよね~!!!
我が家用にも探したんですが見当たらなくて・・・。
こういう所に性格って出ますよね~!
私は行きあたりばったりです!!!

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
このケーキ本当に大きいんですよ~!!!
しかも重量もたっぷり(笑)
愛情の分思いのかなぁ???
みんなでペロッと2日間かけて完食しました~(^u^)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんにお祝いコメありがとうございます♪
とっても嬉しいです~(^^♪
びっくりするぐらい大きなケーキでしたよ~!!!
豪快なぴのこさん&そらママの愛情もたっぷりです(*^^)v
by noushin (2010-10-12 19:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。