SSブログ

柴っこだらけのオフ会inお台場 お散歩編 [オフ会]

週末張り切ってお出かけしちゃったラン子家。

パパは元気にお仕事に行っていますが

ラン子ママ・・・。ちょっとお疲れ[バッド(下向き矢印)]

花粉症が思いのほかに猛威を奮っていて何にもやる気が起こらない!

マズイ~!!!

週末にはまたまた楽しい事が待ってるので

ラン子ママ、アレルギーの薬とビタミン剤と胃薬で復活したいと思います(笑)

ご訪問&お返事もマイペースに頑張ります~!!!

 

☆☆☆

お台場ランチオフ会の後は第2部のお散歩。

お散歩からのメンバーを紹介します~!!!

ラン子ママ、結構ワンコのお顔覚えるの得意なんだけど・・・・

何しろたくさんのお友達がいたので間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

「うちの子じゃないわよぉ~!!!」って失礼な事があったら

コメント欄でご連絡ください!

IMG_0161.JPG

ちゃちゃちゃん☆

IMG_0164.JPG

りゅう君☆

IMG_0150.JPG

はち君☆

IMG_0202.JPG

おつうちゃんと武蔵君☆

IMG_0206.JPG

ぺこちゃん☆

IMG_0210.JPG

こむぎちゃん☆

IMG_0217.JPG

マル君☆

IMG_0238.JPG

からあげちゃん☆

IMG_0280.JPG

紅麿君☆

IMG_0221.JPG

ななちゃん☆

みんな可愛い柴っこがこんなに集まる事もないので

大興奮のラン子家。

IMG_0201.JPG

柴っこに海に青空[るんるん]

これはテンション上がるよね~!!!

ね~!ラン子さん楽しいでしょう???

IMG_0189.JPG

・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

まぁ・・・水嫌いのラン子さんが良く浜辺に降りたって事で

ママは良しとするよ~!!!

オフ会はまだまだ続きます!

次回はラン子家お気に入りの写真特集にしまぁ~す☆

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、インリンさんに全く気付かなかった柴っこに夢中のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
いくこ

ラン子ちゃんにとって海岸は暑かったかぁ〜
来るまでに時間がかかったものね。
食事が終わった後だと、眠たかったかなぁ?
by いくこ (2010-10-06 23:38) 

Michy

私も秋の花粉症がひどいのよ〜(涙)。
今年はやっぱり猛暑のせい??
いつもより秋の花粉も飛びまくっているのかなぁ?
私も鼻ズルズルで出かけますの、9日。
そしてよくワンコちゃんのお名前覚えていますね。
私は写真を撮った後、お顔と名前が一致しないことが
しばしば(汗)。
お天気が良過ぎてラン子ちゃん、暑かったかな?
by Michy (2010-10-07 00:45) 

デルフィニウム

みんなお利口さんそうなお顔立ちですね。
ラン子ちゃんはよほど暑かったようですねw
by デルフィニウム (2010-10-07 08:00) 

もっちー

たくさんのワンコが集まりましたね~!
よくお名前が覚えてるね~すごい!
お天気が良くてなによりでした~
でもラン子ちゃん暑かったのね~(^^

のーしんさん、サイドバーのメールフォームから
メールを送信させてもらいました、
お時間のあるときに見てくださいませ♪

by もっちー (2010-10-07 13:39) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
お若いラン子ちゃんご一家はフットワーク
宜しく週末はあちらこちらにお出かけで!
エンジョイしていますね~~♪
お台場までさっと来られるそのパワーに
たろー母など目を白黒・・・(苦笑)
初めて拝見するワンちゃんばかりですが
みんな可愛い柴ちゃんで楽しい集いの様子
楽しく拝見させて頂きました。

今週末お目にかかれず残念ですが次回
お目にかかれますのを楽しみにしています。
by たろー母 (2010-10-07 19:13) 

okin-02

こんばんは
何時も、訪問有難う御座います。
本日・一寸疲れ気味なので、押し逃げで失礼します。
by okin-02 (2010-10-07 21:32) 

noushin

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
まさか・・・・。
あんなに暑くなるとは~!!!
ラン子さんより私が日焼けが凄かった~(>_<)
夜はアイスノンで冷やして寝ましたよ~(笑)
みんなは平気だったのかなぁ?

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
私、ワンコのお名前と顔覚えるの結構得意なんです~(*^^)v
でもすぐ忘れちゃうのですけどね・・・。
こんなに柴っこがいると本当に分かんなくなりますよね~!
全て分かって良かった~(笑)
花粉が酷くて頭がいたい・・・。
稲と金木犀を片っ端から切って回りたい気分です!!!
来春も怖いですね・・・・。
花粉が多いんですって!!!!

<デルフィニウムさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
みんなお利口さんでしたよ~!
喧嘩もなくとっても静かなオフ会でした☆
暑くて暑くて・・・・。
海岸って直射日光が凄いのね~(>_<)

<もっちーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
メールありがとう~♪
お会い出来るのとっても楽しみだわぁ~!!!
ミロちゃんともっちー家の皆さんにはいつかお会いしたいねって
思っていたのでとっても嬉しいよぉ~♪

名前覚えるの結構必死だったわぁ~(笑)
さすがに初めましてのワンちゃんばかりだったので
回らない頭フル回転です!!!

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ちょっとお出かけしすぎちゃいました~!!!!
今週もお出かけしたので少しゆっくりしたいと思います。
私は平日のんびりしてますが
パパはお仕事なので流石に疲れちゃいますよね(>_<)
昨日はあいにくの雨でしたがとっても楽しかったです☆
次回はたろー母さんにもお会い出来るのを
楽しみにしています~♪

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
こちらこそ、お忙しい中ご訪問ありがとうございます!!!
私の方がコメント残せない事が多いのに・・・。
すみません<(_ _)>
これからもよろしくお願いします☆
by noushin (2010-10-10 09:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。