SSブログ

秋の贈り物 [プレゼント]

3連休皆様いかがお過ごしでしたか???

ラン子家は・・・。

いつもの週末よりも引きこもり(笑)

ほとんど家の中で過ごしました!

最終日はパパはお仕事だったし、どこに行っても混んでるし

たまには充電するのも良いですよね!

引きこもった割りにブログを開く事もなくて・・・。

お返事や皆様への訪問が滞ってしまいました<(_ _)>

少しずつ、マイペースに頑張りますのでよろしくお願いいたします!!!

 

☆☆☆

3連休、どこも行く予定もなく引きこもりなラン子家に

秋を感じる素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]

IMG_0167.JPG

黄金色の綺麗な梨がたくさん~[ハートたち(複数ハート)]

ブログお友達の「今日の柴犬さん。Ⅱ」のどんぐりちゃんとゆずちゃんから

秋の贈り物を頂いてしまいました~!!!

ラン子ママがどこにも行けず、拗ねてたの知ってた???

ナイスなタイミングで素敵な物を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0171.JPG

ラン子さんがチェックにやって来ました!

最近、宅急便は自分の物って思ってない???

IMG_0183.JPG

きゃ~!!!

ラン子さんにもあげるから待ってて~!!!

早速、皮をむいて頂きました!!!

甘くてジューシー[ハートたち(複数ハート)]

さすが、本場です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0235.JPG

ラン子さんにもお裾わけ。

お味はいかがですか???

IMG_0232.JPG

ラン子さんも梨大好きだもんね~♪

甘くておいしいよね☆

IMG_0247.JPG

ね~[わーい(嬉しい顔)]

今年食べた中で一番美味しいよね☆

IMG_0273.JPG

梨もスーパーで買ったのは食べられなくなっちゃいそうです!!!

どんぐり家の皆様、

素敵な秋の贈り物ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

ラン子もラン子家一同も大好きな梨がいっぱい食べられる幸せ味わっております☆

本当にありがとうございました~!!!

ブログもPCも開かない毎日でUPが遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、お出かけしなくても秋を満喫なラン子家を応援してね[黒ハート]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
さくらママ

ラン子ちゃんの「うみゃ~」顔が出ましたね!
今年の梨…小ぶりでも美味しいですよね!
ずぼっとな!の後、丸かじりしちゃったかと思っちゃたわぁ~!
by さくらママ (2010-09-21 07:50) 

ナナコママ

そうよねぇ~ 色んな秋があるけれどやはり「食欲の秋!」よねぇ~
ってこの酷暑の中でもまったく食欲の落ちなかった私&ナナコ。
気を引き締めなければ!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(って言いつつ食べるケド!)
それにしても美味しそうな梨♪
ラン子ちゃんのうみゃ~顔も炸裂ね!(^O^)

by ナナコママ (2010-09-21 12:43) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、イイお顔だわぁ~♪
シャリシャリしてて、甘くてジューシー!最高よねぇ!
でも、うちのかぁ~ちゃん・・・あんまりくれないのっ(怒)
丸ごと1個とか食べたいのにぃ~~~っ!
(by RIZU)
by ドックビルダー (2010-09-21 13:00) 

okin-02

梨・美味しそうですね、ラン子ちゃんもお裾分けで・
うみゃ~顔にnice!を・・・
by okin-02 (2010-09-21 13:43) 

デルフィニウム

急ぎnice☆訪問です。
by デルフィニウム (2010-09-21 14:33) 

umeji

同じく、ひきこもっていた我が家?です。
今年は猛暑の影響でナシが小振りだと聞きました。
でも、甘いとも…
ラン子ちゃんのうみゃ~顔を本当だという事が分かりますね♪
by umeji (2010-09-21 16:08) 

もっちー

わが家も3連休はひきこもってましたよ~(笑)
ラン子ちゃん、うみゃ~が出て
とっても美味しい梨だったんだろうな~(^^
ミロも梨は大好きで食べさせると
うみゃ~風なんだけどもっと怖いバージョンの顔で喜びます(^^
ほんと本場の梨を食べるとスーパーのは
ちょっと食べられなくなりそうよね!
by もっちー (2010-09-21 16:40) 

ナビパ

うちも連休はお墓参り以外いつものお休みでした。
秋と言えば収穫の秋味覚の秋 梨ですよね。
ラン子ちゃん興味津々で覗いていますね。
鼻が利くから美味しいのがわかるのでしょうね。
美味しく食べているラン子ちゃんの表情が
本当に美味しいのを物語っていますね^^
うちも誰か送ってきてくれないかな。。。^^;
by ナビパ (2010-09-21 20:16) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
3連休と言いましてもたろー母も何処にも
行かずお留守番で終わってしまいました。
我が家は誰もいないと言う事は出来ない
家なので、予定がない人は即お留守番になります。
まぁーこの猛暑なのでお留守番も悪くはないのですが・・・

ラン子ちゃん美味しい梨を送って頂き良かったわね!
葡萄さんと違いラン子ちゃんのお口にも頂け「ウミャー顔」
も見られ楽しませて頂きました。
by たろー母 (2010-09-21 21:06) 

どんぐり

どんママです。
梨,美味しく食べて頂けてよかったです!
ラン子ちゃんも喜んでくれたかな!!

ゆずは,最初はパクパク食べてたのに,最近は飽きちゃったのか
プイって横向いちゃいます・・・。まったくぜいたくなんだから。


by どんぐり (2010-09-21 22:03) 

Michy

梨は甘くてジューシーでとても美味しいですよね♪
我が家も大好きです。
ミッチーは食べませんが…
ママさん、パパさん、ラン子ちゃんも大喜びの梨。
そう、茨城の名産でもあるんですよね〜。
連休中はお天気もよくてパパさんは花を愛でに出かけた
かな?って思いましたがお仕事でしたか…
お疲れさまでした!
by Michy (2010-09-21 22:35) 

gongon

梨ちょっと飽きてきました・・・
ラン子ちゃんはおいしそうに食べてますね。
うちは毎回口に入れてはペッとだします。
我が家の近くは梨が名産で梨街道もあります。
このシーズンはどこ行っても梨なんですもん。
幸水、豊水、あきづき、かおりを山ほど食べました。
そろそろ新高が食べごろです。
by gongon (2010-09-21 23:29) 

kokoa

ウチも二人とも日曜日しかお休みがなく
しかも寝て曜日になっちゃいました(^^;)
梨、おいしそうですね~
ラン子ちゃんのうみゃ~顔が見られて嬉しいな♪
ぽめズも梨大好きで、もっとちょうだーいとせがまれます(^_^)

by kokoa (2010-09-21 23:36) 

いくこ

ラン子ちゃんは梨も好きなのね〜
美味しいものね。
うみゃ〜なお顔が見れて、嬉しいですよ(^^)
by いくこ (2010-09-22 09:59) 

noushin

<さくらママさんへ>
ラン子さんは丸かじりはしないですが・・・
先代犬の元太兄さんは豪快に丸かじりしてました!(笑)
梨を見るとちょっと切ないラン子ママです!
元太のお墓にも1つお供えしてあげよう~(^-^)

<ナナコママさんへ>
大丈夫!!!
ナナコママさん細いもん!!!
ちょっとくらいの食欲の秋でもぜんぜん問題ないよ~!
我が家はパパが健康診断で「コレストロール高い」って診断されたので
とばっちりで私のアイスも禁止になったの(T_T)
最近の不調はそれが原因かも???
糖分が足りない???(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
ははは♪
RIZUさん皮は剥いて貰って丸かじりしてね~^m^
丸ごと食べたら他のおやつ食べられなくなっちゃうよ???
かぁ~ちゃんはきっと他のおやつもあげたくて
丸ごと一個は我慢してるんだよ~!
多分・・・。ね?(笑)

<okin-02さんへ>
とっても美味しい梨ですよ~♪
ラン子さんも大満足で食べてます!!!
うみゃ~顔で美味しいのが分かりますよね~(^v^)

<デルフィニウムさんへ>
忙しいのにご訪問ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです(^O^)

<umejiさんへ>
お!引きこもり仲間ですね(笑)
暑い中混んでるとイライラしちゃうんですよね~!!!
今年は猛暑で色々作物に影響があるんですってね!
梨はとっても甘くてジューシーです♪
ラン子さんも喜んで食べてます!ん~幸せです(*^_^*)

<もっちーさんへ>
もっちー家も引きこもり???
暑いからそれが一番よね!(ちょっと強がり・笑)
ミロちゃんは怖い顔で美味さを表現するの???
面白いね~!!!
ラン子さんもたまに野獣みたいになるよ(笑)
スーパーの梨とは甘みとジューシーさが違うよね~♪

<ナビパさんへ>
ナビパさんも普通の休日でしたかぁ~。
結構混んでるから引きこもりの人が多いのかなぁ???
我が家は給料日前で自粛でしたけど(笑)
ふふふ。だれか送ってくれないかなぁ?って(笑)
梨もぶどうも頂いたラン子家は充実の果物生活です!
超~贅沢ですよね~(^-^)

<たろー母さんへ>
3連休は暑かったからお留守番が一番ですよね~!
我が家はあんなに暑い日にお出かけしたのに
なぜか遊びに行きませんでした!
今週末は涼しくなるのでお出かけしたいなぁ~♪
梨もたくさんあげては消化に良くなさそうですが
ちょこっとのお裾わけなら良いですよね(^u^)
ラン子さんも大満足で美味しいそうなお顔してました☆

<どんママさん&どんぐりちゃんへ>
こんなにたくさん頂いてしまって・・・。
かえって気を使って頂いてしまってすみません<(_ _)>
とっても美味しくてラン子家一同大喜びです☆
素敵なプレゼントありがとうございます!!!
ラン子さんも冷やした梨をぱくぱく食べてます!
ゆずちゃんは飽きちゃったんですか???
ラン子さんはきっと「飽きるまで食べたいの。」って言ってますよ(笑)
やっぱり本場は美味しいですね~!!!
本当に本当にありがとうございました~♪

<Michyさんへ>
梨って美味しいですよね~♪
私もラン子さんも大好きです!!!
ミッチーちゃんは食べないのですか???
野菜も果物も好きじゃないのかなぁ?
連休中じゃラン子さんとお花のコラボが混んでて出来ないので
パパの愛でる興味も薄れるんですよ(笑)
なにせ、「ラン子と一緒に写るお花が好き」なパパなので(^_^;)

<gongonさんへ>
gongonさん地域も梨が名産なんですか?
街道もあるなんて凄いですね!
飽きちゃうほど食べちゃったんですか?羨ましい~(>_<)
かおりも美味しいですよね!
来週我が家にも届く予定になってます☆
新高って言うのは初めて知りました!
それも食べてみたい~!探してみます(^O^)

<kokoaさんへ>
連休はどこに行っても混んでるし、
やっぱり寝て曜日が正解ですよ~♪
ゆっくりぽめズとお昼寝なんて素敵です~(*^_^*)
あろー君とほーむ君も梨が好きなんですね!
もっと頂戴なんてとっても可愛いでしょうね☆
我が家のお嬢さんは強引に奪い取ります(笑)

<いくこさんへ>
ラン子さんは果物が結構好きなんですよ~♪
そんな所は女の子かなぁ?なんて思いますが
食べてる所は豪快そのもの!
女の子らしく上品になんて事にはならないのね(笑)

by noushin (2010-09-22 14:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。