SSブログ

ジブリな夜 [日常]

昨日はブログを休んでしまいました!

特に具合が悪いわけでもなく・・・。

のんびりゆる~いラン子の成長日記なので休みがあってもいいかなぁ???

って思うのですが

最近、初代PCを自分の物ししたパパからのチェックが厳しくて

「今日UPされてないよ~」って言われちゃうんです[ふらふら]

ラン子家のブログの一番の読者はパパだったりします(笑)

 

☆☆☆

何だか今週はネタ切れ平凡なラン子家。

そんな時はラン子さんにお願いするしかないな~!

ママ、ラン子さんにお願いがあるんだけど・・・。

IMG_0002.JPG

ブログ用に「うみゃ~なお顔」お願いします~[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、タダでとは言わないよ。

自家製野菜スティックを用意いたしました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0009.JPG

はい・・・。

分かりました・・・。

ラン子さん野菜スティックは好きなんだけど好みがうるさくて

キュウリは種の部分を取る事。

人参は皮をむいて縦に切る事。

こんな決まりごとがあるんです[ふらふら]

そして良く冷やしてから食べさせると

IMG_0019.JPG

こんなお顔で食べてくれます。

ラン子さん、今日の野菜はいかがですか???

IMG_0037.JPG

ジィジが作ってくれたキュウリだからね~[るんるん]

ジィジの愛情入りだもんね(笑)

IMG_0062.JPG

はい!次は人参ですね!

今日の人参いかがですか???

IMG_0050.JPG

本当に美味しそうだね!

人参嫌いのママも食べてみようかと思っちゃうよ~!

ラン子さん、もっと良いお顔して~!

IMG_0064.JPG

ラン子・・・。猫バスみたい(笑)

トトロ顔といい、ジブリからスカウトきちゃうよ?(笑)

ラン子さんがいるとブログネタが助かるよ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0121.JPG

それでもやっぱりラン子さんは「うみゃ~顔」が一番だわぁ~って思う

ラン子ママです!

さてさて、ラン子家ブログのネタ作りに?早朝からお出かけ予定です。

って県内のとある場所に行くだけなんですが(笑)

早朝じゃないとダメなんです!

コメントのお返事&皆様への訪問が遅れてて申し訳ないのですが

今夜は早く寝ます!

それでは、皆さん!良い3連休を~!!!

 

ランキング参加中~[手(パー)]

よろしければ、起きられるのか?それが一番の問題のお寝坊ラン子さんも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
taearc

ほ~んと、ラン子ちゃんの うみゃ~ 顔に勝てる子はなかなかいないと思うな~^^
しかし、ラン子ちゃんには厳しい基準と決まりがあるんですね。
キュウリは種を取る! ほっほー!! 
人参は縦きり! へーっ☆
そんな決まりもラン子ちゃんのこんなうみゃ~なお顔見たら
やってあげたくなるのも分かるな~(笑)

今日はどちらへ朝からお出かけなのかな?
またステキなお花の写真楽しみにしてますね~♪

by taearc (2010-07-17 05:19) 

ナビパ

ラン子ちゃんの十八番のうみゃ~顔^^
今日も冴えていますね^^b
by ナビパ (2010-07-17 10:40) 

Michy

うみゃ〜顔も、猫バス顔もとってもかわいいです!
それにしてもお野菜にも細かい注文が入るとは、
さすがにグルメなラン子さん。
私もキュウリは種がない方が好きかも。
早朝じゃないと駄目な場所??
何だ?朝早く咲く花でも見に行くのかな〜??
by Michy (2010-07-17 11:53) 

okin-02

ネタ切れはラン子ちゃんの十八番のうみゃ~顔ですか、
十分ネタに成ってますが・・・今日は蓮の花見ですか?、
アップが楽しみですね(^0^)
by okin-02 (2010-07-17 14:45) 

michy-papa

鉄板ネタのうみゃ~顔、
流石はラン子さん
はずしませんね。
by michy-papa (2010-07-17 17:39) 

どんぐり

ラン子さん,百面相~♪
うみゃ~顔は相変わらず可愛いですね!

by どんぐり (2010-07-17 17:54) 

mimimomo

こんばんは^^
ラン子ちゃんは表情が豊かね~(^-^)
とっても可愛いよ~
早朝のお出かけ・・・?(@@
それはきっと・・・蓮?
by mimimomo (2010-07-17 20:18) 

いくこ

うみゃ〜連発、かわいすぎる〜!!
ラン子ちゃんは表情ゆたかですよね。

パパが一番の読者ってわかります〜
我が家も妹が一番の読者かも!?
携帯しか使えないのに、記事チェック厳しいもの〜
by いくこ (2010-07-17 22:10) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ネタが無いなどとんでもありません。
主演女優さんが控えていらっしゃるでは
ありませんか!
これだけ迫真の表情をする女優さんは
そういません。
その中でもたろー母は「ラン子・・・。猫バスみたい」
のうまい!!お顔最高に可愛い~~♡
今日のお出かけは?明日の更新楽しみにしています。
by たろー母 (2010-07-17 22:15) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、ジブリ顔なのねぇ~
可愛いっ♪
うみゃ~顔は一日、ほっこり気分にさせてくれます。
by ドックビルダー (2010-07-18 10:36) 

gongon

猫バス顔のラン子ちゃん超かわいい~
by gongon (2010-07-18 12:50) 

ナナコママ

分かる分かる!!
うちもパパに毎日「今日も更新してないよ~」とか言って
チェックされてますもん!(>_<)
そんな毎日毎日ネタがないよ~(汗)なんて言ってるんですが…
ブログでナナコを見るのがパパの癒しの時間なんだそうで(笑)

今日のブログはラン子ちゃんの「うみゃ~」顔の連発ね!!
私的には「うまい!!」のニヒッ♪っとした笑顔がツボ♪
何度でも見たくなるお顔よね~(*^-^)

by ナナコママ (2010-07-19 08:56) 

youzi

なかなかお邪魔できないでいて、すみませ~ん。
パパさんはブログの一番の読者なんですね。
可愛いラン子ちゃんの写真のチェックにも余念がないのでは。
こっちの方が良かったのにってダメ出しが出ちゃったりするのかな。
今日も可愛いお顔のラン子ちゃんのオンパレードですね。
特に猫バスのお顔が気に入ってしまいました。
noushinさんの羊毛のお人形、凄いですよね。
欲しいってお願いされるのが分かります。

by youzi (2010-07-19 10:47) 

noushin

<taearcさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんには色々な決まりがあるんですよ~(笑)
妙なこだわりがあるらしく譲らないんです(>_<)
人参も輪切りにしたほうが経済的なんですが・・・。
ラン子さんを甘やかしちゃったのは私たちなんですけどね(笑)
お花見に行ったのバレました~???
taearcさん流石です!!!

<ナビパさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ラン子さんの鉄板お顔ですよね(笑)
最近はそれが分かってるのか
協力的で「うみゃ~顔」連発してくれる
ママのブログ思いの優しい子です(親ばかですみません・笑)

<Michyさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
細かい注文がいっぱいなんですよ~!!!
キュウリは種の部分が柔らかいので
歯ごたえが悪くなるみたいです(>_<)
確実に私よりグルメだと思います!
Michyさん鋭い・・・。
早朝から花を愛でに行ってきました~(^O^)/

<okin-02さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
流石です!!!
蓮を見に行って来ました~!!!
ラン子さんのこのお顔で随分助けて貰ってます(笑)
毎日更新してもネタ切れにならないokinさん凄いです!

<michy-papaさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
みんなから「もういいよ!」って言われないか
とっても心配なのですが・・・。
うみゃ~顔飽きられちゃったら
ラン子家更新できません~(笑)

<どんぐりさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
野菜スティック食べてる時は何だか百面相してくれるのよ~♪
良く噛んで食べなきゃかなぁ???
可愛いなんてありがとうございます~(^.^)

<mimimomoさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
流石・・・。
蓮大正解です~♪
ラン子さん変顔が得意なんですよ~!
私は眠い時にする神降臨顔も不細工で好きです(笑)

<いくこさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
うみゃ~顔飽きずに可愛いって言ってくれて
ありがとう~♪
野菜スティックはうみゃ~の宝庫です☆
てぃちゃんもチェックが厳しいんですね~!!!
一番の読者なのは嬉しいけど厳しいチェックなんですよね(笑)

<たろー母さんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
毎日更新されてる方は凄いですよね~!
きっと日常のあらゆる事を見逃さない能力なんだわって思うんです!
私はぼぉ~っとしてるので
ラン子さんに助けられてます(笑)
こんなに口角が上がるの?っと写真チェックして
驚いちゃいました!!!
これは笑ってますよね~(^◇^)
笑うほど美味しい人参だったみたいです(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ほっこり顔のラン子さんは、こういうお顔のまま
イタズラしてますよ~(笑)
最近のお気に入りはママのぜい肉ちょび噛み!!!
本当にやめて貰いたいわぁ(T_T)

<gongonさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
何でこんなに口角上がるの?
ってくらい上がってますよね~(笑)
いつも可愛いって言ってくれてありがとうです~♪

<ナナコママさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
やっぱり!?
ナナコパパもチェック厳しいのね~!!!
うちもラン子さんをチェックするのがパパの癒しみたい(笑)
でも・・・。毎日はネタんばいよね(>_<)
最近野菜スティックがうみゃ~の宝庫なので
困った時は野菜スティックって感じです(笑)

<youziさんへ>
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
パパはラン子さんが大好きなので
ブログチェックは欠かしません(笑)
皆さんから頂くコメントもチェックしてるんですよ~!
猫バスのお顔凄い口角が上がってて
写真見て私もびっくりしちゃいました(^◇^)
羊毛本当は初心者なのでお金を頂くことに抵抗があるんですが
欲しいって言って頂けるのは嬉しい事なので
頑張ります~!!!
by noushin (2010-07-19 14:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。