SSブログ

おまめなデート☆ [お出かけ・お友達]

ラン子家パソコン生活復活です!

って言ってもパソコンが直った訳じゃなく・・・。

サポートセンターに電話してもダメ[もうやだ~(悲しい顔)]

Windowsの異常らしいので有償で直さなくちゃなんですって[がく~(落胆した顔)]

そのうえ、データは諦めなくちゃらしい・・・。[たらーっ(汗)]

もう・・・。片言の日本語のオペレーターさんとのやり取りに疲れ果てたラン子ママ・・・。

直っても突然電源が落ちる等のトラブルが改善されるとも思えないし

新しいパソコン買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

まだ貰ってなかったお誕生日プレゼントにして貰いました[プレゼント]

パパありがとう~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

本当は、もじ太さんにラン子の絵を描いて貰いたいなぁって思ってたのに

それはまたのお楽しみになっちゃった[ふらふら]

ポイントがいっぱい付いたのでプリンターも買っちゃった!

これからラン子家のパソコン生活が変わりそうな予感です[手(チョキ)]

ほんの3年前までパソコンとは無縁の生活送ってたのに

今じゃないと寂しいって思うなんて

3年間にたくさんのお友達が出来たからなんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

2代目に慣れるのも時間がかかりそうだけど今度は長い付き合いになるといいなぁ[るんるん]

初代は直ったらパパがゲームしたり、検索用に使うそうです。

ただ・・・。

メールのアドレスや住所を初代で管理してたのでそれが見られません!

ラン子ママとアドレス交換して下さってる皆様にお願いです!

勝手なお願いなのでもし良かったらで構わないのですが

お時間がある時にお名前と住所をメールして下さい_(_^_)_

よろしくお願いいたします!!!

皆様への訪問もコメントのお返事も少しずつ再開して行きますので

これからもよろしくお願いします~[るんるん]

 

☆☆☆

土曜日、ラン子さんのボーフレンドが遊びに来てくれました!

「柴犬あずき日記」のあずき君とちゃまめ君!

菜の花を見に行った時以来、2か月振りの再会です。

IMG_0016.JPG

IMG_0019.JPG

相変わらずのイケメンな2人!

ようこそ!群馬へ!!!

IMG_0040.JPG

IMG_0027.JPG

ぴのこ家そら家も一緒にお出迎えして敷島公園に行って来ました。

IMG_0039.JPG

もい君?

それって歓迎???(笑)

IMG_0052.JPG

MATE CAFEさんでランチして来ました[レストラン]

IMG_0083.JPG

ちゃまめ君かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

シャイなちゃまめ君が正面むいてくれたのが嬉しいな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0056.JPG

☆からあげご飯              ☆アジアンチリチキン

IMG_0060.JPG

☆ペスカトーレ               ☆ドライカレー

IMG_0064.JPG

☆イエローカレー               ☆オムライス

IMG_0087.JPG

ごめん~!

でもこの後も美味しいに行く予定だから我慢してね[黒ハート]

食後は木陰のたくさんある松林をお散歩しました!

IMG_0093.JPG

だから~!!!

この後も美味しいがあるから~!!!

IMG_0091.JPG

仲良くお散歩のお二人。

いくら木陰があるっていってもこの日は30℃で暑い暑い[ふらふら]

IMG_0110.JPG

そら君は首に保冷剤を巻いて・・・。

IMG_0113.JPG

あずき君はほっかむりです(笑)

IMG_0128.JPG

そんな姿を見て笑顔のちゃまめ君!

このままだと溶けてしまいそうなくらい暑いので次の予定へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもその前に・・・。

IMG_0136.JPG

IMG_0147.JPG

IMG_0171.JPG

6ワンの集合写真って難しいわぁ~!!!

あずき家とのデートはまだまだ続きます[るんるん]

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、パソコンがバージョンUPして着いていけないアナログママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
もっちー

新しいパソコン生活、おめでとう~♪
良かったね~! 調子の悪いの使ってると
ストレスたまるもんね~。

ラン子ちゃんお友達が来ていつもの
お友達も一緒で楽しそうですね~♪
いつもの美味しそうなカフェ・・・イエローカレーが
食べたくなってしまった~!!
6ワンの集合写真、すごい!! みんなお利口さんだね♪
by もっちー (2010-06-15 06:26) 

ナナコママ

おっ! パソコン復活??と思ったらおニューの購入されたのね~!
不安定なままよりその方がいいよねっ!(お財布にはチト厳しいケド)
これで快適になる事間違いなし!!(^O^)

ラン子ちゃんとあずき君のツーショット、いい感じですねぇ~(^-^)
ちゃまめ君が意外と大きいのにビックリ!!
6ワンコのショット、すごく上手に撮れてますよ~♪

あぁ、私もいつか唐揚げご飯食べたい…(笑)

by ナナコママ (2010-06-15 09:05) 

健斗の母

新PCおめでとー!よかったね~~、新しいって素晴らしい!
パパさん、やさしいよね~^^
でもでも、ホント、PCなかったらもう生活できないよねー。
PCが壊れること、考えただけで怖い・・・

記念写真、どれもとっても良く撮れてる!
パパさん撮影なのかな?
6わんのショット、見事だよぉ。

カフェメニュー、いつもながらおいしそーだー^0^
by 健斗の母 (2010-06-15 10:51) 

okin-02

ニューマシーン購入ですか、パパさん太っ腹・感謝ですね(^0^)
是からは、楽しいブログライフが・・・ランコチャンのウミャー顔も。
by okin-02 (2010-06-15 10:53) 

かめちゃん

誕生日プレゼントにPC買ってくれるなんて
パパさん 太っ腹だなあ~

6月初めから パートお休みしているので(笑)
いつでも はにわ出動OKです。
遊んでね~
by かめちゃん (2010-06-15 11:32) 

ちきりんママりん

おNEWパソコン購入おめでとうございますヽ(^。^)ノ
そうなんですよねぇ~
もうPCのない生活は考えられない!!
私も1ヶ月修理に耐えられず買ったクチです(笑)

6わんの集合写真見事です。
みんな仲良くてえらいなぁ~
我が家では絶対無理だからめちゃうらやましいです(*^_^*)
by ちきりんママりん (2010-06-15 12:11) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
ニューPCをパパさんからプレゼントですか!
良かったですね~~お優しいご主人さまで~♡

今はTVがなくとも特別困らないのですが
PCだけは無いと困りますよね!!!
たろーの母のようなおばあちゃん世代でも
同じです。(苦笑)
仲良しわんちゃんとのツーショットから6わん
ちゃんとの集合写真いずれもとても可愛い
写真ばかり~~♪
by たろー母 (2010-06-15 12:24) 

もじ子

パパさんボーナスの時期まだなのに優しい!
のーしんさんの楽しみを熟知してますね♪

それにしてもサポートセンターが片言のニホンゴって・・・
上海かベトナムに転送されてるのかしら??

by もじ子 (2010-06-15 12:24) 

ドックビルダー

おNEWパソコンなんですねぇ~♪♪
どうしたかなぁ?と思っていたところです。
よかったぁ~

ラン子ちゃん、たくさんのお友達とイイ笑顔でデート♪いいなぁ~
そうそう、ワンコが増えると写真がドンドン難しくなりますよねぇ~
by ドックビルダー (2010-06-15 12:39) 

レモママ

おお!PC生活復活おめでとうございます
そうそう!本当にPCのない生活・・考えられなくなっちゃいましたよね!
同感です!
本当!パソコンの世界の進化の早さにはついていけません(泣)
ウチはXPの最後で買ったんだけど、それから、いろいろ発売されて・・
XPですらやっとこ、ついていってるのに、壊れたら次・・本当に使いこなせることができるのか・・・メチャクチャ不安です

6ワンズそろって、記念撮影・・いいですね~
続き・・楽しみです!
by レモママ (2010-06-15 12:53) 

Michy

ぷぷぷっ!
PCが治ったのかと思ったら遂に買っちゃったのね(笑)。
まあ、それが良かったのかも〜。
末長いお付き合いをよろしくお願いしますね(笑)。
お友達が遊びに来てくれて良かったですね。
6ワンズの記念撮影、凄いです!
by Michy (2010-06-15 17:23) 

Seven

PC買ったんですね!!
でも、3年で壊れちゃうなんて…。
ウチのなんてもう4、5年位使ってるのかな?
今はトラブルもなく使えてますが、いつどうなる事やら…。
PCがある部屋はエアコンがないので、今年も頑張って夏を乗り切ってくれるといいんですけどね( >Д<;)

土曜日はどうもありがとうございました★
ワンコ達はバテバテでしたね(汗)
まさかあんなに暑くなるなんて…。
日曜日は涼しかったのになぁ~。
MATEさんの唐揚げごはん、凄く美味しくて衝撃を受けました!!
また絶対食べに行きますね(笑)
もうあの味が忘れないよぉ~!!!!

せっかくのラン子ちゃんとの2ショットなのに、あずきの洋服が凄い事に…(◎皿◎)
あの日初めて着たお洋服なのですが、首周りが伸び伸びでもう着れません(涙)
by Seven (2010-06-15 18:59) 

ナビパ

新しいPCですか
羨ましいです。
パパさん優しいですね^^
ラブラブ写真微笑ましいですね。
集合写真も良い記念になりますね。
それにしてみ蒸し暑いですね^^;
by ナビパ (2010-06-15 19:38) 

youzi

こんばんは。
私もパソコン、直ったのかと思いました~。
パワーアップした、ラン子ちゃんの記事を楽しみにしています。
私も、最近パソコンがフリーズする事が多くて、強制終了してしまって
危険な状態かもって思い始めています。今、常時2台使っているので
1台がって思っても、テレビはなくてもパソコンがない生活は
考えられないので、大切にしないとって思いますね。
仲良く記念撮影、とっても素敵ですね。

by youzi (2010-06-15 20:41) 

michy-papa

新しいPCご購入おめでとうございます。
これでストレス無く思う存分
ブログ出来そうですね。
バックアップだけはこまめに
行ったほうが宜しいかと。
by michy-papa (2010-06-15 21:53) 

taearc

PC更新おめでと~♪
新しいPCはサックサクでしょう^^
うちもそう^^ と言いたいけどこれがなかなかダメ^^;
internet explorer8がFC2ブログと相性が良くないみたいで。
メールノアドレスは持ってこれたけどメールの本文は前に入ったままなので
当分は2台を交互に動かすしかないみたい。
お陰で部屋が足の踏み場が無いです^^;

これからは新しいPCでラン子ちゃんのうみゃ~顔を
思う存分更新してくださいね^^
楽しみにしてま~す♪

by taearc (2010-06-15 23:05) 

珊瑚&銀牙パパ

おおおおおおお!!!!!!

新PCなんて、スッゴイ誕生日プレゼントですね (#^.^#)

パパさんの誕生日はレンズ???

あずちゃまコンビ…ずるいぞー♪ 羨ましいぞー♪

そらくんとも遊びたーい!!!

でも・・・シバラクはムリだろうなぁ。。。
悲しい。。 (@_@;)
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-06-15 23:18) 

あんれに

久ぶりのコメントですいません
遂に新しいPCにしたのですね ご購入おめでとうございます
前のPCは不具合が多かったので欠陥があったと思います
いつもながらお友達と楽しく過ごしてますね
集合写真がとても素敵です みんな仲良しですね
by あんれに (2010-06-15 23:24) 

gongon

新しいPCは慣れましたか?
パパさんから素敵なプレゼントですね。
ラン子ちゃんも楽しんでますね。
by gongon (2010-06-15 23:43) 

kabekazi

新しいPC買いはったんですね!よかったっすね!
もう信じられんほどに軽くサクサクでしょうなぁ♪
ええなぁ・・・。
ワイも誰ぞ買うてくれるような奇特な人、おらんかのう。。(おらん、おらん)
by kabekazi (2010-06-16 00:09) 

いくこ

新しいPCになったんですね〜
おめでとうございます。
機能とか慣れましたか?
素敵なプレゼント、良かったですね。
前の本当にトラブル、多かったものね(^^;)
by いくこ (2010-06-16 17:54) 

kokoa

新しいPC購入されたんですね~
これでストレスなくブログが出来そうですね(^_^)
敷島公園でのあずき君のほっかむりに笑ってしまいました。
確かに30℃あると木陰にいても暑いですよね・・・
ラン子ちゃんとラブラブ2ショット写真いいですね(^o^)
by kokoa (2010-06-16 21:13) 

noushin

<もっちーさんへ>
とうとう新しいのを購入しちゃった!!!
思い切ってって感じです(笑)
今度のは変な変換にならなくて超~いい感じ♪
機能がいっぱいで使いこなせないけど頑張る(^O^)/
イエローカレー一口貰ったけど美味しかったよ!
ココナッツがたっぷりで濃厚でスパイシーなの~♪

<ナナコママさんへ>
ボーナス前なのに思いきっちゃった!
初代の状態が本当に悪かったからね~!
パパも「もう諦めなよ」って言ってくれたので・・・。
まだまだ使いこなせないけど頑張ります~♪
からあげご飯あずき家の皆様も気に入ってくれたみたい(*^_^*)
ナナコママも食べにおいでよ~って
気楽に言えない距離がもどかしいわぁ(>_<)

<健斗の母さんへ>
今回もバックアップの大切さを思い知りましたよ(T_T)
今年はいっぱいお花とラン子の写真撮ったのに~って
泣いても後の祭り・・・!
勉強になったと諦めて2代目と頑張ります!!!
写真は今回もパパが担当です~♪
褒めると喜ぶので褒めてあげて下さい(笑)
北関東道も繋がりそうだし、遠征しませんか???
から揚げご飯が待ってますよ~(^v^)

<okin-02さんへ>
パパにはきっと下心があるんじゃないかと・・・・。
ボーナス出たら何をねだられるか!?(笑)
多分、レンズかスピードライトか・・・。
ちょっとどきどきです!
これからはストレスのないブログライフが過ごせそうです(*^_^*)

<かめちゃんさんへ>
あれ?
バイトどうしたの???
平日もOKなら今度お出かけしようね~♪
トビタクシーよろしくお願いします!
私の誕生日プレゼントよりパパの時の方が怖い・・・(T_T)
何を買わされるか今から心しておかないと(;一_一)

<ちきりんママりんさんへ>
1か月修理も耐えられないですよね~!
初代のパソコンは1年弱前にマザーボードを交換したの。
それでも、突然電源が落ちるってトラブルが直らなくて・・・。
今回直しても無理だろうなって思い切って2代目購入してみました!
今度は壊れないといいなぁ~(笑)
6ワンとも喧嘩することもなく仲良くしてました!
あずちゃま君がおとなしいからかなぁ???

<たろー母さんへ>
私もテレビはなくても平気なんですが
最近はPCがないと困りますね~!!!
振り込みなんかもPCを使ってるので生活の一部です☆
今度はストレスのないPCライフを楽しめそうです~♪
パパに感謝しなくちゃ!
6ワンは喧嘩することもなくお利口でした(^◇^)
ラン子さんもあずき君の事が好きらしく
ちょっとだけおとなしいんですよ~(笑)
たろー君とも2ショット撮りたいなぁ~♪

<もじ子さんへ>
ん~、今回はテディベア買うかもじ太さんに絵を描いてもらうか
って悩んでたらPCが壊れちゃったの(T_T)
もじ太さんに「うみゃ~顔」描いて貰いたかったのに・・・。
残念だわぁ~!!!
DELLのPC使ってたので外資系だからか
サポートセンターは中国系の方が多くて・・・。
片言の日本語と私の機械音痴が合わさって大変で(>_<)
今回は日本の会社のPCにしました!

<ドッグビルダーさんへ>
思い切って買っちゃったけど・・・。
バリバリローンです(笑)
ストレスなく使えたらいいかなぁ?って買っちゃった!
ご心配ありがとう~♪
でもね・・・。データは諦めなくちゃなんだって(T_T)
6ワンって写真難しいですね~!
なかなか向いてくれない!(笑)
まだまだ修行中のラン子家です!!!

<レモママさんへ>
私なんて超~機械PC音痴なので
まったく着いて行けず・・・。
今回のPCは7なんですが使いこなせないです(T_T)
ブログと検索が出来ればいい人なんで(爆)
それでもPCがないとって矛盾してるランコママです!
6ワンの写真はこれしかなくて
もっと撮れば良かったって後悔しました!
次回はみんながカメラ目線を目標にするぞ~♪

<Michyさんへ>
今度はちゃんとシャットダウンしてねって
言われちゃいました~(笑)
今度はちゃんと覚えてるので大丈夫なはず!!!
思い切って買っちゃったけど
サクサク動くので快調ですよ~♪
私も今回は5年ぐらいは付き合いたいと思っています(^_^;)
6ワンの写真は難しいです(T_T)
大中小でカワイイですよね!
トラブルもなく上手に並んでくれました~♪
by noushin (2010-06-17 00:41) 

noushin

<Sevenさんへ>
土曜日はありがとう~♪
とっても楽しかったです!!!
暑い中いろいろ連れまわしてしまたけど
あずき家の皆様に楽しんで貰えたかなぁ???
からあげご飯美味しいって良かった(*^_^*)
パパがこよなく愛するからあげご飯(笑)
また食べに来てね~♪
フレンチトーストもうみゃ~だよ(●^o^●)
あずき君の新しいお洋服姿楽しみにしてるね☆
初代のPC寒さに弱いって変わった子でして・・・。
寒いと電源が落ちちゃうの(笑)
今度は長い付き合いになるといいな!
じゃないと破産しちゃうよ~(>_<)

<ナビパさんへ>
暑かったです(^_^;)
何しろ日本で一番暑いところを争ってる県ですから・・・。
これからの時期ワンコには厳しいです(T_T)
本当ははにわ公園で遊びたかったんだけど
木陰がない公園なので却下・・・。
次回ははにわの古墳の頂上で仲良く写真撮りたいなぁ!
6ワン一緒って難しいですよね!

<youziさんへ>
耐えられず買っちゃいました!
だって、何してもパソコンの画面が真っ暗なんだもの(>_<)
今度は大事に使いたいです!
そしてバックアップもこまめにって思いました!!!
サクサク動く2代目に着いて行けないかも???
テレビは高校時代壊れて3日もしたらいらなくなっちゃったけど
今はPC使うと便利ですよね~!!!
3日で耐えられなくなっちゃいました(^m^)

<michy-papaさんへ>
思い切って購入したら
「今までは何だったの?」ってくらい快適です(笑)
今度はPCにも優しい使い方して(爆)
長い付き合いにしたいと思います~♪
まさに今、バックアップの大切さを思い知ってる感じです(>_<)
今回はきちんとバックアップを覚えたいと思います・・・。
って覚えてないんかい!って突っ込みが聞こえてきそう(笑)

<taearcさんへ>
我が家もサクサクなんですが・・・。
メールの形式が変わっちゃって・・・(>_<)
今、どうしよう???って感じです!
初代も直ったらパパが使うって言ってるので
我が家も狭い生活になっちゃうそうです(笑)
ストレスが無くなった分、思い切って買って良かったわぁ♪
2代目は液晶が綺麗なので
ラン子のうみゃ~顔がパワーUPしたように感じますが・・・。
きっと気のせいなんでしょうね~(笑)
新しいうみゃ~に期待してね(^◇^)

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
パパは優しいのではなくて・・・。
下心があるんじゃないかと思われます(笑)
誕生日に何をねだられるか・・・。
最近カメラを電気屋さんで見たり・・・レンズみたり・・・。
怖い!怖すぎる!!!(T_T)
珊瑚&銀牙パパさんお忙しいのですね・・・。
今度そら君とも遊んで下さい~♪
安比奈連れて言っちゃおうかなぁ???
またお会いできるのを楽しみにしています!!!

<あんれにさんへ>
お急がし中、コメントありがとうございます~♪
とうとう、思い切って買っちゃいました!
欠陥があったのか・・・。私の使い方がまずかったのか・・・。
でも、3年間お勉強になったので良かったです!
調子のよい子だったら機械音痴の私が
更に覚えないと思うので(笑)
PCがあったからお友達も増えましたしね~(^-^)
6ワンでもトラブルなく過ごせました!
みんな良い子達です☆

<gongonさんへ>
それが・・・。まだ慣れないです(笑)
キーボードの感覚が違うのでDelete押してるつもりが7だったり。
サクサク起動するのに着いて行けないの・・・。
使いこなせるか不安だわぁ~(>_<)
それに・・・。
パパのお誕生日の時が怖い(笑)
今から心しておかないと超~怖いわぁ~(;一_一)

<kabekaziさんへ>
もう信じられないくらいサクサクです(笑)
いいですね~!
初代は立ち上がるのも遅かったので今はびっくりです!
ふふふ・笑
kabekaziさんの場合、誰かに買ってあげなくちゃなんじゃ?
買って貰うと後が怖いよ~???
我が家もパパの誕生日に何をねだられるか・・・。(>_<)
せめて・・・レンズにして欲しいと願うラン子ママです(笑)

<いくこさんへ>
新しく思い切って買っちゃいました~♪
だって、せっかくのあずき君とのデートUP出来ないの寂しいし(>_<)
機能がいっぱい過ぎて全く着いて行けません!
これからもっと勉強しなくちゃ!
初代はブログに載せてないだけで
もっともっとトラブルが続いてたんですよ~(T_T)
そしてとうとう真っ暗に・・・。
愛着もあるので直ってくれたらいいなぁ~!

<kokoaさんへ>
とうとう購入しちゃいました~♪
ちょっと使いたい事もあったし、
もうこれ以上の改善は望めないだろうし(笑)
サクサク動くので楽しいですよ~(^O^)
本当ははにわ公園に行きたかったんだけど
木陰さえもないので敷島公園にしました~!!!
それでも木陰があっても暑かったです(>_<)
ラン子さんの彼氏(自称であずき君は何とも思ってない)なので
ラブラブでしょう?
乙女なラン子さんです(笑)


by noushin (2010-06-17 08:14) 

トラックバック 0

ピンチです!おまめなデート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。