SSブログ

燻製くだせい! [おやつ]

先日、ぴのこさんからお手製の燻製を貰いました!!!

スモークされた香りが堪らなく食欲をそそります[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0020.JPG

ササミになんこつ、ホタテ[ハートたち(複数ハート)]

香ばしくて美味しいの~[るんるん]

IMG_0022.JPG

手前のはラン子さん用の味付けなしタイプ。

ラン子さんも香ばしい匂いが気に入ったみたいで

2人でバクバクがっついてたら、この量になってしまいました(笑)

本当はもっとあったのに、ショボイ量にしちゃってから写真撮っちゃって

ぴのこさんごめんね[たらーっ(汗)]

IMG_0028.JPG

ラン子さん盗み喰いしそうな勢いです(笑)

IMG_0025.JPG

残念ながらラン子さんの方が食べちゃってるから少ないよ?

ラン子さんは特にホタテが好きみたいで

滅多にしない要求吠えまでしてます!

スモークってワンコにも堪らない香りなのね~[るんるん]

あんまり焦らすとヨダレの海が出来ちゃいそうなので(笑)

IMG_0039.JPG

す・・・凄いお顔[がく~(落胆した顔)]

可愛くあぁ~んなんて余裕はないようです(笑)

ラン子さんお味はいかが???

IMG_0052.JPG

さっきまで夢中だったドデカガムを置き去りにする美味しさらしいです[わーい(嬉しい顔)]

ぴのこさんご馳走様でした[ハートたち(複数ハート)]

また美味しい燻製作ってくんせい(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、夜中にオヤジギャグ炸裂のラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
Michy

ぴのこさんってば、何でも作れるのね〜。
薫製美味しそうだな!
食べてしまってから「あっ、写真!」って気づくのわかります(笑)。
私もしょっちゅうなの。
ラン子ちゃんもカメラなんか気にしていられないね。
久々のうみゃ〜顔、やっぱり決まっています(笑)。
by Michy (2010-06-05 01:16) 

健斗の母

ぶははは~、夜中におやじギャグはきっついわぁ。
ってか目が覚めたよ^^;
まだ使ってないんだ、おうち燻製の箱。健斗父のゴルフの商品なの。
そっかー、ラン子ちゃんはホタテがお気に入りかぁ。
作ってみたくなったよ!私にできるかなぁ??

↓いいねぇ、腕枕でいっしょにお昼寝。
ラン子ちゃん母子を見たせいかなぁ、昨日、私も一緒にお昼寝したぞぉ。
至福の時だよね~~^^
by 健斗の母 (2010-06-05 01:27) 

youzi

燻製、色と言い、とっても美味しそうですね。
うちの近くの食材を専門に売っているお店で
燻製作る時に使う、チップとかがあるのですが、
作りたくても、なかなかって感じなのに
ピノコさんって、作っちゃうなんて凄いですね。
ラン子ちゃんが超気になっちゃうのがよく分かります。
今回のお顔はレベルアップなうみゅ~になっていますね。
私も食べてみたいな~。
by youzi (2010-06-05 11:51) 

レモママ

お手製燻製、おいしそう!
燻製の匂いって、とってもおいしそうですよね
ドデカガムを、置き去りにするくらいだから・・ラン子さん、とっても気に入ったのですね!よかったね!

親父ギャグ・・燻製にギャグの卵でも入っていたのでしょうか?
「山田君、座布団・・」の声はかかりませんでしたか?
by レモママ (2010-06-05 15:50) 

okin-02

お手製燻製ですか、ササミは駄目だがホタテおいしそう・・・
ラン子ちゃんもお裾分けですか、久しぶりのうみゃー顔が(^0^)
by okin-02 (2010-06-05 16:25) 

もっちー

燻製とっても美味しそう!
ぴのこさん作れちゃうなんてすごいなあ。
ラン子ちゃんかなり美味しかったのね~
ドデカガムまで置き去りにするなんて!
お耳も横に広がったうみゃ~、
ラン子ちゃんの感動が伝わりました(笑)

by もっちー (2010-06-05 21:07) 

いくこ

うわっ!!うわ〜!!
私!!私が食べたい!!
美味しそうです〜
by いくこ (2010-06-05 21:46) 

gongon

燻製おいしそうですね。
人も犬も一緒に楽しめていいですね。
↓ラン子ちゃんがお昼寝気持ちよさそうで
寝顔が癒されますね。
by gongon (2010-06-06 00:30) 

kabekazi

薫製、最高っすね!!
自分もよぉ作りました。
ヤマメの薫製はタラマン味でしたぜ♪
ラン子さん、ドデカガムをも凌駕するこの薫製に
完全に虜になっとるみたいですね~(´^(エ)^)/
by kabekazi (2010-06-06 01:28) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
燻製こちらまで香りが届くようなラン子ちゃんの
美味しいお顔を~~♪
ぴのこさんはなんでもお作りになられる方で
のーしんさんのご友人はみなさん素晴らしい
方ばかりでお幸せですね~~♡
それもラン子ちゃんママさまのお人柄の
賜物でしょね~~♪
最後の「また美味しい燻製作ってくんせい」の
オヤジギャグには爆笑させて頂きました。
by たろー母 (2010-06-06 14:48) 

どんぐり

燻製,おいしそうですね~!!
じゅるっ・・・。
ドデカガムを置き去りにするほど
ラン子ちゃん,大好きなのね♪

ブログ,お引っ越ししました。
よろしくお願いします。

by どんぐり (2010-06-06 17:54) 

ドックビルダー

美味しそう~♪
燻製、いいですねぇ。
ラン子ちゃん、良かったねっ。
お顔が満足!満足って言ってますね。
by ドックビルダー (2010-06-06 18:42) 

さくらママ

燻製美味しそう~!
ぴのこさんは、ホント何でも出来ちゃうんですね!
ラン子ちゃんが、大好きなガムを放棄するぐらいだから
めちゃめちゃ美味しいんだろうなぁ~!
私が食べたいよ~!
by さくらママ (2010-06-07 08:54) 

ナナコママ

ほたての燻製、おいしそう~!!
それをアテに梅酒でもチビチビと…(^o^)
ってワンコ用のおやつですよね~!(だよね?!)

「燻製を作ってくんせい」あ、リピートしちゃった!(*≧m≦*)プププw
でもそのおやじギャグのセンス、私は好きよ~(笑)

今度うちでも試してみようっと♪

by ナナコママ (2010-06-07 12:46) 

noushin

<コメントくださった皆様へ>
いつもコメント&ご訪問&応援ありがとうございます!
とっても楽しみに読ませて頂いています☆
今回はまとめたお返事になってしまってごめんなさい<(_ _)>
こんなラン子家ですが
これからもよろしくお願いいたします!

皆様!
ラン子ママの「オヤジギャグ」に付き合って
笑ってくださってありがとう~♪
どうしても言いたくなっちゃって(笑)
引かない優しい皆様で良かったわぁ!!!
ぴのこさんの燻製とっても美味しかったんです!
お醤油ベースとローズマリーが利いてるのとラン子用。
どれもとっても美味しかったんですよ~!
ラン子も私もホタテがとっても好きでした!!!
お酒のあてにも良いですね~♪
燻製の香りって大好きなんですがラン子さんも大好きで
ガムも放り出しちゃって夢中でした☆
また、ぴのこさんが作ってくれるといいなぁ~!!!
(作ってね!って言ってるみたい?(笑)
どこまでも他力本願なラン子ママです(笑)
by noushin (2010-06-07 23:46) 

トラックバック 0

薄情親子の昼寝恨まれBBQ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。