SSブログ

素敵なフクロウ♪ [プレゼント]

お風呂場で転んで肩を痛めたので

ブログも休んでたラン子ママ。

殆どPCにも触らない生活だったので今週用に撮った写真がお蔵入りになりそうなので

今日はちょこっと写真整理です(笑)

土曜日、アイリスの丘から帰ってきたラン子家。

仕上げにはにわ公園で遊んできました!

IMG_0199.JPG

大好きなサッカーボールで遊んだんだけど

第一はにわが草だらけで野生的な感じになってました。

IMG_0198.JPG

あれれ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがにコレじゃ遊べないね~!

市町村の合併があってからこの地域は草刈りの周期が遅くなっちゃったんだとか。

合併して良い事ばかりじゃないのね。

草の少ないところに移動してサッカー開始![サッカー]

IMG_0208.JPG

ボールが跳ねないと面白くないものね~[るんるん]

IMG_0212.JPG

ラン子さん真剣です!

IMG_0213.JPG

追いかけて追いついてってサッカーは楽しいね~[わーい(嬉しい顔)]

夕方でもこの日はとっても暑かったので水分補給。

IMG_0221.JPG

なんでそんなに挑戦的なの???(笑)

IMG_0223.JPG

いっぱい走れて楽しかったね!

暑いので短期集中遊びなラン子さんです!

IMG_0228.JPG

はにわに見送られて家路に着いた土曜日の夕方でした~♪

この日の夜お風呂場で転んだママです[もうやだ~(悲しい顔)]

☆☆☆

転んで悪い事ばかりじゃない!?

仲良くさせて頂いてる「豆柴 たろーとキルトの日々雑感Part2」

たろー母さんより素敵なプレゼント頂いてしまいました!

IMG_0022.JPG

私の大好きな色、紫に白いフクロウの携帯カバー♪

それから、たろー母さんお手製のササミジャーキー♪

IMG_0011.JPG

あ!ダメ!!!

たろー母さんのジャーキーはとっても良い匂いなのでラン子さんが寄ってきました!

ママはこのかわいい携帯カバーをよく見たいのよ!

後厄のついてないママに「不苦労」なんて素敵[ぴかぴか(新しい)]

フクロウ大好きなばぁばに見つからないようにしなくちゃ!

IMG_0024.JPG

なにそのお顔!?(笑)

でもさぁ~、ラン子さん今日のおやつ全部食べたじゃん?

さっきからガムも食べてるじゃん?

IMG_0035.JPG

拗ねてる!

もう~、可愛いんだから~[るんるん](親ばか)

ちょっとだけだよ?

IMG_0040.JPG

結局豪快にあげちゃうラン子ママ(笑)

ラン子さん良かったね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0078.JPG

たろー母さんありがとうございました[exclamation×2]

また宝物が増えちゃいました[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、美味しいササミジャーキーにご満悦なラン子さんも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
gongon

ご無沙汰してました。
お体大丈夫でしょうか?
公園の草刈のタイミングってわからないですね。
ボールが埋まっちゃうと楽しく遊べないから
早く刈ってほしいですね。
by gongon (2010-05-28 23:49) 

kabekazi

何ちゅーどでかいサッカーボールだ(; ・`д・´)…
これってつまり、噛みついてパンクしてしまうのを
防止する意味合いでデカイんですか?
(と推理してみたんやが・・)
復帰、よかったですね!心配してましたよ(><)
ところで具合はどーなんす?
打ち身だけだったんですか?
by kabekazi (2010-05-29 01:04) 

Michy

その後肩の具合はいかがですか?
そろそろ治ってきたかしら?
ラン子ちゃんのボール、めちゃめちゃでかいですね(笑)。
ウチのも大きい方が燃えるタイプ。
以前バランスボールを一発でやられました(牙で…)。
noushinさんに届いたのは紫のフクロウ携帯カバーなのね♪
私は青♡
みんなで揃い嬉しいですね。
いつかまたフクロウ共々大集合したね〜。
今日は…ふふふ。会ってきますの。ご本人に!
by Michy (2010-05-29 11:27) 

レモママ

ラン子ちゃんの、うみゃ~顔・・とっても可愛いですね
こんなにおいしそうに食べてくれたら、とってもうれしいですね

素敵な携帯カバーですね!
フクロウがとっても可愛い!
そして、色合いもとっても素敵です
ラン子ちゃんも、おいしいものをいただけて・・とってもうれしそう!
by レモママ (2010-05-29 13:21) 

デルフィニウム

nice(^_-)-☆逃げご容赦ください。
by デルフィニウム (2010-05-29 19:23) 

ナビパ

肩大丈夫ですか
無理せずお大事にして下さい。
大きなサッカーボールでラン子ちゃん上手く遊びますね。
今日のうみゃ~顔は満足そうですね^^
by ナビパ (2010-05-29 22:51) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
大きなサッカーボールを追いかけて
上手に遊んでいるラン子ちゃんの姿を
見て本来わんこはこうして元気よく遊ぶ
が基本ですね~~♪
我が家の柴わんは大きなボールなど見た
だけで逃げ出し、小さな、それも柔らかい
物以外興味なしも困ったものです。

子供騙しのような携帯カバーですが
お使い頂ければ幸いです。
昨日は午後楽しい時間を共有して来ました。
by たろー母 (2010-05-30 06:32) 

いくこ

肩、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
肩とか、手とかってリード持っているからけっこう使うんですよね。
サッカーボール、大きいんですよね?
あれ??ラン子ちゃん、想像していたより小さいコかも??とか
思っちゃいました。


by いくこ (2010-05-30 12:56) 

noushin

<gongonさんへ>
こちらこそご無沙汰しちゃってすみません~!
お暇な時に覗いて下さいね☆

そうなの!
草がボールの動きをとめちゃって楽しくないの!
合併する前はいつでもきれいに整備されてる公園だったのに・・・。
第二はにわが終わると第一はにわなので
そろそろ綺麗になってるかなぁ???

<kabekaziさんへ>
ふふふ(笑)
普通のサッカーボールですよ~♪
大きいボールの方が喜ぶので。あぁ!
ドッジボールなんかは一瞬でパンクさせちゃうので
サッカーボールの方が丈夫なの!

ご心配ありがとうございます~!
打ち身だけだったみたいで復活しましたよ~(^^)v

<Michyさんへ>
バランスボールはどうかなぁ???
ラン子は怖がって逃げ出しそうです(笑)
ビーチボールとかは一瞬ですよね~!
ご心配ありがとうございます!
やっと肩の痛みもとれて完全復活です(^^)v

私の好きな紫で作ってもらっちゃいました!
とっても可愛いですよね~♪
お散歩バックの会に続きふくろうの会も良いですね~!
みんなで会って羨ましい~(>_<)
どこでもドアが欲しいです!

<レモママさんへ>
たろー母さんに作っていただくジャーキーは
とっても美味しいみたいで
ラン子さんの大好物なんですよ~♪
丁寧に作られたものってラン子さんの食いつきも違います!
ふくろうとっても可愛いですよね~!
たろー母さんに作って頂く物はみんな素敵なんですよ~♪
私が自慢したくなっちゃう代物です☆

<デルフィニウムさんへ>
いつも応援&コメントありがとう~!
忙しい時にまで本当に感謝です<(_ _)>

<ナビパさんへ>
ご心配ありがとうございます!
1週間痛かったんですがやっと復活しました!
本当にドジで困っちゃいますね~(>_<)
美味しかったみたいでずぅ~っとペロペロしてました!
たろー母さんの愛がたっぷり入ってるのが
ラン子さんにも分かるんでしょうね~♪

<たろー母さんへ>
ラン子さんは大きなボールほど燃えます!(笑)
小さい物も動く物が大好きなんですよ~!
柔らかい物はすぐ綿をだしてしまって困ります(>_<)
たろー君のように上手に遊べたらいいのになぁ~って
思うんですがなかなか難しいお転婆さんです(笑)

携帯カバー本当にありがとうございます!
白いふくろうがとっても可愛いです☆
紫も私の好みで本当にありがとうございます!
皆さんで楽しいひと時を過ごされたんですね~!
いいなぁ~(>_<)
今度は私も仲間に入れてくださいね☆

<いくこさんへ>
1週間たってやっと治りました~!
ご心配ありがとうございます!
ラン子さんを抱っこするにも大変でしたが
治って良かったです~♪
サッカーボールは普通の大きさですよ~^m^
遠近法で大きく見えるのかも???
ラン子さん実際に会ってもらうと「小さい」って言われるんですが
立派な巨柴です~(笑)
by noushin (2010-05-30 21:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。