SSブログ

移動10分のお楽しみ [お出かけ・お友達]

昨日、40℃の高熱が出たパパ。

今日は平熱になって仕事に行きました・・・。

凄い・・・。

パパ頑張ってくれてありがとう~♪って言わなきゃいけないなぁ!

明日はお休みだけどゆっくり寝ていようね[exclamation×2]

ご心配下さった皆様ありがとうございます!

 

☆☆☆

GW唯一のお出かけ公園編です[わーい(嬉しい顔)]

美味しいお蕎麦ランチを食べた後に向った先は

「21世紀の森公園」です☆

IMG_0128.JPG

山の中にひろ~い広場のある公園です。

ぴのこさん曰く、「夏の野外イベントの為だけの公園」だそうです(笑)

確かにこの公園にこんなに駐車場はいる?ってくらいの

第10駐車場くらいまであるんです。

IMG_0086.JPG

でも、ワンコと一緒に遊ぶにはとっても穴場の公園です[手(チョキ)]

人が少なくて広い公園はワンコにとって貴重ですよね☆

IMG_0084.JPG

ぽぽちゃんも楽しそうで良かった~[るんるん]

IMG_0107.JPG

早速、芝犬になったもい君がスリスリ~!!!

もいちゃんやめて~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0123.JPG

そんなお顔してもダメよ~(笑)

ラン子さんはボール遊び[サッカー]

IMG_0067.JPG

曲芸!?

IMG_0071.JPG

ハウンド???

柴犬じゃないみたいな走り方です!

IMG_0077.JPG

ボール大好きラン子さんですが5分後・・・。

IMG_0124.JPG

あんなに張り切るからだよ~!

IMG_0102.JPG

いっぱい走ったら水分補給!

ラン子さん、お水は仲良く飲めないんです。

とっても飲むのが遅いので

仲良く飲むとなくなっちゃうのがイヤみたいで・・・。

IMG_0111.JPG

おやつはこんなに仲良く食べられるのに。

IMG_0104.JPG

こんな風に飲めればいいのになぁ~!

特に何にもない公園だけど気持ちいい風が吹いて

広い芝生の上でのんびり出来て良いね☆

IMG_0125.JPG

お友達と来る公園はやっぱり良いね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0144.JPG

集合写真もばっちり[カメラ]

決まった所で次の目的地に移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0161.JPG

田園プラザかわば

関東の道の駅5年連続1位の場所です。(09年はららん藤岡が1位)

相変わらずの人気でGW中でイベントも開催していたので

とっても混んでいました!

このかわばの道の駅と言えば!

IMG_0159.JPG

ソーセージ7~8本にハムの入った山賊焼き500円。

はぁ~、美味しい~♪

今回はお蕎麦しっかりの後だったので3人で1つ食べましたが充分なボリュームです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0164.JPG

更にソフトクリームも濃厚で美味しいの~[るんるん]

IMG_0167.JPG

お出かけ時限定のちょこっとだけのおすそ分け[黒ハート]

ラン子さん大好きなんだよね~!

でも、ちょこっとだけだよ。

IMG_0177.JPG

立ち上がる美味しさらしいです(笑)

今回は、お蕎麦屋→公園→道の駅がそれぞれ10分も移動しない距離で

1日楽しんじゃいました[わーい(嬉しい顔)]

特に予定がなくてふらふらお出かけするのも良いですね~♪

これで、家路に着く予定が・・・。

長くなるのでまた次回~[手(パー)]

ご訪問が滞っています・・・。

今夜から少しずつ再開しますのでよろしくお願いします!

そんな中、今日も読んでくださる皆様ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、病み上がりに天ぷら食べた元気になったパパも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

人があまりおらず広い公園はありがたいですよね。
それにしても駐車場の数が凄いですね。
おぉ~4ワンショット決まりましたね^^b
山賊焼き500円はお安くてボリュームがあって美味しそうです。
パパさん凄い鉄人ですね。
これも家族への思いが合ってですね。
by ナビパ (2010-05-04 21:43) 

youzi

パパさん、1日で復活したのですね。
凄い回復力ですね。
でも、無理なさらないでくださいね。

ラン子ちゃん、みんなと一緒にお出かけ楽しそうですね。
ももも、水を飲むのが遅かったので、飲む時は
同じくらいの速さのふぶきちゃんと一緒に飲んでいました。
ソフトクリーム美味しそうですね。
ラン子ちゃん、ちょっとって思いきや、沢山食べていますね。
ワンコはソフトクリーム大好きですよね。
by youzi (2010-05-04 22:19) 

もっちー

パパさん、お熱下がってよかったです~!
で次の日、お仕事行ったの??
すごい~頼もしいですね!!

広ーい公園でみんな楽しそう!
ラン子ちゃんの走り方、ほんとかっこいいね~ハウンド系だ!
お水仲良く飲むのってうちもできないからちょっと憧れる~。
もいちゃんとぴーちゃん、顔をくっつけて飲んでてかわいい♪
山賊焼き・・・これで500円はお得だね~美味しそうだし!
by もっちー (2010-05-05 07:30) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
やはりお若いと言う事は回復力も凄いですね!
パパさんお元気にお仕事に向かわれたとの事
ですが、ご無理なさいませんように・・・
いつも仲良しのぴーちゃん&もいちゃん
そしてぽぽちゃん達と仲良くお散歩~~♪
ラン子ちゃん美味しいソフトクリームいっぱい
頂けたようで良かったわね~~♡
集合写真もバッチリカメラ目線で決めて~♪
by たろー母 (2010-05-05 09:00) 

健斗の母

コメはお久しぶり~~^^;
読み逃げでごめんねぇ。
パパさんの熱、下がったんですね!よかったよかった。
でも、お仕事なんだ・・・ぶり返さないといいなぁ。

今回の近場のお出かけも、とっても美味し・楽しでうらやましい!

↓テラス席がわんこOKのお蕎麦屋さん、素晴らしいぞ!
で、今日はお蕎麦をゆでることに決定!出し巻き卵も焼こうかな^^
by 健斗の母 (2010-05-05 09:19) 

okin-02

パパさん・お仕事に向かわれたとの事ですが、
無理なさいませんように・・・夕飯は栄養たっぷりの食べ物を。
by okin-02 (2010-05-05 11:09) 

よーすけ

お久しぶりっす♪
ジィジにはホントによく会うんだけど・・・
(昨日もうちの車の前を走ってたし)

パパさんの具合はどうすか?病み上がりに天ぷらってスゲ~(笑)
このおそば屋さんいいっすね。うちも行ってみようっと。

昨日、Dogstyleさんで白柴ちゃん&ビーグルちゃんに会いました。
ラン子さんブログ見て来たそうです。二人とも可愛かったよ~♪
by よーすけ (2010-05-05 11:49) 

レモママ

すごい広大な公園ですね
朝から、町会で国道の除草作業の奉仕してきたレモママにとっては・・
なぜかその続きで・・これだけの面積の草刈作業大変だろうなあ~って思ってしまいました(笑)

ソーセージおいしそうなのに、安い!なんということでしょう!
山賊焼もごいっしょで・・ビールのお供にいかが??
食欲倍増しそうですね
ソフトクリームいただいて満足そうなラン子ちゃんも可愛いですね
え・・・なになに?まだ続編があるとは(笑)
楽しみすぎて・・・待ちきれないですよ~
by レモママ (2010-05-05 13:59) 

ぐーたママ

パパさんの体調はどうですか?40度の熱・・・大変でしたね(ToT)
お仕事に行かれたみたいなので気合いで治したのかなぁ?^^noushinさんとラン子さんの看病のおかげかな?^^

お蕎麦いいですね~♪♪^^美味しそうです^^

ソーセージも、ソフトクリームもいいですね~☆

凄い広い公園ですね!ワンコ達にとって最高の遊び場ですよね^^羨ましいです♪
by ぐーたママ (2010-05-05 18:29) 

Michy

うわ〜っ、パパさん熱を下げてお仕事行ったの?!
それは凄い!
でも、きっと多少無理したと思うから明日はゆっくり
休んでね。
広い公園で楽しく遊べて良かったですね。
4ワンズの集合写真、バッチリ決まりました♪
みんな可愛い。
ガッツリソフトクリームを食べているラン子さんですね(笑)。
by Michy (2010-05-05 22:35) 

はだけた大将

お久しぶりに伺ってみたら、パパさん高熱出されて…。
大事にならなくて一安心ですが、卵や乳製品の良質タンパク質取って、
ご自愛下さいね☆
ランコさんは…。カッチョ良いドリブルご披露されて、
元気ハツラツGW過ごした様ですね。
by はだけた大将 (2010-05-05 22:53) 

gongon

パパさんの回復力すごいですね!!
我が家近くにも21世紀の森と名の付く公園が
あるんですけど犬はNGなんです。
広々してて気持ちよさそうですね。
ラン子ちゃんナイスキャッチ!!

by gongon (2010-05-06 00:17) 

デルフィニウム

パパさん強いです~niceファイトです。
by デルフィニウム (2010-05-06 07:43) 

noushin

<ナビパさんへ>
広くて人があんまりいない公園は良いですよね~♪
ラン子さん子供が苦手なのでありがたいです!
駐車場も絶対停められないってことがないですよ~(笑)
モチロン無料です!
珍しく4ワンの目線がカメラに!
揃うと嬉しいですね~(^^♪
パパは「負けてられない!」って気合で治したみたいです!

<youziさんへ>
パパの体力凄いですよね~!
でも、立ってるとフラフラするって言うので
もう少しゆっくりした方が良いですよね!
ラン子もお水飲むのが苦手で・・・。
お友達は凄く飲むのが早いんですよね~!
それに、ラン子だけってのが良いみたいなんです^_^;
ソフトクリーム写真撮れなかったんですが
ぴーちゃんの食べっぷりが凄いんですよ!
クリームがあっという間になくなります(笑)

<もっちーさんへ>
ありがとう~♪
次の日には仕事に行き200キロくらい運転したって!
あの体力にはビックリだわ!
でも今週は早く寝てゆっくりしたいと思います!
ミロちゃんもお水一緒に飲めない派?
ラン子はお水だけダメなの・・・。
仲良く飲んでる姿憧れるよね~!
ラン子体型も柴っぽくないから余計ハウンドっぽいの。
走るのは早いんだけどすぐ疲れちゃうのよね(笑)

<たろー母さんへ>
そうなんですよ~!
熱が下がって仕事に行きました!
私もビックリの体力です!気力かなぁ???
でも、無理は禁物なのでゆっくりしてもらいます!
ご心配ありがとうございます☆
ラン子達はこうやってお散歩出来たり
走れたり場所に行くのが楽しいみたいです!
とっても良い天気だったので気持ちが良かったです!
ソフトクリーム濃厚で美味しいんです♪
ラン子さんも美味しいみたいでガッツリ食べちゃって・・・。
たまになので大目にみました^_^;
by noushin (2010-05-06 08:14) 

noushin

<健斗の母さんへ>
私も読み逃げばっかりでゴメンなさい!
パパは復活しました~!
ご心配ありがとうございます~♪
今日も元気にお仕事行ったので大丈夫かなぁ?
しかも週末の予定考えてますよ~^_^;
テラス席でもワンコOKのお蕎麦屋さんって貴重ですよね!
とっても美味しかったので
平日限定の武尊膳なるものをママ達だけで行こうかと(笑)
健斗家も好みだと思う!
今度またレポしますね~♪

<okin-02さんへ>
ありがとうございます~!
今日も元気に仕事に行きました!
まだ、お腹&胃の調子がイマイチって言いながら
結構色んなもの食べてます!
逆にそれが良いんですかね???

<よーすけさんへ>
ホントお久しぶりなくらい会えてませんよね(>_<)
最近、はにわにお散歩に行ってるんですが
時間が遅いのかなぁ???
ホワイトな家族には良く会いますよ(笑)
また、一緒にお散歩したいですね~!
パパは今日も元気に出社しました!
大丈夫そうです!ありがとうございます~♪
何~!?白柴ちゃん&ビーグルちゃんですと???
我が家もお会いしたかったわぁ~!
我が家のブログ見てて下さるのですね?
コメント待ってます~!(^_-)-☆
DOG STYLEさんでも行き違い・・・。
ルー君に会いたいよぉ~(ToT)

<レモママさんへ>
草刈りお疲れ様でした!
暑い中大変ですね~(>_<)
そういえば・・・。我が家地区ももうすぐかも???
この公園の除草は大変でしょね~!
考えただけでも気が遠くなります(-_-;)
山賊焼きと一緒にドイツビールも売ってるんですよ~♪
我が家はパパは下戸だし、私はビール飲めないんです。
でも、ビールが欲しくなっちゃうくらい
山賊焼きは魅力的なんですよ~(笑)
続きも頑張りました!
パパの発熱の原因かも???(笑)

<ぐーたママさんへ>
ご心配ありがとうです~♪
パパは気合で治したみたいで今日も出社しています。
私、自分が具合悪い時はほっといて欲しいタイプなので
パパが風邪でも基本放任なんですが
散歩に行かせちゃった手前今回は看病してみました(笑)
ラン子はパパの熱が高温すぎて暑かったみたいで
寄り付かなかったです^_^;
今回のお出かけはワンコは走って
パパ&ママは食べてって感じですよね~(笑)
みんな美味しかったですよ☆

<Michyさんへ>
さすがに次の日仕事に行くのはビックリしました!
なにせ、37℃でグッタリの人なので!
熱が出る前に相当関節が痛かったらしく
熱が出たらスッキリしたみたいです!!!
油断禁物しばらくゆっくりしたいと思うんですが
パパは週末の予定立ててるんですよ~((+_+))
ラン子ソフトガッツリですが
ぴーちゃんのガッツリ具合に比べたらかわいいもんです!
ぴーちゃんにあげるとクリーム部分がごっそりなくなります!
今度写真に撮ってきますね~(笑)

<はだけた大将さんへ>
パパが発熱なんて滅多にないんですが
相当疲れが溜まっていたみたいです(>_<)
良質のタンパク質が良いんですね!
帰って来たらチーズに牛乳かなぁ?
ラン子さんドリブル決まってるでしょ?(笑)
ワンコサッカーがあったら
日本代表になれると思うんですよね~♪
スタミナがないのが難点ですが^_^;

<gongonさんへ>
パパは気合で治したみたいです!
「負けてられない!」って言ってました!
熱出した時点で負けじゃ?って聞くのは
やめておきました(笑)
「21世紀の森公園」なんてそんなにない名前の公園が
gongonさん地域にも???
なんだか偶然ですね~!
ワンコNGなのが残念だけど見てみたいな~(^^♪

<デルフィニウムさんへ>
ね~。
いつもは37℃でヘロヘロなのに
ビックリですよ~!
どうしちゃったんだろう?って逆に心配かも???(笑)
by noushin (2010-05-06 10:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。