SSブログ

ピンクの海のラン子さん [花を愛でる]

土曜日の続きPART2です。

パパの「次行ってみよう~[exclamation×2]」の一声で向った先は

お隣の太田市の北部運動公園です。

どっかで聞いた事あるぞ?と思った方、かなりのラン子家通です[わーい(嬉しい顔)]

(ラン子家通なんているのか?笑)

100万球のイルミネーションを見に行った公園です。

その時のお話はこちら☆

あの時はちょっとガッガリだったんだよなぁ~(笑)

IMG_0313.JPG

わぁ~[るんるん]キレイ~[わーい(嬉しい顔)]

「イルミネーションと同じ100万株の芝桜なんだって!」と

興奮気味のパパの話を聞いた時は一抹の不安があったけど

100万株は伊達じゃなかった!

IMG_0276.JPG

IMG_0287.JPG

ピンクや白の芝桜、オレンジのポピー、黄色の菜の花が咲いていました[グッド(上向き矢印)]

パパ疑ってゴメンネ[わーい(嬉しい顔)]

こんな綺麗な風景をよそにお腹が空いたラン子家。

花より団子です(笑)

たくさん出ていた出店からB級グルメ「太田焼きそば」をGET!

IMG_0281.JPG

太田焼きそばって初めて食べましたが太目のストレート麵が特徴なのかなぁ?

パパはノーマル、ママはソースが苦手なので塩味にしました。

餃子は「不味かったら返金OK!」の文句に誘われて買っちゃった(笑)

しかし・・・。

公園についた途端の強風で食べ始めたら速攻で冷えた(爆)

温かかったら美味しかったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

気を取り直して綺麗なお花を楽しみましょう~[るんるん]

IMG_0364.JPG

IMG_0315.JPG

IMG_0298.JPG

青空、菜の花、ピンクの芝桜にラン子さんいいね~[るんるん]

IMG_0351.JPG

本当にキレイだね~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0305.JPG

凄く可愛いよ~[黒ハート]

IMG_0361.JPG

ね~、満開の芝桜はピンクの海みたいだね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0342.JPG

爽やかな天気で気持ちがいいね☆

ちょっと詰め込み過ぎじゃない?[むかっ(怒り)]ってパパに言っちゃったけど

こんな満開の芝桜が見れて良かった[わーい(嬉しい顔)]

来年はお友達と一緒に来れるといいね[るんるん]

地元でも知らない所っていっぱいあるのねって思ったラン子家。

これからも色々な場所にラン子さんと行きたいと思います[手(チョキ)]

凄い坂道で疲れちゃったラン子家。(北部運動公園の坂は凄い!)

もう帰って作る気力もなく・・・。

お夕飯はちょっとお久しぶりのDOG STYLEさんです[レストラン]

IMG_0376.JPG

ターフ君が緩くお出迎え(笑)

IMG_0384.JPGなすとベーコン☆

IMG_0382.JPGブルーチーズとキャベツのペンネ☆

IMG_0379.JPGスパイシー枝豆☆

冷えた太田焼きそばしか食べてないお腹には

温かいパスタはありがたく(笑)とっても美味しかったです!

すっかり、落ち着いちゃって閉店時間近くまでお話しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

いつも長居でごめんなさい!!!

IMG_0366.JPG

ラン子さんの大好きなマグロジャーキーあったよ~[るんるん]

ラン子もしっかり美味しいをGETして家路に着いて

ラン子家のなが~い土曜日が終わりました(笑)

しかし!!!

花を愛でる男パパのパワーは凄かった[がく~(落胆した顔)]

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、出産祝いは完全についでだよね???のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ナナコママ

お、そう言えば事の始まりは出産祝いだったのですよね~
あまりに圧倒的なお花の数々にすっかり忘れちゃってました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それにしても、すごい数のお花ですね~
きっと実際に見たらもっと圧巻なんでしょうね!
パパさん、お写真バッチリ♪じゃないですか~(*^-^)
ラン子ちゃんもモデルさんに協力的だし!!
冷えた焼きそば… 確かに辛いものがありますね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも帰りに美味しそうなパスタ&マグロにありつけて何より(笑)
まだこの後何か?! まさかね~!!
by ナナコママ (2010-04-27 19:03) 

youzi

ラン子ちゃん、芝桜との写真がとても素敵ですね。
芝桜、一度見に行ってみたいと思っていますが、
近くにないので、行った事がありません。
絨毯を敷き詰めたようで本当にきれいですね。
スパイシー枝豆がとても美味しそう〜。
私は山椒の実を入れてゆでた枝豆が好きです。
by youzi (2010-04-27 20:23) 

Michy

すご〜い!!
一面の芝桜。そして青空と菜の花。
そこにラン子ちゃん♪
とても素敵なお写真ばかりです。
先日テレビで群馬の芝桜を映していたけど、ここ
だったかも。
パパさんのリサーチ、ナイスでした。
イルミネーション、ガッカリだったっけ??
綺麗だった記憶があるけど…
最後は美味しい物をラン子ちゃんも食べる事ができて
大満足の週末でしたね。
by Michy (2010-04-27 21:41) 

いくこ

芝桜!!!めちゃくちゃキレイですね〜
最高です!!
パパが絶対来たかった理由がわかりました。
素敵すぎる〜
by いくこ (2010-04-27 21:44) 

michy-papa

白の芝桜が雪のようで
ピンクの芝桜とのコントラストが
綺麗ですね。
太田焼きそば、
焼きぞば好きには気になります。
by michy-papa (2010-04-27 21:48) 

ちきりんママりん

この時期お散歩がめっちゃ楽しいですね♪
青空に芝桜にラン子ちゃんいい感じ(*^^)v
のーしんさんの所でいっぱいお花楽しめちゃった☆
ありがとう~(*^_^*)
by ちきりんママりん (2010-04-27 22:00) 

あんれに

なかなかコメントできなくてすいません
ここの芝桜は鮮やかで凄い綺麗ですね
そんなに混んでなさそうなのが良いですね
芝桜をバックのラン子ちゃんが素敵です
私は恒例の秩父の羊山公園に行ってきました
渋滞もありましたが人が凄かったです
DOG STYLEさんはいつもながら美味しそうですね
by あんれに (2010-04-27 23:09) 

もっちー

すごい~♪ 本当にピンクと白の海だね!!
白いラン子ちゃんとピンクの芝桜が本当に
素敵なコラボだね~可愛い♪
つつじに鯉のぼり、芝桜と
この季節ならではのものが楽しめました~(^^
あれ、パパさん他にも素敵なところを
リサーチしてあった?? 凄い!!

by もっちー (2010-04-28 06:40) 

デルフィニウム

芝桜の海だったのですね。きれー@@
もち ラン子ちゃんも(o´・ω-)b ネッ♪
by デルフィニウム (2010-04-28 07:40) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
お若い方のバイタリティにはただただ感嘆です。
よく思い返しますとご出産お祝いに行かれその後
次々とサプライズの連続で・・・
1枚目のお写真はまるで絵葉書のようで・・・素敵ですね♪
「気持いいの♪」のラン子ちゃんの表情とバックの
景色&芝桜の美しさにまだ実際見た事がない母は
そこに出掛けた気分になりました。
ラン子家のみなさまありがとうございました。
by たろー母 (2010-04-28 08:12) 

レモママ

すごーい!一面の柴桜・・まるで、じゅうたんのようですね
今日のラン子ちゃんはおすまし顔がとっても可愛いですね

ご馳走も食べてなんて素敵な一日ですね・・・・
え?まだ続編がある?・・・それはなんとすばらしい・・
続きも楽しみにしていますね!
by レモママ (2010-04-28 08:41) 

ryuji_s1

ブルーチーズとキャベツのペンネ
美味しそうです
素敵なお店ですね
柴犬 わんちゃんかわいいですね、
ポチッと応援させて頂きました。
by ryuji_s1 (2010-04-28 09:36) 

okin-02

ピンクや白の芝桜、綺麗ですね。
ラン子ちゃん・しっかりモデル業を・・・お八つは何で(笑)
by okin-02 (2010-04-28 12:48) 

ドックビルダー

凄いですねぇ~♪
一面の芝桜!!見応え十分にありますね。
ラン子ちゃん、可愛いっ
バッチリ、ポーズが決まってます。

お食事も美味しそう~
次回のお話、楽しみです。
by ドックビルダー (2010-04-28 13:05) 

ryuji_s1

のーしんさん
ご訪問 コメントありがという
今後もよろしくお願いいたします。
ポチッと応援させて頂きました。

by ryuji_s1 (2010-04-28 16:25) 

こんとらばっそ

壮大な景色ですね。
ピンクいっぱい!の芝桜
綺麗です。
ラン子ちゃん、モデル業も
本格的ですね。

by こんとらばっそ (2010-04-28 20:45) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうなの~!完全に出産祝いはついでだよね(笑)
お友達はブログ知らないから大丈夫だと思う^_^;
凄くキレイな所だったよ~!
芝桜って満開の時は本当にキレイよね!
冷えた焼きそばは辛かった(笑)
あれは温かい物を食べるべきよね(>_<)
前回は売り切れ、今回は冷めてる・・・。
次回はきっと美味しいのがたべられるよね?(笑)

<youziさんへ>
群馬まで見に来ますか???
とってもキレイですよ~♪
ラン子号で良かったら来年はご一緒しますか?
群馬ツアーにご案内しますよ~(^^♪
とぉ~ってもハードなコースかも知れませんが(笑)
スパイシー枝豆は醤油と黒胡椒で美味しいです☆

<Michyさんへ>
本当に一面の芝桜なんですよ~♪
群馬にはラン子家の近くにもう一箇所
芝桜で有名な場所があるんですよ~!
でも、ここのほうが倍ぐらい広いです。
芝桜近くにもあるじゃん~って思ったけど
高速使っても行って良かったです(^_^)v
パパの最近の行動力にはビックリですよ~!
イルミネーション今年も頑張るんじゃないかなぁ?(笑)

<いくこさんへ>
実際に見たらもっと凄いですよ~♪
本当に芝桜の絨毯!
とってもキレイな所でした!!!
お天気も良かったので本当に良かった!
疲れて不機嫌になっちゃいそうだったんですけどね(笑)

<michy-papaさんへ>
群馬県は粉物の文化らしくって
高崎はパスタ、渋川は水沢うどん、太田は焼きそば
などなど名物になってるんですよ~!
焼きそば好きのpapaさんのお眼鏡にかなうかなぁ?
温かいのを食べるのをおススメします(笑)

<ちきりんママりんさんへ>
暖かかったからとっても気持ち良かったですよ~♪
雨家族のラン子家にしたらとっても晴れってだけで
テンション上がります~!!!
ラン子もいっぱいお散歩楽しめたし
キレイだしおススメですよ~(^^♪
ただ・・・。坂が半端ないので筋肉痛注意です(笑)

<あんれにさんへ>
ここの公園は去年の緑化フェアで芝桜が植えられたみたいで
まだそんなに有名じゃないのかも?
でも箕郷の芝桜の2倍くらい広いですよ~!
なので人がいっぱいでも分散されるのかも???
とっても良いところなので
来年はアンディ&レニー君とどうですか???
高速から近いのも魅力です。

<もっちーさんへ>
パパは色々リサーチしてるよ~!
どうやら仕事中にラジオ聞くみたいね!
今日もここ調べてって言われてる所があるもの^_^;
この時期ならではの場所周りきっちゃった週末でした!
とってもキレイだったよ~♪
芝桜は超~おススメ!
とっても気持ちがいい所だったよ~(^-^)
by noushin (2010-04-29 18:34) 

noushin

<デルフィニウムさんへ>
芝桜の海は見事でしたよ~♪
とぉ~ってもキレイで感動しちゃいました!!!
来年もラン子と一緒に行きたいなぁ~!

<たろー母さんへ>
とぉっても綺麗な芝桜でしたよ~!
雨家族のラン子家にしては上出来な青空で
絵葉書みたいですよね~!
滅多にないのでとっても嬉しいです(笑)
すっかり、出産祝いがついでになっちゃって・・・。
このブログを見ない事を祈るばかりです!
詰め込み過ぎちゃったけど
楽しい週末でした~♪

<レモママさんへ>
実は・・・・。
ラン子さん芝桜のときは既に不機嫌だったんです(笑)
色んな所でポーズしてってやり過ぎたみたい!
お澄ましじゃなくて不機嫌さんなんですよ~^_^;
一面の芝桜は本当にキレイで
実際に見て欲しいくらいの景色でした!
近かったらお誘いしちゃうのになぁ~(>_<)

<ryuji_s1さんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます!
ラン子さんも可愛いなんてありがとうございます!
ブルーチーズとキャベツのペンネは
ブルーチーズの濃厚さと甘いキャベツが絶妙です!
とぉっても美味しいですよ~(^^♪

<okin-02さんへ>
あぁ・・・。バレました???
おやつで釣って写真撮りました(笑)
今回のおやつは鹿チップにサーモンクッキーです!
芝桜満開で凄くキレイでしたよ☆

<ドッグビルダーさんへ>
偶然、RIZUさんと芝桜で被りましたね~!
芝桜とってもキレイでしょう???
ここは高速からも見えるんですよ~!
ラン子さんは一日に何回もポーズさせられて
とっても不機嫌でしたが
頑張ってくれたんですよ~♪

<ryuji_s1さんへ>
こちらこそヨロシクお願いします!
美味しいお料理のお勉強させてくださいね☆
また時間があったら遊びに来て下さい~_(_^_)_

<こんとらばっそさんへ>
凄くキレイな場所でした!
青空もピンクを引き立ててますよね~♪
来年もラン子さんと一緒に行きたいなぁ~!
ラン子さんのモデル業は・・・。
おやつがないとダメでして^_^;
さらに気分で早々に切り上げます(笑)
by noushin (2010-04-29 23:12) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。