SSブログ

愛でる親子☆ [花を愛でる]

今日は館林に住んでいる元同僚に赤ちゃんが誕生したと言うので

お祝いに行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

館林は我が家から車で1時間半くらいの場所です。

「今日は先勝だから午前中に行くよ~!」って張り切るパパ。

まぁ、お祝い事だからそういうのも大切よね。

本当はもっといい日が良かったんだけどいい日はパパがお休みじゃないので

早起きしてラン子のお医者に寄って出発です[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

それなのに・・・。

友人宅に着いたら早々にお暇したパパ。

あれ?ラン子が車でお留守番してるからにしても早い!(笑)

パパにはこの後予定があったらしいんです!

IMG_0271.JPG

つつじが岡公園でつつじが見たかったみたい[ふらふら]

お祝いはついでですか???(笑)

IMG_0262.JPG

でも・・・。2分咲きでまだまだ見頃は遠い感じです!

IMG_0178.JPG

パパいつからこんなに花を愛でる男になったんだろう?

昔は花、公園なんて無縁なインドアな人だったのに。

IMG_0189.JPG

ラン子さんも愛でてます(笑)

ラン子さんのお蔭で自然を愛する男になったんだろうなぁ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0268.JPG

これからもラブラブでいてね[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに後のお花は愛子様のお印のゴヨウツツジです。

IMG_0258.JPG

2分咲きでも入場料は半額だったし

ラン子のかわいい笑顔も撮れたし、気持ちいいお散歩だったね~[るんるん]

ってママは大満足だったんだけど

花を愛でる親子にはまだまだ不満だったみたい(笑)

ラン子家の花を愛でるお出かけはまだまだ続きます[わーい(嬉しい顔)]

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子のお蔭で健康的になった花を愛でるラン子パパも応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

パパさんの気持ち良く判ります。
ワンコを飼い始めると自然が好きになり心優しき人になるんですよ。
それにカメラ好きかな^^b
by ナビパ (2010-04-25 00:36) 

Michy

こんにちは〜!
わかる、わかる!!
パパさんの気持ち。
ラン子ちゃんを可愛く撮ろうと思って始めたデジイチを
使いだすと、花とかもキレイに撮りたくなるのよ〜♪
いいことですよね、自然を愛するようになり、自然の中の
ラン子ちゃんを沢山撮れるようになり、インドアからアウト
ドアに変わるということは。
次はどんなお花を見にいくのかな〜??
by Michy (2010-04-25 10:51) 

okin-02

お祝い序のお花見散歩良いですね、
ラン子ちゃんも楽しかったのでは・・・
by okin-02 (2010-04-25 14:00) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
パパさんはラン子ちゃんが可愛くて可愛くて
仕方がないのでラン子ちゃんのお写真を撮っているうち
自然と周りの景色に目がいき、お花の美しさを再認識
なさったのでしょうね~~♡

穏やかなパパさんがラベンダー色のラン子お嬢ちゃま
を抱っこしているお写真とても素敵なツーショットですね~♪
続きも楽しみにしています。
by たろー母 (2010-04-25 14:04) 

michy-papa

わんこの写真を撮りだすと
自然に周りの風景とか
花にも目が行くようになりますね。
by michy-papa (2010-04-25 15:37) 

デルフィニウム

甘いにおいがしますから。ラン子ちゃんは誘われましたね。
by デルフィニウム (2010-04-25 16:34) 

どんぐり

やっぱりワンコを飼ってよかったって思うのは,
運動不足解消になることだと,
どんママ・パパも言います。
散歩は犬にとっても飼い主にとっても
欠かせないものです^^
by どんぐり (2010-04-25 18:34) 

レモママ

皆さんとまったく同じです

コンデジしかない私ですが・・レモンがらみの写真以外はほとんどない
レモン以外は、お花か、鳥・・風景・・・

パパさんが、ラン子ちゃん第一!の気持ちわかりますね

お花より・・ラン子ちゃんの笑顔・・ですよね~
by レモママ (2010-04-25 22:42) 

もっちー

つつじが岡公園、つtじはまだ2分咲きだったのね。
でも綺麗だね~♪  前、満開の時期に
一度行ったら激混みで大変だったのを思い出した!
パパさんの気持ちわかるなあ~
私もミロを撮るようになって前よりもお花の美しさに
目を向けるようになったみたい。
ラン子ちゃんも楽しそうでいい笑顔が出てよかったね~♪
by もっちー (2010-04-26 06:42) 

ちきりんママりん

つつじ綺麗~~~☆
2分でも結構咲いてますね(*^_^*)
私もパパさんの気持ちわかります^m^
ちきとお散歩をするようになって花にも目がいくようになりました♪
楽しみながらの散歩いいですよね!!
ラン子ちゃんの笑顔可愛いよん♪
by ちきりんママりん (2010-04-26 11:12) 

noushin

<ナビパさんへ>
確かにカメラ好きにもなってます(笑)
趣味のない人だったので
良い事だとは思いますが・・・。
最近、またレンズのカタログを熟読してます^_^;
何買わされるんだろ???(笑)
自然を見に行くのも楽しいですね!

<Michyさんへ>
パパもラン子をかわいく撮りたいって買った一眼レフですが
やっぱり、お花や風景も撮るのが楽しいみたいです☆
前は部屋でゲームしてって人だったので
劇的な変化に私もビックリです!(@_@)
でも良いですよね~♪
今週末は花めぐりして来ました!
ちょっと、限度を知らないのが難点です(笑)

<okin-02さんへ>
序で確かにそんな感じですよ~(笑)
このブログ見てたら怒られちゃうくらいです!!!
天気も良くて暖かかったので
とっても気持ちいいお散歩でしたよ~♪

<たろー母さんへ>
本当に可愛くて仕方ないみたいですね~!
今ラン子と私が溺れたら
間違いなく私は助けて貰えないと思います(笑)
可愛がってくれるのはとっても嬉しいです☆
パパに劇的変化で公園とか行く家族になりましたが
昔は花見もしないような夫婦でした(笑)
ラン子が居てくれる効果ですね☆

<michy-papaさんへ>
そうみたいです!
最近は仕事中にラジオで情報をGETしてくるんです。
今度は藤が見たいっていってます^_^;
花の名前なんて向日葵とかチューリップくらいしか
知らなかった人が
変われば変わる物ですね~(笑)

<デルフィニウムさんへ>
子供の頃はつつじのお花の蜜を食べてた気が・・・。
ラン子も甘い匂いに誘われたのかなぁ?
熱心に匂い嗅いでましたよ~(*^_^*)

<どんぐりさんへ>
本当にそうだよね~!
運動不足解消になるよね!
パパは昔ちょっと歩くと足が痛いって言ってたのに
最近は足が強くなったよ~!
お散歩が楽しく出きるっていうのも
ワンコ飼って良い事だよね(^^♪
なのに、痩せないのはなぜ???(笑)

<レモママさんへ>
我が家も昔は新婚旅行に行くのに買ったデジカメも
全く使わない感じでしたが
今は、毎日のように100枚とか写真撮ってます(笑)
ラン子以外の写真であるのは食べ物かなぁ?(爆)
お花も風景もラン子が居なかったら
楽しんでないと思います!
パパの目的はつつじじゃなかったんですよ~!

<もっちーさんへ>
もっちーさんはつつじが岡公園経験者!?
私、初めて行きました!
やっぱり満開の時は混んでるよね~(>_<)
ワンコ連れには2分咲きで良かったのかも?
満開に咲き誇ってるのも見たいけど・・・。
もっちーさんもお花を愛でる人になったのね~♪
ミロちゃんが居て癒やされる効果の1つなのかもね(*^_^*)

<ちきちんママりんさんへ>
ん~、よく咲いてるのを探して写真撮りました(笑)
実際はだいぶ緑だったんです(>_<)
満開の時にまた行ってみたいなぁ~!
昔はお散歩なんて何が楽しいの?って思ってたのに
最近は晴れた日にお散歩って気持ちいいって思います。
お花をみたり、群馬の観光したりって
ラン子が居なかったらしなかった事だわぁ~!
笑顔も見れて良いですよね(^^♪

by noushin (2010-04-26 18:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。