SSブログ

白黒シンクロ [お出かけ・お友達]

土曜日の続きです☆

IMG_0067.JPG

こんな綺麗な菜の花&桜を楽しんでいたら

ラン子さんのボーイフレンドが来てくれました[るんるん]

IMG_0109.JPG

早速みんなでご挨拶!

IMG_0113.JPG

IMG_0119.JPG

ラン子さんのボーイフレンドは「柴犬あずき日記」のあずき君とちゃまめ君☆

いきなり飛び切りの笑顔にやられてしまいました[ハートたち(複数ハート)]

お花見オフ会以来なので、1週間ぶり(笑)

今回、シャイなちゃまめ君の写真があんまりなくて・・・。

Sevenさんごめんなさい~[もうやだ~(悲しい顔)]

あずき君とちゃまめ君の案内で巾着田を散策です!

私たちだけじゃ気がつかない所へ案内して貰いました。

IMG_0195.JPG

橋やお馬がいる場所にも行きましたよ~[exclamation×2]

IMG_0173.JPG

プププ(笑)

さすがにお馬は怖いよね!!!

IMG_0130.JPG

ぴー&もいちゃん恒例の芝犬変身中~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0137.JPG

これで完璧らしいです(笑)

IMG_0156.JPG

珍しくそら君と並んで散策中のラン子さん。

いつもはそら君が近づくとガウって言うのに

今日はあずき君の前だからお淑やかに見せてる???

ラン子さんはあずき君が好きみたいなんですよね~[わーい(嬉しい顔)]

そして、このお2人結構仲良しなんです!

IMG_0158.JPG

巾着田で出会った柴犬ゴンちゃんに挨拶してる時の

びよ~んなシンクロ(笑)

IMG_0182.JPG

2ショットもシンクロ[るんるん]

IMG_0183.JPG

IMG_0184.JPG

ね?

息もぴったりでしょう???(笑)

結構お似合いなんじゃないかと思っているラン子ママです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0214.JPG

兄上、ぴーちゃんも公認!?(笑)

IMG_0188.JPG

こんな野生児ラン子さんだけど

あずき君コレからも仲良くしてね~[るんるん]

あずき家の皆様、ありがとうございました!

来年も一緒に菜の花見れたら嬉しいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

ラン子家&ぴのこ家そら家のお出かけはまだまだ続きます~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

その話はまた明日~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、今後のあずき君とラン子さんはどうなる?気になるラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

たしかにシンクロ犬の
お二方ですね。
距離感もよろしいようで
将来に期待大かも。
by michy-papa (2010-04-13 21:37) 

ぐーたら

お久しぶりでした。
シンクロ可愛い本当ぴったりですね。高坂SA昔キャンピングカー乗ってた仲間と良く寄りました。そういえば、ドックラン有ったかも前は、ぐーたも居なかったしさほど気にしなかったけど、車にストレス感じる子には良い休憩場所かも知れませんね
by ぐーたら (2010-04-13 21:57) 

にゅうこ@

のーしんさんこんばんはー☆
おぉ、巾着田! 迷った挙句、目指すのを諦めた幻の場所です(笑)
とってもきれいですね♪
お友達もいっぱいでワンコも大人も楽しそう!
春のおでかけ、行きたくなりました。
うちはどっこも行ってないな~^-^;

次回も楽しみにしています☆
by にゅうこ@ (2010-04-14 00:34) 

デルフィニウム

ニンゲンも好意を持っているとシンクロするらしいですから
ラン子ちゃんとあずきクンは相思相愛なのかしら。
ドキドキしてしまいました。
by デルフィニウム (2010-04-14 07:15) 

ぐーたママ

うわぁ~楽しそう♪♪
早くラン子さんに会ってぐーたもご挨拶してもらわないと☆^^

あずき君がライバルじゃ叶わないかな^^;
ラン子さんとあずき君の息ピッタリにビックリです^^

とーちゃんもラン子さんに会いたがって、この間「軽で行こうかな・・・」と呟いてました^^;ぐーたの事を考えるとアルトでの長距離は可哀相だから・・・と諦めてハイエース買える様に日々頑張って働いてます♪♪^^

ラン子さん~!ぐーたの事待っててね☆^^
by ぐーたママ (2010-04-14 07:24) 

もっちー

お~見事なシンクロ! しかも白黒で!
なんてかわいいんでしょ~♪
あずき君、ラン子ちゃんとお似合いね(^^
巾着田、前行った時はまだミロいなかった時だったから
今度のお花の時期はミロ連れで行きたいな~。 
そのときはラン子ちゃんたちにも会えたら嬉しいなあ。
最後の写真の2ワンの笑顔、最高~♪
by もっちー (2010-04-14 09:30) 

Michy

黄色にピンクに…更に白黒?!
って思ったら…
何とラン子ちゃんのボーイフレンドが黒柴ちゃん
だったのね〜♪
本当に息がピッタリで仲の良さが伺えます。
そしてお馬さんにビビリのそら君に大笑い!
さすが楽しいお出かけになりましたね。
でも、この後もどこかへ…?
旨い物の香りが…違うかな??
by Michy (2010-04-14 10:30) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
白柴ラン子さんのボーイフレンドは黒柴の
あずき君ですか~~♡
とても良い写真が撮れましたね♪
ゴールデンの宇宙君がお馬さんタジタジ
の様子は何とも微笑ましく拝見しました。
まだまだ続きがあるようで楽しみにしています。
「ぴー&もいちゃん恒例の芝犬変身中」
W芝犬変身中とはのーしんさんさすがお上手ですね!
by たろー母 (2010-04-14 12:19) 

ドックビルダー

一面の菜の花、見応えありますねぇ~♪
ラン子ちゃん、食べた?美味しかった?(RIZUより)
いいなぁ~楽しそうですぅ
シンクロ2ショット、イイ感じです(笑)
by ドックビルダー (2010-04-14 12:42) 

もじ子

楽しそうなお出かけですね~!!
もじ太はラン子さんに会ったときガウられたそうですが、
写真を見てるととってもフレンドリーそうなラン子さん。
本当にガウったのか、疑っている私です。

by もじ子 (2010-04-14 12:51) 

いくこ

いつも出会っているメンバーには、遠慮なくガウったりしますよね。
遠慮しないで、文句言いあえる存在と、素敵なレディと思われたい!!仲良しだよね〜!!って、おしとやかにふるまう相手がいるように思います。
どっちとも仲良しなんですよ(^^)

とっても楽しそうな様子がビシバシ伝わってきますよ〜(^^)
by いくこ (2010-04-14 14:03) 

ナナコママ

あら~ ラン子ちゃんのお相手は黒柴君だったのね~
白柴&黒柴のカップルって珍しいわぁ~(*^-^)
フフフ。シンクロも決まってるしとってもお似合いの
カップルですよ~(〃^∇^)o
パパさんハラハラしてたんでは?(笑)
こんなにカッコイイボーイフレンドなら安心かな?(^o^)

by ナナコママ (2010-04-14 19:13) 

Seven

ボーイフレンドだなんて嬉しいなぁ~♪
でも、ライバルは多そうね(笑)
ラン子ちゃんに見捨てられないように、もっと男を磨かなきゃ!!

それにしても、シンクロには笑っちゃったよぉ~ヾ(´∀`*)ノ
オヤツで誘惑してたわけじゃないし、2人して何見てたんだろ!?
今度はもっと近付いて撮れたらいいなぁ~(*´д`*)

ちゃまめ、ああ見えて犬見知りするんですよ(汗)
小さい時から遊んでるお友達とかは全然平気なんですけどねぇ~。
何回か会ってく内に慣れてくれると思います。
そしたら本性見せるかも!?(爆)
by Seven (2010-04-14 21:06) 

こんとらばっそ

菜の花のじゅうたん、とっても綺麗です。
白黒シンクロ、バッチリ決まってますね。

by こんとらばっそ (2010-04-14 21:08) 

珊瑚&銀牙パパ

やっぱり~ (^^)v

お似合いじゃのぉ~ 


来年は我が家も誘ってたもれ~ <m(__)m>
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-04-14 21:55) 

レモママ

本当・・確かにシンクロしてますね~
そしてとっても楽しそう!いいなあ~

近かったら・・私も行きたいよ~
by レモママ (2010-04-14 23:30) 

noushin

<michy-papaさんへ>
ラン子さんがあずき君を好きみたいなんですが
片思いかなぁ???(笑)
これから、もっと仲良くなってくれるといいなぁ~♪
今後に期待です!!!

<ぐーたらさんへ>
ワンコ飼ってない時はさほど気にしませんよね~!
我が家もラン子が来る前は知りませんでした(笑)
最近SAにドッグランって結構あるんですよ(^^♪
お散歩だけくる人もいるんですって!

<にゅうこさんへ>
あら?迷っちゃったんですかぁ?
確かに、我が家も以前巾着田の前を通ってたのに
全く気が付かなかったです(笑)
菜の花とってもキレイでした!
次回は秋の彼岸花見に行きたいなぁ~♪

<デルフィニウムさんへ>
好意を持ってるとシンクロするんですか???
知らなかった~!
あずき君と相思相愛だったら嬉しいなぁ(^^♪

<ぐーたママさんへ>
そんなに会いたいと思って貰えてラン子幸せ者です~♪
会ったら野生児でビックリしちゃいますよ~!
ぴのこ家&そら家と楽しみに待ってますね(*^_^*)
でも・・・。我が家がぐーた家地方に行っちゃうかも?
ぐーちゃん都会案内してね~♪

<もっちーさんへ>
わぁ~♪
お花畑でミロちゃんに会えるなんて素敵~!!!
その時はぜひ声かけてね!
ワンコOKのベジタブルカフェが近くにあるんだって!
今度は白白シンクロしようね(^^♪

<Michyさんへ>
フフフ(笑)当たりです!
次回はうまうまです!!!
ワンコもパパ&ママも美味しゅうございました!(笑)
そら君かわいいんですよ(~_~)
こういう姿見るとまだまだ仔犬なのねって思います(笑)
愛らしい弟です^m^

<たろー母さんへ>
ぴー&もいちゃんはいつもゴロスリして
芝犬ちゃんになっちゃうんですよ~!
細くふわふわの毛に絡まっちゃうので大変です(笑)
あずき君に振り向いて貰えるように
ラン子さんは頑張らないとダメですね~!!!

<ドッグビルダーさんへ>
RIZUちゃんへ☆
美味しいの???ラン子食べなかったの・・・。
今度はパクリとしてみるね~!   ラン子より☆
って食べないでね~(笑)
とっても楽しく綺麗な所でしたよ~♪

<もじ子さんへ>
本当にガウッたの!
飼主が驚くほどに・・・(>_<)
もじ太さんゴメンなさい・・・。
機嫌が良いとスリスリ接待するんだけど・・・。
ワンコ連れの方には平気なので
次回はミャーチン連れで会ってね~!

<いくこさんへ>
確かに~!
いつもあってると兄妹みたいになっちゃって
遠慮がなくなるんですよね~!(笑)
あずき君もぴーもいそら君も好きなんだと思います☆
そういうお友達がいるのは幸せですよね(*^_^*)

<ナナコママさんへ>
ラン子のあずき君への気持ちがLOVEじゃないので
パパも余裕です(笑)
もし・・・。LOVEだったら怖い事になるかも!?
あずき君イケメンだからパパに勝ち目はないわぁ^m^
白黒カップルは写真に収めるのが難しいのが難点です^_^;

<Sevenさんへ>
本当に何気にしてたのかなぁ???
見事なシンクロ写真がいっぱいあったよ(笑)
仲良しだとシンクロするらしいので嬉しいなぁ~♪
今度はちゃまめ君ともシンクロ出来るように
ちょくちょくデートしなくちゃ!!!
ラン子の方こそ、女を磨かなくちゃ!
彼女の座目指して頑張ります~♪
あずき君ヨロシクね(^_-)-☆

<こんとらばっそさんへ>
見事な菜の花の海でしたよ~!
そして桜も見頃で感動的な風景でした!!!
シンクロは何が気になったのは
ずっとこんな感じでした(笑)

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
来年はぜひご一緒に~♪
ラン子家の訪問にお付き合いくださいね~!
みんなでシンクロしましょう~(笑)

<レモママさんへ>
近かったらご一緒したいですね~♪
ワンコ飼い同士で会ったりすると
楽しいですよ~!
ブログで交流してると初対面でも昔からの知り合いみたいです!
いつか、お会い出来たら良いですね~(^^♪

by noushin (2010-04-15 08:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。