SSブログ

ラン子のお雛様 [プレゼント]

皆様、ラン子ママの誕生日にお祝いのコメントありがとうございます[exclamation×2]

いくつになっても「おめでとう」は嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

あんなにたくさんのお祝いコメント頂けてラン子ママは幸せ者です[グッド(上向き矢印)]

皆様、これからもラン子ママを甘やかしてくださいね(笑)

そうそう!!!

パパからの伝言です。

「週末、プレゼントあんまり期待しないでね[あせあせ(飛び散る汗)]」って!

少ないお小遣いなので、そんなに期待はしていませんよ~(笑)

ちょっと、パパに打診してる物が2つあって決めかねているんですよね~!

週末までには決めなくちゃ!

サプライズのプレゼントではないラン子家です(笑)

 

☆☆☆

今日は雛まつり。

イベントごとのムード皆無な我が家の夕飯は

チキンクリームシチュー、きんぴら、アスパラとベーコンの炒め物、スナップエンドウのサラダ。

ん~、ムードない上に統一感のないご飯です[ふらふら]

そんなムードのないラン子家に救世主が届きました[プレゼント]

IMG_0007.JPG

「さくらは今日も・・・」のさくらママさんから

手作りのお雛様リースを頂いちゃいました!!!

私のお誕生日プレゼントみたいでとっても嬉しいです☆

IMG_0046.JPG

そうだよ~♪

ラン子さん女の子だから、桃の節句なんだよ[黒ハート]

IMG_0005.JPG

・・・。

ズボラなママに育てられちゃったから

ラン子さんひな祭りも知らないのね[もうやだ~(悲しい顔)]

確かに、最近面倒でお雛様出してないし・・・。

!!!!

IMG_0047.JPG

ダメ~!!!!!!!!

ラン子さんのだけど、そうやって遊ぶ物じゃありません!!!![がく~(落胆した顔)]

なんてお約束な子なんでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

無事、お雛様救出[exclamation×2]

良かったよぉ~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0001.JPG

今度はしっかり睨みを利かせて撮影しました[カメラ]

さくらママさんありがとうございました[exclamation×2]

ラン子のお雛様として大切にさせていただきますね[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、桃の節句より端午の節句の方が似合ってるかも?のラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Michy

こんばんは。
パパさんに何をおねだりしているのかとっても
気になります(笑)。
そして…
我が家にもさくらママさんからミッチーにお雛様
リースが届きました♪
手作りの品って嬉しいですね。
4月まで飾れるとのことなので春を満喫したいと
思っています。
ラン子ちゃんもお雛様に食いついた〜??
我が家も危機一髪でした。
ふふふ。確かにラン子ちゃん、端午の節句も似合う
かも〜(笑)。
by Michy (2010-03-04 00:02) 

rosemary

お雛さまリース☆と〜っても素敵ですね〜。
ランちゃん&ランちゃん家の無病息災を祈っておりますっ(^_^*)
by rosemary (2010-03-04 00:30) 

あんれに

雛祭りは男系家族なので実家に居た頃から無縁でした
皆さんのブログを見てしっかりお祝いしてるのは感心でした
これは素敵なお雛様のリースです
危ゆくラン子ちゃんのおもちゃになるところでしたね
素敵なプレゼントでお祝いができて良かったですね
by あんれに (2010-03-04 00:42) 

もっちー

なんと素敵なお雛さまリース!!
ひしもちもついててホントかわいいですね~♪
おとなしくラン子ちゃん、前でモデルさんしてるね~と
思いつつもお約束な姿になぜかホッとしてしまった(笑)
無事救出できてよかったね~♪
by もっちー (2010-03-04 06:45) 

デルフィニウム

ラン子ちゃんも女の子だわ~^。^
by デルフィニウム (2010-03-04 07:40) 

さくらママ

わぁ~出遅れちゃいましたよぉ~!
ラン子ママさん、お誕生日おめでとうございます。(^v^)
解っていれば、お誕生日に何か作ったのに…。
来年覚えていたら、作りますね!自信無いけど…(^^♪

ラン子ちゃんも喜んでくれてよかったです!
私、お手紙同封するの忘れちゃって!
旧暦の桃の節句まで飾れるので、楽しんで下さいね!
キャンディーは、人間用です!(解ってましたよね!)^_^;

by さくらママ (2010-03-04 09:53) 

健斗の母

おぉ~~、さくらママさんが作ってモノだぁあああ!
ラン子ちゃんちに届いてたのね~~!
すっごくかわいいわん!
で、ラン子さん、お約束のガジガジ始めちゃった?ぐふふ

とっても素敵なリース。アイディアがすばらしいよね~~。
そーゆーおりじなりてぃーに甚だしく欠ける私、うらやましいよぉ。
ラン子ちゃん、飾ってもらってねん。

で、のーしんさん、プレゼント何もらうの~~^^
by 健斗の母 (2010-03-04 10:42) 

okin-02

ラン子ちゃん、お雛さまリースのプレゼント良かったね・・・
大事にしないとね(^0^)。
by okin-02 (2010-03-04 11:41) 

もじ子

のーしんさんのプレゼント気になるなぁ!
掃除機とか現実的なものじゃないよね。

お雛様のリース、見覚えアリとおもったらさくらママさんのですね。
3色のお餅(?)の部分が可愛いですよね!
by もじ子 (2010-03-04 12:51) 

umeji

ラン子パパさん、偉いな~!
楽しみですね♪
ラン子ちゃん、おリボンが似合いそうです。
我が家のさくらちゃんは…付けられなくて真っ黒のまま。
ひな祭りに着飾れませんでした。とほほ
by umeji (2010-03-04 14:13) 

レモママ

レモ家も・・お雛様と無縁の献立でしたよ~
ウチもシチューだったからいっしょね~

お雛様の手作りリースとても素敵ですね
デザインも素敵だけど・・色合いがとっても素敵・・・
器用な人って本当に・・うらやましいです(レモママなんてちょっとしたものに何日かけてるんだか?・・・みたいな?BYレモン)

ラン子さんとても清楚な愛らしい女の子ですよ~
by レモママ (2010-03-04 15:44) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!

お雛さまも終わり今日は肌寒い1日でしたが
明日は5月の気温になる予報!一体地球は
どうなってしまうのでしょうか~~?

素敵なお雛さまのプレゼントがお手元に~~♪
ラン子お嬢ちゃまも大喜び~~♡
パパさんからのプレゼントお楽しみですね!
優しいパパさんからの愛有るプレゼント♡
のーしんさんお楽しみですね!
by たろー母 (2010-03-04 17:24) 

ナナコママ

やはり女の子ですもの♪ひな祭りはやりたいですよね~(^-^)
うちもパパに「ナナコの雛人形を…」ってねだってみたものの
「こわされるし、やだ!」の一言で終了しました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お雛様リース可愛くってとっても素敵ですね~(*^-^)
手作りって言うのがまた貰って嬉しいですよね♪

週末… パパさんプレッシャー?(^o^)
楽しみにしてま~す♪(なんで私まで?!(笑))

by ナナコママ (2010-03-04 18:59) 

珊瑚&銀牙パパ

おおおおおおおお 遅れました~ (●^o^●)

ママさん お誕生日おめでとうございます \(◎o◎)/
パパさんのプレゼントってなんだろう?
これは参考にさせて頂きますね

昨日は5時起き 21時帰宅の出張で 自宅近くまで・・・(;_:)

バテバテで お伺いもご無沙汰しておりましてスミマセン
実母の事でドタバタしておりますが
暖かくなりましたら またご一緒させて下さいませ。

パパさん 頑張って下さいませ!
ラン子ちゃ~ん 待っててねェ~ (^O^)/


by 珊瑚&銀牙パパ (2010-03-04 19:20) 

youzi

ラン子ちゃんの所にもさくらママさんから
素敵なおひな様リースが届いたんですね。
ラン子ちゃんの嬉しそうなお顔、
可愛いですね。
うちは今年もおひな様が出せなかったので
ひなまつりって感じがほとどなかったんです。
今年こそはひな人形出そうと思ったのに
かぶり物や持ち物が面倒で、結局出せませんでした。

by youzi (2010-03-04 22:07) 

noushin

<Michyさんへ>
ミッチーちゃんにも届いたんですね~♪
我が家にもお揃いを頂きました~!!!
とっても可愛いですよね~♪
ラン子はお約束どおりにお雛様に食いつきました!
危機一髪でしたよ~(>_<)
ラン子さんの手の届かない場所に飾りました!
プレゼントは・・・。
まだ内緒です!!!!
たいした物じゃないですよ~(笑)

<rosemaryさんへ>
手作りでとっても可愛いですよ~♪
本当に凄いですよね!
無病息災祈って貰えるのもとっても嬉しい☆
いつもありがとうございます!!!

<あんれにさんへ>
あんれにさんは男系なんですね!
我が家は女系なんですよ~!
従兄弟にも男は1人です!!!
子供の頃は7段飾りなんて出したんですけど
しまうのが面倒で(>_<)
リースだと良いですよね!
素敵なプレゼントでとっても嬉しかったです!

<もっちーさんへ>
菱餅も取り外せて可愛いんだよぉ~♪
こんな可愛いの作れちゃうなんて凄いよね!!!
ラン子さんったらやっぱりお約束通り(>_<)
ラン子らしいと言えばそうだけど
ひな祭りくらい女の子らしくして
欲しかったのに~!!!
やっぱり、野生児だった(笑)

<デルフィニウムさんへ>
フフフ(笑)
一応!って感じですけどね~!
桃の節句が似合う子になって欲しいです(笑)

<さくらママさんへ>
ありがとうございます~♪
私のお誕生日プレゼントみたいで本当に嬉しかったです!!!
まさか我が家に届くとは思っていなかったので
感動しちゃいました!!!
手作りで本当に可愛いですよね~♪
ぷっくりした菱餅がお気に入りです(^^)v
ラン子の手の届かない所に飾りました~♪
キャンディは私が美味しく頂いてます(笑)
花粉症の時期は飴が美味しいので
本当に助かります~!
色々、お気遣いありがとうございます!!!
大切にしますね☆

<健斗の母さんへ>
オリジナリティーって凄いですよね~!
私もそういうのないんですよね(>_<)
センスがないって言うか・・・。
これってどうした物だろう???
さくらママさんがずっと作っていた物が我が家に届いて
凄く嬉しかったですよ~♪
とっても可愛いんですよ~!
プレゼント・・・。まだ内緒です(笑)

<okin-02さんへ>
ラン子さんはおもちゃだと思ったのか
お雛さま危機一髪でした!!!!
本当に気持ちのこもったプレゼントなので
大切にしたいと思います~♪

<もじ子さんへ>
もじ子さん鋭いね~!
実用的な物しようと思ったらお友達に止められた(笑)
淋しすぎるからやめてって!
なので、ただ今検索中~!
ちょっと意外なものかも!?(笑)
私も菱餅の部分お気に入り~♪
ぷっくりしてて可愛いんだよ~!

<umejiさんへ>
パパには頑張ってもらわないと!(笑)
最近パパばかり高いもの買うんですよ~!!!
旅行でも良いけど、パパも楽しむのが納得できないんです(笑)
さくらちゃんもリボン似合いそうですよ~♪
黒柴ちゃんって淡い色も映えそうなんだけどなぁ?
でも、宙君がお洋服担当なんですよね!
さくらちゃんのも見たいなぁ~!

<レモママさんへ>
わぁ~、シチュー仲間ですね(笑)
小さい頃はひな祭りで茶巾寿司とか食べてた気がするんですが
今じゃ~、まったくムードないです(笑)
なので、お雛様リースは凄く嬉しかったです!
本当に手作りでこういうの作れる方良いですよね!
私、超~不器用なので(>_<)
ラン子さん実は凄い野生児なんですよ~!
きっとそのうち呆れちゃいます(笑)

<たろー母さんへ>
明日は凄く暖かいんですよね~!
体調崩してしまいそうな天気ですよね~!!!
たろー母さんもご自愛くださいね☆
パパのプレゼントはあんまり期待できないんですが
週末はちょっとだけ楽しみにしています(笑)
あんまり期待するとガッカリしちゃうかもしれないですし!
プレゼントはちょっと意外なものかもしれません。
私のイメージではないかな???

<ナナコママさんへ>
ん~、パパさんったら現実的~!!!(笑)
確かに壊される確率高いよね!
ナナコちゃん高額商品好きだし^_^;
リースなら手の届かない所で飾れるし
とっても可愛いですよ~♪
手作りな物って嬉しいですよね!
パパからのプレゼントは私が決めるんだけど
ご飯くらいはご馳走してくれるかなぁ???って
期待しちゃってます(笑)

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
ありがとうございます~!!!
お母様のお加減いかがですか???
出張も長時間で大変そうですね!
パパさんまで体調崩さないようにしてくださいね!
暖かくなったらまた安比奈で遊んでください☆
パパのプレゼントは・・・。
あんまり参考にならないかも???^_^;















by noushin (2010-03-04 22:30) 

noushin

<youziさんへ>
我が家もお雛様は出さないんですよ~(>_<)
片付けるのを考えると・・・。
ん~、モノグサなんですよね~!
でもリースだと可愛いし飾れるし
本当に素敵な物を頂きました~!!!
リースがなかったら我が家のひな祭りは
皆無ですよね!
感謝なプレゼントでした☆
by noushin (2010-03-04 22:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。