SSブログ

続・ラン子の看病日記 [ママの事]

IMG_0003.JPG

またまた、ラン子なの。

ママ、今日はお熱が出ちゃったんだって[バッド(下向き矢印)]

38℃って言ってるの。

だから今日もラン子が更新します~!!!

「お返事と訪問が出来なくてごめんなさい!」ってママからの伝言なの。

明日は医者に行って来るんだって。

ママ泣いちゃうかなぁ???

ラン子は、ママが寝てる足元で一緒に寝てあげたの[黒ハート]

ママが「足が伸ばせなくて関節が痛くなるよ~!」って褒めてくれたよ!

ラン子の看病はしばらく続きそうなの!

ラン子頑張ってるからパパがご褒美くれたの。

IMG_0008.JPG

今日はボールの中におやつ入れてくれたの。

あっという間に食べちゃったけど

IMG_0006.JPG

ラン子の大事なボールなの☆

こうやってご褒美貰えるから

IMG_0010.JPG

ママの事看病してあげなくちゃで

ラン子は今日も大変です!!!

 

ランキング参加中なの[exclamation×2]

よろしければ、インフルエンザじゃなきゃいいなぁ~って言ってるママを応援してなの[病院]

 

ぽちっとしないとラギーなの[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
こんとらばっそ

ラン子ママさん、大丈夫ですか?
nice を押している場合じゃないですね。
お大事になさってください。
ラン子ちゃんの看病も良いけど、早くお医者さんに行って、
ちゃんと診てもらってくださいね。
by こんとらばっそ (2010-02-18 22:19) 

あんれに

熱が出てしまったのですね
安静にしてお大事にして下さい
ラン子ちゃん今日も看病してくれたのですね
側に居てくれるだけで力になると思います
by あんれに (2010-02-18 22:52) 

レモママ

ラン子ちゃん・・ママがお熱が出たって心配ね
でも・・ラン子」ちゃんがおそばにいてくれたらきっと早く治ると思うから・・ママの看病引き続きお願いね

のーしんさん・・・お熱・・大丈夫でしょうか?
お大事にしてね・・食欲・・あるかな?
温かいものでも食べて・・ゆっくり休んでね
お大事にね
by レモママ (2010-02-18 22:52) 

kabekazi

あちゃ~・・発熱ですか(><)
くれぐれもご自愛下さいますよう!
風邪からきたのならぶり返しもありますよって
ホンマ、養生してくださいよ~~
by kabekazi (2010-02-19 05:33) 

もっちー

あらら、熱が出てしまったのですね!
ラン子ちゃん、足元で一緒に寝てくれたなんて♪
ママを心配してホントいい子だね(^^
ゆっくり休んでお大事にね~。
早く良くなるといいね。

by もっちー (2010-02-19 06:19) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

えっーお熱38度!インフルエンザでないと
宜しいですが、ご無理なさらず暖かくして、
おやすみになって下さい。

後はお優しいパパさんとしっかり看護してくれる
ラン子お嬢ちゃまに任せて・・・

by たろー母 (2010-02-19 08:19) 

お茶屋

とっても可愛らしい表情☆
しかしながら お熱、大丈夫でしょうか><:
youzi さんのところから、お邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2010-02-19 10:42) 

Michy

nousinさ〜ん、大丈夫?!
38度の熱って言ったらかなりしんどいね。
本当にインフルエンザじゃないといいけど…
色々疲れも出ちゃったかな?
ラン子ちゃんとパパさんの優しい看護のもと、
早く元気になるようゆっくり休んでくださいね〜!
by Michy (2010-02-19 11:37) 

okin-02

のーしんさん・大丈夫ですか?
早くお医者さんに行って、診てもらってください
お体・大事にして下さいね、ラン子ちゃんの為にも。


by okin-02 (2010-02-19 11:37) 

すぅ〜ちん♪

「ご褒美もらったの♪」のラン子さん、たまらんです(^_-)
ラン子さんのママが 元気になりますように・・・☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-19 11:48) 

ちきりんママりん

あら~熱がでてしまいましたか(T_T)
ご無理をせずお大事にしてください!
ラン子ちゃんパワーで早く良くなりますように。
by ちきりんママりん (2010-02-19 17:10) 

yokogdpink

おかげんいかがですか?!
わんこちゃんは 敏感だから
しんどいときなど いつもそばにいてくれますよね Y_Y

早く良くなりますように。
でも ゆっくりなさって お体お大事になさってください☆

by yokogdpink (2010-02-19 17:10) 

あずき

あらぁ~!(・・; ママさん、お風邪ですか....。
38度って、かなり辛いですよね...。
ラン子さんも心配だよね。
でも、たまにはママさんの足、伸ばさせてあげてね。(^_^;

ご無理をなさらず、どうぞお大事にして下さいね。
by あずき (2010-02-19 20:28) 

デルフィニウム

大人の38度はしんどいですね。お大事にのniceです。
by デルフィニウム (2010-02-19 21:20) 

noushin

<コメント下さった皆様へ☆>
コメントありがとうなの!ラン子です☆
ママのお熱もだいぶ良くなって
お風呂に入りたいって我がまま言ってパパが困ってるの!
元気になったらなったで大変なの!
パパは38℃でもご飯を食べるママを見て
いつも驚いてるの!
すぐ熱が出るけどすぐ治るみたいなの。
もう少し、よくなったら
皆様の所へ訪問しますのでヨロシクお願いしますって
ママからの伝言なの。
ラン子ももう少しママが良くなるように頑張るの!
by noushin (2010-02-19 21:46) 

トラックバック 0

ラン子の看病日記ラン子的看病? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。