SSブログ

ラン子の看病日記 [おやつ]

こんばんは☆

ラン子なの[ハートたち(複数ハート)]

今日は、具合の悪いママの代わりにラン子が更新なの[るんるん]

ママは珍しく食欲がなくて、パパが心配してるの。

ママは高熱があっても「ケンタッキーが食べたい」っていう人なんだって。

花粉症と風邪のダブルパンチって何かなぁ???

ママがそう言ってるの。

ラン子、昼間もママが元気になるようにちょこっとイタズラしてあげたんだけど・・・。

ママ・・・。怒る元気はあるみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、パパがラン子がママの看病頑張ったからって美味しい物くれたの[黒ハート]

IMG_0004.JPG

これ、この間会いに行ったたろー母さんMichyさんyouziさんがラン子にくれたの~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

左から、さつま芋ボーロ、鹿ジャーキー、ササミジャーキー[るんるん]

IMG_0005.JPG

IMG_0006.JPG

パパったら、全部並べてくれるから迷っちゃったの[exclamation×2]

ママだったら絶対1個しかくれないの!

ママが見てなくて良かったの~!!

IMG_0007.JPG

youziさんに貰ったボーロから頂きますなの[黒ハート]

IMG_0011.JPG

次はMichyさんに貰った鹿ジャーキー[黒ハート]

IMG_0021.JPG

たろー母さんが作ってくれたジャーキーカリカリなの[黒ハート]

全部美味しく食べちゃった!

IMG_0084.JPG

今日もラン子は幸せです☆

ママ明日は元気になるかなぁ???

 

ランキング参加中なの[exclamation×2]

よろしければ、ママの看病頑張るラン子を応援してねなの[るんるん]

 

ぽちっとしないとラギーなの[exclamation×2]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kokoa

具合いかがですか?
寒さが戻ってきて体調くずしている方が多いみたいです。
私も花粉症なのか風邪なのか、胃腸の調子が悪いです。
お互い早く良くなるといいですね。
ラン子ちゃん、パパさんにおやつ沢山もらって
良かったね(^_^)
やっぱりパパさんの方が甘いのかなぁ(*^_^*)

by kokoa (2010-02-17 22:42) 

ナビパ

皆さんからの愛情のこもったおやつですね^^
ラン子ちゃんの食いっぷりも良いです。
それにしてもパパさん楽しいおやつのあげ方niceです^^b
noushinさんお大事にして下さい。
ラン子ちゃんも看病偉いよ^^
by ナビパ (2010-02-17 22:54) 

レモママ

ラン子さん、ママの看病ありがとう・・優しいのね

ご褒美?のおやつ・・・とってもおいしそう
どれにしようかな・って悩んでいるお顔とってもかわいいですよ~
幸せそうなお顔もチャーミングよ

のーしんさん・・具合はいかがでしょうか?
今日は暖かくしてゆっくり養生してね・・・
お大事に・・
by レモママ (2010-02-17 23:21) 

rosemary

ランちゃんおつかれさま〜☆
ランちゃんが元気でいることもママには良薬かもですよ〜(^_^*)

noushinさん、どうかお大事になさってくださいね〜♪
by rosemary (2010-02-17 23:46) 

あんれに

お風邪の具合はいかかですか
ご無理はせずにお大事にして下さい
パパさんだとおやつがたくさん食べれますね
ラン子ちゃんこれだけあると選ぶのに迷いそうです
看病がきっと薬より効くと思います
by あんれに (2010-02-18 00:34) 

silver4

早く良くなってなの。
by silver4 (2010-02-18 01:57) 

もっちー

風邪と花粉症のダブルパンチは辛いよね(><)
花粉症のお薬は飲んでるのかしら??
私、前飲んでたけど花粉症のお薬って頭が
ボーっとしちゃってあれも辛かった~!!
お大事にしてね。 
ラン子ちゃん美味しいの食べれてよかったねえ!
おやつ迷ってるかわいい顔を見て楽しい気分になりました~♪

by もっちー (2010-02-18 06:50) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

今日はラン子ちゃんがママに代わって
更新ですか!?
ラン子ちゃんママの看病と更新とご苦労さま~~♡
パパさんからのご褒美良かったわね~♪

のーしんさん体調お悪い状態が続いているようですが
どうぞご無理なさらずお大事になさって下さい。
今朝も厳しい冷え込み暖かにして休養を!!!
by たろー母 (2010-02-18 08:20) 

putarou

ラン子ちゃん、ママを大事にしてあげてね♪
by putarou (2010-02-18 08:43) 

さくらママ

のーしんさん、花粉症ですか。辛いですね!
私も以前は酷かったんです。
夜は呼吸困難で眠れない・鼻血は止まらない・口の中は絶えず血の味がする…熱まで出るんですよ!
最近は症状がましで、今年はまだ鼻水だけです。
ラン子ちゃんの散歩も有るので、花粉対策しっかりして、乗りきって下さいね!
ラン子ちゃん、看病お疲れ様。
ご褒美いっぱいで良かったね!
by さくらママ (2010-02-18 10:22) 

健斗の母

ダブルパンチ!?だいじょうぶかい??のーしんさん!
今朝の雪でも、花粉は感じるよね・・・トホホ

ラン子ちゃん、看病&更新おつかれ~。
パパさんのご褒美は当然だよね。がんばったもんね。
健斗は、ただ寝てるだけだから、おやつ抜きです。
ママさんに伝えて。「がんばるな、ゆっくりしろ~。」ってね!
by 健斗の母 (2010-02-18 11:13) 

okin-02

のーしんさん、大丈夫ですか・・・
ラン子ちゃんに看病して貰って早く直しましょうね。
by okin-02 (2010-02-18 11:19) 

umeji

大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
更新はラン子ちゃんに任せて…

ラン子ちゃん、ちゃんと待っているのですね。
うちの宙坊主なら、待たずに片っ端からいっちゃいます(苦笑
by umeji (2010-02-18 13:03) 

ナナコママ

のーしんさん、体調の方どうなのかしら??
ラン子ちゃんはパパさんと仲良くやってそうだけれど!(^m^ )クスッ
花粉症、本当に大変ですねぇ…
何かこうスパッっと特効薬のようなものが出来ないものか…
そうそう、のーしんさん自分に厳しい食事のセレクトしがちだから!(笑)
ゆっくり休んで下さいね~(*^-^)

by ナナコママ (2010-02-18 18:28) 

ちきりんママりん

のーしんさん具合いかがですか?
花粉症も症状ひどいと本当辛いですもんね(T_T)
空気清浄機ガンガンまわしてゆっくり休んでくださ~い♪
ラン子ちゃんおやつちゃんと順番に食してて
笑顔もばっちりで可愛いなぁ~(#^.^#)
by ちきりんママりん (2010-02-18 20:38) 

すぅ〜ちん♪

おりこうさんな ラン子さん♪
ご褒美、おいしそぅ☆(^・ェ・)☆(´ψψ`)☆
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-18 20:56) 

いくこ

大丈夫ですか?
ラン子ちゃんの看病で早くよくなってね。
花粉症、出ちゃってますよね〜
私も目がシパシパしてきています。
お大事に。
by いくこ (2010-02-18 21:51) 

noushin

<コメント下さった皆様へ☆>
ラン子です☆
みんなコメントありがとうなの!
ラン子頑張ってママの看病してるの!!!
ママったら、ぐったりしてラン子と遊んでくれないの!
毎年、花粉が飛んでる季節は調子悪いんだって!
ラン子のカイカイと同じかなぁ??
パパがいっぱいおやつくれるから
ラン子頑張るね!
ご褒美は、たろーの母さんと、Michyさんとyouziさんに貰った
おやつが最高なの!
ご馳走様なの~♪
今度会ったらいっぱい撫でなでしてね~!
by noushin (2010-02-19 21:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。