SSブログ

餃子の会☆ [お出かけ・お友達]

6日の土曜日にそら家に遊びに行って来ました☆

IMG_0002.JPG

ぴのこ家も一緒に☆

とっても日当たりも良くて広いそら家で

ワンコ達も楽しそうです。

IMG_0050.JPG

チュウチュウ組のもいちゃん&そら君。

もい君がそら君のスタイリングでカピカピです(笑)

IMG_0049.JPG

まったり組は日なたぼっこで気持ち良さそう~♪

IMG_0027.JPG

たまにはラギーしちゃったりするけどね(笑)

だいぶ、4ワンでいる事に慣れてきた気がします☆

IMG_0039.JPG

あっ!そうだそうだ!

今日はね~、

IMG_0084.JPG

昼間から、餃子パーティーの日[るんるん]

そらママが野菜たっぷり餃子と水餃子を作ってくれて

私は変わり餃子でエビチリ餃子と海鮮チーズ餃子を作って食べる会です[わーい(嬉しい顔)]

焼きあがったらひたすら食べる!ってなってたので

焼き目バッチリの写真がないの[もうやだ~(悲しい顔)]

5人で100個以上の餃子が消えました(笑)

食べすぎ???

IMG_0099.JPG

皮も手作り水餃子もとっても美味しかったです~[グッド(上向き矢印)]

手作りの皮だからモチモチなの!

餃子パーティーって楽しいですね☆

みんなで包んで、みんなで食べる!低予算でお財布にも優しいし[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱい大満足です☆

今回はワンコに美味しいはなかったのですが・・・。

IMG_0063.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

たろー母さんに頂いたお揃いのバンダナ!

たろー母さんありがとうございました☆

みんなが揃うのは久しぶりなので記念撮影してみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0077.JPG

かわいい~[ハートたち(複数ハート)]

これからも仲良くしてね[わーい(嬉しい顔)]

お出かけしないでお家でご飯もいいものですね~[exclamation×2]

後半に続く・・・。

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、餃子食べすぎパパ&ママ達と美味しいなかったワンコ達も応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
デルフィニウム

焼きたてゆでたてのギョウザはおいしいでしょうね^。^
夕飯の後に来てよかったw
でないと 餃子の夢を見そうです。変わり餃子の断面ショーはないの?
by デルフィニウム (2010-02-08 19:26) 

ぐーたら

すっかり4ワン達も馴れて揃いのバンダナも可愛いですね(^^)どの餃子も美味しそう!みんな料理上手ですね。後半も楽しみです(^^)
by ぐーたら (2010-02-08 20:03) 

あずき

餃子作って、ひたすら食べる....。
こんな気さくな会って、良いですね~。
栄養万点だし、身も心も、ポッカポカね。(^.^)

4ワン並んだ記念撮影、可愛い~。
バンダナ、とっても似合ってるわ。*^^*
by あずき (2010-02-08 20:16) 

okin-02

餃子パーティですか、美味しくて楽しい一日に
成ったみたいですね、ワンコ達は残念でしょうね・
美味しいものなっしで(笑)
by okin-02 (2010-02-08 20:17) 

あんれに

餃子パーティーとは良いですね
みんなで作ってた食べるのは美味しそうです
まったり過ごしてるワンズ達が微笑ましいです
最近はすっかり仲良しで家族みたいになりましたね
4ワン揃ってのバンダナが素敵です
ワンコ友達と過ごす時間は楽しいですよね
by あんれに (2010-02-08 20:52) 

umeji

おぉ~そら君、大きくなりましたね。
4わんこショット、いいですねぇ~♪
餃子パーティいいですね。
皆で食べると格別でしょうね~
by umeji (2010-02-08 20:58) 

ナビパ

そらくん大きくなりましたね。
仲良し4人組ですね^^
餃子パーティーって盛り上がりそうですね。
混ざりたいです^^;
by ナビパ (2010-02-08 21:16) 

ちきりんママりん

じゅる!!
わんこも人も気の合う仲間でワイワイ♪
&うまいものを頂くなんて最高ですなぁ~ヽ(^。^)ノ
皮も手作りなんて本格的ですね♪
餃子・・・宅配やってますか?(笑)
by ちきりんママりん (2010-02-08 21:22) 

michy-papa

餃子は意外と個数食べれますが、
5人で100個以上は
凄すぎるかも。
by michy-papa (2010-02-08 21:29) 

putarou

餃子美味しそう!
4わんこ、とっても幸せそうで、
最後のお写真は最高の表情ですね♪
楽しい時間を過ごされましたね~
by putarou (2010-02-08 22:20) 

さくらママ

餃子良いですね!みんなで楽しく食べるのが、また美味しいんですよね!
皮も手作りするなんて、本格的ですね!
変わり餃子もあって、沢山食べられますね!
by さくらママ (2010-02-08 22:45) 

gongon

4ワンコでいることに馴れたみたいですね。
仲良しでうらやましい~!!
餃子って作るのに時間がかかるわりに
あっという間に食べちゃうんですよね^^
by gongon (2010-02-08 23:01) 

ナナコママ

餃子♪ うちも大好きですよ~!!
家でもよく作りますが、その日ずっと手がニンニク臭いのが難点…
みんなで色んな種類を作って食べ比べも楽しそうですねっ(*^-^)

ワンコ達のお揃いのバンダナもとっても可愛いです♪
みんなこんなにくっついて写真撮らせてくれるの
お利口さんだわ~(^-^)

by ナナコママ (2010-02-08 23:08) 

Michy

色んな味の餃子を持ち寄って餃子パーティーって
楽しそうですね。
ホント、安くて美味しいって何よりです。
ワンコ達も皆仲良しで楽しそう。
皆んでお揃いのバンダナで記念撮影は本当に
お見事!
よく似合っています。
それにしても…そら君、大きくなりましたね〜!
by Michy (2010-02-08 23:52) 

もっちー

わ~餃子パーティなんてすごく楽しそう♪
餃子おいしいもんね~皮も手作りなんてスゴイ!
のーしんさんの海鮮チーズ餃子ってすっごい美味しそうだわ!!
え? 5人で100個以上?? ひとり20個位? すごい食べたね~(笑)

4わんこもすっかりリラックスムードね~♪
みんな仲良しで兄弟みたい!かわいいなあ~。
お揃いのバンダナ、みんなよく似合ってる♪


by もっちー (2010-02-09 00:45) 

yokogdpink

はじめまして!
アンレニさんのところから 飛んでまいりました!

自分のブログは ちょっと畑違いなんですが
ワンコ にゃん子と 生活しているので
もう わんにゃんのブログが大好きで(笑

柴ちゃん とっても 可愛いですねーーー Y_Y
仲良し四人組 素敵です☆

by yokogdpink (2010-02-09 09:31) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

昨夜からPCの調子が今一だったのですが
今朝は完全にご機嫌斜めで立ち上げても
PC接続不可 全てのコンセントを抜いて待つ事
20秒で何とか復旧したのですが今度はネット
接続出来ず試行錯誤の結果ようやく接続出来
やっとお邪魔できました。

寒い季節の餃子パーティ良いですね~~♪
それも仲良しの方々と・・・
熱々の焼き立て餃子を頂きながらの楽しいひと時・・・
水餃子も本格的な手作りで・・・

わんちゃん達もみんな仲良しで犬種は違っても
気の合う仲間のようで~♡
バンダナ着けて頂きありがとうございます。
by たろー母 (2010-02-09 10:39) 

レモママ

気の会う仲間といっしょに餃子を作って・・・そして食べるなんて
最高の時間ですね!
4人が仲良く並んでポーズをとったお写真も最高!

それよりも・・・ギョーザの皮手作りできて・・それから百個以上焼いたなんて・・・すごすぎます・・・
その手際のよさ・・是非分けてもらいたい・・ですう

冬の暖かい日差しの中でくつろいでる姿・・・・いいですねえ
by レモママ (2010-02-09 11:57) 

もじ子

そらくんちは犬のサイズに合わせて大きいんですね~
・・・あ、うちは犬がでかいのに家が小さかった!
私もご近所にこんなお友達が欲しいなぁ。
すごく交流が盛んですが、ママさんどうし、中学がいっしょだったとか?

by もじ子 (2010-02-09 12:25) 

ドックビルダー

餃子って、美味しいですよねぇ~
ホント、何個でもパクパクいけちゃいます(笑)
楽しく餃子の会、いいですねぇ♪
4ワンズ、可愛いです。しかも、お揃いっ!!
ラン子ちゃんとそらさんの微妙な距離(?)立ち位置がいいですねぇ~


by ドックビルダー (2010-02-09 12:25) 

健斗の母

相変わらずの仲良しぶり、うらやまし~~!
そらくんち、広くて日当たりいいんだね~~。
ラン子さんたち、まったり組も、ゴキゲンだよね。

餃子の皮も作ったの!!!?
すごいすごい~~。
私、まだ皮は作ったことないよぉ。
春巻きの皮も市販品だぁ。

記念撮影、すごくバッチリじゃない!?
しかもバンダナおそろいだしぃ^^/
by 健斗の母 (2010-02-09 14:35) 

はだけた大将

煮て良し、焼いて良しな上に、
具を色々変えられて、デザートにもなる餃子。
なかなか素敵なパーティーですね!☆

by はだけた大将 (2010-02-09 19:24) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもコメント&応援ありがとうございます!
とっても楽しみに読ませて頂いています☆
今週は私用が多くてコメント返しが短くてゴメンなさい<(_ _)>


<デルフィニウムさんへ>
断面を撮影する前に胃袋の中でした(笑)
とっても美味しかったんですよ~!
自画自賛ですが!(爆)

<ぐーたらさんへ>
みんなお料理上手で、そらパパもとっても上手なんです!
みんなで集まると美味しい物食べられるんですよ☆
バンダナでのカメラ目線が今後の課題です!

<あずきさんへ>
気心知れた仲でとってもリラックスできます☆
ジャージで集まったりするんですよ~♪
すっかりワンも仲良しになってとっても良い関係です!

<okin-02さんへ>
今回すっかりワンメニュー忘れました!^_^;
次回はワンコも美味しい&楽しい会にしたいです!!
じゃないと噛みつかれそうでしょう???

<あんれにさんへ>
みんなで包んだりしてキャッキャ出来るので
餃子パーティーおススメです!
ワンコもリラックス出来て本当に良いお友達です☆

<umejiさんへ>
そら君24㎏になったんですよ~!
まだ、大きくなりそうです!
大きいので仔犬って忘れちゃうんですよね~(笑)
餃子上手に出来ましたよ~♪

<ナビパさんへ>
みんなで賑やかで楽しいですよ~♪
ナミ&ビビちゃんが混ざったら・・・。
マドンナの立場が危うくなってラン子が意地悪するかも???
ラン子そんな性格です(笑)

<ちきりんママりんさんへ>
そらママが手作りで皮を作ってくれるんですよ~♪
水餃子には厚めのもっちりな皮がおいしいです!
宅配考えようかしら?
ってくらい美味しかったですよ(笑)

<michy-papaさんへ>
食べてみて計算して100個以上になってて
驚きました~!!!
とっても美味しかったんですよ~!
なのでついつい食べすぎです(笑)

<putarouさんへ>
4ワンは最近兄妹みたいになってきて
本当に楽しそうです!
大きさは違いますがそれでも仲良くなれるんですね!
餃子美味しかったですよ~!

<さくらママさんへ>
そらママは本格的なんですよ~!
ご夫婦で皮を伸ばして包む姿が素敵でした!
私は変ったもの作るのが得意です(笑)
性格なのかなぁ???

<gongonさんへ>
そうなんですよ~!時間掛かるのにあっという間になくなっちゃって
焼くのも大変でした~!!!(笑)
ワイワイ包むのもとっても楽しかったですよ~♪
4ワンはずっと遊びまわってました!

<ナナコママさんへ>
ニンニクの臭いって取れないのよね~!(笑)
そら家はにら臭になっちゃったかも???
最近やっとくっ付いて写真撮れるようになったの!
ラン子さんが非協力的なんでね~^_^;

<Michyさんへ>
そら君24㎏になったんですよ~!
集合写真は今後はカメラ目線が課題です!
4ワン揃うと難しいんです(/_;)
餃子は安くておいしいで定番メニューになりそうです!

<もっちーさんへ>
水餃子は手作りの皮がもっちりして美味しいの~!
って、そらママ作です!
海鮮チーズは豚ひきにはんぺんをつなぎに入れて
海老とホタテ、チーズ、ニラ、ねぎ入れたの。
評判上々でしたよ~!

<yokogdpinkさんへ>
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
私も横顔の写真をお見かけして気になってました!
これから仲良くして下さいね!!

<たろー母さんへ>
PC調子どうですか?接続できないとイライラしちゃいますよね!
バンダナ本当にありがとうございました!!!
4ワン揃って凄く可愛いです☆
汚しちゃ悲しいので特別な時のとっておきです!
みんなそれぞれ似合ってますか???

<レモママさんへ>
具はあらかじめ作って持参して
みんなで包んだんですよ~!!!
後はひたすら焼いて食べるの繰り返し(笑)
水餃子を作るそらパパ&そらママは素敵な共同作業でした!

<もじ子さんへ>
そら家は大型犬飼うのには充分な大きさの家です!
あと1匹増えても余裕です!
ママ達は歳も出身も全く違うよ~(笑)
そらママは昔の職場の仲間で
ぴのこさんは、まだ付き合って1年ちょいです!

<ドッグビルダーさんへ>
バンダナはブログお友達のたろー母さんが作ってくれたの!
可愛いでしょう???
ラン子が怒るのでそら君が離れています^_^;
餃子って結構食べられるものね(笑)

<健斗の母さんへ>
水餃子は皮も手作りが美味しいってそらママ&そらパパが
手際よく作ってくれました~!!!
モチモチプリンっで美味しかったですよ~!
集合写真は今度はカメラ目線が課題なんです!
バンダナ可愛いでしょう?

<はだけた大将さんへ>
そうそう!
今度は闇餃子パーティーしようかと思って(笑)
新たな発見があるかもしれないし!
チョコ餃子なんてどうかしら???
by noushin (2010-02-09 21:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。