SSブログ

男前ガム [おやつ]

今日もお臍の痛いラン子ママ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

オ〇ナイン効果もイマイチで、

やっと、医者に行く気になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、怖いんだもん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]お臍診せるの恥ずかしいし・・・。

明日、医者に行って来ます!!!!

また、明日報告しますね[病院]

そんな落ち込むラン子ママ。

家事もサボって、ラン子さんとも遊ばないでお臍をPCで調べています(笑)

疑われるわ、遊んで貰えないわぁ~でご機嫌ナナメのラン子さんに

パパがドデカガムを投入しました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0002.JPG

ラン子家にはちょこっと高級ドデカガムです☆

IMG_0007.JPG

あぁ~、パパ凝りだすとずっとやるから諦めて(笑)

こんな大きいのまで乗せられちゃったのね[ふらふら]

IMG_0044.JPG

久しぶりのドデカガムいかがですか???

今日も豪快な食べっぷりです!

IMG_0050.JPG

美味しいのかうっとりしちゃって~[るんるん]

ラン子さんアゴが外れないように気をつけてね!!

IMG_0058.JPG

ラン子・・・・。

男前だわぁ~!!!(笑)

IMG_0054.JPG

アゴに気をつけて!

ママ戻してあげられないからね!!

ラン子のガムってどこまで大きく出来るんだろう????

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子はガムに夢中、ママはお臍に夢中のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

アゴ大丈夫?のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
あんれに

しっかりお医者さんに行った方が良いですね
行った後は安心感もありますから
これはまたまた高級そうな大きなガムですね
いつもながらガムを食べてるところは豪快です
ラン子ちゃんのアゴの力はかなり鍛えられてそうです
by あんれに (2010-01-29 22:17) 

gongon

病院に行ってくださいね。
ラン子ちゃんの腕より太いガムですね。
アゴはずれないようにねっ!!
by gongon (2010-01-29 23:54) 

もっちー

お医者行くまでは躊躇しちゃうよね~
でも行ったらきっと安心するよ。
ふふふ・・・同じだあ~(笑) 私も自分が何か病気??と思うと
ミロも家事も放棄してPCに向かってひたすら調べちゃうの(笑)

ラン子ちゃんとドデカガム!! 本当に絵になるわ~♪
うっとりのお顔もあがが!のお顔も好きだわ~!!
by もっちー (2010-01-30 06:23) 

putarou

ラン子ちゃん、必死にカミカミする姿が可愛い♪
あごは外れなかったかしら(*^O^*)
お臍はどうぞお大事にしてくださいね。

by putarou (2010-01-30 09:59) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!

今頃はもう病院からお戻りになられていますか~?
少々恥ずかしくとも今のうちに診察して頂き良い
お薬をぬられた方が治りは早い筈ですから・・・

ラン子ちゃんなんと大きなガムと格闘して・・・
ママは男前とコメントしていますがわたしれっきと
したレディ~~よと言った方が良いのでは!!!

顎が外れないかとハラハラドキドキして・・・
by たろー母 (2010-01-30 12:30) 

デルフィニウム

大きな口@@乙女じゃなかったの?^m^
by デルフィニウム (2010-01-30 13:15) 

珊瑚&銀牙パパ

ごごごご・・・ご無沙汰しております ヽ(_ _|||)…

単身赴任開始から2回目の帰省中(まだ2週間ですが・・・)
ヒート中の珊瑚とマッタリ
久しぶりぶりの散歩を堪能しております。


ええええええええええェ~ 膝ですか!
ワタシ、5年前にスキーで右膝 内側靭帯を痛めたり
学生時代にはオーバーワークで膝に水が溜まったり
関節は結構痛い目をm体験しております。

何はともあれ
早めに病院へ行かれる事をお勧めいたします。

ラン子ちゃん用 超ドデカガムって ホントウに凄い ドデカ!!
4シバ分だと ハウマッチ~ ヽ(_ _|||)…

by 珊瑚&銀牙パパ (2010-01-30 14:23) 

ちょこちぃ☆

ラン子ちゃんは可愛いですね☆
大きなガムですね;ちゃんと食べきれたのかな?^^
by ちょこちぃ☆ (2010-01-30 15:58) 

さくらママ

ラン子ちゃんおっきい口だぁ~!顎外さないようにね!(・。・;
このガム、食べきれるの?
まさか1日で食べる訳じゃないよね?
by さくらママ (2010-01-30 16:38) 

ナビパ

もうお医者さん行った後かな・・・
結果良好ですよね^^
大きなガムでラン子ちゃん笛吹き童子のようにも見えます。
ラン子ちゃん顎がよく外れないですね^^;
これもうみゃ~顔なのですね^^

by ナビパ (2010-01-30 19:03) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、相変わらずドデカガムに挑んでるね~(^m^ )クスッ
ホント、顎が外れそう!(笑)
これでまた歯がピカピカになるね♪
うちはここまで大きいのはあげた事ないんですよね~
これってラン子ちゃんはガムが血だらけになりませんか?
ナナコはアミアミタイプのガムでも結構なってたんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なので大きいのを買うの、躊躇してる飼い主です…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by ナナコママ (2010-01-30 20:14) 

noushin

<あんれにさんへ>
ご心配ありがとうございます!
今日医者に行って来ました!!!
たいした事なかったみたいで安心しました☆
ラン子のアゴ力凄いですよ~!
ガリガリとフローリングも食べちゃうくらいですから(笑)

<gongonさんへ>
病院行って来ました~♪
たいした事なくて安心しました!
ご心配ありがとう~!!!
本当だ!ラン子の腕より太いですね!!!
これでも余裕らしいです(笑)

<もっちーさんへ>
医者行って来ました!!
こっちが恥ずかしがっても先生は普通よね(笑)
あぁ~軟膏つけてね!って軽く言われた~(>_<)
あんなに調べたのに~!!!
ガジガジ食べてる姿は本当に男前よ~(笑)

<putarouさんへ>
アゴ外れなかったですよ~♪
ラン子は大きなガムに挑むタイプです!(笑)
今度はもっと大きいのにしようかなぁ?って
計画中です!!!
お臍大丈夫でした!ありがとうございます!!!

<たろー母さんへ>
ご心配ありがとうございます~!!
今日、医者に行って来ました!
たいした事なくて、先生も淡々となので
早く行けば良かった~って感じです!!!(笑)
ラン子さんのアゴは外れないですよ~♪
食べてる姿は本当に男前です!^m^

<デルフィニウムさんへ>
乙女と思ってるのはパパだけかも!?(笑)
普段は野生児ラン子です!!!(笑)

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
2度目の帰省なんですね~!!!
お仕事どうですか???
今度、安比奈に行くのでお話聞かせてくださいね!
高級ガム・・・・。4柴分ですと・・・・。
樋口一葉さんとちょっとって感じです^_^;

<ちょこちぃ☆さんへ>
大きいガムはさすがに1日じゃ食べ切れないので
毎日少しずつあげます。
大体、1~2週間くらいで食べきりますよ(^_^)v

<さくらママさんへ>
さすがに1日で食べちゃうとお腹壊すので
時間で取り上げちゃいます!
大体1~2週間で食べきってしまいます~!!
1日与え続けたら食べちゃうかも???(-_-;)

<ナビパさんへ>
医者行って来ました~♪
たいした事なかったので良かったです!!!
恥ずかしいけど、先生も淡々としてて
あれ?もう終わったの??って感じでした!
このガムもうみゃ~みたいです(笑)
出すと夢中です!

<ナナコママさんへ>
ラン子もアミアミタイプは血が出てたけど
このタイプにしてからは平気よ~!!!
アミアミのほうが固いのかも???
ナナコちゃんもドデカデビューしちゃう???
絶対、挑んでくれると思うのよね~(笑)
ナナコちゃんのアゴが外れそうなお顔想像して
楽しくなっちゃった~♪
by noushin (2010-01-30 21:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。