SSブログ

柴っ子の距離感。 [お出かけ・お友達]

「白柴☆凛」の凛ちゃんと華さんとのデートの続きです~[るんるん]

凛ちゃんと少しでも仲良くなって貰おうと一緒にお散歩してみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0073.JPG

ラン子さんも凛ちゃんの事は気になってるんだけど・・・・。

お散歩で仲良くなれるかなぁ???

IMG_0078.JPG

ここは群馬の森

博物館や美術館もある大きな公園です。

お天気も良かったのでとっても混んでいました!!!

私が今まで行った中でダントツの混みよう!

ん~、いつもは静かで良いところなんだけど・・・・。

凛ちゃん気に入ってくれたかなぁ???

IMG_0114.JPG

お散歩しても微妙な距離のお2人・・・。

人見知りのラン子さんだけど、華さんになでて貰ってご機嫌なんだけどな~。

そうだ![ひらめき]

こういう時は、同じ物を食べて仲良くなって貰おう~!

おやつで仲良し大作戦です![わーい(嬉しい顔)]

しかし・・・。

IMG_0097.JPG

控えめな凛ちゃんが躊躇してる隙に

ラン子さんが全部横取りしちゃった!!!!!![ふらふら]

ラン子さん・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何も食べてないみたいじゃん・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ママはとぉ~っても恥ずかしいよ[バッド(下向き矢印)]

IMG_0098.JPG

凛ちゃんごめんね[たらーっ(汗)]

ジャイアンラン子で・・・・。

しかも、凛ちゃんはお出かけ先では食べないので

食べるって事が珍しいらしいのに・・・・。

IMG_0103.JPG

ラン子が華さんのお姉さんにスリスリしてる間に

ちょこっとだけ食べられたみたいで良かった[わーい(嬉しい顔)]

おやつ作戦・・・・微妙(笑)

その後はラン子は皆さんにスリスリし始め・・・・。

落ちてた松ぼっくりで大はしゃぎで遊び・・・・。

ん~、なんでこんなにマイペースなのかしら????

誰に似た???(私か???)

それでも距離は縮まった感じがしたのは私だけかな?

凛ちゃん、また遊んでね!!!

IMG_0104.JPG

って言われないようにジャイアンラン子を教育しておくから!

楽しい時間は過ぎるのが早すぎて、

あっという間にお別れになってしまいました。

凛家の皆様、楽しい時間をありがとうございました!!!

こんなラン子家ですがヨロシクお願いいたします~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、次回は絶対仲良し2ショットが撮れるって信じるラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ナビパ

ラン子ちゃんは目鼻立ちがはっきりした洋風美人ですが
白芝凛ちゃんは和風美人ちゃんで優しいお顔ですね。
タイプの違う美人ちゃんどうし出逢いですが行動的なラン子ちゃん
そして穏やかな凛ちゃん 性格も違うのですね。
良い時間良い出逢い楽しそうです^^
by ナビパ (2010-01-25 22:04) 

どんぐり

凜ちゃん,優しそうですね。
目がくりっとしていてとても可愛いです!
真っ白で2人とも美白な美柴ちゃんですね♪
by どんぐり (2010-01-25 22:26) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、ブロ友さんと遊んできたのね~♪
白柴さんのツーショットって珍しいですよね~(^-^)

ラン子ちゃん、この日はスリスリデーだったの?(^m^ )クスッ
おやつを横取りしちゃうなんて!!
でもそんなマイペースなラン子ちゃんが好きよ♪(*^-^)
可愛いお嬢さん方のツーショット、私も楽しみにしてま~す!!

by ナナコママ (2010-01-25 22:59) 

ぐーたママ

ラン子さん、お友達いっぱいですね^^
ブログで知り合って会うって不思議な感じがするけど、私達もいつか・・・☆
☆^^

凛ちゃんも美人さんですね^^可愛い2ショットが見れて良かったです♪♪


by ぐーたママ (2010-01-25 23:13) 

あんれに

初対面ですとどうしても微妙な距離がありますね
凛ちゃんは慣れない場所も不安だったと思います
ラン子ちゃんはいつもマイペースなのは良いですね
ウチのはおやつ命なのでどこでも食べるんです
外では食べないとは上品ですね
何度か会ってるうちに距離は段々と縮まると思います
楽しい時間に限ってあっという間に過ぎますね
by あんれに (2010-01-25 23:27) 

kabekazi

あ、ホンマや。確かにラン子ちゃんの方が背が高い☆
尻尾の形状も少し特徴がある・・んでしょうか?
柴系特有とゆ~か、何ちゅうかそのう・・。
クルッと巻いたような感ではなく
スルッと長い・・といった感じっすか?

by kabekazi (2010-01-26 02:19) 

もっちー

うふふ、オヤツ横取りしちゃったあとみなさんにスリスリ?(笑)
ラン子ちゃんのマイペースぶり、かわいいな(^^
柴っ子ですもの、この距離感でも充分仲良しよね♪
ミロもいつかラン子ちゃんと会って白柴デートしたいわ~!!
女の子にはガウっとしないから大丈夫、そのかわり
股間が狙われます(笑)



by もっちー (2010-01-26 06:14) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

暖かかったここ数日でしたが今朝は冷たい風が
吹き荒れて、寒い寒い朝!

始めてご対面した凛ちゃんとラン子ちゃんの距離は
飼い主のようには行かないでしょうね!

でもお散歩していても凛ちゃんが気になり後ろを
振り向くラン子ちゃんの姿がとてもかわいい~~♡

でも始めて会ってもガウガウ言わない2人(?)は
とてもお利口さんですね!
by たろー母 (2010-01-26 09:17) 

okin-02

ラン子ちゃん、お八つ独り占めは駄目ですよ
仲良く分け々して食べないと・・・(笑)
今度は、ちゃんと分け々しようね、ラン子ちゃん。
by okin-02 (2010-01-26 11:14) 

いくこ

凛ちゃんってものすごく美人さんですね〜
もちろんラン子ちゃんも美人さんだよ!!
だけど、タイプの違う美人さんだぁ!!とニコニコしながら記事を読んでしまいました。
初対面でガウガウしないで、エライ!!
マイペースでも、みんなにスリスリしちゃうラン子ちゃん、かわいくって笑っちゃいました。
by いくこ (2010-01-26 17:19) 

すぅ〜ちん♪

ラン子さんの『ラン子さんっぷり』は nice!!ですよ♪
縮まったと感じます☆(´∀`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-26 17:20) 

Michy

どこでもマイペースのラン子ちゃん♪
それでいいのよ〜。
そんなに仲良くなれなかったかもしれないけど、
全然ガウガウしなかったのだからラン子ちゃんも
凛ちゃんもとてもお利口さんだと思います。
ウチのウルトラジャイアンミッチ−は、女子には
かなり厳しいですからね…
とても一緒におやつなんて無理だわ(涙)。
飼い主同士が楽しく会えるのが一番だもんね!
会えてよかったですね。
by Michy (2010-01-26 18:44) 

華

ラン子ちゃんにいっぱいスリスリしてもらって、クセになりそうです!(笑)
みんなにスリスリ~、可愛かったね~♪^^
ラン子ちゃんは若いだけあって元気いっぱい!
松ぼっくりを追いかけるラン子ちゃん、すごかったー!!
それに特技も沢山披露してくれたんだよね。
ありがとね。^^
凛はすっかり落ち着いちゃって、やっぱり年の功かしら。(笑)
ラン子ちゃんの真似っこしてお家で「タ~ン」ってやったけど、
顔だけがキョロキョロしてました。(笑)
今度はもっと距離が縮まるといいね!!!
by (2010-01-26 21:17) 

youzi

ラン子ちゃんとももがご対面したら
どうなるんだろう~って思いました。
ラン子ちゃんがこんにちはしてくれても
ももはシランプリーヌなのかな。
実現する日がとても楽しみです(≧∀≦)
ジャイアンラン子ちゃんには笑ってしまいました。
ももはお友達がおやつを食べている時、
「あたしのおやつなのに~」って顔して見ているんですよ。
by youzi (2010-01-26 22:35) 

noushin

<ナビパさんへ>
ラン子洋風ですか???
ダックスちゃんのお友達が多いから似てきちゃったかなぁ???
凜ちゃんは本当に美人さんでしたよ~♪
性格も違うけど仲良くなれそうな気がしました!
とっても楽しかったです(^_^)v

<どんぐりさんへ>
凜ちゃん本当に目が大きいの~!!!
くりくりおめめで見つめられると
惚れちゃうくらいでした~♪
美柴だなんてありがとう~!!!

<ナナコママさんへ>
白柴2ショットってそうそうないかもね~!!
私も白柴だけで会ったのは初めてでした☆
最近スリスリ接待って技を憶えたみたいで(笑)
人見知りなのに大丈夫って思った人には
スリスリするの~!
スリスリしたからおやつ頂戴!って事なのかしら???
ナナコママさんも今度はスリスリ接待受けてね(^^♪

<ぐーたママさんへ>
ブログで交流してると本当に初対面って感じじゃなくて
自然に話せるんですよ~♪
私、本当は人見知りなんですが
グイグイいけます!!!
ぐーたママさんともいつか☆ですね(*^_^*)

<あんれにさんへ>
初対面のママ達は距離はなかったんですけどね~!
なかなか仲良し~って言う感じにはなれませんでした!
柴犬ってそういう感じらしいです(笑)
でも次回にはって期待が出来ましたよ~♪
本当に楽しい時間はあっという間ですね!!!

<kabekaziさんへ>
柴犬には巻き尾と差し尾があって
ラン子は差し尾なんでくるんってなって無いんですよ~!
同じ柴犬でもタヌキ顔ときつね顔があって
原種に近いのはきつね(ラン子系)、
今好まれてるのはタヌキ系なんだそうですよ~!
どちらも私は好みですけどね~♪

<もっちーさんへ>
白柴デート良いね~♪
股間狙われるのか~!!
ラン子がガウガウするかも???(>_<)
ラン子さん凄くマイペースなんで
驚いちゃうかも???
いつかもっちーさんにもお会いしたいわぁ~♪

<たろー母さんへ>
飼主の初対面の距離はなかったんですけどね!
でもこの距離も柴犬らしくて可愛いです!!
ラン子はマイペースなので
ガウガウ言ったりはしないんですが
しつこくされるのが苦手なんで
大人の凜ちゃんとは大丈夫だったみたいです!
また寒くなったのでお体ご自愛くださいね☆

<okin-02さんへ>
おやつはみんなラン子の物!だったようで・・・。
片っ端から奪ってました(>_<)
いや~、恥ずかしかったです!
ラン子に何もあげてないみたいで(笑)

<いくこさんへ>
そうなの~!!
凜ちゃんって本当に美人さんなんですよ~!!
パパなんて「美人だ~!」って惚れてました(笑)
同じ白柴なの???って感じなんだけどね!!
ラン子さんマイペースで・・・・。
今度いくこさんもスリスリ接待受けてみる???
おやつよこせ~って感じですよ!(笑)

<すぅ~ちん♪さんへ>
ラン子はやっぱりラン子さんでした(笑)
ラン子っぷり褒めてくれてありがとう~!!!
これはコレで可愛いと思う親ばかです(笑)

<Michyさんへ>
ウルトラジャイアンって(笑)
ミッチーちゃんに怒られますよ~!!!
それでもミッチーちゃんに会ってみたいラン子家です☆
ラン子と一緒におやつ食べてください~!!!
超~マイペースな子なんで
ガウガウなんて気にしないですよ~(笑)
凜ちゃん、ラン子におやつ取られても怒らないんだもの
凄く~お利口さんですよね!

<華さんへ>
ラン子人見知りなんでスリスリするのは珍しいんですよ~!!
スリスリしたからおやつ下さい!って感じでしたか・・・・。(笑)
今度はボール遊びを見てほしいなぁ~♪
ラン子の顔怪獣みたいです(笑)
凜ちゃんみたいな素敵なレディになって欲しかったんだけど
何でかジャイアンになってました(笑)
ターンはおやつを持ってやるとすぐできますよ~♪
キョロキョロしちゃう凜ちゃん見てみたいです!!
また一緒に遊んでくださいね~(^O^)/

by noushin (2010-01-26 23:05) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんシランプリーヌですかね~!!
それはとっても楽しみ!!
きっとラン子がうるさく付きまとって
怒られちゃうかも???
ラン子さんおやつは全部自分の物にしてました(>_<)
大人しい凜ちゃんなのを良い事に
ジャイアンです!!!
ももちゃんの私のなのに~ってお顔も見てみたいなぁ~!
by noushin (2010-01-26 23:08) 

トラックバック 1

美白対決!?うみゃ~な前後! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。