SSブログ

美白対決!? [お出かけ・お友達]

昨日は(今朝)3時までネット小説を読みまくってたラン子ママ。

10時近くに起き出して、[メール]チェック。

え!?

えぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!

昨夜、白柴仲間の「白柴☆凛」の華さんからのメールで眠気も一気に覚めました!!!

凛ちゃんと華さんが群馬に来るって!

会いませんか??のお誘いメールじゃありませんか!

ひゃ~、ラン子さん昨日お風呂に入れておけば良かったよ・・・・[ふらふら]

ラン子ママ寝不足で顔パンパンだよ・・・・[ふらふら]

そんな後悔も多々ありましたが、

いつかは会いたいと思っていた凛ちゃん&華さん!

早速、会ってくださいのお返事メールを出しました☆

間に合うかなぁ?と思ったんですが何とかお会いする事が出来ました!

会場はNOIR CAFEさん☆

IMG_0011.JPG

ランチをしながら、お話させていただきました☆

IMG_0024.JPG

きゃ~[ハートたち(複数ハート)]

凛ちゃん可愛い~[揺れるハート]お顔もとっても小さい美人さんです☆

同じ白柴とは思えないフワフワ!

IMG_0001.JPG

そして何だかとっても色っぽいのです☆

IMG_0043.JPG

このお方とは違います(笑)

IMG_0036.JPG

本当に同じ犬種ですか??

なんだろう???この色気!

ラン子と違って真っ白さんだし、本当に美人だわぁ~!!!

こうやって見るとラン子さんって白柴!?

IMG_0044.JPG

特に仲良くする事もなく・・・・。

そんな所が柴っ子らしくって良いんですが(笑)

華さんとは、とっても楽しいお話をさせていただきました~♪

ブログってやっぱり凄いなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

初対面でも初めてって気がしないんですよね~!

華さん、私ちょこっと寝不足で失礼なかったでしょうか????

今度は睡眠ばっちりで遊びに行かせて頂きます!!!

都会の案内して下さいね~[るんるん]

IMG_0064.JPG

2ショット撮影に非協力的な柴娘達(笑)

抱っこで強制2ショットです!!!

ラン子逞しい・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

凛ちゃんと華さんとの時間はもう少し続きます~!

続きは次回!

ラン子と凛ちゃんの仲良し2ショットは撮れるのか???(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、美白対決は凛ちゃんの圧勝!ラン子って白柴?疑惑のラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

白柴だよね?のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
あんれに

ネット小説は私も一時はまったことがあります
ブログを通じてお友達に会えたとのは嬉しいですね
初対面でも楽しく過ごせるのは素晴らしいです
ブログの交流は大事にしたいですね
白柴の2ショット写真が可愛いです
近所に仲良しの白柴のお友達が居ます
そのせいかラン子ちゃんは身近に感じます
by あんれに (2010-01-24 22:55) 

華

今日は、突然のお誘いにもかかわらず会ってくださってありがとうございました~!!
ラン子ちゃん、今日は凛ちゃんがガウっちゃってごめんなさいね(><)
お家に帰ってから愚痴ってませんでしたか?(笑)
お店でつまんなそ~にしてるラン子ちゃん、見てたら申し訳なくって。。。
でも、最後はちょっとは慣れてきたように感じました。^^
また一緒に遊んでね♪
それから、のーしんさん、今日は美味しい卵を頂きありがとうございました。m(_ _)m
夕飯はみんなで卵かけて食べました!!
家族全員大絶賛でしたよ!!
美味しかったーーーー!
とっっっっても楽しかったです!
また会いましょうねーーーー!!^^
by (2010-01-25 00:04) 

kabekazi

早速飛んでみましたよ~。
ただでさえ綺麗な白柴ちゃんが2匹も並ぶと
マジ壮観ですね!
華さんトコでも写真を観たのですが
実際はどうなんでしょう?
どちらの凛ちゃんとラン子ちゃん、
どちらが大きいのかな・・・。
by kabekazi (2010-01-25 02:50) 

putarou

こんな風に交流されること、
とっても微笑ましいですね♪
それぞれの表情がとってもかわいい、
niceです(*^_^*)
by putarou (2010-01-25 08:25) 

さくらママ

確かに、ブログで交流していると、初めての気がしないですよね!
楽しい交流が出来てよかったですね!

ラン子ちゃんと凛ちゃん、最後の2ショット…よく似てますね!
毛の長さは違うけど、顔はそっくりですよ!
ラン子ちゃん拗ねないでね!とって可愛いよ!^^
by さくらママ (2010-01-25 08:42) 

デルフィニウム

少し前に豆柴疑惑ってあったのを思い出しました。w
ラン子ちゃんはラン子ちゃんで可愛いの!

by デルフィニウム (2010-01-25 09:07) 

もっちー

わ~同じ白柴ちゃん仲間に会えてうれしいですね!! 
凛ちゃんは真っ白さんなのね! かわいい♪
ミロもうっすら茶色まじりなので白柴でもいろいろなのね~。
初めて会う子だもの、急には仲良くなれないよねえ。
でも次回で何か進展が・・・? 楽しみ♪
最後の2ショット撮影は姉妹みたいでふたりともかわいいなあ~!!
by もっちー (2010-01-25 09:14) 

umeji

をを~!!!!!真っ白だ…凛ちゃん!
ラン子ちゃん、大丈夫!
うちにも白柴と思えないほど茶色の宙がおります!!!
その点、ラン子ちゃんは宙よりも色白?ですよ!
凛ちゃんは親犬に白いわんこがいるのかな?
うちは真黒な両親の中、白い兄弟はいません(と思います)
だから茶色が多いのかな?
獣医さんに「薄茶」と言われています。
by umeji (2010-01-25 11:57) 

Michy

うん、うん、本当にブログを拝見しているワンコ&
飼い主さんに会うと、初めて会った気はしないですね。
そして、「特に仲良くすることもなく…」に爆笑!
本当に柴っコったら…(笑)。
凛ちゃんは確かにラン子ちゃんより色白さんだけど、
最後のお写真はお顔は似ていると思いますよ。
ちょっと毛の量が…少々…ラン子ちゃんは…少ないけど…
でも、その分筋肉がしっかり見えています(体育会系の
私からしたら褒め言葉よ〜)。
続きも楽しみにしています。
しかし、夜中の3時まで読んだ小説って…なに〜??
by Michy (2010-01-25 12:00) 

すぅ〜ちん♪

『美白対決』?『美白同士』☆(´ψψ`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-25 12:08) 

もじ子

のーしんさん3時までネット小説って・・・
まさか純愛もの??( ´艸`* ) ヒュー
柴犬ブログ界では凛ちゃんとラン子ちゃんの違い一目瞭然だけど・・・
道行く人には「そっくり!」なんだろうねー!!
ラン子ちゃんのキャシャーンみたいに筋肉質な体素敵よん♪
華さん遠くからすごいエネルギーですね!

by もじ子 (2010-01-25 12:52) 

okin-02

ラン子ちゃん、新しいお友達が出来て良かったね、
仲良くしないと駄目ですよ・・・次に逢えるときは。
by okin-02 (2010-01-25 13:56) 

ちきりんママりん

いいですねぇ~白柴×2も(#^.^#)
私もお店でこっそり覗きたかった(笑)
柴距離・・・大切です♪ ←吠えなくて傍にいれるだけ2人ともえらい子ちゃん☆彡
本当~ブログでお話してると、
初めてお会いしても初めてじゃない気がしちゃいますよね!!
わんこばんざ~い(^O^)/
続きも楽しみです♪
by ちきりんママりん (2010-01-25 14:50) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!

お散歩バック作り(2つ)をしていましたら少々
出遅れの感ありですね!
でもやっと1つは今日お手元に・・・
もう1つも仕上がり暫く手仕事おやすみ!(笑)

白柴ちゃんの美白対決は凛ちゃんの勝ちですか~?
でも仲良くお写真も撮れて初めてのご対面にしては
上出来だったのではないでしょうか!

のーしんさんお若いと言う事は素晴らしいですね!
夜中の3時までネット小説をお読みになっているとは・・・
by たろー母 (2010-01-25 15:50) 

健斗の母

私も本を読んでいて、かな~り出遅れてしまいましたぁ。

わぉ、突然でも会える仲ってすごいと思うぞぉ。
ぐふふ、続きはどうなる??

健斗家もゆず家とお散歩deデートしましたよん。
またそのうち、ラン子ちゃん家とも会えるといいなぁ。

読書って、家事と両立しないんだわね・・・そこが問題よ。
by 健斗の母 (2010-01-25 19:41) 

noushin

<あんれにさんへ>
ネット小説ってハマると大変そうです!!!
既に目がシバシバします(笑)
私、本当は人見知りなんですがブログの中で
お話してる気がして違和感ないんです。
白柴ちゃんのお友達ですか???
じゃ、アンディ&レニー君もラン子とお友達に
なってくれるかなぁ???

<華さんへ>
こちらこそ、お時間とってくださってありがとうございました!!!
とっても楽しかったです☆
凛ちゃんの色気にやられたパパは
「可愛いなぁ~。美人さんだ!」って連発してました!!
ガウガウなんて気にするラン子さんではないので(笑)
超~マイペースでゴメンなさい(T_T)
何であんなにマイペースなのか?
って感じなんですが次回にはもっと仲良くなれそう!って
勝手に思ってるのでまた遊んで下さいね!!!
家族で玉子かけご飯してくれたんですか??
嬉しい~!!!
気の効いたお土産が思いつかなくて・・・・。
喜んで頂けたなら良かったです(*^_^*)

<kabekaziさんへ>
凛ちゃん美人さんでしょう??
真っ白で本当に可愛いのです☆
体重的には同じなんですけど
ラン子のほうが体高が高いって感じですかね~!!
凛ちゃんはそんなに体重ある???って感じに
小さく見えましたよ~!

<putarouさんへ>
私もブログを始めるまでこんな交流するなんて
考えても見ませんでしたよ~!
私、人見知りですし・・・・。
でも、実際にあってみるととっても楽しいし
凄く自然にお話できるんです!不思議だわぁ~!!!
 
<さくらママさんへ>
凛ちゃんとラン子似てますか???
実は同じショップ出身ってことが判明して
密かに親戚じゃ???なんて思ってるんです!!!
それにしても毛の量が違いますよね(笑)
凛ちゃんもとっても可愛いし、
ラン子も可愛いよ~って後でラン子にフォローしときました(笑)

<デルフィニウムさんへ>
巨柴でも豆柴でもわが子は可愛いですよね~♪
凛ちゃんは色白美人で
ラン子さんはアスリートって感じかなぁ???(笑)
それぞれ違ったカワイさです(*^_^*)

<もっちーさんへ>
いつか白柴だらけのオフ会してみたいなぁ~って
密かな野望があったりするラン子ママ。
今度ミロちゃんも一緒にどう???
年上の魅力でメロメロにさせちゃうかも???(笑)
冗談はさておき、今度はもっちーさんも是非!!
白柴って言っても色合いは色々で
本当に面白いよね~!!!

<umejiさんへ>
凛ちゃん真っ白で可愛いかったですよ~!!!
宙君は薄茶???
ラン子もそんな感じです!!!
血統書は一応白なんですけどね!
凛ちゃんの親戚に白がいるかは聞かなかったけど
ラン子は親戚は黒柴が多いですよ~!
だから、薄茶なのかなぁ???(笑)

<Michyさんへ>
ブログで交流させて頂くと
初対面って感じはしないですよね~!!!
Michyさんにお会いした時もがんがん行きますのでヨロシク(笑)
筋肉凄いんですよ・・・・。
薄毛だからか?なんだか筋肉が浮いてるのです(T_T)
まぁ~毛が薄いんですよね(笑)
実は同じショップ出身だったので親戚じゃないかと
期待してるんですよね~!!!
小説・・・。恥ずかしいので内緒ですが
恋愛小説読んでました(爆)

<すぅ~ちんさんへ>
あら?
ラン子も美白なんて言って貰って嬉しいわぁ~♪
だいぶ茶色になってきたんですよ。
凛ちゃんは真っ白美人でしたよ(^^♪

<もじ子さんへ>
まさかの純愛もの読んでたよ~(爆)
そういうの苦手で読まないんだけど
なんだか読んじゃった(笑)
少女マンガも苦手なのにおかしいなぁ・・・・。
弱ってる私???(笑)
ラン子さんキャシャーン!?
ウケたよぉ~!!!

<okin-02さんへ>
せっかく新しいお友達が出来たのに
仲良くしないのは柴っ子らしくって好きですが
次回はもっと仲良くなって欲しいです!!!
頑張って2ショットとりたいななぁ~♪

<ちきりんママりんさんへ>
何故にこっそり???(笑)
白黒デートしましょうよぉ~♪
きっと、みんな微妙な距離感でしょうね^_^;
吠えない距離って難しいですね!
ブログって本当に面白いですね!!!
そして同じワンコ好きって話が盛り上がって良いです!
ワンコバンザイ\(^o^)/

<たろー母さんへ>
またまたお散歩バッグの幸せの輪が拡がるんですね~♪
手元に届いた方の笑顔が想像出来ちゃいます!!
たろー母さんの手作りの物はとっても嬉しいですもの(^v^)
若くないんですよ・・・・。
3時まで起きてたら次の日眠くて眠くて・・・・。
ご飯は食べたくないし、眼はシバシバ・・・。
体は正直ですね(-_-;)
今度はもっと仲良さそうな2ショットを撮りたいと思います!!

<健斗の母さんへ>
健斗の母さんは何を読んでるのかしら???
私は柄にもなく恋愛物なんて読んだら
目がシバシバしてしまいました(笑)
やっぱり、苦手かも!?
読書してると何も手に付かないのが難点ですよね!
子供の頃から怒られてたんですが・・・・。
進歩してない???(笑)
今度はゆず家も一緒にデートしたいなぁ~♪
by noushin (2010-01-25 23:12) 

トラックバック 1

ボロボロな絆!?柴っ子の距離感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。