SSブログ

素敵な場所見つけました! [ドッグカフェ]

すみません[たらーっ(汗)]

最近、なかなか皆様の所へ遊びに行けてません・・・・。

今日の夜もお出かけ予定なので皆様の所に行くのが遅くなる事をご了承くださいませ[もうやだ~(悲しい顔)]

 

☆☆☆

 

日曜日の続きです。

森林公園21世紀の森公園で楽しんだラン子家&ぴのこ家そら家

せっかくなので記念撮影です☆

IMG_0132.JPG

今回もお揃いのお洋服の3ショット。

最初の頃に比べれば並んで写真を撮らせてくれるようになったなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

後はカメラ目線がバッチリになってくれれば良いんだけど。

IMG_0153.JPG

そら君も入っての集合写真[カメラ]

もう少し経って、そら君の大きさが決まったら4ワンお揃い服も可愛いなぁ~[るんるん]

こうやって皆との思い出が増えていくのは嬉しいです☆

公園満喫した3家族ですが・・・・。

何しろ寒い!

広い公園で風を遮る物がないしね[ふらふら]

IMG_0240.JPG

あんまりにも寒いので暖まろうと寄ったのは

果樹園&カフェのティア・ツリーさん

IMG_0189.JPG

屋根付きテラス部分はワンコOKです☆

果樹園の真ん中にカフェがあって景色も店内もとっても良い感じです[ぴかぴか(新しい)]

冬場は12月20日までの営業なんだそうで、

春になるのが楽しみなお店です。

IMG_0222.JPG

温かな紅茶でティータイム[喫茶店]

IMG_0199.JPG

ん~、勘が良いね(笑)

そう!うまうまです!!

IMG_0212.JPGリンゴのミルフィーユ☆

IMG_0214.JPGリンゴのコンポート☆

美味しい~[るんるん]

さすが果樹園リンゴが旨い!

ミルフィーユはラムの香りの生クリームが大人の感じ☆

コンポートはリンゴの歯ごたえが残っていて心地良い[わーい(嬉しい顔)]

こんなに美味しいのに冬場は閉まってしまうなんて・・・・。

来年の楽しみがまた1つ増えました!

IMG_0225.JPG

ストーブが暖かくてそら君は夢の中・・・。

暖かくて美味しくてパパ&ママ達も癒やされました[わーい(嬉しい顔)]

あれ?

ラン子がいない???

IMG_0191.JPG

一番暖かいストーブの前を陣取ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子さん・・・。焦げちゃうよ!?

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、焦げて最近茶色になった??のラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ベーグルかい?のクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

ナナコママ

仲良しさんでお揃いのお洋服いいですね~(^-^)
首のところのモフモフがとっても暖かそう♪
それにしても可愛いカフェですね~
リンゴのミルフィーユのお写真、堪りません~(*≧▽≦)bb
あぁ、夜なのに甘いものが食べたい…(笑)

↓のお料理も本当に美味しそう!!
こういうのをガッツリ食べた後にデザートって
まさに至福の時だわぁ~(*^_^*)
同じジャイアン気質のナナコ…
ラン子ちゃん共々いつかはしずかちゃんになれるかな~?

by ナナコママ (2009-12-15 21:26) 

あんれに

お揃いの服のショットが可愛いです
3家族でのお出かけが定番になりましたね
いつもとても楽しそうなのが伝わってきます
果樹園のカフェとは良いですね
リンゴのデザートがとっても美味しそうです
ラン子ちゃんも暖まれて良かったですね
冬場はクローズとは残念ですね
by あんれに (2009-12-15 21:49) 

gongon

素敵なカフェみつけましたね。
さすがラン子ちゃん一番暖かい場所キープ!
テラスに暖房完備してくれてるとありがたいですね。
by gongon (2009-12-15 22:12) 

ちきりんママりん

お揃でかわいい~♪
みんなそれぞれのカラーがぴったりんこで似合ってますね(≧ω≦ )
昨日の山賊焼きもたまらないと思ってましたが、
何このリンゴのミルフィーユ~~~゚+。(〃ノωノ)。+゚
絶対食べたい~~~☆
来年うちも行きますわん!!!!
愛する〇〇県♪ええ仕事しますなぁ~( ̄∀ ̄*)
by ちきりんママりん (2009-12-16 00:25) 

Michy

本当にかわいいお洋服ですね。
首の周りが温かそう♪
そら君もお揃いの服が着られるの、そう遠くないね。
そして素敵なカフェ。
ワンコOKのテラスにも屋根と壁があるのがいいですね。
ストーブまで炊いてくださって…
熱い紅茶とリンゴのお菓子がとても美味しそうです。
by Michy (2009-12-16 00:33) 

kabekazi

アルムおんじのお屋敷みたいなカフェっすなあ☆
by kabekazi (2009-12-16 01:21) 

もっちー

なんてかわいいお洋服なんでしょう~!!
それぞれにぴったり合ったカラーでオサレ♪
そしてかわいいカフェだわ~♪
日本じゃないみたい!! センスのいいお店ね~。
リンゴのミルフィーユ・・・生唾飲んでしまいました(笑)
絶対食べたい~(笑)







by もっちー (2009-12-16 06:46) 

デルフィニウム

冬季休暇があるんですね^^;
by デルフィニウム (2009-12-16 09:09) 

こんとらばっそ

素敵なところですね。
リンゴのミルフィーユはとっても美味しそうです。
ワンコお揃いのお写真って、なんだか味があります。
ほのぼのしていて気持ちが暖かくなります。

by こんとらばっそ (2009-12-16 09:46) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

仲良しご家族そろってお出かけでわんちゃん達も
きっと大喜びなのでしょうね~~♪
お揃いのお洋服を着て・・・とっても可愛いお洋服
それぞれ個性豊かな彩で・・・
そら君もゴールデンらしい優しい表情のわんちゃんで・・・
ラン子ちゃんの良きボーイフレンドになる事でしょうね~♡

果樹園のデザートはどれも大変美味しそうですが冬季は
おやすみとの事ですが春にはまた素晴らしいデザートが
のーしんさんご一行さまを待っていて下さる事でしょうね~♪
by たろー母 (2009-12-16 09:54) 

okin-02

仲良し・参家族そろってお出かけで、
新たな隠れ家発見ですか・・・何とか宣言もお忘れに(笑)
by okin-02 (2009-12-16 10:38) 

さくらママ

よい所を見つけましたね!
ラン子家のお出かけが、また増えますね!

by さくらママ (2009-12-16 10:55) 

kokoa

すてきな場所ですね~
デザートがおいしそうです♪
屋根付きテラスはうれしいですね。
みんな揃っての写真、お揃の洋服でかわいいです(^o^)
いいコで集合写真撮れていますね~☆
by kokoa (2009-12-16 14:11) 

いくこ

リンゴのミルフィーユ、おいしそう!!!
ラン子ちゃん焦げて茶色になっちゃったの??


by いくこ (2009-12-16 17:12) 

noushin

<ナナコママさんへ>
最近お揃いのお洋服が増えて来ました☆
そら君ともお揃い出来たらいいなぁ~(^^♪
凄く可愛いカフェでしょう?
果樹園の真ん中にあるの~!!
テラスじゃない所はマキストーブで素敵なの☆
今度はご飯も食べてみたいなぁ~♪
ジャイアン・・・。いつになったらおしとやかかしら???
しずかちゃんキャラは一生無理かも?^_^;

<あんれにさんへ>
凄く素敵なカフェでした~♪
美味しい紅茶にケーキって幸せです~!!
冬場はクローズですが
春になったらご飯食べに行きたいです☆
すっかり定番になりつつある3家族でお出かけ!
今度は皆で旅行に行きたいです~♪

<gongonさんへ>
テラスでもヌクヌクなのは嬉しいですよね~♪
テラスじゃない所は蒔ストーブで素敵なの☆
ラン子は暖かい所は自分のトコと言わんばかりに
占領してましたよ・・・(>_<)
コレじゃ冬毛は生えないよね!!

<ちきりんママりんさんへ>
リンゴのミルフィーユ本当に美味しかった~♪
もう1つ2つ食べられます!!!
ランチも美味しいそうなので今度はご飯も挑戦します!
おぉ~、来て来て~!!
近くにはワンコスポットも結構ありますよ~☆
我が家おススメは山賊焼きコースだけどね(笑)

<Michyさんへ>
この首周りがあんまりモコモコしていたので
通りすがりの人に「マフラーしてる~!」って言われてました!
モコモコしてて凄い暖かいみたいです(*^。^*)
ラン子ともいちゃんは凄い寒がりなので(笑)
寒かったのでテラスでも暖かなのはホッと出来ました☆
紅茶もケーキも凄く美味しかったし
素敵なカフェだったので今度は夏とかも行ってみたいなぁ~♪

<kabekaziさんへ>
アルムのおんじで検索しちゃいました(笑)
ハイジのおじいさんの事だったのですね~!!!
確かにそんな雰囲気もあるカフェでしたよ^m^

<もっちーさんへ>
3色あったお洋服がそれぞれのイメージに合ったので
お揃いで購入したの☆
とっても可愛いでしょう???
既に親ばかでごめん~(笑)
素敵なカフェなんでぜひぜひ来て見て~!
ワンコスポットもたくさんあるから
もっちー家の来年の旅行にどうかしら???

<デルフィニウムさんへ>
豪雪地帯ではないと思うんですが
やっぱり雪が降るからかなぁ????
今度はご飯食べたいけど来年まで我慢です(>_<)

<こんとらばっそさんへ>
リンゴのミルフィーユはとっても美味しかったです~♪
大人なデザートですね!
薪ストーブもあって素敵なカフェでした(^^♪
なかなか、4ワンがカメラ目線って難しくて・・・・。
バラバラな感じもらしくっていいかなぁ???(笑)

<たろー母さんへ>
そら君はぐんぐん成長しててゴールデンらしくなって来ました。
性格も穏やかで可愛いのですが
ラン子さんがそら君に威張るので困ったものです(>_<)
ボーイフレンドになってくれたら良いんですけどね!
カフェはとっても素敵な所でした!
釜焼きのピザもあって食べたいのですが
来年まで我慢しなくちゃです!!
ん~、早く春にならないかなぁ????
春から夏にはバラのジャムなんかも売ってるそうで
楽しみがまた1つ増えちゃいました!!

<okin-02さんへ>
あ・・・・。
そういえば宣言中でした!!!!((+_+))
見逃してくださいませ~(笑)
それでも減ってるんですよ・・・。( 一一)

<kokoaさんへ>
素敵なカフェでしたよ~♪
デザートも美味しかったし、テラスでヌクヌクなのが
嬉しいですよね~!!!
なかなか集合写真って難しいですよね!!
今度は4ワンでお揃い写真撮りたいです☆
カメラ目線って難しいですよね~!
あろー君とほーむ君の可愛い写真撮れました???
by noushin (2009-12-16 17:46) 

noushin

<いくこさんへ>
リンゴのミルフィーユ本当に美味しかったんですよ~♪
また食べたい~!!!!
ラン子は焦げなかったけど(笑)
お友達のワンコは焦げたってお話聞いた事ありです!!
by noushin (2009-12-16 17:48) 

ぐーたママ

おしゃれなカフェですね^^
食べ物も美味しそう~!
お揃いの洋服でみんな可愛い~☆

「ぐーたもみんなと一緒に走らせたい!」と、とーちゃんに言ったら、「もう少し躾をちゃんとしないとなぁ」と。。。確かに・・・^^;
いつかみんなと一緒に走って、写真撮りたいです^^
by ぐーたママ (2009-12-16 18:03) 

ドックビルダー

可愛いお揃いのお洋服にオシャレなカフェ♪
美味しそうなデザート!
いいですねぇ~
ラン子ちゃん・・・ストーブ前で水分取られないように注意してねっ!
by ドックビルダー (2009-12-16 18:09) 

youzi

ワンコも一緒に楽しめるって、いいですね。
ケーキもとっても美味しそう~~(^u^)
私も行ってみたいです。
ラン子ちゃん、いつも可愛いお洋服を着ていますね。
本当に可愛いわ~(≧∀≦)
by youzi (2009-12-16 21:45) 

umeji

ラン子ちゃんのお洋服、あたたかそうですね。
武尊ですか!良い所ですねぇ~
行こうと思えば行けるけど、20日で今年の営業は終わるとか…
暖かくなったら行ってみようと思います。
良い所を紹介してくれて、ありがとうございます。
by umeji (2009-12-17 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。