SSブログ

山賊焼きと熊注意! [お出かけ・お友達]

日曜日、ぴのこ家そら家とお出かけして来ました☆

って言っても県内の車で1時間くらいな場所ですが・・・・。

前に食べたコレが忘れられなくて(笑)

IMG_0017.JPG

道の駅田園プラザかわばで山賊焼きのお昼です☆

100%コレが目的の今回のお出かけ(笑)

特にラン子家&そら家は盛り上がって1人ずつ大盛り食べてます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0019.JPG

パン工房で売ってる食パンに挟んで[ぴかぴか(新しい)]

ここの食パンも美味でございます!!

コレ定番になりそう~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0021.JPG

注文を受けてからおばさんが握ってくれるおにぎりも食べて

大満足なランチです☆

IMG_0031.JPG

美味しそうな匂いに釣られてくれくれ1号(笑)

IMG_0028.JPG

2号&3号!(笑)

IMG_0014.JPG

4号も現れました(笑)

さすがにソーセージはあげられないのでおやつで我慢してね☆

パパ&ママ達は大盛りにやられて胃が重~い[ふらふら]

腹ごなしに運動だ!って事で山の上にある公園に移動[車(セダン)]

IMG_0185.JPG

21世紀公園☆

天皇陛下も植林に来られたとかの大きな公園です。

第5駐車場まであるんだけど・・・・。

人っ子一人いないの(笑)

その代わり熊出没注意の張り紙はあったけどね[がく~(落胆した顔)]

IMG_0114.JPG

こんな広い場所貸切です[手(チョキ)]

IMG_0048.JPG

山の上でメチャクチャ寒いけどそら君楽しそう~[るんるん]

ロングリードでみんな爆走です☆

IMG_0072.JPG

ぴーちゃん華麗なジャンプ!

IMG_0073.JPG

その後ばっちりなカメラ目線が素敵です~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0069.JPG

もい君何かお願い中!?

IMG_0090.JPG

寒がりもい君はママの懐でマフラー巻いてもらってご機嫌です(笑)

IMG_0167.JPG

ラン子はそら君が遊んでいた枝を奪って[ふらふら]

IMG_0098.JPG

更に威嚇中[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりジャイアンラン子さんです(笑)

そんな意地悪すると遊んで貰えなくなっちゃうよ~!

この性格の悪さ誰に似たのかしら???

ママソックリだよ・・・・。(パパ談)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、この後のパパに鉄拳が飛んだとか飛ばないとかのラン子家を応援してね[パンチ]

 

明日もお出かけは続きます~♪期待のクリックを~[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

Michy

う〜ん、確かに美味しそうだわ♪
ソーセージはわかるけど、さつま揚げみたいなのは
ハムでしょうか??
大きなおにぎりも美味しそう!
そしてとても広い公園ね〜。
群馬っていい公園が多い気がするんだけど…
相変わらずそら君には厳しいラン子ちゃんだったの?
ウチも同じ。
…っつうか、もっとひどいぞ〜。
私に似たのか??
by Michy (2009-12-14 22:01) 

michy-papa

外で食べるおにぎりは格別ですね。
ついつい食べ過ぎてしまいます。
それにしても、クマが出没する場所を
公園と呼ぶのは厳しいかも。
by michy-papa (2009-12-14 22:27) 

taearc

美味しそうだ~♪
でもこれとパンとおにぎり食べたらお腹大変だったでしょう^^;
私もこの週末どっかんと食べたら胃が痛くて大変。。。
水曜日は健康診断だというのにどうしましょ^^;

ジャイアンラン子ちゃん、相変わらずそら君に厳しいですね(笑)
これからもっと大きくなっていくそら君だから
今のうちから絞めとくのかな^^
良い戦法だと思うけど逆襲されない事祈ってるよ~。。。

さくらのあの性格(気がきつい)は母と私の性格を受け継いでいるらしいです(泣)
by taearc (2009-12-14 22:28) 

あんれに

ソーセージに食パンはよく合うので格別だと思います
注文してから握ってくれるおにぎりも美味しそうです
こうやって外で簡単に食べるランチも良いですね
そのかわりみんなの視線が痛そうです おやつは必需品ですね
ぴのんくんのジャンプの瞬間がお見事です
最近は風景との写真ばかりで動体撮影をしてません
ラン子ちゃんソラくんには厳しいですね
by あんれに (2009-12-14 23:06) 

kokoa

前回の時も気になってしかたがなかった山賊焼き♪
やっぱりおいしそうですね~
パンにもおにぎりとも合いそうです
みんなのくれくれ攻撃はつらいですね
ウチも食いしん坊なのできっとすごそうです。
公園、貸し切り状態はすごいです
でものびのびできましたね~
ラン子ちゃんとそらくんの距離は近いから
それ程でもなさそうですが・・・??

by kokoa (2009-12-14 23:42) 

gongon

山賊焼きボリューム満点ですね^^
大きな公園も貸切状態でラッキーでしたね。
ラン子ちゃんそら君にはキビシイね~
そらくんが楽しそうに枝であそんでたのかな?
横取りしたくなっちゃうよね。
by gongon (2009-12-15 00:31) 

kabekazi

これは・・!(; ・`∀・´)…ゴクリ…
めっさ
食いたいカモ。。(; ・`д・´)…ゴクリ…
by kabekazi (2009-12-15 01:47) 

もっちー

山賊焼き、魅力的だわー!!
パンとおにぎりもやたらおいしそう!! 
お外で食べるとまたおいしいよね♪
もいちゃん、真知子巻き? (超昭和でゴメン^^:)
ラン子ちゃん、そら君に相変わらずお姉さんの威厳を保ってるね!!
大きくなってからじゃ大変なので今のうちよね~(笑)
by もっちー (2009-12-15 06:22) 

デルフィニウム

どれもおいしそうですね。
いい匂いがするのがワン子ちゃんたちの表情で伝わります。
by デルフィニウム (2009-12-15 08:07) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

ボリューム満点の美味しそうな山賊焼きに
皆さま大満足~~♪

でもぼくちゃん&わたしには頂けないとは・・・(悲)
おやつで誤魔化されました。パパ&ママ達だけ
ずるいですとラン子ちゃんのつぶやきが聞こえてきそうな気配!

広大な広場でのお遊びは最高でしょうね~♡(羨望)
それにしてもクマ出没は怖いですね!
最後の写真のラン子ちゃんとそら君のショットはとても良い写真ですね~♡
by たろー母 (2009-12-15 09:25) 

さくらママ

山賊焼き!以前の生地でも気になっていたんです。
美味しそぅ~!しかも大盛り!^0^
外で食べるご飯は、格別ですね!

くま出没の公園…!デンジャラス\(◎o◎)/!
公園と言っていいの?
by さくらママ (2009-12-15 09:38) 

ドックビルダー

美味しそう♪
パンもおにぎりもいいっ!
公園も広くて~いいなぁ~っ。
でも・・・でもっ・・・熊出没注意って・・・どういう事?
出没されたら・・・戦えるかなぁ~?
ワンズ達を守れるかなぁ?・・・と、言うより・・・守ってくれるかなぁ~?
by ドックビルダー (2009-12-15 12:18) 

ムツゴロウおばさん

あれれれ、田園プラザかわば は何度か寄りましたが、山賊焼き食したことはないなぁ。
あの辺り、初穂の湯とか望郷の湯とかはしょっちゅう行くんですがね。

こんど挑戦します。

いつもみんなで仲良し、いいですね。
大勢いるだけで、自宅前での井戸端会議ですら楽しいですもんね。
by ムツゴロウおばさん (2009-12-15 12:25) 

okin-02

山賊焼き、あの量で一人前(?)そうだと凄い食欲!!
おまけに食パン・おにぎりですか、おなか破裂しそうですね(笑)

by okin-02 (2009-12-15 13:18) 

いくこ

海賊焼き、美味しそう!!
見た瞬間、お腹がグーグー鳴りましたよ(^^;)
一人であの量は、食べられないかも?ですが、
美味しいからいけちゃうんですね(^^)
by いくこ (2009-12-15 17:13) 

noushin

<Michyさんへ>
ハムです~♪
ちょこっと焼けすぎたのです(笑)
おにぎり何気に高級品で2つで山賊焼き大盛りが買えます^_^;
とっても広すぎる公園でしたよ(笑)
斜面になってるので今度はダンボール持って行こうと
そらママと計画中です!!
近日三十路ママの楽しそうな様子がUPされるかも??(笑)
ミッチーちゃんはMichyさん似!?(笑)

<michy-papaさんへ>
フフフ(笑)
帰りにトイレに入ろうと思ったら凍結防止で使えない上に
「熊出没注意!」って張り紙がありました!!
ビックリしましたよ~!!
最初に見つけてたら不安になっちゃったかも??(>_<)

<taearcさんへ>
あらら?食べすぎですか??
私もかなり食べすぎてしばらくはウインナーはいいかなぁ・・・・。
ジューシーで美味しいんだけど
胃には重かったです~!!!!
そら君はおっとりしてるので逆襲はされないけど
そろそろ、そらパンチがずっしりなの(笑)
仲良くお昼寝出来る様になると良いんだけど・・・・。

<あんれにさんへ>
ジャンプの瞬間は私が撮ったんですよ~♪
パパが「あんれにさんに褒められてるよ!」って
何かと思ったら羨ましかったみたいです(笑)
今日はクロスフィルターを買ったので
イルミネーションの撮影に行って来ます☆
パパが張り切ってるので見てあげてくださいね!

<kokoaさんへ>
山賊焼き美味しい上に500円なんですが
大盛りは女の人には多いかも???
大盛りを2人で分けたら美味しいですよ~♪
ちなみに土日しかないのでご注意を!!!
そら君とだんだん仲良くなってるとは思うんですが
ラン子が眠いとかご飯食べるとかお水飲みたいとか
そういう時は意地悪になって困ります(T_T)

<gongonさんへ>
これで500円ってかなりなボリュームなんですよ~♪
美味しいんだけど張り切りすぎて
お腹いっぱいでした~!!!
いつもは枝なんて見向きもしないのに
そら君が持ってると奪いたくなったようで・・・・。
本当にジャイアンみたいで(T_T)
そら君はおおらかなんだけどラン子は意地悪です!

<kabekaziさんへ>
美味しいですよ~♪
我が家は下戸ですが地ビールも売っていて
最高においしそうな取り合わせです☆
値段もなんと500円!!
何だか川場の道の駅の回し者みたいになってますが・・・(笑)

<もっちーさんへ>
パン凄い美味しかったの~!
みんなで買って分けて食べたけど食パンが良いね!
食べ過ぎるのが難点です(笑)
もいちゃんマチコ巻き!(笑)
分かってくれてありがとう~♪
ちょっとロシア民族にも見えるんだけど・・・。
そら君ぐんぐん成長中だからね~!
そらパンチはずっしりくるよ~(笑)

<デルフィニウムさんへ>
焼いてる所は最高ですよ~♪
もあもあ煙で食欲をそそります!!!
ラン子達にはちょこっとかわいそうだったかなぁ??

<たろー母さんへ>
山賊焼きおススメです!!
500円なんですよ~!ハム3枚&ソーセージ8本は入ってます!
ラン子たちはおやつで誤魔化しましたが
凄い視線が痛かったです(笑)
公園は貸切で広々で気持ち良いです。
展望台からの眺めも凄く良いんですよ~!!
そら君とラン子はいつ仲良くなってくれるのかしら??
寄り添って寝てくれる日を心待ちにしています!!
いつになるやら?

<さくらママさんへ>
山賊焼き美味しいですよ~♪
500円とお財布にも優しいし!
お腹いっぱいになりすぎるのが難点です(笑)
公園は設備も整ってとってもキレイなんですが
山を切り開いて出来たみたいな所なので
熊さん出ちゃうんでしょうね~(>_<)
熊さん出るから貸切だったのかなぁ???(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
間違いなく、ラン子は自分だけ逃げるだろうなぁ~(笑)
戦ってはくれないでしょうね・・・(T_T)
RIZUさんはどうかなぁ???
とりあえず、熊さんのは遭遇しないで遊べました!
展望台の奥は山!って感じなので
そっちにはいるのかなぁ???
パンかおにぎりのどっちかにしないとお腹ヤバイよ~(笑)

<ムツゴロウおばさんさんへ>
もうちょっと奥の花咲の湯もおススメですよ~♪
山賊焼きは土日限定なんですって!
川場の道の駅の一番奥のミート工房で売ってますよ☆
大盛り500円って激安です(^O^)/
今度いらっしゃる時は声かけてくださいね!
珊瑚パパさんと一緒に遊びに行きましょう~♪

<okin-02さんへ>
やり過ぎました・・・。
お腹空きすぎて目が食べたくて・・・。
お腹いっぱい過ぎて後悔しました(笑)
後悔先に立たずですね~(>_<)
でも、山賊焼きにパンは美味しい組み合わせです!
って懲りないなぁ~(笑)
by noushin (2009-12-15 17:38) 

noushin

<いくこさんへ>
お腹いっぱいになります~!!
何だか賞を取ったとかで味は本当に美味しいです☆
ジューシーなの(#^.^#)
500円でお腹いっぱいなので激安です!
でも女の人には300円の小をおススメします(笑)
本当は中があれば良いんだけど・・・。
パンも凄く美味しいんだよ~♪
by noushin (2009-12-15 17:42) 

youzi

山賊焼き大盛り、私は3皿お願いします~。
とても美味しそうなので、並べて一気食いしたいなぁ。
ラン子ちゃんはお友達と楽しそうにしていますね。
ランラン気分でいたら、大きな子が仲間に入ってきて、
気がつくと、クマだっとかあるのかな?
ちょっと遭遇してみたような気もします。
by youzi (2009-12-16 21:48) 

umeji

おいしそ~!
広い~!
たのしそ~!

でも、くま出没注意ですか?!
きっと、冬眠に入ったわよね…
よかったですねぇ~楽しそうです。
by umeji (2009-12-17 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。