SSブログ

毎週行く場所? [散歩]

腹筋が痛い・・・。

昨日のヨガで筋肉痛です[ふらふら]

何だか今週は筋肉痛の話ばかりしていますね~(笑)

運動不足って事か??

ヨガはとっても楽しかったのでまた行きたいなぁ~[るんるん]

運動嫌いな私が楽しいって思うのは貴重かも???

ラン子さんのお散歩だけはサボらずに行くんですけどね!

IMG_0007.JPG

ぽかぽかな午前中ラン子と散歩に行って来ました☆

いつものはにわ公園です!

IMG_0017.JPG

ご心配頂きましたラン子の足も良くなったようで

新しいボールでボール遊びです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0021.JPG

パパともサッカーして遊んだり

IMG_0015.JPG

良かったね~[黒ハート]

やっぱりラン子は元気いっぱい走り回ってるのが一番だよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0009.JPG

いっぱい走ったらお水も欲しくなるよね~!

さぁ~、いっぱいお散歩したしラン子さん獣医さんに行こうか??

IMG_0027.JPG

またウソばっかり![ちっ(怒った顔)]

お目目の周りが赤くなっちゃったでしょう??

IMG_0028.JPG

パパに助けを求めてもダメ[むかっ(怒り)]

ふぅ~、何だか毎週獣医さんに行ってる気がする・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり年明けにもアレルギー検査しようかなぁ??と

悩めるラン子ママでした・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、獣医さんに「パンダちゃんになっちゃって~!」って言われたラン子を応援してね[ふらふら]

 

早くカイカイ治ってねのクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 20

健斗の母

まず、あんよ、よかったよね~。もう走れるもんね!
でもやっぱりカイカイが続いてたんだ・・・
健斗もそうです。ちょっと良くなったかと思うと、またカイカイ。
で、あれ、やってみましたよん。
毛でわかるアレルギー検査。半信半疑なんだけどね・・・
昨日、結果を送りましたというメールが来たから、月曜日には届くと思うの。
で、どうしたらいいんだろうなぁ。
あまりにもアレルゲンが多かったらどうしよー。
また報告するからね。
がんばれ、ラン子ちゃん!

by 健斗の母 (2009-12-12 21:44) 

あんれに

ラン子ちゃん元気に走れるようになって良かったですね
パパさんと一緒に遊んでる姿がとっても楽しそうです
はにわ公園はワンコの散歩には最適な公園ですね
今度は目の周りとは辛いですね お大事にして下さい
検査して原因がわかれば対策ができると思います
全部が検査に出てこないこともあるので微妙な感じです
by あんれに (2009-12-12 22:03) 

ナナコママ

のーしんさん、ヨガ楽しかったんですね~
ひつこいようですが、体が硬いとヨガってやはり辛いですかね~(汗)
私がやったら筋肉痛がハンパなさそう…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、ラン子ちゃん完全復活おめでとう!(*≧▽≦)bb
このアンヨの踏ん張り具合を見るともう大丈夫そうですね!(笑)
やっぱりラン子ちゃんはこうでなくっちゃ♪

パンダさんみたいになっちゃったんだ~(涙)
カイカイ辛いよね~(T_T)
頑張れ!ラン子ちゃん&のーしんさん!!(*^-^)

by ナナコママ (2009-12-12 22:37) 

Michy

足がすっかり良くなってよかったですね。
やっぱりラン子ちゃんは元気に走り回っている
姿が似合います。
でも、カイカイは出ちゃってるの?
かわいそうだな〜。
アレルゲンのテスト…賛否両論かもしれないけど、
少しでもヒントになることが見つかるかもしれなし…
複雑なところかもしれませんね。
by Michy (2009-12-12 23:33) 

michy-papa

ラン子さん復活ですね。
でも獣医さんの話となると
テンション下がってますね。
助けを求めるところは、
ミッチーも同じです。
by michy-papa (2009-12-12 23:34) 

kabekazi

過去記事で存じておりましたが
走れるようになってよかったですね☆
それにしても脚が長いなあ。。
尻尾もすごく長い・・・
と、妙なトコに着眼してすんません(><)
by kabekazi (2009-12-13 06:50) 

どんぐり

ラン子ちゃんの足,良くなって良かったですね^^
ラン子ちゃん,カイカイ辛いですね・・・。
頑張ってください。
病院もファイトです~♪
by どんぐり (2009-12-13 08:48) 

もっちー

ラン子ちゃん、足、良くなってよかったねえ♪
アレルギー検査、この前の獣医さんのお話で
あまり必要性がないってことはわかったけど
あんまりひどいと何が原因でこうなっているのか
知りたくなるよね。
ミロは検査のあとフードを変えて、カイカイはだいぶ
よくなったけどたぶんフードのアレルギーが強かったからだと思う。
難しいところだよね~。
のーしんさんの悩める気持ち、よくわかります。




by もっちー (2009-12-13 09:28) 

okin-02

やっぱり、筋肉痛でましたか・運動不足ですよ(笑)
ラン子ちゃんと一緒にジョギング始めましょう・・・
アレルギー検査、きちんとしといた方が・安心できるだろうし
ラン子ちゃんの為にも、早い目に。
by okin-02 (2009-12-13 11:07) 

はだけた大将

こちらのブログお越し頂き感謝のポチ☆
いっこ前の記事のランコさん、目の回り赤かったものね。
筋肉痛は…まあ、日頃の鍛錬で補うとして、
ご家族共々お大事にー。
by はだけた大将 (2009-12-13 12:39) 

kokoa

ボール遊びがとっても楽しそうです
足が治って良かったです(^o^)
はにわ公園、やっぱり気持ちよさそうですね~

ラン子ちゃん、カイカイはつらいですね(>_<)
私も、乾燥からくるカイカイに両肩がなっていて
ついつい掻きたくなっちゃってます
アレルギー検査、悩みますね・・・
検査して確実にわかるのなら悩まないで受けられるのに・・・(-_-)
by kokoa (2009-12-13 15:56) 

デルフィニウム

カイカイが治りますように^。^
by デルフィニウム (2009-12-13 20:27) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ラン子ちゃんのあんよが完治されたようで
良かったですね~~♪

のーしんさんはヨガですか?
たろーの母のところにパッチを習いに見えている
お若いママさんはヨガのインストラクターをしていて
さすが素晴らしいプロポーションをしています。
出産1カ月後には見事に出産前体型に戻られて!


ヨガは続けないといけないようでから、のーしんさんも
健康のためお続けになられては如何ですか~?

ラン子ちゃんのカイカイが改善されますように!
お大事になさって下さい。
by たろー母 (2009-12-13 21:29) 

かめちゃん

大根3本の のーしんさん
国府にんじん 掘らない?(笑)
腰プラス指まで鍛えられるよ~

ヨガ体験してきたんですね
かめちゃん ヨガ未体験です
仲間に入れておくれ~
by かめちゃん (2009-12-14 17:36) 

noushin

<健斗の母さんへ>
健斗君もカイカイですか??
全く厄介なカイカイで嫌ですね~(>_<)
ラン子はまた薬飲ませています・・・。
健斗君のアレルギーの結果はどうなのかなぁ???
報告待ってますね~!!!
検査してアレルゲンいっぱいだったら??って
私も思いますよ~((+_+))

<あんれにさんへ>
ご心配ありがとうございます~♪
カイカイも薬さえ飲めばすぐ治るんですけど・・・。
なかなか難しいですね(T_T)
足はもう何だったの??ってくらいに復活です!!
やっぱり走り回ってるのを見てるのは良いですね☆

<ナナコママさんへ>
私だって体柔らかくないよ~!
でも、自分なりにやればいいんだって!!
そういう先生だったからとっても楽しかったよ~♪
ナナコママも初ヨガしてみる???
カイカイは一生気長に気楽に付き合わなきゃ!
って思うんだけど・・・・。
なかなかね・・・・。
今は薬で落ち着いて脱パンダになりつつあるよ~(^O^)/

<Michyさんへ>
本当に悩む感じです!
ハウスダストがアレルゲンとか言われると何も出来ないそうで・・・。
パンダにならなくて薬も長期間飲まないってくらいなら
検査しなくても良いような気もするし。
食べ物なら取り除けるし!って思うと難しいです(T_T)
先は長いのでゆっくり決めます~!!
ラン子が元気に遊んでいられるのが一番ですよね☆

<michy-papaさんへ>
ミッチーちゃんも同じですか??
やっぱりパパに助けを求めるのかなぁ??
痛い事されなくても獣医さんは嫌みたいです(>_<)
凄い声でなくので恥ずかしいんですよ~!!(笑)

<kabekaziさんへ>
ありがとうございます~♪
足も尻尾も柴犬としてはダメなんだそうですが
私はラン子の足の長さ気に入ってます☆
パパ&ママが短い分
ラン子さんには頑張って貰わないと!!(笑)

<どんぐりさんへ>
ホント、私が落ち込んじゃいけないのよね~!!
頑張るよ~♪
どんぐりちゃんありがとう~!!
ラン子もゆずちゃんも獣医さんとは無縁の
元気いっぱいな子になると良いね!!!
そうなるようにがんばろう~!(^^)!

<もっちーさんへ>
ラン子もフードを替えて毛並みやカイカイは落ち着いてたんだけど
最近またカイカイが酷くなって・・・。
アレルゲンが変わったのかも???
足は良くなったので前向きに行こう~!
走ってるラン子見ると元気が出るしね(#^.^#)
先は長いからゆっくり考えて決める~!
また、愚痴聞いてね(笑)




by noushin (2009-12-14 19:02) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、良かったですね。
カイカイはちょっと心配ですが・・・
ヨガは体に良いです。
以前よくやっていたのですが、
最近は全くやらないので
体が硬くなってしまいました。

by こんとらばっそ (2009-12-14 19:58) 

noushin

<okin-02さんへ>
ダメです~(>_<)
運動不足でイキナリジョギングなんかしたら
膝痛めちゃいますよ~(笑)
って位運動不足です!!!
改善しなくちゃですよね~!!!

<はだけた大将さんへ>
日頃の鍛錬って難しいですよね~(>_<)
何事も続けなければ意味なしだし・・・・。
ラン子の目の周りはだいぶ良くなって来ました!!
ご心配ありがとう~♪
美人が台無しになっちゃうので頑張ります~☆

<kokoaさんへ>
はにわ公園は爆走するのに良いですよ~♪
お蔭さまでラン子さん完全復活です!!!
足痛かったの???って感じになってます(笑)
ラン子も乾燥しちゃうのかなぁ?って思って
いつも使ってるシャンプーを変えてみました!!
まだ使ってないからのち程報告しますね~!
乾燥も痒いですよね(>_<)

<デルフィニウムさんへ>
ありがとうございます~♪
早く良くなるように頑張りますね~!!

<たろー母さんへ>
ヨガのインストラクターさんって体型きれいですよね~!!
憧れます~!!!
私も続けたら痩せるかなぁ??
って思いながら3日坊主な私なんですよ~!
続けられたらいいなぁ~♪
頑張ります・・・・。(笑)
ラン子のカイカイだいぶ落ち着いて来ました。
ご心配ありがとうございます!

<かめちゃんさんへ>
ちょっと人参掘ってみたい~!!!(笑)
でも私、土アレルギーなのよね・・・(>_<)
ヨガ私が続けるようなら
今度一緒に行ってみる????
前橋市内なんだけど、楽しいよ~♪
かめちゃんもきっと筋肉痛よ(笑)
by noushin (2009-12-14 20:35) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ありがとうございます~!!
足もカイカイもだいぶ良くなりました!
やっぱり元気なラン子が一番ですよね☆
ヨガって気持ち良いですね~!
体が柔らかくなりそうですが
まだまだ先のお話っぽいです(笑)
by noushin (2009-12-14 20:37) 

gongon

ラン子ちゃん元気に走ってますね=3
カイカイが始まると辛いですもんね。
ヨガ効果あったようですね。
by gongon (2009-12-15 00:26) 

youzi

うちも当分の間、毎週お医者さん通いかも。
ラン子ちゃんはカイカイが落ち着くといいですね。
ヨガ、私もやってみたいのですが、身体がかたくても
ついていけますかね。

by youzi (2009-12-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママの極楽な日山賊焼きと熊注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。