SSブログ

お泊りオフ会~観光編その1~ [旅行]

先日、畑にタヌキが亡くなっていたってUPしたんですが・・・・。

今日、久しぶりにそのコースを散歩したら

タヌキさんまだいた!!!!![がく~(落胆した顔)]

無惨なお姿になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]多分、カラスにやられた感じ。

市役所に電話したいけど、畑なので住所も分からず・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

こういう場合どうしたらいいのかなぁ??

しばらく、あの朝散歩コースは控えなきゃ!![あせあせ(飛び散る汗)]

☆☆☆

 

お泊りオフ会の続きです。

明日で最終章になりますので、もうしばらくお付き合いくださいね☆

2日目は、雲1つ無い晴天!!

IMG_0368.JPG

富士山もこんなにキレイに見れましたよ[わーい(嬉しい顔)]

過去何回か山梨県を訪れてるラン子家ですが

こんなにキレイに富士山見たのは初めてです☆

IMG_0383.JPG

パパは逆さ富士が撮りたかったみたいだけど、この日は風が出てて

湖面が波打っていたので残念[たらーっ(汗)]

ぐっすり寝すぎて7時起床になっちゃったから悪かったなぁ[ふらふら]

早朝の方がキレイに撮れるらしいので次回はもっと早起きしよう~[るんるん]

IMG_0429.JPG

食堂横の中庭で、朝のご挨拶なラン子とナナコちゃん☆

IMG_0431.JPG

朝から元気(ジャイアン)なお2人です☆

健斗君はやっぱりお兄さんなのになぁ~。

IMG_0398.JPG足あとが可愛いヨーグルト☆

IMG_0424.JPGサラダ&ベーコン&スクランブルエッグ☆

IMG_0426.JPGパン☆

朝からおなかいっぱい食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0400.JPGダチョウ肉☆

ワンコ達は夜残しておいたお肉を焼いて貰いました!

IMG_0415.JPG

ラン子さんも朝から大満足です[ハートたち(複数ハート)]

朝ごはんを食べたら、宿をチェックアウト!!

IMG_0453.JPG

ナナコママさんからのプレゼント[プレゼント]

お揃いのカラー&バンダナです[わーい(嬉しい顔)]

とっても可愛いの~[ぴかぴか(新しい)]ナナコママさんありがとう~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0485.JPG

IMG_0497.JPG

IMG_0501.JPG

ドッグランで少々遊んだ後は、山中湖の遊覧船に乗りました☆

ワンコは無料の太っ腹な遊覧船。

キャリーもバックもいりません[exclamation]

ただ、乗れない犬種もあるそうなので問い合わせた方がいいかも??

柴犬は乗れますよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0519.JPG

IMG_0520.JPG

この日は、風が強かったので白鳥の遊覧船じゃなくてクルーザーだったけど

デッキ部分の席でとっても気持ちが良かったです[手(チョキ)]

健斗家&ナナコ家の皆様ゴメンなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0531.JPG

遊覧船からもこんなにキレイな富士山が見えたのに

写真のバックが富士山じゃないなんて不覚です[ふらふら]

IMG_0541.JPG

ちゃっかり、我が家は富士山バック!!!!

でも、ラン子のお顔は曇り空です(笑)

IMG_0558.JPG

遊覧船の後の記念撮影!

パパに抱っこです☆

ナナコちゃんと健斗君は何を話してるのかなぁ??

さてさて、明日はとうとう最終章~!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、意外と(やっぱり)ちゃっかりラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

まだまだ付き合うよ~のクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

ぐーたママ

キレイな富士山~!^^
おそろのバンダナ可愛い^^

ラン子さんいっぱい楽しんだみたいですね!・・・ラン子ママさんも^^
天気が良くて何よりでしたね!^^
by ぐーたママ (2009-11-19 22:03) 

Michy

タヌキさんはゆっくりと自然に帰っていくの
でしょう…

本当にいいお天気でよかったですね。
富士山がとっても綺麗です。
ナナコちゃんと健斗君を抱っこしているナナコ家
と健斗家の家族写真、とってもいいですね〜♪
富士山がバックじゃなくても十分素敵なお写真
です。
お揃いのバンダナはナナコママさんからのプレゼント
だったのですね。
とってもかわいいから気になっていました。
朝食もとっても美味しそう!
パパーズ&ワンコ写真もとても素敵です。
by Michy (2009-11-19 23:26) 

珊瑚&銀牙パパ

キレイな富士山ですね~!!
逆さ富士は天候などもあって難しいんでしょうね。
でもステキな写真ですよ~

我が家も富士山をバックに4柴撮りたいです。

おおおおおおお!!!
なんとステキな朝食だ~♪
それとドッグラン!

ええ!
遊覧船ってワンコ無料!
銀牙は柴犬に見てくれるかなぁ・・・汗汗
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-11-19 23:59) 

gongon

富士山きれいですね。
条件が揃わないと逆さ富士は難しいんでしょうね。
ワンコ無料の遊覧船いいですね!
ラン子ちゃんはちょっと怖かったのかな?
記念撮影もバッチリですね。
by gongon (2009-11-20 00:39) 

もっちー

わ~富士山、本当にキレイ!! こういうのが見たい!!
私も富士山近辺に何回か行ってるけど
必ず天候が悪くてこういうキレイなの見たことないの。
あれ・・・ミロじゃなくて私が雨女かも(汗)

3柴ちゃん、お揃いのバンダナでかわいい♪
そしてパパさんたちに抱っこされてかーわいい!! 
それぞれの抱っこポーズ、みんなの個性が出てますね(^^

by もっちー (2009-11-20 09:10) 

ナナコママ

おぉっ、さすが! ちゃんと朝食の写真も押さえてある~(^o^)
旅先の朝食ってなんであんなに美味しいんでしょうね~

健斗君家とナナコ家の遊覧船での家族写真、素敵じゃないですか~(*^-^)
なんで謝るの?って思ったら富士山が写ってなかったのね(笑)
そんなの全然オッケーよ~!!
あ~来年はどこに行こうか?!←既に行く気マンマン(^m^ )クスッ
それぐらい楽しかったわ♪
ラン子ちゃんとナナコとのジャイアン対決もまたやらないとねっ!(*≧m≦*)プププw

by ナナコママ (2009-11-20 09:57) 

okin-02

3ワン達のバンダナ姿、可愛いですね
遊覧船ってワンコ無料って云うのも良いですね・
ワンコ連れって、公共施設ではお断りが多いですから ^0^ 
by okin-02 (2009-11-20 10:17) 

デルフィニウム

青空も富士山もキレイですね^。^
by デルフィニウム (2009-11-20 11:02) 

健斗の母

のーしんさ~~ん!ありがとー、とっても素敵な家族写真を撮ってくれてたのね~~!
メールで送ってください!!お願いします!
富士山が写ってないことなんて、なんでもないよぉ。
すごくうれしいわ~ん!

遊覧船、健斗ギリギリ酔わずに済みました。
かな~りやばかったみたいです、彼的には^^;

楽しい2日間でしたねぇ。あっという間でした。
大好評のカラーとバンダナ、改めてナナコママさんにお礼を言わなくちゃだわ!
by 健斗の母 (2009-11-20 11:18) 

ドックビルダー

たっ・・・たぬきさんっ・・・。

キレイな富士山。必死顔のラン子ちゃんではありますが、お船にも乗れて良かったですねぇ♪
お揃いのバンダナも決まってます。可愛い~

by ドックビルダー (2009-11-20 11:52) 

どんぐり

タヌキさん・・・・。

富士山、綺麗ですね~♪
柴とよく合いますよね!!

みなさん・・・可愛い^^
by どんぐり (2009-11-20 17:23) 

たろー母

こんばんは!

3ご家族の想いが1つになって素敵な
オフ会~~♪

日帰りオフ会とは一味違った素晴らしい
想いで作りになられ良かったですね~~!

敢えてたぬきさんの話題には触れず・・・

仲良し!?のラン子ちゃんとナナコちゃんの
立ち姿きれいですね~♡
健斗君は女子に圧倒されたのでしょうか~?
3わんちゃん達も良い子でみなさんご自慢の
愛犬ですね・・・
by たろー母 (2009-11-20 19:37) 

ちきりんママりん

↓いやん・・・汗
こたつはご自宅のお話でしたね。
アホでごめんちゃい( ̄m ̄*)

富士山&ラン子ちゃんばっちり~~~
この時期空気が澄んでて本当~綺麗に見えますよね。
私も人生で今回が一番綺麗だったと思います(≧ω≦ )
逆さ富士私も見たい~~~♪
なになに遊覧船わんこ無料とな?!ナイスでございます♪
by ちきりんママりん (2009-11-20 21:28) 

いくこ

美味しそう!!楽しそう!!富士山も最高!!!
みんな良い子で良かったですね。

タヌキさん・・・
電柱とか側にありませんか?
あるようなら電柱に番号がふられていると思うので、その電柱番号を知らせればOKだと思います。
出先で火事を見つけた時とかの通報方法も、そうなっているのでそれでいけると思いますよ。

by いくこ (2009-11-20 21:55) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
こんなにキレイな富士山見たのは初めてでした!
お揃いのバンダナ可愛いでしょう??
ナナコママさんからのプレゼントです☆
カラーには名前が貼ってあるんですよ~!!

<Michyさんへ>
早く自然に還ってくれないと・・・・。
ビジュアルが~~~(>_<)
ラン子がイタズラしないように気をつけます~!!
ナナコママのプレゼントのカラー&バンダナ可愛くて
みんなでつけてると「可愛い」って言われまくりでした☆
写真富士山バックじゃなくて不覚です・・・・。

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
逆さ富士ってパパの憧れみたいなんですが・・・。
なかなか難しいですね~!!
また挑戦しに行きたいです!!
遊覧船ワンコ無料なのでいいですよ~♪
銀牙君も・・・・。多分平気です(笑)
銀牙君は立派な柴犬ですよ~!!!!(^_-)

<gongonさんへ>
凄くキレイでしたよ~!!
何回か山中湖&山梨には行ったけどこんなにキレイなのは
初めてでテンション上がりました~!
パパ’ズの抱っこはいいですよね~(笑)
目だってたかも??

<もっちーさんへ>
ん~、じゃあ、ナナコパパさんに頼む??(笑)
もっちー家もお出かけ雨が多い物ね~!!
我が家もこんなにきれいなのは初めてだったよ~!
1回なんて富士山どこにあるか分からなかったもん(爆)
お揃いのバンダナ&カラーでバッチリでしょう?(^^♪

<ナナコママさんへ>
ん~、不覚だよ~!!!
富士山バックに撮れば良かった(T_T)ゴメン・・・。
本当に楽しかったよね~!!
今度??ん~どこ行こうか??
拙いプランナーの私も考えておくね(^O^)/
どこでもドアとかあったら週末はここで!とか出来るのに~!!!
ナナコVSラン子!
いつ決着するかしらね??(笑)

<okin-02さんへ>
そうなんですよね~!!
以前行った時はワンコOKだったロープウェイが
ワンコはバックに入れて!ってなっちゃってました・・・。
ワンコ連れのマナーが悪いからかなぁ??

<デルフィニウムさんへ>
本当に絵葉書のような風景ばっかりでしたよ~!
青空は何よりも嬉しいですね~!!

<健斗の母さんへ>
そう言って頂けると嬉しいです(T_T)
メールで送りますね~!!
遊覧船、この日は波が高かったですものね~!!
前に乗ったときはこんなに揺れなかったんですよ~!!
実は私も少々酔いそうでした(-_-;)
本当に楽しかったですよね~!!
バンダナ&カラーがまた3つ揃う日を楽しみにしてまぁす~♪

<ドッグビルダーさんへ>
タヌキさんかなり衝撃的なビジュアルよ~(>_<)
本当にキレイな富士山でした~!!
富士山テンション上がります~!!
ラン子は遊覧船でテンションダウンですが・・・。
本当にビビりなんだよね(-_-;)

<どんぐりさんへ>
タヌキさんかなり衝撃的なビジュアルよ~(>_<)
本当、富士山と柴っ子ってよく似合うよね~!
和犬はやっぱり日本の風景が似合います!!
お揃いのバンダナで凄く可愛かったです☆

<たろー母さんへ>
ブログを始めた当初からのお友達だったので
いつかは会いたいって思ったんですが
遠くにお住まいなので会えないって思っていたので
今回、オフ会はとっても思い入れがあったんです!!
想いもたくさんでとっても楽しい時間になりました☆
ナナコちゃんも健斗君も凄くいい子です!
我が家の野生児が恥ずかしい限りです・・・・。

<ちきりんママりんさんへ>
富士山は寒い時の方がキレイに見えますよね~!!
せっかくの撮影ポイント聞いたのに
時間がなくて行けなかったの!!!
次回は絶景ポイント行くぞぉ~!!
遊覧船ぜひ、ちき&凛ちゃんも乗ってみて☆
遊覧船からも絶景よ!

<いくこさんへ>
電柱に番号!?
それは知りませんでした!!!!
頑張って電柱見て来る!!
かなり衝撃的なビジュアルになってるので・・・・(>_<)
富士山凄くきれいでしたよ~!
人生で一番キレイな富士山に感動でした☆
by noushin (2009-11-21 13:03) 

youzi

富士山はきれいに見えると、とっても嬉しくなりますよね。
確か、北京かシンガポール行く時も飛行機から見えたと思うのですが
別にって思っていましたが、機内に放送が入ったら思わず、
見える方に行ってしまいました。

お揃いのバンダナがとっても素敵ですね。
みんな、仲良くなって本当にいいなって思いました。
ダチョウの肉、あられ?って思ったのは私だけかな?
by youzi (2009-11-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。