SSブログ

お泊りオフ会~1日目の遊び編~ [旅行]

今日は寒いですね~!!

ラン子さんもコタツに入ったっきり出てきません・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

姉が遊びに来たのに、コタツから出たくないと挨拶も拒否[exclamation×2]

どんだけ寒がりなんだ???

コタツに入っていたら毛が生えないよ~!!!

☆☆☆

 

お泊りオフ会の続きです。

IMG_0154.JPG

お宿にチェックインしたラン子家、ナナコ家健斗家

今回のお宿は1日3組限定の宿。

今回はみんなで貸切になります~[わーい(嬉しい顔)]

周りに気を使うことも無いので貸切って良いですね~[ハートたち(複数ハート)]

早速、お宿の専用ドックラン(ちょっと、野生的?)で遊びました。

IMG_0164.JPG

ここでも激しく仲良く?遊ぶラン子とナナコちゃん[exclamation×2]

ナナコちゃんはボールを奪い合って遊びたい!

ラン子さんは追いかけて遊びたい!

2人の遊びはかみ合っていないようで・・・・。

IMG_0234.JPG

ラン子さん・・・・????

ダレ???

ママそんなお顔の白い犬知らないわ[ふらふら]

IMG_0261.JPG

ナナコちゃんいっぱい走ってくれてありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

激しいラン子さんなので、引いちゃうよね・・・。

IMG_0271.JPG

そんな女子チームですが、おやつの時は見事なチームワークを見せてくれます[わーい(嬉しい顔)]

シンクロ中~[黒ハート]

その頃、健斗君は?

IMG_0207.JPG

健斗父さんに撫でられてうっとり~[わーい(嬉しい顔)]

私とは少し遊んでくれたんですよ~♪

ラン子がボール奪っちゃったけど・・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0256.JPG

あれ??

あれれ???

初対面のナナコパパさんにも撫でられてうっとり??

健斗君どういうこと??

IMG_0238.JPG

フフフ(笑)

私もちゃんと撫でさせて貰いましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

今回の旅の目的1つ健斗君をいっぱい触る事は難なくクリア~[手(チョキ)]

健斗の母さん曰く、「男の人の方が好き」・・・・。

私、健斗君に「男」認定されてた???(笑)

確かにラン子家のボスのオーラ出しまくりだったのかも??(爆)

夕飯までには時間があったので山中湖までお散歩に行きました~♪

IMG_0273.JPG

珍しく水際にたたずむラン子さん。

おっ!

水に入っちゃうの???

IMG_0276.JPG

ざばぁ~んっと大きな波が来たら一目散に逃げてます[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりね・・・・。

IMG_0277.JPG

健斗君はフンフンしたり

IMG_0281.JPG

ナナコちゃんはホリホリしてるのに・・・。

ラン子さんはダメです[たらーっ(汗)]

IMG_0302.JPG

湖畔はこんな風にライトアップしてたんですが・・・・・・。

ほぼ、終わってました[もうやだ~(悲しい顔)]

お祭り最終日だしね・・・。

IMG_0299.JPG

何本かこんなキレイなのもありましたよ~!!

って必死に探す感じでしたが(笑)

1時間のお散歩を楽しんでお腹が空いたご一行ですが

そのお話はまた明日~[るんるん]

次回はお楽しみのお夕飯編です~[ハートたち(複数ハート)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、それでもいつかラン子が水遊びしてくれると信じるラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

それは無理じゃね?のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、楽しそうですね。
みんなで仲良く遊べるなんて最高です。
水際でたたずんでいるラン子ちゃん、絵になってます~
何か考え事してるのかな?


by こんとらばっそ (2009-11-17 20:48) 

どんぐり

限定だったんですかー!!
みなさん、思い切り遊べますね。

紅葉も綺麗です。

水際のラン子ちゃん、いいですわ♪
いつか、水遊びできるかな?
いつか慣れるといいですね~。
って、ゆずもか^^;
by どんぐり (2009-11-17 21:01) 

はだけた大将

ランコさんもこたつ好きなんですねぇ。
撫でられてうっとりな健斗君。
さぞかし旅先が心地よかったんでしょうねー。
by はだけた大将 (2009-11-17 21:23) 

かめちゃん

ランちゃん のーしんさん
昨日はありがとうございました。
夕飯のすき焼きおいしかった?
うちは 肉団子完売だったよ(笑)
ランちゃん 蒸しパン食べて大丈夫だった?
by かめちゃん (2009-11-17 21:48) 

珊瑚&銀牙パパ

お泊りオッフ! 山中湖なんて 凄いィ~♪
我が家もラン入したいくらいです。

ETC効果炸裂ですか~
あっ!
パパさん! 誕生日は何をGetsされたのかなぁ

我が家は年末年始 例年以上にバタバタしそうです・・・(涙

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-11-17 21:55) 

健斗の母

不思議だねぇ、同じ場所、同じ時間を過ごしたのに、
Upする記事は、内容も写真も、すご~く趣が違うの^^;
そういうのも、オフ会の醍醐味だなぁって思っています。

私、今回のオフ会で、健斗の変化というか、進歩をまざまざと見せつけられました。
驚きと共に、すごい感動感激を覚えます。
参加できてよかったよぉ!
返すがえす、ありがとね~~。
そしてラン子パパさん、健斗にさわってくれてありがとー!
by 健斗の母 (2009-11-17 21:58) 

ナナコママ

うちにも「これは誰と誰なんだ!?」っていうくらい
「変形」したお顔のラン子ちゃんとナナコのランでの激突写真があります~(*≧m≦*)プププw
ナナコ、基本顔で脅すタイプなのでいっつもあんな風に「変形」するの…(^o^)
そうそう、ふたりの微妙に違う遊び方も面白かったですよね!
それでも初対面でこれだけぶつかって遊べるのもある意味スゴイわ~
さすがお互いジャイアン気質なだけのことはある!(笑)
そんな女子柴を優しい眼差しで見守ってくれた健斗君♪(^-^)
本当に楽しいひと時でした!
次回は夕飯編なのね! うちはスルーしちゃったので
ラン子ちゃんちのレポを頼りにしております~(へへへ)

by ナナコママ (2009-11-17 22:11) 

ひみママ

山中湖でお泊りオフ会でしたかぁ~。楽しそう~。
天気回復してよかったですね。
ラン子ちゃんもナナコちゃんも元気いっぱいですね。
健斗君の方が大人しかったのかな?
柴犬男子はでんと構えて二人を見守っていてくれたのね。

3組限定で貸切とは、今回のオフ会にぴったりの宿でしたね。
泊まりでオフ会だと人もワンコもさらに仲良くなれますよね。
写真の整理が大変だと思いますが、続きを楽しみにしてます。

by ひみママ (2009-11-17 22:22) 

いくこ

楽しそうですね〜
だんだん仲良く、近づいていく感じがします。
お泊まりオフ会!!
良いですね(^^)
記事を読んでいても楽しい!!!
by いくこ (2009-11-17 22:51) 

Michy

今日は寒かったですね。
山中湖、今日みたいなお天気じゃなくて本当によかった
ですね。
紅葉は見頃を過ぎたようですが、何よりもワンズが
楽しく遊べたのがよかったですね。
女子は本当に元気だったようで…
そして健斗君は皆さんに撫で撫でさせてくれたのね〜♪
それぞれに何かを学んだオフ会だったかな?
次は夕食編?楽しみです。
by Michy (2009-11-17 22:52) 

もっちー

ラン子ちゃんとナナコちゃん、お顔が変形するほど(笑)
激しく遊んで楽しそう!! 
健斗くんもまったり楽しんでますね!
3柴ともかわいくてたまりませんわ~♪
お夕飯はどんなごちそう食べたのかな~(^^
by もっちー (2009-11-17 23:28) 

gongon

ラン子ちゃんろは思えない顔もあり(笑)
楽しくあそんでますね。
お夕飯編も楽しみです。
by gongon (2009-11-18 00:01) 

kokoa

寒くておこたつにもぐっちゃうラン子ちゃん、
かわいいですね~
今度写真アップしてくださ~い(^^)
貸し切りのドックランは気兼ねなくていいですね
楽しそうに遊んでいますね~
ラン子ちゃんのまた違ったお顔も見れてラッキー☆
波の音もお水苦手だと怖い音かもしれないですね~
紅葉のライトアップされた写真きれいですね うっとり
夕食編楽しみです~~
by kokoa (2009-11-18 00:39) 

ぐーたママ

凄いキレイですね^^自然っていいですね~!!仲良し家族同士での旅行ってめっちゃ楽しそうでいいなぁ^^

ラン子さんコタツ好きなんですね!ワンコってそうなのかなぁ?うちはまだコタツ出してないので、ぐーたがどんな反応するか楽しみです^^

私は先週まで半袖で仕事してました^^;配達先の人に「寒くないの?」とか「見てるだけで寒そう」とか言われて「もう半袖の季節じゃ~ないのね^^;」ととーちゃんに言ったら「今頃かい!もう季節は冬!」と・・・。ははは!どんだけ脂肪蓄えてんだよ~!って感じですね^^;


by ぐーたママ (2009-11-18 01:38) 

デルフィニウム

オフ会で貸切って 贅沢な時間が過ごせたようですね。
by デルフィニウム (2009-11-18 08:25) 

okin-02

宿、貸切ですか・・・
ゆったり過ごせて、贅沢感味わえて幸せで・良いですね
by okin-02 (2009-11-18 09:13) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、お友達と楽しいお泊り会でよかったねぇ~
紅葉もメチャメチャ綺麗じゃないですかぁ♪
お水がたくさんで、ラン子ちゃんのお耳が警戒態勢ですねっ
そんなラン子ちゃんも可愛い~

by ドックビルダー (2009-11-18 11:05) 

COYOTE

貸切で、ゆっくり出来ますね。
ラン子ちゃん、楽しそう~~!
by COYOTE (2009-11-18 12:28) 

silver4

ナナコちゃんの掘り掘り、いっちゃってぇ〜
うちもレディースは掘り掘りすごいです。
by silver4 (2009-11-18 14:16) 

あずき

こちらもステキな所へお泊り旅行だったのね~。
健斗君とナナコちゃん、ゆっくり3ワンを囲んで
柴談義に花が咲いたことでしょう。
続き、楽しみにしていますね~。
600枚の写真整理も、頑張ってね~。(^o^)/
by あずき (2009-11-18 15:02) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
今回、みんなと遊べてラン子凄く楽しかったみたいです☆
激しい遊びに付き合ってくれたナナコちゃんや
健斗君に感謝です!!!
水際でラン子は「もう限界なの!」って
思ってるのかも??(爆)

<どんぐりさんへ>
貸切って、ワンコもパパ&ママも気を使わないので
とっても良いよ~♪
お友達しかいないって安心できるみたい!!
ゆずちゃんとラン子どっちが先に水遊びできるか
勝負ですね!!ラン子の負けは濃厚だけど・・・(笑)

<はだけた大将さんへ>
大将さんもこたつ好きですか?
いいですよね~♪私も大好きです!!
健斗君はいつもは触らないでって感じなのに
今回はいっぱい触らせてくれたんですよ~♪感動です!!

<かめちゃんさんへ>
お洋服ありがとう~♪
ラン子にピッタリだったよ!!今度一緒に写真撮ろうね!!
私・・・。すき焼き嫌いなの(>_<)
肉団子の方が好きだよ~♪
チャーシューも美味しいの!今度食べてみて~☆

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
お泊りオフ会もいいものですね~♪
山中湖もちょっと紅葉遅かったけど良かったですよ☆
パパのお誕生日は・・・・。
当初のレンズより倍の値段のゴリラ(ナビ)でした(-_-;)

<健斗の母さんへ>
こちらこそ、お付き合い頂いてありがとうです~♪
健斗君、明らかに私達に心を開いてくれましたよね~!!
私も感動しちゃいました~ヽ(^。^)ノ
ラン子とも少しずつ距離が縮まってる気がします☆
この雰囲気を逃さないようにしなきゃ!
また、遊びましょうね~♪
パパかなり自慢してましたよ~!!
私の方がいっぱい撫で撫でしたのに~(笑)
今度はこっそりじゃなく堂々と撫でなでしてって言っておきます!!

<ナナコママさんへ>
ホントに誰??ってお顔ですよね~(笑)
初対面であんなに激しく遊べるものなの??ってくらい
遊んでくれてありがとう~♪
ラン子ジャイアンだから・・・・。遊んでくれる子って貴重なの!
ナナコちゃんが近所ならいいのに~って思いましたよ(^v^)
健斗君も激しい妹を見守るお兄ちゃんだったよね~♪
みんなの個性がとっても面白かった!!
夕飯レポ任せて!!バッチリUPしましたよ~(^_^)v

<ひみママさんへ>
とっても楽しいオフ会でしたよ~♪
お泊りなので一緒にいる時間が長いから
ワンコも打ち解けた気がします!
宿も貸切って本当に良かったみたい~☆
健斗君はとっても優しいお兄ちゃん、
ナナコちゃんは天真爛漫な妹って感じです(^^♪

<いくこさんへ>
行くまではドキドキしてたんですが
ブログでずっとお付き合いしてたので初めてって感じがしなくて
とっても楽しい時間でしたよ~♪
柴っ子大好きな方達なので本当に楽しいです☆
打ち解けたって実感出来ます(^・^)

<Michyさんへ>
本当にお天気に恵まれてよかったです!!
我が家は何せ雨家族なので(笑)
ナナコパパさんの晴れ男パワーに感謝です☆
今回のオフ会は充実した会でしたよ~!
お泊りオフ会ってワンコも人も打ち解けて楽しいです!
Michyさんにもお会いしたいわぁ!

<もっちーさんへ>
お顔変形凄いでしょう??
最初から最後までこんな感じで遊んでましたよ・・・。
健斗君に引かれたんじゃないかしら?
みんながそれぞれ楽しめて良かったです!!
お夕飯いっぱい食べましたよ~(笑)

<gongonさんへ>
ラン子さん興奮すると凄いお顔になるんですよ~!
もう少し可愛いお顔で遊んで欲しいんだけど
無理みたいです(笑)
お夕飯とっても美味しかったですよ!

<kokoaさんへ>
貸切でお友達だけって安心出来ますよね~!
ランも宿も貸切って凄く良かったです☆
ラン子は水の音も嫌いだし、足が汚れるのも嫌なんですよ・・・。
いつかは水遊びして欲しいなぁ!
こたつのラン子さんの写真UPしますね~!
毎日入ってるので写真撮り放題です(笑)

<ぐーたママさんへ>
ワンコもこたつ好きですよ~♪
我が家の子は歴代こたつ好きです!!!
先代犬は限界まで入っててバタンって倒れてました(笑)
ぐーちゃんはモコモコの毛皮だからどうかなぁ??
こたつ出すのが楽しみですね!
半そでで仕事??凄い!!
脂肪がある人の方が寒がりらしいですよ~!

<デルフィニウムさんへ>
時間も思い出も贅沢でしたね~♪
滅多にできない経験でしたが凄く楽しかったです☆
また、してみたいなぁ!

<okin-02さんへ>
1日限定3組の宿なので、貸切になりました☆
お友達のお宅でホームパーティって感じです!
贅沢な楽しい時間を過ごさせて貰いました!
貸切だと気を使わなくて良いですね~♪

<ドッグビルダーさんへ>
お泊りは苦手かも?って思っていたラン子さんですが
お友達だけって言うのが良かったのか
凄く楽しめましたよ~♪
お泊りオフ会クセになりそうです!!
ラン子お水嫌いなの!すぐビビるのよ~(>_<)

<COYOTEさんへ>
以前家族旅行に行った時は落ち着かなかったけど
今回は楽しそうにしてました!!
貸切って凄くいい感じ!!
たまにしか出来ない贅沢ですよね~♪

<silver4さんへ>
ナナコちゃんはホリホリ得意なんですよ~!
ラン子は1回もやった事ないんです!
足が汚れるのが嫌いみたい(笑)

<あずきさんへ>
我が家もお泊りオフ会でした!!
初めてだったんですが、楽しいものですね(*^_^*)
柴っ子大好きな方々ですから
話も面白いです!!
今度は、あずちゃんのオフ会も参加したいなぁ~♪
600枚頑張ります!!
by noushin (2009-11-18 21:11) 

youzi

みんなと仲良く遊んでいるラン子ちゃん、
可愛いですね。
by youzi (2009-11-21 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。