SSブログ

お泊りオフ会~波乱の幕開け編~ [旅行]

IMG_0007.JPG

14~15日、山中湖に行って来ました☆

予定より、1時間も遅くなっちゃったけど出発~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

今回はなんとブログでいつも仲良くさせて頂いてる

「柴犬ナナコの日々」のナナコ家と「ボクは健斗。14キロ」の健斗家と

山中湖でお泊りオフ会です[わーい(嬉しい顔)]

写真が600枚くらいあって・・・・。何度に渡ってUPするんだ??って感じですが

皆さんお付き合い下さいませ~!!

だって、どれも使いたい写真ばかりなんだもの~[グッド(上向き矢印)]嬉しい悲鳴です!

IMG_0019.JPG

待ち合わせは花の都公園です。

1時間も出発が遅れたけど、休憩もそこそこに高速走って2時間半くらいで到着です☆

ラン子家がお出かけする時はいつも[雨][バッド(下向き矢印)]

なのに、自称強烈な晴れ男ナナコパパさんが雨雲を吹き飛ばしてくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0022.JPG

久しぶりの健斗家と合流。

健斗君、やっぱり可愛いわぁ~[るんるん]

今回の旅の目的の1つは健斗君をいっぱい触る事[exclamation×2]

果たして、結果はいかに???

IMG_0048.JPG

待つこと数分。

大阪からナナコ家が到着しました~!!

生ナナコちゃんに感動です[ぴかぴか(新しい)]遠い所からありがとう~[わーい(嬉しい顔)]

M字がうっすら出始めてる?ナナコちゃん元気で可愛い女の子です☆

IMG_0081.JPG

紅葉は残念ながら終盤・・・。

午前中は嵐のようだったそうで、風で散っちゃったのかなぁ?

IMG_0092.JPG

紅葉なんて関係なしのお二人は早速ガウガウ遊び開始!!

そんな狭い所で遊ばなくても・・・。

お宿に行けば、専用ドッグランもあるのに[ふらふら]

IMG_0099.JPG

健斗君が心配して仲裁に来てくれました!!

初めは偶然??って思ったけど、

この後何度もガウガウ酷くなると来てくれたので止めてくれてるのよね~[わーい(嬉しい顔)]

健斗の母さん、絶対そうだと思いますよ~[exclamation]

すっかり打ち解けた?所で記念撮影なんですが・・・・。

IMG_0130.JPG

お座りでしっかり待機してるお2人さんなのに

ラン子さんは・・・・。

IMG_0126.JPG

砂利に座るのが嫌なのと、お水の音が怖くて拒絶[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

全く~、健斗君もナナコちゃんもお利口なのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0131.JPG

頑固&我がままなお嬢さんです[ふらふら]

このままどうなる??

波乱な幕開けのオフ会でございます(笑)

って、波乱なのはラン子家だけです(爆)

とっても楽しかったオフ会の様子はまだまだ続きます~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、このペースでUPすると1週間はオフ会ネタかなぁ?のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっと愛のクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

ちきりんママりん

おかえりなさ~い(≧▽≦)
心配だったお天気。。。晴れて良かったですね♪
花の都公園~うちも行きたかったんだけど・・・
時間の都合上&ちきりんの機嫌でパスとなりました(涙)
お花今は何が咲いてるのかな?
かわいこちゃんとのオフ会いいなぁ~
行ったつもりで楽しませていただきます( ̄∀ ̄*)
つづきも楽しみ☆
by ちきりんママりん (2009-11-16 19:12) 

どんぐり

オフ会報告編ですねっ^^
楽しみにしていました。

お写真を見るとみんな仲良しそうです♪
見てるだけで幸せ~。
ガウガウも楽しいですよね!! 
おっ・・・ラン子ちゃん、アタシと気が合いそう・・・!?Byゆず

1ヶ月続いたって飽きないでしょう^^
続きも楽しみにしています。
by どんぐり (2009-11-16 19:56) 

kokoa

晴れて良かったですね。
最初からとても楽しそうな光景ですね~
ラン子ちゃん、砂利とお水の音が苦手なんですね・・・
うちはあろーは好きみたいで、川があると眺めていたりしてます。
続きも楽しみにしていますね~(*^_^*)
by kokoa (2009-11-16 20:13) 

taearc

キャー♪
お帰りなさーい!
ナナコちゃんって近所だったっけって調べに行ったら
関西方面でしょ!
それが遠征されて合流なんてメッチャ凄いですね☆
更新は数回、いえ十数回になりそうな写真たちの
登場がとっても楽しみです。
健斗君を何度ナデナデ出来たのか?
ラン子ちゃんとナナコちゃんはガウガウから
打ち解ける事が出来たのか?
期待に胸膨らませつつ次回の更新お待ちしてます♪
by taearc (2009-11-16 21:16) 

ナナコママ

先日はありがとうございました~(^-^)
のーしんさんに色々調べて頂いたおかげで本当に楽しめました!
フフフ。晴れてよかったです~
週の半ば頃までの天気予報の時はどうしよ~!!って
思ってたのですよ~(>_<)
でも!晴れてよかったです!(^o^)
関西人の我が家には色々と物珍しくってキョロキョロしちゃいました♪
あ、うち柄悪くなかったですか?(笑)
とにかく!とっても楽しかったですよ~!!
本当にあっという間でしたよねぇ…(しみじみ)
私も続きを見るのが楽しみです♪(^m^ )クスッ

by ナナコママ (2009-11-16 21:23) 

健斗の母

いやぁ、楽しかったですねぇ^^
のーしんさん、ホント、ありがとー!
健斗家だけだったら、こんな充実したお泊まりオフ会、ムリムリムリ!
何もかも、本当にありがとね~~。
ナナコパパさんの威力に改めて脱帽です。晴れて良かったよぉ。

いっしょにいても、写真もUpする内容もそれぞれ。
楽しみですぅ。

それから何よりも、プレゼントありがとうね。
オフ会慣れしていない健斗家は、何かとご無礼があったのでは??
お恥ずかしいぃいいい。

健斗、ガウガウ仲裁してましたか?
言われればそうかも?って思うのですが、
ただ何ごとですか?って野次馬、間違い、ヤジ犬だったのではないでしょうか。
もしも仲裁わんこなら、こんなうれしい発見はないなぁ。
飼い主、感動です!
by 健斗の母 (2009-11-16 21:43) 

さくらママ

お帰りなさい!
遠い3家族がそろったんですね!
これからどんなドラマが待ちうけているのでしょう
楽しみ~!
by さくらママ (2009-11-16 22:02) 

youzi

お帰りなさい!ラン子ちゃんもシランプリーヌしていますね。
そんなラン子ちゃん、可愛いですね(≧∀≦)
by youzi (2009-11-16 22:05) 

もっちー

お帰りなさーい!
3家族でお泊りオフ会!! すっごく楽しそう~(^^
お天気も晴れて本当によかったね~!!
3柴それぞれの個性が楽しめそう♪
うふふ、波乱?というかワクワクな幕開けですね!!
続きが楽しみ~♪
by もっちー (2009-11-17 06:39) 

silver4

あーここ行ったことあります〜
by silver4 (2009-11-17 10:30) 

okin-02

お帰りなさい、晴れて良かったですね。
3家族で、一杯楽しんできましたか・・・
早速、女同士の主権争いが始まりましたか、どちらに軍杯が・・・


by okin-02 (2009-11-17 10:34) 

デルフィニウム

600枚@@
楽しみにしていますね^。^
by デルフィニウム (2009-11-17 11:25) 

ナビパ

助手席から後ろを振り向くラン子ちゃん可愛い^^
ブログを通じてのオフ会企画楽しいですよね。
健斗くん凛々しくてカッコイイ
ナナコちゃんは笑顔が素敵な子ですね。
大阪から参加とは遠路遥々ですね。
ランコちゃんお友達とたくさん楽しめたかな?
続きが楽しみですね^^
by ナビパ (2009-11-17 16:49) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!

天候にも恵まれ最高のオフ会のご様子
ラン子ちゃん健斗君ナナコちゃんとみんな
最高の笑顔で~~♪

明日以降の更新も楽しみにしています。
by たろー母 (2009-11-17 17:57) 

Michy

お帰りなさ〜い!
本当に楽しそうなオフ会でしたね。
皆さんのブログをさっそく拝見して、それが十分伝わって
きました。
心配されたお天気も回復し、3家族の日頃の心がけのよさ
の賜物だと思いました。
お写真、報告楽しみです。
by Michy (2009-11-17 22:48) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
ん??今の時期何が咲いてるかって??
ん~~~~!!!????って感じでしたよ~!
我が家ここは2回目なんですが初めてのときも
植え替え時期だったの(笑)
縁がないのね・・・・(-_-;)
パンジーがぽつらぽつら咲いてましたよ~!!(笑)

<どんぐりさんへ>
ありがとう~♪
今回は長くなりそうな予感です~!!
とっても楽しいオフ会だったよ~!
いつかゆずちゃんともガウガウ遊びしたいなぁ~♪
でもラン子かなり怪獣だよ~(笑)

<kokoaさんへ>
ラン子お水も嫌いだし、砂利も水溜りも嫌いなんです・・・。
なので、記念撮影は苦労します(汗)
芝生やカーペットの上ならすんなり出来るんですけど・・・。
水遊びが出来る子って憧れます!!
ほーむ君とあろー君を見習って欲しいなぁ~!!

<taearcさんへ>
ただいま~♪
とっても楽しいオフ会でしたよ~!!
ナナコ家は大阪から来てくれたんですよ~!
なんだか、taearc家にも行けそうな気がしてきましたよ~☆
その時は遊んで下さいね~(^_-)
健斗君ともナナコちゃんとも打ち解けたって思ってるのは
私だけかなぁ??(笑)

<ナナコママさんへ>
本当に晴れて良かったです~!!
家を出発する時は「またやってしまった!!」って思ってたの(笑)
ナナコパパさんの威力凄いわぁ~!!
ナナコ家柄悪くないですよ~(笑)
どっちかって言うと私の方が柄悪くない???
パパは「ナチュラルな関西弁」に感動してました(笑)
とっても楽しい時間ってあっという間なのね~!!
また機会があれば遊んで下さい☆
ラン子家が突撃したら関西を案内してね~(^^♪

<健斗の母さんへ>
楽しい時間ありがとうございました~♪
健斗家の皆様とは2回目って事もあって
自然に打ち解けた!って思っていますが違うかしら?(笑)
私、凄く我がままなのでこちらこそ無礼があったんじゃないか?って!
こんなラン子家に懲りずにまた遊んで下さいね~!!
健斗君絶対仲裁に入ってましたよ~!
さすが男の子って思いましたもの~☆
健斗の母さんに頂いたマットラン子お気に入りです~!!
早速使ってます☆ありがとうございました!!

<さくらママさんへ>
ブログって不思議ですね~!!
普通に暮らしていたら交わる事の無い縁が繋がるんですもの!
大阪、群馬、茨城の家族ですから(^v^)
とっても楽しいオフ会でしたよ~☆
続きも長いけどお付き合いくださいね!!

<youziさんへ>
ただいまです~♪
可愛いなんてありがとうございます^_^;
全く、健斗君とナナコちゃんがラン子待ちで疲れちゃってました!
お尻が濡れるとか痛いとか汚れる場所では
座りたくないんですって!!!困ります(>_<)

<もっちーさんへ>
3家族でオフ会だったんですが
なんでか緊張もしないで楽しかったよ~!!!
あっという間に過ぎちゃって、勿体無いって感じ!
柴犬大好きな人達ばかりなので
ワンコもリラックスよ~!!
いつかミロちゃんとも会いたいね~☆

<silver4さんへ>
我が家は縁がないのかいつも植え替え時期なんです・・・。
本当はもっとキレイな公園なんでしょうね~(>_<)
3度目の正直するしかないかなぁ??

<okin-02さんへ>
とっても楽しかったです~♪
女子の主導権争いは・・・引き分け??
でも、ラン子に聞いたら絶対に
「ラン子が勝ったなの!」って言うでしょうね~!!(笑)

<デルフィニウムさんへ>
気付いたら600枚でした~!!
写真の整理が大変です・・・。
昔のフィルム時代だったらもっと大変でしょうね~!!

<ナビパさんへ>
ブログって本当に素敵な物ですよね~♪
ナナコちゃんとは会えないと思っていたんですが
ナナコ家の皆様がロングドライブで来てくれました!!
健斗君も車酔いするのに来てくれて
本当に感謝です!!
とっても楽しかったのでその様子が紹介出来たらいいなぁ~♪

<たろー母さんへ>
我が家は遠出すると必ず雨なんですが
今回は晴れ男のナナコパパさんのパワーが上でした!
晴れのお出かけって良いですね~(笑)
飼主も打ち解けたからかワンコ達も落ち着いてました☆
お泊りオフ会クセになりそうです~!!
by noushin (2009-11-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。