SSブログ

素敵な贈り物☆ [プレゼント]

私の風邪に心配して下さった皆様ありがとうございます~♪

ラン子ママ復活!!と言いたいところですが微妙~です[ふらふら]

熱もないし、食欲もあるしたいした事ないんですがイマイチなんですよね[バッド(下向き矢印)]

もしかして?更年期???[がく~(落胆した顔)]

ふぅ[ダッシュ(走り出すさま)]そんな厄年のラン子ママです・・・・。

週末に向け暖かくなるって言うので復活したいと思います!!!!

そんな体調なのでコメントのお返しがまとめてになっちゃうかも??

すみません・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

☆☆☆

ため息まじりのラン子家に素敵な物が届きました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0036.JPG

じゃ~ん!!

ラン子さんの秋服のお洋服です☆

可愛い~♪

IMG_0002.JPG

ん~、ラン子さんそんなお顔しちゃってさ!

とっても可愛いよぉ~[黒ハート]

こちらはパパの趣味です☆

パパはラン子にはお嬢様キャラでいてほしいらしい(笑)

IMG_0017.JPG

ん~、こっちもいいなぁ~[るんるん]

こちらはママの趣味です☆

スノー柄のお洋服でピンク系ってなかなか無いので買っちゃいました☆

今回は首周りを小さくってお願いしたんだけど

ちょっと小さすぎたかなぁ??[ふらふら]

秋のお出かけの予定に間に合って良かったわぁ~[ぴかぴか(新しい)]

ちょこっとテンション上がったママにさらに素敵な[プレゼント]が届きました!!!

ブログお友達の「さくらはいつも・・・」のさくらママさんより

IMG_0042.JPG

手作りのランチョンマット&コースターを頂いちゃいました!!

プレゼント募集で見事当選したんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

私、クジ運まったく無しなので嬉しいわぁ~!!

さくらママさん&さくらちゃんありがとう~[黒ハート]大切にします☆

この和柄のマットを見てビックリ!!

私が成人式の時に来た着物にそっくりなんですよ~[グッド(上向き矢印)]

天邪鬼の私は、みんなが赤や黒や渋い色の中、オレンジという色でしたの(笑)

ピンクってイメージじゃないしね~!

そんな事を思い出して、1人でほんわかした気分になりました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0079.JPG

さくらちゃんだけにさくら柄のお洋服のラン子さんにお礼を言って貰いました☆

さくらママさん!本当にありがとうございました!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、最近の色のイメージは「紫!!」って言われるラン子ママを応援してね[るんるん]

 

どんなイメージじゃ??のクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

あずき

のーしんさん、お加減、今一つなのね。
無理せず、しっかり治してね。(・・;

ラン子さん、サクラ柄も、おニューのお洋服も
どれもとっても似合ってるわよ。(^-^)
これから寒くなるしね、暖かくしてお散歩
行かなきゃね~。
ちなみに、あずは、最近腹巻巻いてます...。

素敵なマットにコースターね~。
オレンジ色がとっても鮮やかだわ。
ちなみにあずまま、成人式の時はオレンジ1色の
絞りの振袖だったの。懐かしいな~。(^_^;
by あずき (2009-11-05 20:50) 

どんぐり

引き続き、お大事にしてください。
最近、とつぜん寒くなってきましたよね・・・。

ラン子ちゃんやっぱりお洋服が似合いますね。
ゆずとは違うわ・・・^^;
どちらの服もとても素敵です。

和柄、いいですね^^
そういえば、ラン子ちゃんが最後の写真で着ている洋服、さくらっぽい?
気のせいでしょうか?

by どんぐり (2009-11-05 21:02) 

いくこ

ラン子ちゃんのおニューお洋服、どちらも可愛いですね〜(^^)
マットとコースターも届いたのですね!!
素敵!!素敵!!
by いくこ (2009-11-05 21:47) 

ぐーたママ

ラン子さん、おしゃれさんですね!^^可愛いお洋服着てお出かけっていいなぁ~^^
凄いですね!手作りなんですか?器用な方が多いですね!^^
noushinさん、悪化しない様にゆっくり休んで下さいね!週末楽しめなくなっちゃうと勿体無いですもん・・・。^^;

by ぐーたママ (2009-11-05 22:06) 

michy-papa

私もパパさんの趣味に
近いかも。
by michy-papa (2009-11-05 22:33) 

ナビパ

秋色のお洋服お似合いです^^
ラン子ちゃんスマートで決まりますね。
ナミビビもお嬢様キャラで決めたいのですが
お転婆なんですよね^^;
私もオレンジ大好きで明るい色の方が好きです。
見上げるラン子ちゃん笑顔が素敵ですね^^b
by ナビパ (2009-11-05 22:37) 

Michy

衣装持ちのラン子さん、秋冬コレクションがまた
増えたのね。
どちらもとてもかわいいわ。
人間界も今年はチェックが流行りと聞きましたが…
さくらママさんからのプレゼント、とても素敵ですね。
華やかな柄がお食事を楽しくしてくれそうです。
さくら柄のお洋服でお礼を言っているラン子ちゃん
も笑顔が素敵ですね〜♪
by Michy (2009-11-05 22:55) 

さくらママ

喜んでいただけて、よかったです。
もう少しちゃんとした物を作ればよかったんですが・・・
次回は、何にしようか思案中です!^^

私の成人式は、白地にダーク系の花柄でした!
卒業式は、オレンジでしたよ!
by さくらママ (2009-11-05 23:21) 

rosemary

ランちゃんのお洋服。いつもかわいいのばかりですね。
特にスノー柄のがかわいい〜☆好きです。
似合ってるし〜(^_^*)

by rosemary (2009-11-05 23:21) 

もっちー

わ~ラン子ちゃん、おニューのお洋服、どちらも素敵!!
スノー柄のピンク、私も好き~。かわいい♪
いいなあ、ラン子ちゃんはお洋服がバッチリ似合って!!
着せがいがあるね~♪
そして素敵な和柄のマットとコースターも!!
成人式の着物と似てる柄なんて、なんだかジーンときちゃうね♪
成人式・・・そういえば私、成人式の写真が
ベテラン演歌歌手風だった暗い過去を思い出しちゃった(涙)
by もっちー (2009-11-06 06:11) 

COYOTE

ラン子ちゃん、プレゼント嬉しいですね。
これからの時期、ぴったりのアイテムで、
可愛いですよ♪
by COYOTE (2009-11-06 08:40) 

okin-02

のーしんさん、まだ・体調不十分ですか、お大事に・・・
ラン子ちゃん、プレゼント良いな~おにゅうの洋服姿も
可愛いですよ、早くお披露目しないとね。
by okin-02 (2009-11-06 09:36) 

ドックビルダー

体調、いかがですかぁ?
そのダルダルさ加減・・・ちょっと解るかも・・・。
最近ずっとサッパリしなく・・・気候のせい?と思ってます。
引き続き、お大事にして下さいっ。
ラン子ちゃん♪お似合いよっ。
可愛い~っ。
笑顔も最高よっ♪
by ドックビルダー (2009-11-06 11:42) 

健斗の母

よっ!衣装持ち!ラン子ちゃん、すごいなぁ。
うらやましいね、健斗、ね、ね。反応なし^^;

ランチョンマット、とっても素敵です。
華やかなテーブルになるね。
のーしんさん、私も大昔にやった成人式、オレンジの着物でした。うふ♪

風邪、しっかり治してね。ムリは禁物よ~。
急に寒くなったモンね。
からっ風、吹いてるかい??
by 健斗の母 (2009-11-06 15:06) 

こんとらばっそ

noushin さん、風邪が長引くと怖いですから
あまり無理をしないでくださいね。
ラン子ちゃん用のウォークインクローゼットが必要ですね。

by こんとらばっそ (2009-11-06 19:16) 

ナナコママ

風邪ひきの時は無理せずに食べて寝る!に限りますよね~
今後熱が出ませんように・・・

ラン子ちゃん、また可愛いお洋服買ってもらったのね~♪
おニューのお洋服の試着の時はどんよりしたお顔だけど
最後のお写真のお顔は最高の笑顔じゃないの~(*≧▽≦)bb
どうしたらこんなお顔で笑いかけてくれるのかしら??
やっぱりオヤツ??
大量に持参していくわよ~!!


by ナナコママ (2009-11-06 20:56) 

umeji

お風邪だったのですね、大丈夫ですか?
無理しないでください。
ラン子ちゃん、可愛いですねぇ~♪
by umeji (2009-11-06 21:47) 

youzi

noushinさん、お大事にしてくださいね。
私も鼻水が出たりしているので、耳鼻科に行ってきました。
今晩から薬を飲まないとなのに、面倒でまだ飲んでいません(>_<)

ラン子ちゃん、お洋服とても似合っていますね。
オーダーなんて、それだけでお嬢様って感じですね。
さくらママさんのランチョンマットとコースター、素敵ですね。
食事が楽しくなりますね。
by youzi (2009-11-06 22:13) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
今回は体調がイマイチなのでまとめたお返事でゴメンなさい!
って言っても熱もないし食欲もあるし
しばらく早く寝たら治ると思います!!!
ご心配頂きありがとうございます~♪

さくらママさんのランチョンマット素敵ですよね~♪
今度、ご飯の時に使って写真を撮りたいです。
手作りの心のこもった贈り物はとっても嬉しいです!
ブログで知り合って素敵なお付き合いが出来てる事に
毎回感謝です!!
さくらママさん本当にありがとうございました!
成人式でオレンジの着物着る方が多くてビックリ!(笑)
私の時は珍しかったんですよ~!
でもお友達に「のーしんにしては地味ね!」って言われました(笑)

ラン子のお洋服はオーダーでも2000円くらいです~!
お手頃価格で可愛いですよね~♪
最近お気に入りのお店の物です☆
by noushin (2009-11-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。