SSブログ

貸切ランでピゥ~ン!! [お出かけ・お友達]

ここ数日寒いですね~!!

慌ててコタツを作りましたが、遅かった・・・・。

ラン子ママ風邪を引いてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

寒い・・・・。熱はないのでタダの風邪だと思いますが体調不良です・・・。

早く、コタツ出せば良かったなぁ。

コタツ出すと掃除が面倒で我慢してたのがいけなかった・・・[たらーっ(汗)]

コタツ出すと掃除面倒になりますよね????

私だけかなぁ??

 

☆☆☆

吹割の滝の続きです!!

次の目的地はCELESTE(チェレステ)さんです☆

チェレステさんで食べたパスタ&ピザはぴのこ家で見てね[レストラン]

チェレステさんはランを区切って貸切にして貰えます☆

ドッグランデビューのそら君もいたし、今回はちょっと贅沢に貸切にしました[exclamation×2]

貸切料は1時間1000円です[exclamation]

IMG_0220.JPG

IMG_0198.JPG

IMG_0196.JPG

早速爆走を始める皆様☆

もいちゃんがいない・・・・。

もいちゃんはランは苦手なんだよね[たらーっ(汗)]

IMG_0164.JPG

こんな状態になってました[ふらふら]

ラン子さん踏まないでね~!!!

IMG_0215.JPG

ラン子とぴーちゃんも珍しく遊んでいます☆

そして、そら君をずぅ~っと無視していたラン子さんが

IMG_0169.JPG

誘ってます~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]

良かった~[わーい(嬉しい顔)]

少しずつ仲良くなってるみたいです☆

IMG_0211.JPG

でもラン子さん・・・。大人気ない・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ子供走りのそら君を全力疾走で振り切ります[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0147.JPG

たまには追いつかれたりして・・・・。

IMG_0148.JPG

フフフ(笑)

そら君見事な転びっぷり!!

まだまだ、ぴーちゃんの方が強いね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0150.JPG

妹認定してるラン子を守ってくれるぴーちゃん☆

満足そうなカメラ目線が素敵~[ハートたち(複数ハート)]

残念ながら、ラン子にはその兄妹愛が通じてないの[ふらふら]

でもとっても楽しそうに遊んでいました☆

そら君のランデビューも大成功じゃない??[手(チョキ)]

IMG_0166.JPG

ラン子さん??

いっぱい遊んでテンション高い??

何か企んでるお顔してますけど???

IMG_0193.JPG

ぎゃ!!![がく~(落胆した顔)]

忘れてたってこれだったのね~!!

もい君の迷惑そうなお顔が最高に可愛いわぁ~!!

って褒めちゃってぴのこさんに許して貰おう~!(笑)

ぴのこ家、そら家の皆様、また一緒に遊んでね~[ハートたち(複数ハート)]

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、帰りの[車(セダン)]はとっても静か(爆睡)だったワンコ達を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

食い倒れはどうした?のクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

美味しい物をいっぱい食べたのに写真がなくなっちゃって[たらーっ(汗)]

吹割の滝でイワナの塩焼き&みそおでん&ラムネ食べて・・・・。

チェレステさんでパスタ&ピザのランチ食べて・・・・。

そして、帰りに関東の人気№1の道の駅(川場)に寄ってソフト食べて・・・。

こんなに食べたのに唯一の写真山賊焼きを紹介します~♪

P1020711.JPG山賊焼き(大盛り)500円☆

ハムみたいなのの下にソーセージがいっぱい!!

うんまぃ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ジューシーなソーセージから肉汁が凄いのでヤケドに注意です[ひらめき]

マスタードもバジルが入っていて美味しいの[黒ハート]

写真では少なく見えますが色々な種類のソーセージが8本くらい入ってます☆

道の駅内にパン屋さんもあるので、パン買って挟んで食べても良いかも??

これだけ食べにまた行きたいなぁ~って思う逸品でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(23)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 33

kokoa

風邪、大丈夫ですか?
一気に寒くなりましたよね・・・
おこたつ掃除するの面倒になります。同じで~す(^^;)

吹割れの滝で一緒の写真、いいですね~♪
チェレステさん、前いぬのきもちに載っていて
気になっていたんですよ(^^)
とってものびのび遊べて良かったですね。
そらくん、ドックランデビューおめでとうございます。
大きくなりましたね~

川場の道の駅、人気No1なんですね・・・知りませんでした。
noushinさんの食べた山賊焼きおいしそうですね~
確かにこれだけでも食べに行きたいですね~(^o^)
by kokoa (2009-11-04 17:35) 

こんとらばっそ

お大事にしてくださいね。
風邪は万病のもとですから・・・
ラン子ちゃん、ハッスルしていますね~
一番ノビノビとしているかな?

by こんとらばっそ (2009-11-04 17:56) 

どんぐり

風邪、お大事にしてくださいね。

わんずは猛ハッスルですね~^^
貸し切りドッグランできるんですか!!
いいですね~!!
ラン子ちゃんとゆずは気が合いそうですね!!

そらくんがまたまた大きくなっているじゃないですか~♪
これからも楽しみですね。
by どんぐり (2009-11-04 18:04) 

COYOTE

お風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください。
みんな、楽しそう~~
たくさん走って、嬉しそうねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


by COYOTE (2009-11-04 19:40) 

もっちー

ここ最近、急に寒くなったもんね。
のーしんさん暖かくしてお大事にね~。

お~貸切ドッグラン、みんなで気兼ねなく遊べていいねえ。
ラン子ちゃん、飛ばしてるね(笑) すごく楽しそう!!
そしてやっぱりラギー(笑)
ほんとにもいちゃんの迷惑そうな顔、かわいいね♪
山賊焼き・・・いかにもおいしそ。 食べてみたいわ~。


by もっちー (2009-11-04 20:07) 

ナナコママ

ラン子ちゃん地方はコタツが必要なくらい寒さが厳しくなってるのね~
のーしんさん、風邪の方は大丈夫ですか?
いまのうちにゆ~~っくり療養してくださいね~(^-^)

仲良し家族でのお出かけ、いつ見てもよいわ~♪
ドッグランもみんなで行けばさらに盛り上がるよねっ(*^-^)
兄弟がいるそら君はさすがにデビューでも楽しんでましたね~
そのうちラン子ちゃんが弾き飛ばされる日が来るのかな~?
でもその時もきっとぴーちゃんが守ってくれるよね♪

ナナコとラン子ちゃん、どっちが追いかけてどっちが追いかけられるのか?!
そこに健斗くんはどう絡んでくるのか??
今からとっても楽しみな私で~す!!(^O^)

by ナナコママ (2009-11-04 20:17) 

ぐーたママ

noushinさん体調は大丈夫ですか?ここんとこ、めっちゃ寒かったですもんね^^;コタツ・・・分かります!掃除面倒ですよね!
私はちゃんちゃんこ着てたんですが、ぐーたも寒そうにしてたので、ファンヒーター点けてリビングを暖かくしてたらポカポカになり知らない間に爆睡・・・^^;ぐーたも爆睡・・^^

ラン子さん、めっちゃ気持ち良さそうに走ってますね!^^みんな楽しそう~!みんな仲良しでいいですね^^

お大事にしてください!^^
by ぐーたママ (2009-11-04 21:41) 

あずき

ラン子さんもお友達も、楽しそうね~。
こういう風に遊べるって、本当に仲が良い証拠よね。
ラン子さん、幸せ者ね~。

あらま、のーしんさん、お風邪ですか?
最近は微熱が続くタイプの新型インフルも出てる
ようだから、くれぐれもお気をつけ下さいね~。
もしもインフルだった場合、通常の熱冷ましを
使うと、危険なんですってよ。(・・;
by あずき (2009-11-04 21:43) 

youzi

こんばんは♪
noushinさん、風邪大丈夫ですか?
東京都下もだいぶ寒くなっていて、
昨日は慌ててこたつを買いに行ったのですが
私の部屋はももがいるので、ヒーター禁止令が出ていて
とっても寒くて、鼻ずるずるで、パソコンをやっています(>_<)
ラン子ちゃん、ドッグランで思いっきり走っていますね。
ホントに走っている姿、カッコいいですね。
山賊焼きがとっても美味しそう~。
外で食べるご飯は格別に美味しいって感じですよね。
by youzi (2009-11-04 21:56) 

ナビパ

きゃははは!
みんなの楽しい声が聞こえてきそうです^^
ランでみんな活き活き良い光景ですね。
びゅーんなラン子ちゃんやっぱアスリートですよね。
カッコよいです^^b
by ナビパ (2009-11-04 21:59) 

さくらママ

風邪気を付けて下さいね!
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね。

ラン子ちゃん弾けてますね!
貸切だから、心おきなく遊べていいですね!
 
ソーセージ美味しそう!
これだけあってこの値段は、安い!
食べに行きたいよぉ~!
by さくらママ (2009-11-04 22:05) 

silver4

お大事にしてくださいなの
みんなめちゃ楽しそうで私までニマニマなの
by silver4 (2009-11-04 23:06) 

gongon

ドックラン1時間1000円なら借りたいなぁと思いますね。
そらくんを誘ったの?ラン子ちゃん心開いたんですかね(笑い)
そらくん成長早い!みんな楽しそうに遊んでますね。
by gongon (2009-11-04 23:56) 

Michy

寒いからね〜、風邪も引いちゃうよね。
コタツで暖かくして早く治してください。
コタツにすると掃除、めんどくさくなる!
で、我が家はコタツではなくホットカーペットです。
でもね…コタツほど暖まらないの(涙)。
ワンズは貸し切りドッグラン満喫したみたいですね。
そら君、ラン子姉さんに遊んでもらってよかったね〜。
by Michy (2009-11-05 01:35) 

okin-02

そら君、ドッグランデビューですか、
ラン子ちゃんやぴーちゃん・もいちゃんたちも
貸切ランで、楽しそうですね。
by okin-02 (2009-11-05 10:13) 

健斗の母

なぬ!?風邪ひいたとな??
まだ大丈夫、充分に治せるね。
なんか今週末か?とか思ってあせってしまいました^^;
寒いよねぇ、今日も寒いよぉ。
我が家はこたつは使ってないの。ファンヒーターだけです。
うん、こたつあると掃除したくなくなるぅ^^

貸し切りラン、全然ぜいたくじゃないよぉ。
4わんずだし(1わん走ってないけど。ぐふふ)、
そらくんデビューだし、いっぱい走れてるし、
ラン子さんもそらくんと仲良くなれたし~~!
健斗が貸し切りしたとき、1わんで、ほとんど走らず、
健斗父だけが走っていました。
で、20分くらいで撤収。こういうのをムダって言うのよね・・・
by 健斗の母 (2009-11-05 14:55) 

noushin

<kokoaさんへ>
チェレステさん気持ちのいい所ですよ~!!
でも、前に行ったときよりランの値段が上がってました(汗)
でも1頭500円ですけどね~!!
川場の道の駅も広いのでとっても良いですよ~♪
山賊焼きもソフトもうみゃ~でした☆
ぜひ、行ってみてくださいね!!

コタツって暖かいけど、散らかって見えて・・・・。

by noushin (2009-11-05 20:23) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ありがとうございます☆
ゆっくりして早く治しますね!!

ラン子は走るのが大好きなので嬉しかったみたいです☆
呼び戻しが微妙なのでランにはあまり連れて行かないのです。
でも、こんなに楽しそうなら呼び戻し練習して
ランに行くのもいいかなぁ??
by noushin (2009-11-05 20:26) 

noushin

<どんぐりさんへ>
大きなランを区切って貸切にして貰えるの!
仲良しだけで遊びたい時はいいよね~!!
ラン子とゆずちゃん遊んだらどうなるかなぁ??
ラン子は爆走大好きなので走るよ~!
でも、すぐ疲れちゃうの!!(笑)
いつか一緒に遊びたいね☆

そら君あっという間にラン子を越えたよ~(^^♪
by noushin (2009-11-05 20:29) 

noushin

<COYOTEさんへ>
ありがとうございます~!!
熱は無いんですがイマイチ調子が悪くて・・・。
ゆっくり寝て早く治します!!

ラン子が一番楽しんでいたかも??
みんなも楽しそうだったので良かったです☆
こうやって遊ぶのが仲良くなるには一番ですよね!
by noushin (2009-11-05 20:34) 

noushin

<もっちーさんへ>
ありがとう~♪
最近寒くてアラサーの体がついて行かないの(/_;)
熱は無いのでゆっくりして治します~!

貸切っていいよね~!
仲良しだけなので安心だし!!
ラン子呼び戻しが微妙なので久しぶりだったけど
練習して連れて行くのもいいなぁって思うほど
笑顔だったよぉ~!
山賊焼きは本当におススメ!
思い出してもヨダレが・・・・。(笑)
by noushin (2009-11-05 20:38) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ありがとう~♪
ってか、ナナコ家地方は寒くないの???
違うわね~!!!
来週までに死ぬ気で治すよ!!(笑)

本当にナナコちゃんと遊んだらどうなるかなぁ??
ラン子が轢いたらごめんね!!
爆走娘なのよね~!!
仲良くみんなで遊べたらいいんだけど・・・・。
健斗君もレディの魅力でメロメロにしなくちゃ!!(笑)

そら君はとっても楽しんでたよ~♪
そのうち、大型犬用のランじゃないとで
一緒に遊べなくなっちゃうのかなぁ?と思うので
今回のは貴重な遊びよね☆
by noushin (2009-11-05 20:42) 

noushin

<ぐーたママさんへ>
ご心配ありがとうございます~♪
熱は無いんですが微妙です・・・・。
気合で治さなくちゃです!!
こたつ面倒ですよね~!良かった仲間!(笑)
ラン子もコタツ出した途端中に入って寝てますよ~!!
私もお昼寝確率増えてます(笑)

みんなで仲良く遊べて良かったですよ~!!
たまにはランもいいですね☆
by noushin (2009-11-05 20:48) 

noushin

<あずきさんへ>
微熱の新型インフルですか???
薬使うと危ないですか???
ん~、怖い!!!
でも、どうやらタダの風邪っぽいです^_^;
ご心配ありがとうございます!!
ゆっくり休んで早く治しますね☆

みんなとっても楽しそうでした!
ラン子はお友達がいっぱいいて幸せですよね~!
お蔭で私もお友達が増えてます☆
by noushin (2009-11-05 20:53) 

noushin

<youziさんへ>
ありがとうございます!!
熱が出ちゃった方がスッキリするんですが・・・・。
ゆっくり休んで早く良くなりますね☆
youzi さんもコタツなんですね~!
私、ヒーターとか乾燥しちゃうので苦手なんですよ~(-_-;)
なので真冬もコタツ&ホットカーペットです!
ラン子は早速中に入って寝てますよ~(笑)

山賊焼お勧めですよ~!!!
とっても美味しかったです☆
ソフトクリームも凄く美味しかったので雪の前にまた行きたいなぁ~!
パパにおねだりしなくちゃ!!(笑)
by noushin (2009-11-05 21:00) 

noushin

<ナビパさんへ>
ラン子アスリート系ですか??
嬉しいなぁ♪
爆走娘はみんなと遊んで大満足でしたよ☆
やっぱり走ってる姿は楽しそうですよね!
呼び戻しをしっかり練習して
ランもいいなぁ~って思いました!!
練習しなくちゃ!!
by noushin (2009-11-05 21:06) 

noushin

<さくらママさんへ>
ありがとうございます~!!
暖かくしてゆっくり寝ますね☆
早く良くなるように頑張ります~!!!

山賊焼きぜひ食べに来てって言いたいくらい美味しかったです☆
とってもジューシィーなんですよ!!
また食べに行かなきゃ!って
パパにおねだり中です~!(笑)
近日また行くと思います☆
by noushin (2009-11-06 00:03) 

noushin

<silver4さんへ>
ありがとうございます~!!
早く良くなるように頑張ります~♪

やっぱり走ってる所は楽しそうです☆
また行きたいなぁ~♪
ラン子が笑顔だと私も楽しくなるの~!!
by noushin (2009-11-06 00:06) 

noushin

<gongonさんへ>
そうなの~!!
ラン子がそら君と遊んで嬉しかったですよ~♪
もう少し大きくなったらラン子が怖がるのかなぁ???
それまでにとっても仲良くなっておかないと!!
ぐんぐん成長してるので
会うたびに驚いちゃいます!!

貸切1時間千円って言っても3家族なら333円だから
安いですよね~!!
by noushin (2009-11-06 00:10) 

noushin

<Michyさんへ>
おぉ~!Michyさんも仲間だ~!(笑)
掃除が嫌なんですよね~!!
私は、コタツは使わないで下のホットカーペットだけ
つけるのが好きなんですよ~!
囲っただけで随分違います(^.^)
寒い時は寒い方が好きなんです☆
今は風邪引きなので暖かくします~!!!

貸切だとケンカの心配もなくて
私も安心なんですよね~!!
またみんなで遊びたいなぁ~♪
by noushin (2009-11-06 00:15) 

noushin

<okin-02さんへ>
ドッグランデビューも凄く楽しそうでしたよ~♪
サッカーもして満喫してました!!
これからは楽しめそうです☆
ラン子ともちょっと仲良くなって安心しました!!
ラン子姐さんが威張れるのももうちょっとかなぁ??(笑)
by noushin (2009-11-06 00:18) 

noushin

<健斗の母さんへ>
気合で治します!!!
絶対に!!!!!
我が家はヒーターが私が苦手なんで使わないんです!
使うとすぐ風邪引いちゃうの・・・・。
なのでコタツ&ホットカーペットなんですが
掃除が面倒なんんですよ・・・・(汗)
散らかって見えるのも嫌だし、ラン子がコタツ布団カミカミするし!

貸切ランは3家族だと333円だからそんなに高くないですよね!
健斗君・・・・。
お父さん頑張りましたね~(笑)
今度の所もランがあるから貸切ですよ~!!
どうなるか本当に楽しみです~♪
ドキドキしてきましたぁ~~~~~!!!!!
by noushin (2009-11-06 00:22) 

umeji

ラン子ちゃんのアクティブな走りがばっちり撮れていますね。
楽しそうです~♪
by umeji (2009-11-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。