SSブログ

柴っ子BBQ~お気に入りの写真編~ [オフ会]

めっきり涼しくなってもう冬の足音が聞こえそうなラン子家地方。

寒がりのばぁばがホットカーペットを入れてました!!![ふらふら]

ばぁば流石に早いよぉ~~~!!!

お鍋を囲みながら、ばぁば以外は汗だくなラン子家です(笑)

そろそろ、2階も冬支度しなきゃかなぁ??

☆☆☆

柴っ子BBQの続きなのですが・・・・。

肝心のBBQの写真がない!!!![がく~(落胆した顔)]

どうやら、美味し過ぎて写真撮ってなかったようです・・・・。

ん~、美味しい写真はワンコ用のお肉しかなかったラン子家です!!

IMG_0063.JPG馬肉BBQ~☆

毎回、皆様美味しい差し入れを頂いてばかりなので、

ラン子家は、ワンコ用に馬肉と鹿肉を持って行きました☆

馬に鹿??

馬鹿???(笑)微妙な差し入れになっちゃった!!!

IMG_0077.JPG

ラン子の親戚犬珊瑚ちゃんのとびっきりの笑顔!

可愛い・・・・。

IMG_0132.JPG

ハチ君もおねだりお顔です☆

お肉美味しかったかなぁ??

IMG_0282.JPG

銀牙君と珊瑚&銀牙パパさんのラブラブタイム☆

18㎏の銀牙君の抱っこは豪快です!

私もしたかったけど・・・・。ギックリ腰になったら大変なので辞退しました!!

IMG_0354.JPG

銀牙君&光牙君&雲母ちゃんのキチキチお水タイム~!!

仲良くガブガブ飲んでます!

ちょっと暑かったからな~。

IMG_0366.JPG

安比奈親水公園はお花もキレイに咲いてました!

私の嫌いな虫も一緒に撮ったパパの自信作です[もうやだ~(悲しい顔)]

お花畑の前でみんなで記念撮影した後のお気に入りの1枚☆

IMG_0357.JPG

チョビタン可愛い~♪

自主的に休憩中です!!

IMG_0371.JPG

あんまり暑かったので光牙君、チョビタンちゃんお水にドボン~♪

公園から川原にも下りられます!!

憧れるわぁ~♪水遊び!!

IMG_0373.JPG

うぅ・・・[たらーっ(汗)]

笑顔で拒否られてちょっと悲しいラン子家でございます!!!

いつかラン子の水遊びが見たいなぁ~!

無理??(笑)

今回は、ラン子がカイカイの薬を飲んでいたのもあって大人しかったので

次回はみんなとランで走りまわりたいなぁ~!

皆様、またご一緒させて下さいませ~[るんるん]

 

ランキング参加中~[黒ハート]

よろしければ、BBQのちゃんちゃん焼きに夢中だったラン子家を応援してね[exclamation×2]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 23

あんれに

そちらはだいぶ涼しくなってきたようですね
東京は動くとまだ蒸し暑いです
ワンコ用に馬肉と鹿肉と豪華ですね
私的に後ろの殻付きのホタテが気になります
お友達がたくさんでとても楽しそうなBBQですね
仲良くお水を飲んでるところが微笑ましいです
川原にも行けてワンコの散歩には最適な公園ですね
次回はラン子ちゃんも走りまわって遊べると良いですね
by あんれに (2009-09-29 20:58) 

youzi

豪華BBQですね~。
私も参加したかったです。
ラン子ちゃんは水遊びしないんですか。
ラン子ちゃんは「私はね、レディーだから、
川でなんか遊ばないのっ」って感じですね。
ももは小さい時にラブラドールのお友達がいたので、
その子と一緒に何度か川に入った事がありますが、
みんなが入るから勢いで入っちゃったけどって感じで
実は水が苦手なんですよ~。
by youzi (2009-09-29 22:38) 

Michy

あら…ホットカーペットそろそろOKだと
思いま〜ス♪
ふふふ。BBQのお肉の写真撮る前に食べちゃった?
馬鹿肉(?)の向こうに美味しそうなホタテが〜!
ラン子ちゃんお薬のせいでちょっと元気がなかったの?
それは残念でした。
次回は元気いっぱいの時に行けるといいですね。
by Michy (2009-09-29 23:11) 

ナナコママ

えっ?! ホットカーペット?!
うちは今日のお昼、エアコン入れてましたよ~(=^_^=)
ってただ私が暑がりなだけ?!

食事の写真のないの分かります~
自分たちだけならともかく、みんなでワイワイ食べてる時に
なかなか写真撮ろう!ってならないですよね~
で、後でブログ書こうと思って唖然とする…みたいな(^o^)

ワンコ用の焼き肉っていいですね~
これだとみんなで食べれるものね♪
のーしんさん、グッジョブ!(*^-^)


by ナナコママ (2009-09-29 23:19) 

gongon

連休にカーペットを敷いたら「まだ早い」と父が怒るので
しまったばかりの我が家です。
銀牙君でかいですね。あいちゃんとはれるかも(笑)
ラン子ちゃんお薬で元気なかったのは残念でしたね。
次回は元気に走れるといいですね。
カイカイよくなりましたか?
by gongon (2009-09-30 00:42) 

ナビパ

馬肉と鹿肉は豪華な差し入れですね。
ワンズ喜んだでしょうね。
ラン子ちゃん水遊びそう言えば拝見したことないですね。
苦手なんですか
ナミビビも水遊びさせたら固まっていまして苦手なんですよ。
芝っ子BBQ楽しさが良く伝わってきました^^
by ナビパ (2009-09-30 05:29) 

もっちー

ホットカーペット・・・暑いかも~(^^;
私も主人も暑がりなので昨日の夜も扇風機活躍でした(笑)
ワンコ用に馬鹿さんお肉の差し入れ、ナイス!!
ワンコたちもBBQを楽しめるし喜ばれたのでは。
珊瑚ちゃんの笑顔、かわいい! キチキチお水タイム(笑)、萌え~!!
ほんと楽しいBBQでしたね♪
ラン子ちゃん、大好きな鹿肉堪能できたかしら~♪
by もっちー (2009-09-30 06:22) 

okin-02

皆さんお揃いのBBQパーティ楽しかったのでしょうね
写真が無いのは残念ですね・・・よく有ることです。
我が家もカメラ持参なのですが、撮ってない事が多いですね。
わんこ達も、お肉焼いて貰ってうれしそうですね。
by okin-02 (2009-09-30 09:29) 

Seven

日曜日はお疲れ様です♪
今回、始めから参加できなかったのが凄く残念でした(涙)
でも、ちょこっとでもラン子ちゃんやみんなに会えたので嬉しかったです★
駐車場でラン子ちゃんちカーを発見した時はテンション上がっちゃったもん(笑)←隣に止めちゃったし…ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ラン子ちゃん、お薬も飲んでたからネムネムだったんですね!?
次回は始めから参加したいと思ってるので、その時は思いっきり一緒に遊べるといいですねヾ(・∀・。)ノィェィ
その前に、群馬でデートかな?(爆)
あっ、ちゃまめに内緒で行かないと…|壁|・ω・`))))コソコソ
色々案内してねぇ~☆彡
by Seven (2009-09-30 14:31) 

ドックビルダー

BBQ美味しそう~♪
そして楽しいオフ会でしたねっ。
みんな、お顔が嬉しそうですっ。
by ドックビルダー (2009-09-30 18:58) 

珊瑚&銀牙パパ

わぁ~ 珊瑚さん 至福のオカオが d=(^o^)=b

ちょっと暑い時間帯が有りましたからね

ラン子家のお水は 美味しかったのかなぁ

沢山の馬鹿肉( ◎≧艸≦) を頂いて ワンコ達は大喜びでした

翌日のお仕事に、色が違う!!って結果が・・・(///∇//)


そうそう ちょうっとご相談なのですが・・・
此処に書いて良いのかな???

11~12月に クリスマス会イベントをと検討中
そこで候補としてDOG_STYLEさんで出来ないかなぁ っと・・・

他の候補地は、今2箇所(合計3箇所)で
・東松山IC近く森林公園中央口から5分くらいのcafe_minteさん

・鶴ヶ島ICから10分くらいの DOG_DEPT鶴ヶ島さん

時間帯は要ご相談。
イベント的には ・コスプレ ・ワンコ問題 ・BINGOで賞品ありで
2~3時間くらい
価格的には 賞品代含めて 1人¥3000~くらいで如何かなぁ???
犬種は問わず、人間だけでもOK!

近いうちにDOG_STYLEさんにお伺いしてご相談してみようかなぁ
10/18頃はラン子家はお忙しいですか?
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-09-30 23:07) 

noushin

<あんれにさんへ>
だいぶ涼しいというか、朝晩は寒いくらいです!!
さすが山です(笑)
あっ!唯一の人間用のBBQの証拠です!
ホタテ美味しかったですよ~☆
安比奈親水公園はとっても良い所ですよ~!
広いし、無料のドッグランもあるんです☆
ワンコに優しい公園です!
by noushin (2009-10-01 13:13) 

noushin

<youziさんへ>
今度ご一緒しますか??
たくさん柴っ子がいて楽しいですよ~☆
珊瑚&銀牙パパさんのちゃんちゃん焼き美味しいです!!
って、写真がないんですけど(笑)

ラン子は水遊びは嫌いです!!
足が汚れるのがイヤみたい・・・・。
ももちゃんと同じでお友達が入ってたので
ついうっかりってのはありましたけど(笑)
by noushin (2009-10-01 13:16) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ~!!
食べるのに夢中で写真がなかったです!!
ちゃんちゃん焼き美味しかったので(笑)
ラン子はいつもより大人しかったんですよね。
カイカイの薬飲むとだるいみたいで・・・・。
ラン子にはちょっと可哀相だったかも??(汗)
次回はランで思いっきり楽しませてあげたいなぁ~!!
こんだけ、柴っ子軍団がランに入ると目立ちます(笑)

ホットカーペット必要かも?と思う寒さになりました(笑)
by noushin (2009-10-01 13:23) 

noushin

<ナナコママさんへ>
え??
エアコン???
こちらはそろそろコタツの用意ですよ~(笑)
ヤバイ・・・。ラン子家、山過ぎる???(爆)

BBQの写真はやっちゃいました!!
そういうときもあるよね??ホタテあ辛うじて写ってた(笑)
馬鹿肉の差し入れは評判が良かったので
次回は増量しようかなぁ?って思ってます。
アレルギーのラン子も食べられるしね♪
by noushin (2009-10-01 13:33) 

noushin

<gongonさんへ>
銀牙君は骨格が大きいんですよ~!!
あいちゃんとは違う大きさです(笑)
カッコイイ黒柴ちゃんなんですよ~!!!

ラン子のカイカイはいったん落ち着いてきました。
でも、薬が終わったのでこれからどうなるかなぁ??
ゴンちゃんはどうですか??
by noushin (2009-10-01 13:41) 

noushin

<ナビパさんへ>
馬鹿肉好評でした!!
でもどちらかと言うと鹿のほうが好評だった気がします☆
なので、次回は鹿肉をたくさん持っていこうかなぁ~♪

ナミ&ビビちゃんも水は苦手ですか??
私、ワンコが水辺で遊ぶの憧れなんですよ・・・。
なのに・・・。
こればかりは仕方ないですね・・・。
by noushin (2009-10-01 15:13) 

noushin

<もっちーさんへ>
我が家、ばぁば以外は暑がりなんだけど
ばぁばが異常に寒がりなの~!!
でも、1日経ったら必要を感じるお山なラン子家です(笑)

馬鹿肉はワンコの評判良かったよ~♪
コレできっとみんな私が好きになったはず!!(笑)
鹿肉のほうが食いつき良かったかなぁ??
ラン子もしっかり食べてたよ☆
by noushin (2009-10-01 15:38) 

noushin

<okin-02さんへ>
すっかり食べるのとワンコ話が盛り上がって
忘れてしまいました・・・・。
okin家のBBQの写真もないですよね~??(笑)
今度はぜひ、おいしそうなBBQの写真見せて下さいね!
お外で食べるのって美味しいですよね~!!
お庭で出来るokin家羨ましいです!
by noushin (2009-10-01 15:47) 

noushin

<Sevenさんへ>
我が家もあずき君見てテンションUPでしたよ~♪
ラン子もあずき君好きだし☆
車隣に停まってた(笑)
パパは「同じステッカーだ」ってテンション上がってました(笑)
この間は群馬で会えなかったので
今度はおデートしましょう~♪
色々案内しますよ~!!!
ドッグスタイルさんでも他のカフェでも!
群馬のワンコスポット網羅しましょう~♪(笑)
by noushin (2009-10-01 15:56) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
とっても楽しいBBQでしたよ~♪
お見せできないのは残念ですが
私が一番の笑顔だったかも???(笑)
ワン友とのイベントは楽しいです!
ラン子が元気なかったのがちょっと残念だったなぁ・・・。
次回は元気いっぱいで遊んで欲しいな☆
by noushin (2009-10-01 16:02) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
イベント盛りだくさんで楽しそうですね~♪
DOG STYLEさんは人数制限しないと
この間の人数でいっぱいいっぱいじゃないですか??
大丈夫かなぁ???
駐車場が限られちゃうので心配です。
お料理はパーティメニューで美味しいですけどね☆

10月は中旬から下旬にかけて予定が入ってるんです!!
ゴメンなさい~!!!!
DOG STYLEさんに打ち合わせのお話だけでも
しておきましょうか??
後ほど、メールしますね!!
by noushin (2009-10-01 16:13) 

ひみママ

憧れの柴っ子BBQだぁ~。皆、楽しそう~。
私がブログを始めたのは、そもそもワン友が欲しかったからなんです。
ラン子ちゃんのブログを見つけたのは、はにわ公園というキーワードから。
我が家の近くにもはにわ公園があるんです。
近所の方だったらひみことお友達になって欲しぃと思ったんです。
残念ながら他県の方と分かったんですが、後日”ボクは健斗 14キロ"
の健斗君に会いにすぐ近くまでみえていたことを知って興奮しました。
ブログって繋がるんですね~。
ひみママ&ひみこもいつかオフ会デビューを夢見て、ブログがんばりま~す。
by ひみママ (2009-10-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。