SSブログ

昼ビストロぴのこ・夜食堂ぴのこ☆ [お出かけ・お友達]

シルバーウィークも終わりましたね~!!

なんだか連休じゃなかったラン子家はどこにも行かず、県内だけで過ごしてました!

PCのご機嫌に翻弄された感じです。

我が家のPCちゃん・・・。やっぱり壊れているようで[もうやだ~(悲しい顔)]

ぴのこさんにチェックして貰ったところ、「バッテリーとどこと・・・・エラーが出てる。」

ひょぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~[がく~(落胆した顔)]

1度メンテナンスに出さなきゃかも????

PCオンチな私が無謀な使い方してたからなぁ~[ふらふら]

もうしばらくPCちゃんのご機嫌に左右される日々が続きそうです!!

皆様への訪問も不安定、コメント返しもまとめたりになっちゃいますが

そんなラン子家をヨロシクお願い致します~!

 

☆☆☆

日曜日、脱カフェ宣言のラン子家が向ったのは・・・・。

IMG_0011.JPG

予想通りのぴのこ家です(笑)

今回は給料前だし、ぴのこ家でご飯頂く作戦でございます(爆)

アラフォーパパ&アラサーママのラン子家コレでいいのか??[がく~(落胆した顔)]

IMG_0013.JPGサラダ☆

IMG_0025.JPG野菜と牛肉のカレー☆

IMG_0004.JPGタンドリーチキン☆

ビストロぴのこ旨い~[るんるん]

カレーもバターで炒めた野菜がうまうま~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

タンドリーチキンもしっとり柔らかでうみゃ~[わーい(嬉しい顔)]

ぴのこさん「たいした物作れない」って言いながらやりますな~!!!

IMG_0026.JPG

ぴのん君、私の足にアゴ乗せて上目づかい攻撃[手(グー)]

コレはあげられないけど、すっかり胸キュンになった私☆

IMG_0039.JPG

さらに、こんなに並ばれて見つめられちゃったらね~???

勝てません(笑)

ラン子ったら、ぴー&もいちゃんがしっかり待てしてるのに

IMG_0044.JPG

要求吠え(軽くした)ので、ママからの鉄拳が(軽くです!)

IMG_0047.JPG

しっかりおやつGETです☆

IMG_0020.JPG

ラン子はお外の猫ちゃん威嚇したり、

パパはゲームしてたり

私は、ぴのこさんのPC借りてブログUPしたり(お昼寝したら写真撮られたっぽい)

まったりと過ごして~、

IMG_0078.JPG

今度はね~!!!

IMG_0083.JPG

食堂ぴのこの「もつ煮」です[ハートたち(複数ハート)]

柔らかくて旨い~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0086.JPGもつ煮定食☆

実は、ぴのこさんのお母様は食堂を経営されてます。

ぴのこさんおススメのメニューもつ煮☆

臭みも全くなくて柔らかで本当に美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

結構なボリュームなのにペロっと頂きました~[黒ハート]

IMG_0091-1.JPG

[たらーっ(汗)]やっぱり??

ママも薄々は気がついてたんだけどさ、シルバーウィークだしいいじゃん??(笑)

おなかいっぱいな休日でした[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、脱カフェ宣言して、迷惑かけてない??のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 15

あんれに

PCは壊れてましたか 保証内に出した方が良いですよ
お友達の家でのランチとは良いですね
ラン子ちゃんはぴのんくんともいたくんと仲良しですからね
ぴのこさんの料理がとっても美味しそうです
もつ煮は家庭的で良いですね お店のもつみたいです
みなさんで楽しく過ごせましたね
by あんれに (2009-09-23 23:14) 

CROW

わ~~ビストロぴのこサンすばらちぃのでしゅ!!
こりでは食べすぎちゃうのもわかるでしゅ^^
いいなぁ・・どこでもドアがあったら
めめも毎日通っちゃいましゅのに~~


by CROW (2009-09-24 00:38) 

Michy

PCどうなったかな〜?って思っていましたが、やっぱり
入院になりそうかな?
ぴのこさんのおウチでランチ&夜ご飯&ブログアップ
なんて…なんていいお付き合いかしら!
あ、お昼寝もしたのね(笑)。
お友達とのんびり過ごす休日が一番楽しいね。
by Michy (2009-09-24 01:13) 

もっちー

あらら、PCちゃん、バッテリーエラー?
毎日使っているものが調子悪くなると不便よね、
早く回復してくれるといいね~。
ぴのこさんのお料理、ほんとに美味しそう!!
これでは食べ過ぎても仕方ないね!
お友達のおウチでワンコも一緒に美味しいもの&マッタリって
理想的~♪ うらやましいデス(^^



by もっちー (2009-09-24 06:29) 

okin-02

PC、早く入院させたほうが良さそうですね、
メーカーや、量販店が出してる保障期間内だと無償で修理できる事も。
らんこちゃん、ぴのんくんやもいたくんと遊べてよかったね、仲良くだよ。
by okin-02 (2009-09-24 09:40) 

かめちゃん

ぴのこさんお料理上手なんですね
うらやましいなあ

ランちゃんへ
オシリストーカーしてごめんね
ちょっと気になる匂いがしたの(笑)
ランちゃん おしりに毛がないから
いっぱい臭ってくるの(笑)
  トビより
by かめちゃん (2009-09-24 11:50) 

ナナコママ

良いわぁ~ 『ビストロぴのこ』♪
ナナコ地方にも出店されないかしら?(^m^ )クスッ
仲の良いお友達と食べるご飯っておいしいですよね~
ついついお箸が進んじゃうのとってもよく分かります!(笑)
どれもホントに美味しそうなメニューですね(*^-^)
これでラン子ちゃん家の脱カフェ宣言も実行されるのでは??
と思いきや最新の更新ではあの見事なコーラフロートが?!∑(゚□゚;)ガーン
どうなる?!ラン子家!!(ちょっと大げさ)

by ナナコママ (2009-09-24 19:01) 

noushin

<あんれにさんへ>
ん~、壊れてるみたいです・・・(汗)
私が無茶な使い方してたから仕方ないですよね~!!
でも、少し調子よくなったんですよ~!
コレで落ち着いてくれればとも思うんですが
壊れてるので修理しなきゃみたいです!

もつ煮美味しかったですよ~♪
もつのみの煮込みなのにしつこくなくて
ペロっと平らげてきました~(笑)
実は、もつ煮はぴのこ母様のお店のです~!!
by noushin (2009-09-24 21:08) 

noushin

<CROWさんへ>
どこでもドア良いですね~♪
ぜひ我が家にもお越し下さいませ~!!
野生児ラン子が待ってますよ~(笑)
めめちゃん狩られちゃうよ?(爆)

ビストロぴのこ美味しいですよ~!!
いつも小洒落たものを食べさせて貰ってます~♪
我が家それでいいのかなぁ??
by noushin (2009-09-24 21:13) 

noushin

<Michyさんへ>
はい!お昼寝もしましたよ~!!
ソレを写真撮られたらしくって・・・・(汗)
ぴのこさんのブログでUPされちゃうかも~!?
どうしよう???とドキドキな私でございます~(笑)
ご飯もブログも全部ぴのこ家任せのラン子家いいのかなぁ??
でも、こういうお友達がいるのって幸せですよね☆
これからも、ぴのこさんに嫌われないようにしなきゃ!!
もう、遅いかな??(笑)

PCちゃん入院は淋しいんですが
ある日突然!なんて事にならないうちに治療しなきゃ!
by noushin (2009-09-24 21:19) 

noushin

<もっちーさんへ>
バッテリーとどこかと2~3箇所エラーが出るって
言われちゃった~(涙)
入院中は淋しいんだけど直してあげなきゃね!!
携帯更新になってもヨロシクね~♪

ぴのこ家落ち着くの!!
なので、ついつい寝ちゃうんですよ~!!
てか、ぴのこさんが我が家に来ても私は寝てる(笑)
どんだけ気を許してるんだ私!!
ぴのこさんが優しいから許してくれるんだよ~♪
多分・・・。許してくれてる・・・(汗)
by noushin (2009-09-24 21:24) 

noushin

<okin-02さんへ>
そうなんですよ~!!!
早く入院させないと手遅れになったら
そうそうPCは買えません~(涙)
無償の修理の期間が終わちゃったっぽい・・・・。
でも、修理は出さなきゃです!!

ラン子は、もいちゃんをラギーするので困っちゃいます(汗)
by noushin (2009-09-24 21:27) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
そうなの!
たいした物は出来ないってこんだけ作れたら凄いよね?
ぴのこさん出来る女なのよ~!(笑)

トビ君へ☆
ラン子にメロメロなんでしょう??
でも、ラン子乗らせないよ~!!
ゆずちゃんに言いつけるのよ!!
ラン子のお尻はイイダコさんがいるの。
可愛いお尻なのよ!             ラン子より☆

by noushin (2009-09-24 21:30) 

noushin

<ナナコママさんへ>
うぅぅぅぅぅ・・・・・。
んと、えと、これは・・・・。
テヘ!!そんな感じです(笑)

ビストロぴのこ美味しかったよ~♪
ナナコ家地方に出店しないか聞いてみるね(笑)
仲良しのお友達と食べると美味しいよね~♪
ぴのこ家ではいっぱい食べちゃうんだよ~!
いっぱい食べるのはいつも??(笑)
脱カフェしてぴのこ家で食べさせて貰う夫婦って・・・(汗)
いいのかなぁ???
by noushin (2009-09-24 21:34) 

youzi

パソコン、不安定な状態が続いているんですね。
早く復活するといいですね。
私はシルバーウイーク、市内で過ごしていました。
ビストロぴのこさん、とっても美味しそうですね。
私は料理が下手なので、習いに行きたいくらいです。

ラン子ちゃんもお友達と一緒で楽しそうにしていますね。
by youzi (2009-09-24 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。