SSブログ

どどぉ~んとバーガー♪ [お出かけ・お友達]

日曜日、起きたらそんなに暑くない!!

日差しもそんなに強くない!!

こんな日に行きたかった場所にお出かけする事にしました☆

IMG_0069.JPG

行きたかったのはこのお店☆

駒形にあるHARB’sさんです!!

テラス席ワンコOKのハンバーガー屋さんです☆

どうして暑くなくて日差しが強くない日に来たいのかと言うと

テラスに屋根がないから!(笑)

IMG_0051.JPG880円☆

IMG_0052.JPG1180円☆

ポテトとサラダ付きでボリューム満点です☆

IMG_0060.JPG

IMG_0059.JPG

かなりな迫力でしょう??

100%牛肉のパテがジューシーで美味しかったです♪

お腹いっぱい大満足です!!

IMG_0061.JPG

初めから諦めモードのラン子さん(笑)

ラン子のがなくてゴメンネ!!

ペロっと完食して(かなりお腹いっぱい)腹ごなしのお散歩に行ってきました。

IMG_0073.JPG

ははは(笑)

ラン子もしかして当てつけ!?

そんな事ないよね??

IMG_0089.JPG

楽しそうだからいいかぁ~♪

とっても良い公園だったけど・・・・名前忘れちゃった(汗)

今度行ったら確認してこよう!

IMG_0104.JPG

日差しは強くないけどやっぱり暑かったのかすぐにバテてしまいました!

短期集中型ラン子さんです(笑)

IMG_0111.JPG

どうやらジィジから貰うおやつが目的みたいです(笑)

次回はラン子も食べられる所に行こうね☆

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、ラン子のヤギミルク買いに行って忘れてるマヌケなラン子家を応援してね☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 35

あんれに

とても美味しそうな本格的なハンバーガーですね
テラス席がワンコがOKなのが魅力的です
ラン子ちゃんワンコメニューがなくて残念でしたね
広い公園で走って遊んでとても楽しそうです
着てる服も夏らしくて似合って可愛いです
ラン子ちゃん次回は鹿肉が食べると良いですね
by あんれに (2009-06-29 21:44) 

いくこ

ラン子ちゃんのお洋服、レースがついていて、カワイイですね〜
そして、ちゃんとマテできるなんて!!
えらい!!
クールも見習わないと〜
まだまだ私たちだけが食べるなんて・・・無理そうで(^^;)
by いくこ (2009-06-29 22:24) 

silver4

美味しそう〜
お洋服とってもプリティー
我が家も、今日とっても久しぶりに洋服買って着せました。
冷房よけに夏用です。
by silver4 (2009-06-29 22:52) 

mico

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
うまそぉ~~~ww

・・・と思ったが

Σ(|||▽||| ) 残念
果物がダメな私にはパイナップルなんて
もってのほかil||li _| ̄|○ il||l
でも、パテのみのバーガーなら何個でも行けそうですが
(´-ω-`;)ゞポリポリ

ランたん^^;ムシムシ暑くて
やじゃぁぁぁぁ!〝〟ヾ(jοj)彡〝〟 だね
これから、もっともっと嫌な季節がやってくるよぉ~

(-ノ-)/Ωチーン
by mico (2009-06-29 23:01) 

michy-papa

ラン子さん偉いですね。
おねだりもせずに。
ミッチーはハンバーガーには
異常に反応しますよ。

by michy-papa (2009-06-29 23:14) 

Michy

本当にアメリカンサイズのどとぉ〜んとしたハンバーガー
ですね。
美味しそう♪
それにしてもテラスに屋根がないとは…
真夏はちょっと厳しいかな??
ラン子ちゃんのメニューがないのは残念でした。
ラン子ちゃん、とってもかわいいワンピースですね!
by Michy (2009-06-30 01:23) 

rosemary

めちゃめちゃおいしそう~!
そして、今日のランちゃんのお洋服、大好きです☆
by rosemary (2009-06-30 02:27) 

もっちー

美味しそうなハンバーガーですね♪
アボガド大好きなのでアボガドバーガー、特においしそー!!
マックとかじゃなくてこういうちゃんとしたバーガー
食べたくなりました♪
ラン子ちゃん、楽しそう~。
かわいいお洋服、とっても似合ってますね!
お洋服、嫌がらなくていいなあ♪
by もっちー (2009-06-30 06:25) 

じむ員

ラン子ちゃんが カワイイお洋服でおめかししてますね!^^
でもバーガーは食べられなかったの、残念でしたね!
すっごくいい笑顔で走り回ってますね!
早くかえってじぃじにおやつもらえたのかな?^^
by じむ員 (2009-06-30 08:57) 

okin-02

ラン子ちゃん、お裾分けなくて残念でしたね・・・
早く帰って・じぃじにおやつ貰おうね。
by okin-02 (2009-06-30 09:20) 

よーすけ

おっ、昨日話してくれたヤツですね♪
パテはもちろん、バンズがおいしそ~。
涼しめな日を狙って行ってみよう。
by よーすけ (2009-06-30 11:38) 

健斗の母

ラン子ちゃん、なんつーかわいいお洋服~~~!
わぉ~ん、かわいいわぁあああん。
ワンピースだよね~♪女の子じゃぁあああ。
超感動しているおばちゃんでした。
あーゆー生地、なんて言うんだっけかなぁ。
夏らしいよね。ママとおそろいとか着られそうだよぉ。

ごめん、バーガーより、お洋服に目が・・・
by 健斗の母 (2009-06-30 12:01) 

ナビパ

フリルがついてラン子ちゃん可愛いです^^
ボリュームありますね。
お腹が満足するの納得です。味も良しなんですね。
この時期は直射日光は避けたいですよね。
帰ってからおやつ貰えたのかな?ラン子ちゃん^^
by ナビパ (2009-06-30 12:07) 

ドックビルダー

美味しそうなバーガーですねぇ~
でも、ラン子ちゃん・・・食べられず、残念っ。
そして、ママの代わりに走ったもんねっ。偉いっ
かぁ~ちゃんの分の走りもお願いしますっっ(汗)
お洋服も可愛いぞぉ♪
ジィジからは貰えたかなぁ~(笑)
by ドックビルダー (2009-06-30 12:53) 

gongon

ハンバーガー[ファーストフード]おいしそう[わーい(嬉しい顔)]
パイナップルもアボガドも魅力的だわ~
ラン子ちゃんのお洋服可愛い[exclamation×2]女の子は可愛い洋服がたくさんあっていいなと思いました。
by gongon (2009-06-30 13:02) 

youzi

ラン子ちゃんのおうちの方はワンちゃんOKの
お店が沢山あるんですね。いいな~。

ハンバーガー、とても美味しそう~。私はアボガドのが
食べてみたいです(^u^)
美味しそうなにおいがしていると思うのに、ラン子ちゃんは
いいこにしているのですね。偉いわ~~。

今日のラン子ちゃんの服、とっても可愛い!
可愛いラン子ちゃんにぴったりですね♡
どちらで購入されるのですか?

by youzi (2009-06-30 14:50) 

noushin

<あんれにさんへ>
美味しいハンバーガーでした~♪
テラス席の屋根が完成してなくて
これからの季節は厳しいかもしれませんが(笑)
次回はラン子に鹿肉かなぁ??
洋服はちょっと早いかなぁ?って思ったんですが
暑くなったのでキャミソールのワンピースにしました☆
可愛い服着るには筋肉質過ぎるんですよ~(笑)
by noushin (2009-06-30 15:41) 

noushin

<いくこさんへ>
ラン子は食が細いのかあんまり食べ物に反応しないんですよ~!
人間の食べ物は興味がないラン子さんで
それだけはとっても助かってます☆
アイスとコーヒーとケーキには反応しますが(笑)
でも、まだまだ課題もたくさんです(汗)
クール君みたいにしっかり練習しなくちゃ!!
レースの服ギリギリOKですかね??(笑)
by noushin (2009-06-30 15:45) 

noushin

<silver4さんへ>
冷房よけですか??
我が家のお嬢さん冷房大好きだから着せた方がいいかなぁ??
最近はお出かけの時以外は着てないんですよ~!
着れないお洋服もいっぱいで・・・・。
捨てられないのに買っちゃうんで
私より服持ちラン子さんです(笑)
by noushin (2009-06-30 15:47) 

noushin

<micoさんへ>
パイナップル以外のバーガーは果物使ってなかったですよ(笑)
うちのパパさん、パイン大好きなんですよ~(笑)
今度私はチリビーンズバーガー食べようと決めてます!!
凄く人気のお店で早く行かないと
バンズとか終わっちゃうみたいですよ~!!
土日は早めに行った方が良さそうです☆

ムシムシしてて私が参りそうです(汗)
ラン子は最近車の中でエアコンガンガンの
ドライブがお気に入りみたいですよ~(笑)
by noushin (2009-06-30 15:51) 

noushin

<michy-papaさんへ>
ラン子は人間の食べ物に興味がないんですよ~!
アイスやケーキには異常に反応しますが
食事系は欲しがりません☆
なので、カフェとかレストランでは助かります!
ソフトクリームやスタバはくれくれ~って
大騒ぎです(汗)
by noushin (2009-06-30 15:54) 

noushin

<Michyさんへ>
出来たばかりのお店なので
テラス席の屋根は作ってる途中なのかなぁ??
少し前に行ったお友達も屋根なかったって言ってました(笑)
早く屋根が出来るといいなぁ~♪
ハンバーガーは美味しかったですよ!!
もう次に食べる物決めてます(笑)

ワンピースから筋肉が・・・。
レスラーみたいに思ってしまう私です(爆)
by noushin (2009-06-30 15:57) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ジューシーで美味しかったですよ~☆
お腹いっぱいになりました!!

今日のお洋服は皆さんに褒めて頂いてビックリです(笑)
白地にピンクのチェリー柄なんですよ☆
去年買ったお洋服です!
by noushin (2009-06-30 16:03) 

noushin

<もっちーさんへ>
マックも美味しいけど、本格ハンバーガーって
たまに食べると格別ですよね!!
地元にも増えてきて嬉しいです☆
ハンバーガー屋さんってワンコにも優しいし!

ラン子は洋服イヤがらないんですよ~!!
着る瞬間はちょっと抵抗しますが
着ちゃえば平気です☆
仔犬の時から着せてたからかなぁ??
フリフリ着せてたんですよ!今は無理だけど(笑)
by noushin (2009-06-30 16:07) 

noushin

<じむ員さんへ>
はい!!
ジィジからたくさんおやつ貰いましたよ~!!
昨日はまたまたマグロもGETしてました(笑)
食べたいラン子とあげたいジィジなので
相思相愛なんですよ~!!(笑)
ジィジが朝から仕事の日は体重が違うような!?
私が見てないときにどんだけ食べてるか不安ですよ~!!
by noushin (2009-06-30 16:10) 

noushin

<okin-02さんへ>
美味しい物は私達だけでしたが
ラン子はお散歩で走り回ったので楽しそうでした☆
ジィジにはたくさんおやつ貰ってましたよ~(笑)
私達より数段甘いジィジですから!!
メザシ??って位のお魚あげてます(笑)
by noushin (2009-06-30 16:12) 

noushin

<よーすけさんへ>
そうです~♪ココです!!
ちょっと、場所の説明が難しいんですけど・・・。
パパに聞いてみます(笑)
テイクアウトも出来ますよ~!!
でもテイクアウトにするとサラダが付かないみたいです☆
テラス席は狭いので大人数は無理ですよ~!
バンズも美味しかったですよ☆
by noushin (2009-06-30 16:30) 

noushin

<健斗の母さんへ>
可愛いですかぁ??
筋肉質のラン子が着ると・・・・。
レスラーみたいじゃないですかぁ??(笑)
首が細いんでキャミ着ると脱げちゃうんですが
この服は首の所のヒモで調節できていいんですよ~♪
残念ながら、ママはお揃いでフリフリなんて着れません(笑)
凄くイタイ人になっちゃいます!!
そんなに褒められるとまたまた可愛い系の服買っちゃおうかなぁ??
なんて買い物欲が出てきちゃう~♪
by noushin (2009-06-30 16:34) 

kokoa

アボガドバーガーおいしそうですね~(^^)
ラン子ちゃん、まっていてえらいですね。
これからはドッグランも暑くて行けなくなっちゃいますね~

by kokoa (2009-06-30 16:36) 

noushin

<ナピパさんへ>
美味しいですよ~♪
ボリューム満点でいいですよ!!
大食いラン子家でもお腹いっぱいでした(笑)
最近、フリフリな服は着せてなかったんですが
皆さんに褒められてすっかりその気になってしまいそうです!
直射日光はママの敵です!
早く屋根が完成してくれればいいなぁ~(笑)
by noushin (2009-06-30 16:38) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
かぁ~ちゃんの分まで走るから
美味しいおやつをお願いなの☆    ラン子より☆

ジィジからシコタマ貰ってましたよ~!!
おやつに関しては相思相愛ですから(笑)
いっぱい走らないと太っちゃいます!!
って、私はどうなる!?って突っ込みはしないで下さいね(笑)
もう手遅れですから(爆)
by noushin (2009-06-30 16:42) 

noushin

<gongonさんへ>
アボカドは濃厚にパイナップルはさっぱりと
両方とっても美味しかったですよ~♪
最近本格的なハンバーガー屋さんが出来て嬉しいです!
ハンバーガー屋さんってワンコにも優しいです☆

洋服は最近フリフリは似合わなくなってしまって
筋肉が凄すぎて・・・(汗)
でも褒めて貰ったのでまた着せちゃおうかなぁ??(笑)
by noushin (2009-06-30 16:45) 

noushin

<youziさんへ>
最近はワンコOKなお店が増えてきて嬉しいです☆
それにお友達が結構カフェとかお店の情報教えてくれるので
助かっちゃいます~♪
田舎の割りにはカフェとか多いかも!?(笑)
アボカドは今まで食べたバーガーの中で一番入ってました!!
スゴイ濃厚で美味しかったですよ~♪

ラン子のこのお洋服は去年買ったものです。
MY・FORESTさんで買いました☆
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tama1012/home.html
オーダーも出来るんですよ!



by noushin (2009-06-30 16:53) 

noushin

<kokoaさんへ>
とっても美味しかったのでぜひ行ってみてください☆
テイクアウトも出来ますよ~♪
テイクアウトして涼しい所で食べるのもいいかも!?
本当に暑くてお出かけが出来なくなりますよね~!
夕方に公園が定番になりそうです!
by noushin (2009-06-30 16:56) 

ナナコママ

このアボガドバーガー、とっても美味しそう!(〃^∇^)o
これだけボリュームがあれば食いしん坊な我が家でも
大丈夫そうだわぁ~(*^_^*)

ラン子ちゃんのこの日のお洋服、とっても乙女チック♪
涼しげな感じもグー♪です(^-^)
ナナコは最近はすっかり裸族になりました~(^_^;)

by ナナコママ (2009-06-30 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。