SSブログ

空回りなお誘い! [はにわ~ず]

暑い!!暑い!!

もうやめて~!!ってくらい暑いです。

ラン子家地方35℃だったとか・・・(汗)真夏になったらどうしよう??

そんな暑い中、すっきりさっぱりしたいとつい買っちゃったのがコレ!!

IMG_0001.JPGペプシしそ味!!

爽やかなグリーンとしそ味に誘われて買ってみました☆

ペプシの夏の味って面白い限定品が出ますよね!!

飲んでみたら、美味しい♪

例えるなら小梅ちゃん(飴)のシュワシュワしてる感じかな??

シソの香りは爽やかです☆

また、飲もうかなぁ??

 

夕方のお散歩もすっかり暑くなっちゃったので5時過ぎの出発になりました!!

はにわ公園にはお友達が集まってました☆

IMG_0103.JPG

IMG_0123.JPG

今日はパパさんとお散歩に来ていたショコ&ミルちゃん!!

IMG_0126.JPG

IMG_0042.JPG

ルー君はお友達のマロン君と一緒に遊びに来ていました☆

ダックスLOVEのラン子さん。早速マロン君に興味深々!!

IMG_0053.JPG

イキナリ現れた巨柴ラン子に驚いちゃったマロン君。

ゴメンネ・・・(汗)

IMG_0051.JPG

ダメ!!ダメ!!

マロン君は獲物じゃありません!!(汗)

IMG_0079.JPG

マロン君に嫌われちゃったラン子さんはミルちゃんといつものバトル!?

あれれ??

ミルちゃんいつもの勢いがないね~!!

ママがいないと暴走族になれないのかなぁ??

IMG_0061.JPG

あっ!!ゴメン!!

パパにはいつものバトルは内緒だったの??

ミルちゃんの抗議のお顔が可愛いです(笑)

IMG_0039.JPG

そうそう。ショコミルちゃんはいつもお利口さんだよね~!!

IMG_0113.JPG

ルー君&マロン君はラブラブ~!!

でも男の子同士なお2人!

何だか危険な香りです(爆)

IMG_0191.JPG

そんな皆と離れて一人ぼっちなラン子さん。

完全に拗ねてます!!

明日はみんな遊んでくれるかなぁ??

 

ランキング参加中~!

よろしければ、暑くてバテバテラン子家を応援してね~☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(17)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 41

あんれに

シソペプシは私も会社で発売日に飲みました
今日は日中はとても暑かったですね
はにわ公園はダックスのお友達がいっぱいで楽しそうです
ラン子ちゃんバトルにならなくて退屈そうです
明日はみんなで楽しく遊べると良いですね
by あんれに (2009-06-27 23:27) 

ナビパ

しそ味ですか
変わっていますね。
でも清涼感があるんですね。
今度飲んでみます。
それにしてもはにわ公園はダックスが多いですね。
ラン子ちゃんの後ろ姿が寂しそうです。
明日はきっとみんなで楽しく遊べますよ^^
by ナビパ (2009-06-27 23:42) 

michy-papa

しそ味のペプシ、
しそ好きのミッチーにも
飲ましてあげたいような。
by michy-papa (2009-06-28 00:00) 

もじ子

ペプシしそ味・・・焼酎で割ったら美味しそう!
見つけたら買うぞ。
のーしんさん売り上げに貢献してるね♪

ルーカス君・・・名前が偉大だね!
スターウォーズ好きの飼い主さんなのかしらん。


by もじ子 (2009-06-28 00:28) 

okin-02

しそ味のペプシ、美味しそうですね
我が家は、もっぱら黒酢梅蜂蜜の(自家製)炭酸ソーダ割りの
サワーで清涼感とダイエットを(散歩前に飲む)


by okin-02 (2009-06-28 08:28) 

purupuru

しそ味ペプシ、美味しいんだ・・・。
コンビニで見た時、驚いたものの買いませんでした。
炭酸にしそかぁ。
去年?だか一昨年の胡瓜味のペプシを思い出しました。
あれも凄かった(遠い目)。
うちの3兄弟も仲良しなんで、
ラン子さんが一緒にいたら放置されると思います。
特に長男次男はラブラブでヤバイ。
by purupuru (2009-06-28 12:08) 

minmin

ペプシシソ味飲もうかどうしようか悩んでやめたんです・・・美味しかったみたいで今度見つけたらトライしてみます。うちも6匹仲がいいのでラン子さんjは入れないかも(*_ _)人ゴメンナサイね^^;
by minmin (2009-06-28 13:13) 

こんとらばっそ

しそ味のペプシなんてあるんですか?
知らなかったなぁ~
挑戦してみようかな・・・

by こんとらばっそ (2009-06-28 14:37) 

じむ員

うう~ん ダックス軍団 かわいいっすね~!!
あれ、こんなこと言ったらラン子チャンが…^^;
ラン子ちゃん、すねないでー!
お顔みせてー!!
今日はラン子ちゃんのお顔写真がすくなくて淋しいよー!!
みんなかわいんだけど、やっぱりラン子ちゃんの笑顔が見たいなー^^
by じむ員 (2009-06-28 14:45) 

mico

ΣΣ(゚д゚lll) す・すっぱい・・・。

小梅ちゃんの文字を見たとたんに
口の中が唾液充満です^^;
私、梅・しそが苦手 なんたって果物のほとんどが
すっぱいと思っているくらいですから
梅干しなんてもっての他ですよww

はにわーずも夕方遅めの散歩になりましたか^^;
我が家も夜に近い時間の散歩に変わってきました
暑くて暑くて困ったもんですねぇ
ほんと、真夏はどうしたらいいんでしょう?
by mico (2009-06-28 15:14) 

かめちゃん

ルーくんと仲の良い男子がいたなんて・・・
トビ ショックショック(涙)
ランちゃん また拗ねてしまったのね・・・
そんなランちゃんも かわいいの~
by かめちゃん (2009-06-28 18:29) 

いくこ

ミルちゃんの爆走はパパには内緒だったのですね〜
なかなか遊んでもらえなくって、スネスネのラン子ちゃん。
残念でしたね。
きっともうちょっと涼しい風がふけば、みんな遊んでくれるよ〜
by いくこ (2009-06-28 18:49) 

kokoa

いつもお友達わんちゃんと会えてラン子ちゃんいいですね。
とっても楽しそうです(^^)
by kokoa (2009-06-28 19:38) 

健斗の母

暑かったですね。昨日、水戸も30℃を超えていました。
健斗も母もバテ気味です。
今日は少しは気温は低いらしいですが、湿度が~~。

今日、シソ味ペプシ、スーパーで見ました。
あぁ、それなのにぃ、買わないでしまった。
買えば良かったよぉおおお。
by 健斗の母 (2009-06-28 21:15) 

noushin

<あんれにさんへ>
あんれにさんも飲みましたか??
結構美味しくないですか?
想像してたよりさっぱりしてました☆
ラン子はダックスちゃんが大好きなのですが
大きいので怖がられる事もしばしば・・・(汗)
全く気にしないので困っちゃいます!!
by noushin (2009-06-28 21:24) 

noushin

<ナビパさんへ>
前に出ていたキュウリ味のペプシを飲めなかったので
今回はすぐ買いましたよ~!!
限定なので早くしないと飲めないかも!?
ちなみに我が家は今日も買いました(笑)
はにわ公園はダックスちゃんとトイプーちゃんが
多いですね!!
やっぱりダックスちゃんの人気はスゴイです!
by noushin (2009-06-28 21:27) 

noushin

<michy-papaさんへ>
わたしもミッチーちゃんを思い出しました(笑)
クンクンさせたら飲んじゃうかなぁ??
甘くなかったら挑戦させたいですね!!
ん~、ミッチーちゃん飲むかなぁ??
by noushin (2009-06-28 21:29) 

noushin

<もじ子さんへ>
あぁ~、焼酎で割ったら美味しいと思う!!
ちょっと甘めだからいいかも!?
我が家は今日も買っちゃった(笑)
お酒は呑まないからそのままだけどね~!

ルー君のお名前の由来は監督じゃないんですよ!
よく言われるけど、好きじゃないんですって~(笑)
好きな車の部品メーカーらしいですよ☆
by noushin (2009-06-28 21:31) 

noushin

<okin-02さんへ>
自家製の黒酢梅蜂蜜!?
美味しそうですね~!!
黒酢でダイエット効果も期待できそうですね☆
美味しくって痩せられるならいいなぁ~!!
でも、お酢は飲みすぎると歯に悪いので
気をつけて下さいね☆
by noushin (2009-06-28 21:35) 

noushin

<purupuruさんへ>
キュウリ味も飲みたかったんですよ~!!
凄かったってお味!?インパクト!?
とっても気になります!!
シソ味は美味しかったですよ~☆

豆さんと大悟メンはラブラブなんですか??
2人がダメなら力丸君にラン子のお相手願います!!
暴れん坊過ぎて嫌われちゃうかなぁ??(笑)
by noushin (2009-06-28 21:41) 

noushin

<minminさんへ>
私は結構好きですよ!!
うんと冷やして飲みたいです☆
我が家は今日も買ってきました~(笑)
限定品なので早く試さないとなくなっちゃいますよ!
前、悩んでたらキュウリ味飲めなかったんです(汗)
by noushin (2009-06-28 21:44) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
美味しいですよ~♪
ペプシって夏に限定品で面白い味出すんですよ~!
限定品なので早めに挑戦して下さい☆
しその香りが好きなら大丈夫だと思います(笑)
by noushin (2009-06-28 21:47) 

noushin

<じむ員さんへ>
ありゃ??本当だ!!
ラン子のお顔のアップないですね~!
哀愁漂う背中ばっかりだ(笑)
ラン子のお顔が見れないと淋しいなんて・・・
じむ員さんの愛を感じるわぁ~♪
ラン子もきっと喜んでます!!
でも、浮気すると怒りますよ~(笑)
by noushin (2009-06-28 21:49) 

noushin

<micoさんへ>
えぇ~!!
殆どの果物がすっぱい!?
micoさんのすっぱい物嫌いも筋金入りですね(笑)
私は酸っぱい物大好きですよ~!!
梅干しも甘いのは苦手です(笑)

はにわーずも遅い散歩になったので
なかなか会えずにはにわーず解散の危機です!!
夕方はご飯の支度もありますからね~!
私はジィジが作ってくれますが!(笑)
by noushin (2009-06-28 21:53) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
トビ君完全にフラれたね(笑)
ロビン君にルー君は夢中だったもの!!
トビちゃんショックで泣かないでね!
そんな時は拗ねすねラン子のお相手お願いします☆

最近暑くてお散歩5時過ぎになってるよ~!
トビ君も5時なら溶けないで済むかなぁ??
by noushin (2009-06-28 22:01) 

noushin

<いくこさんへ>
そうそう!!
ラン子も暑くてすぐバテちゃうんですけどね(笑)
ミルちゃんはママさんじゃないと
調子が狂うみたいです!!
危なくなったらママさんの後に隠れるからかなぁ??
やっぱり夏は動きが悪くなりますよね!
明日は元気に遊ぶかなぁ??
by noushin (2009-06-28 22:04) 

noushin

<kokoaさんへ>
kokoaさん家も地元ですよね!?
今度はにわに遊びに来て下さい~♪
いっぱいお友達がいますよ!!
あっ!でもはにわにはラン子を中心に
暴走族がいますので注意が必要です(爆)
by noushin (2009-06-28 22:06) 

noushin

<健斗の母さんへ>
あれ??
夏バテ気味ですか??
まだまだ本番じゃないので気をつけて下さいね☆
こちらは今日は過ごしやすかったですよ!
近くても違うのですね!

しそ味ペプシ美味しかったですよ~♪
我が家は今日も買い足しました☆
しその匂いと飴の小梅が好きなら好きだと思います~!
早くGETしないとなくなっちゃいますよぉ~!

by noushin (2009-06-28 22:11) 

youzi

シソ味のペプシ、他の方のブログで見ました。
赤シソは少しはいいのですが、青シソは全くダメなので
物凄い飲み物が出ているぞって思いました(>_<)
梅干しも苦手なのですが、ガムやアメになると好きなんです。
でも、昔の小梅ちゃんは周りの味がダメでお湯の中に入れて
周りの味が溶けたところで口の中に入れていました。
って、また変な伝説がって感じですね(笑)

ダックスちゃん同士、とても仲がいいんですね。
ラン子ちゃん、すねちゃっているところ、可愛いですね。

by youzi (2009-06-28 23:28) 

Michy

私もスーパーでシソ味のペプシを見て買おうか
どうしようか悩みました。
が…やめました。
でも、いけるのね?!
タイトルが「空回り」だったからペプシのこと
かと思ったら…
ラン子ちゃん、振られちゃったのね〜。残念!
明日は、雨じゃなきゃ誰か遊んでくれると思いますよ〜。
ファイト!
by Michy (2009-06-28 23:50) 

ドックビルダー

しそ味・・・気になります。
美味しそう♪これは探しに行かないとっ(笑)

ラン子ちゃん・・・狩ってもいい??って・・・(爆)
獲物がいっぱい!楽しそうなのに・・・
狩れなかったのねっ・・・残念っ(←って言うか失礼っ)

by ドックビルダー (2009-06-29 06:12) 

ナナコママ

あっ、私もこれスーパーで見かけましたよ~
買ってみればよかったなぁ。
食べ物・飲み物に関して保守的?な私…
いつも同じものばかり食べたり飲んだりしてます♪(^_^;)

ラン子ちゃんはいつもダックスさんと仲良く遊べてエライね~(^^)
ナナコなんてすぐに「ももんがアタック」を繰り出そうとするので
小さいワンコさんと遊ぶ時には要注意!です…(汗)
くれぐれもお友達を狩らないようにしてね~(笑) ラン子ちゃん♪(^-^)
by ナナコママ (2009-06-29 11:17) 

ショコラミルクママ

土曜日は遊んでもらえたようで良かったです♪
ありがとう♪

私が連れて行きたかったんだけど、
4時過ぎまで卓球で、6時にはうちを出なきゃいけなかったから
パパに頼んでみました♪

まーちゃんが来てたんですね♪
ショコラもまーちゃん大好きで会うといつも食べたそうです(笑)
by ショコラミルクママ (2009-06-29 12:19) 

minmin

あたたかいお言葉ありがとうございます。亡くなった事は事実、大好きだったお外の見える窓の外に帰してあげようと思います。時々センチになってしまいます。6匹の軍団今日も元気に冷房の効いた部屋で遊んでます。拗ねてるランこさん。今度は顔のアップをお待ちしてます^^

by minmin (2009-06-29 18:28) 

noushin

<youziさんへ>
小梅ちゃんをお風呂に??
ん~、またまた伝説が!!(笑)
うちの姉はお風呂でそうめんを茹でるという伝説を持ってます(笑)
しそ味ペプシ美味しいですよ~♪

ダックスちゃん同士も仲良しですし
いつもはラン子も仲良く遊んでいます☆
でも、夏になったからかなぁ??
バトルが減ってます!!
by noushin (2009-06-29 21:31) 

noushin

<Michyさんへ>
しそ味ペプシはまずくないですよ~!
なんだか思っていたより爽やかでした(笑)
Michyさんも騙されたと思って飲んでみてください☆
(騙された~って苦情はスルーします笑)
私的にはイケる部類ですよ♪

暑くなってきたからみんなもラン子も
動きが悪くなってる気がします!!
すぐバテちゃうので遊びも短期集中です(笑)
by noushin (2009-06-29 21:35) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
美味しいですよ~♪
思ったより爽やかだし☆
我が家は買い足して今日も飲んでます~(笑)
限定品だから早めにGETしてね!!

実はね!
ラン子には今の時期たくさんの獲物がいまして・・・・。
バッタ狩りが忙しいの!!
そして狩ったら踊り食い(汗)
助けて~!!って感じです(笑)
by noushin (2009-06-29 21:39) 

noushin

<ナナコママさんへ>
我が家も基本的には保守的なんだけど
急に冒険しちゃうんです~(笑)
我が家的にはイケました!!
爽やかだし、飴の梅味に似てるかなぁ??
ナナコママさんもぜひ冒険を!(笑)

ラン子も本気で追いかけ回し狩ってしまうので
初見のお友達は注意です(笑)
ダックスちゃんにしてみれば巨柴のラン子は怖いよね!(汗)
今はバッタ狩りの時期になりまして・・・。
ママには恐ろしい光景が広がってます(汗)
by noushin (2009-06-29 21:45) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
今日は会えなくて残念でした~!!
雛ちゃんは発見できなかったですよ~!(笑)
パパさんと土曜日はお散歩して貰いました!!
ショコミルちゃんが大人しかったので
うちのパパは撮りやすかったって言ってます(笑)

マロン君可愛い男の子なので人気なんですね~!!
ラン子の事は怖がられちゃったけど
次回は仲良く出来たらいいなぁ~♪
by noushin (2009-06-29 21:48) 

noushin

<minminさんへ>
豆太朗君はそんなに思われて幸せですね!!
お墓に入れても側に感じるから大丈夫ですよ~!
センチになっても良いんじゃないですか??
6匹もママのセンチな気持ち分かってくれてますよ☆
みんなと楽しく暮らすのが一番ですよ!
頑張って~♪
by noushin (2009-06-29 21:52) 

gongon

ラン子ちゃんダックスちゃんと仲良しですね。うちは仲良くできないのでうらやましいです。
by gongon (2009-06-30 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。