SSブログ

ワンコ暴走族新メンバー?? [はにわ~ず]

昨日はお騒がせ致しました~!!

心配してくださった皆様ありがとうございます☆

3食お粥生活で復活しました!!原因は冷え??

とにかく半ズボンは当分ヤメにしようと心に誓ったラン子ママです!!

さてさて、昨日はあまりのお腹の痛さに写真の整理が出来なかったので

(トビ君写真でラン子ママの状況説明ありがとう~♪)

今回は昨日のはにわーずの様子をUPしたいと思います☆

昨日はからっ風で有名のラン子家地方でも驚くくらいの突風~!!

ママ達がお散歩断念しそうな感じでしたが

集まった4ワン(ラン子、ショコラ君、ミルク君、トビ君)は元気いっぱい~☆

IMG_0027-1.JPG

元気にワンコ暴走族は走り回ってます!

最近、トビ君がすっかり馴染んでくれて楽しそうなのが嬉しいです♪

そろそろ新メンバー入り??

でも時々、ラン子&ミルク白い爆弾に驚いちゃうのか・・・・・。

IMG_0023-1.JPG

トビちゃん、ドーベルマンだった??

犬種変わってる!!(笑)

IMG_0040-1.JPG

白い爆弾なお2人はいつも通りです!

走ったらおやつタイム!

IMG_0123-1.JPG

ラン子そんな事言わないの~!!(汗)

IMG_0202-1.JPG

各家のおやつを楽しんでます☆

争いもなく平和な美味しい時間はみんなの楽しみです~♪

IMG_0205-1.JPG

美しい兄弟愛☆

仲良しでいいなぁ~♪

IMG_0302-1.JPG

トビちゃんがラン子家の水入れペットボトル(貧乏臭い)をおもちゃにしてると

ラン子が気になる様子(笑)

IMG_0303-1.JPG

あれれ??

トビ君に負けたの??

IMG_0291-1.JPG

こんなに楽しそうならあげようね~♪

ってペットボトルだし(笑)

こんな風にはにわーずは風にも負けずに遊んでいます☆

いつまでも仲良く出来るといいね!!

IMG_0142-1.JPG

・・・・・。(汗)

こんなラン子をヨロシクお願いします!![ふらふら]

 

ランキング参加中~!!

よろしければ、元気いっぱいはにわーずを応援してね~♪

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 28

かめちゃん

ペットボトルありがとう!
トビのテンションあがりまくりで笑ってしまいました。
わんこ暴走族にも参加できるようになって
嬉し涙でございます(笑)

ランちゃんへ
ボクのほうが おやつ大きかった?
気のせいだよ~
ねっ ショコミルママ♪
   トビより
by かめちゃん (2009-05-15 22:45) 

女性ブログランキング

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

by 女性ブログランキング (2009-05-15 22:47) 

あんれに

noushinさんの体が回復されて良かったです
昨日は東京も凄い風でした
気温もだいぶ低めで季節が逆も戻りしたみたいです
ラン子ちゃんお友達と爆走して楽しそうです
トビくん馴染んで遊ぶにも慣れたようですね
こうやってワンコ同士で遊ばせるのが一番ですよね
ウチのも地元のお友達と遊ぶのが大好きです
by あんれに (2009-05-15 23:28) 

健斗の母

いいなぁいいなぁ・・・
お友達がたくさんいていいなぁ、いいなぁあああ。
しかもドーベルマンのトビくんまで!違うか^^;
暴走族、かっこいいねー。
しかも新入りに優しい族。大きいおやつもペットボトルも贈呈^^
孤独に走り回っている健斗は、うらやましい限りです。
by 健斗の母 (2009-05-16 06:12) 

okin-02

はにわーずに新メンバー加入ですか・
ラン子ちゃん強力加入者にたじたじですね・・・
頑張れ、ラン子ちゃん。
by okin-02 (2009-05-16 09:19) 

じむ員

はにわーずにぎやかでいいですね!^^
ラン子ちゃん、目立ってるよ!!(変顔で!ぢゃなくて!!^^;)
トビ君、びっくりすると耳がドーベルマンに!爆!!
by じむ員 (2009-05-16 09:32) 

ナビパ

新メンバーのトビくんは心強いですね。
優しくて力持ちって感じですね^^
by ナビパ (2009-05-16 10:30) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、今日も元気に暴走してますね~
新メンバーも加入との事! ますます賑やかになりますなっ(^O^)

それにしてものーしんさん!半ズボン早くない?!
今からそれだと夏場大変なんじゃ??
今年の夏は後何回「お腹こわした」報告があるのでしょうか?(^m^ )クスッ

そしてラン子ちゃんの「リード邪魔なの!」のお顔!!(*≧▽≦)bb
ピンクに光る前の上の歯茎… ナナコのを見慣れてる私には他人に思えないわ~(=^_^=)

by ナナコママ (2009-05-16 20:14) 

いくこ

「リード邪魔なの」になっちゃうコってけっこういますよね〜
ラン子ちゃんもだったとは!!
ものすごいお顔に大爆笑してしまいました(笑)
大爆走のハニワーズ、大好きです。
本当にいつも楽しそう〜

そして、のーしんさん、体調だいぶ良くなってきているようで、ほっとしました。

by いくこ (2009-05-16 20:18) 

youzi

体調が戻ったんですね。おなかを壊してしまうと
とても辛いですよね。
私もふわふわとしたキャミソールにパーカーを着て出かけて
おなかが冷えてしまい、突然具合が悪くなった事がありました。
新宿から東京に向かっている電車の中でとにかくトイレに入るまで
もってね~って感じで、嫌な汗をかいてしまいました(笑)

ラン子ちゃん、いつも楽しそうでいいですね。
新しいお友達は結構手ごわそうな感じですが、
すぐに仲良くなれそうな感じですね。
ラン子ちゃんの表情、いつもとても可愛いですね。
by youzi (2009-05-16 22:03) 

gongon

お腹治ってよかったですね。冷えは大敵ですね。
私は冷えてお腹が痛くなることがよくあるので辛さはわかります。
ラン子ちゃんをはじめみんな楽しそうに遊んでていいな~
by gongon (2009-05-16 23:49) 

ryoudate

黒くてデカイ犬は迫力がありますね。
ハスキー犬サイズで黒だったらもう。
by ryoudate (2009-05-17 08:31) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
最近、トビ君が嬉しそうで良かったよぉ~♪
まだまだ、ラン子もトビ君との遊び方がイマイチ分かってないけど
これからもっと仲良くなれるといいなぁ~!!
ワンコ暴走族・・・黒い稲妻・・・ん~ネーミングがパッとしない(汗)
かめちゃん何が良いと思う??

トビ君へ☆
おやつは体に比例してるのよ~!!
ラン子はショコミルちゃんより大きいから少し多く貰えるの!
トビ君は更に多く貰えるはず、いいなぁ~♪
                           ラン子より☆
by noushin (2009-05-17 10:34) 

noushin

<女性ブログランキングさんへ>
お誘いありがとうございます。
検討させて頂きます!
by noushin (2009-05-17 10:35) 

noushin

<あんれにさんへ>
凄い風が何日か続いて寒かったですね~!
あんれにさんも体調にお気をつけ下さいね☆
トビ君は凄く優しいワンコなんで
噛まれちゃう事が多いんですって・・・・。
ラン子も大きなワンちゃんとの遊び方が分かってないので
とっても勉強になります!
やっぱりワンコが一番勉強になりますよね☆
楽しいお勉強なんて羨ましいなぁ~(笑)
by noushin (2009-05-17 10:42) 

noushin

<健斗の母さんへ>
健斗君は他のワンコはダメですか??
ラン子は人よりワンコが好きなんですよ~!!
なので、ワンコがいる時はママの命令聞こえないのです(汗)
この課題がなかなかクリア出来なくって・・・・。
初めてのお友達ショコラ君が仲良く遊んでくれたので
遊び大好きになったみたいです~♪
トビ君とも仲良くなってワンプロさせたいなぁ~!!
健斗君も一緒に爆走する??
想像しただけでも楽しそうです~♪
by noushin (2009-05-17 10:48) 

noushin

<okin-02さんへ>
新メンバー加入です☆
隊長のショコラ君は他のワンコに苛められてると
間に入ってトビ君を守るんですよ~!!
トビ君は心優しい男の子です!
はにわーずは更に賑やかになりそうです~♪
by noushin (2009-05-17 10:52) 

noushin

<じむ員さんへ>
毎日賑やかで楽しいですよ~♪
トビ君は超~大人しい男の子なので
白い爆弾のお2人にタジタジです(笑)
ドーベルマントビ君可愛いでしょう??
相当驚いたんでしょうね~!!私もビックリです!(爆)
by noushin (2009-05-17 11:01) 

noushin

<ナビパさんへ>
トビ君本当に大人しいんですよ~!!
ラン子と代わって欲しいくらい!!
トビ君も加わって賑やかなはにわーずです☆
力持ちなトビ君が裏ボスになる日も近いかな??
by noushin (2009-05-17 11:05) 

noushin

<ナナコママさんへ>
うん・・・・。半ズボンは早すぎた・・・(汗)
今はフリース長ズボンです!!(笑)
お腹壊した報告はねぇ~、後何回かなぁ??
夏はアイスが原因になるからね~!?(爆)

はにわーずは毎日賑やかですよ~!!
ゴロンゴロン回転レシーブするから体が緑になっちゃいます!
それだからかなぁ??
リードが絡まるのであんなお顔になっちゃうの~!!
放してあげたい気もするけど怖い・・・・。
あのお顔好きだし(笑)
by noushin (2009-05-17 11:15) 

noushin

<いくこさんへ>
ラン子はワンコ暴走族しながら回転レシーブするんですよ~!
なのでリードが絡まっちゃうの~!!
でも逆に回転したりして元に戻ったりします(笑)
凄いお顔でしょう??
毎日楽しそうに遊んでます!
最近はおやつも楽しみの1つみたいだけど(笑)
ワンコ同士で遊んでるのを見てるだけでも癒やされますよね~!

by noushin (2009-05-17 11:31) 

noushin

<youziさんへ>
電車の中じゃ辛いですね~!!
私もお腹痛くなる事が多いんですが
家のトイレじゃないと落ち着かなくて・・・・。
お腹痛い時は引きこもりです(笑)

トビ君は凄い大人しい黒ラブちゃんで
黒ラブ苦手っていう子でも仲良くなれちゃうお利口さんです!!
ラン子ももう少し仲良くなれるかなぁ??
よく遊んで彼氏にしたいと思います~♪
by noushin (2009-05-17 20:37) 

noushin

<gongonさんへ>
冷え仲間??
お腹痛いと辛いですよね!!
今回のはかなり腹痛を伴ったのでキツかったです~!(汗)
靴下は穿かないとダメね~!!(笑)

はにわ公園が一番スキなので
ラン子も笑顔になっちゃうんですよ~☆
ワンコ友達って良いですよね♪
by noushin (2009-05-17 20:42) 

noushin

<ryoudateさんへ>
トビ君はラブちゃんにしては小柄な男の子です。
それでもいつも小さなお友達が多いので
大きく見えますけどね~!!
大人しくて良い子なんですよ~♪
by noushin (2009-05-17 20:45) 

greenう~まん

体大丈夫!?
季節の変わり目で体調管理難しいよね。
くれぐれも気をつけてね。
ドーベルマンのトビちゃんかっこいい!!!
トビちゃんがはにわーずに溶け込んでますね。
トビちゃんの目が輝いてる☆
とっても楽しそー!!!
最後のお写真は本当にランちゃん・・・(汗)
by greenう~まん (2009-05-18 11:41) 

minmin

こんにちは、 noushinさんもひょっとしてらん子ちゃんの顔でかなり遊んでません?うちもかなり遊んでま~す♪最後は本気で怒るので最近はしてません、たぶん(*^▽^*)
by minmin (2009-05-18 14:52) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
お返事遅れて申し訳ない~!!(汗)
体調は良くなりました~!!ってこんだけ時間経ってればね(汗)
ゴメンなさい!!

トビちゃんカッコイイでしょう??
走ってる所なんか男前だよ~!!
今度、はにわに会いに来てね~♪
ラン子も待ってるよ~!!
生ラン子にしばらく会ってないから吠えられちゃうかも!?
近々お会いしたいなぁ~♪
by noushin (2009-05-23 07:34) 

noushin

<minminさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
ラン子のお顔で遊んでますよ~!(笑)
だって変顔してくれるんだもん~♪
でも、あんまりやるとラン子に怒られます!!
minmin家と同じですね~(笑)
何事も程々にしなきゃです!!(笑)
by noushin (2009-05-23 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。