SSブログ

ようこそ☆群馬へ~はにわで遊ぶ編~ [親戚さん]

日曜日の続きです☆

ランチの後は、はにわ公園へ移動して遊んで来ました~!!

IMG_0135-1.JPG

きゃ~!!記念にパチリの4柴ちゃん☆

はにわーずの皆さんに告知するのを忘れていたのですが

運よく、ルー君とゆずちゃんがお散歩していました!

IMG_0146-1.JPG

仲良くご挨拶のルー君と光牙君☆

さすが日本犬好きのルー君余裕です!!

IMG_0148-1.JPG

はにわーずのマドンナゆずちゃんは光牙君とご挨拶☆

ゆずちゃんは今日も大人気です!!

ルー君もゆずちゃんも、いつもの野生児ラン子よりまったり4柴ちゃんに好感触!

ラン子の野生児振りは意外な所で役に立ったかなぁ??(笑)

挨拶が終わると、銀牙君、光牙君、雲母ちゃんが遊び始めました!

IMG_0178-1.JPG

衝撃写真!!光牙君の足が凄い事になってる(笑)

IMG_0184-1.JPG

衝撃写真!!銀牙君と光牙君のお顔が凄い事になってる(笑)

ロングリードがないラン子はイマイチ遊べず、

IMG_0199-1.JPG

光牙君のボール狙っています!!

IMG_0206-1.JPG

あぁ~、やっぱり奪ったのね・・・(汗)

今度はロングリード買ってあげるからね~☆

光牙君に返すためにラン子のボールを出したら今度は雲母ちゃんが大変なことに!!

IMG_0207-1.JPG

猫にマタタビみたいにうっとりスリスリです(笑)

何が良かったのかしら?

IMG_0209-1.JPG

凄い事になってます(笑)

これも衝撃写真ですね~!!

その頃、珊瑚ちゃんは??

IMG_0211-1.JPG

やっぱりまったりしてました(笑)

次回は爆走珊瑚ちゃんがみたいなぁ~!!

珊瑚&銀牙パパさん1日お付き合い頂きありがとうございました☆

また、群馬ツアーにお越しくださいませ!!

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、ラン子にロングリード買ってやって!の応援クリックお願いします!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

あんれに

柴犬が4ワン並んでる姿がとても良いです
はには公園のお友達ともすぐ仲良くなって社交的ですね
走って光牙君がスライディングしてるショットが凄いです
迫力あるシーンをパパさんお見事な写真です
ラン子ちゃんロングリードでなくてちょっと残念でしたね
ボールをGETしてさすがラン子ちゃんです
枯葉の柴で背中スリスリですか ウチのアンディがよくやります
芝生の枯葉は付くとけっこう取れなくて大変なんですよね
by あんれに (2009-03-17 22:58) 

Michy

4柴ちゃん、おとなしく記念写真撮らせてくれて
偉いわ〜!
そして元気に遊んでいる時のお写真は迫力満点
ですね。
怖い顔をしていても楽しんでいるのよね〜!
ラン子ちゃん、ボールは奪ったみたいだけど、
イマイチ参加できずに残念でした。
次回はロングリードでおもいっきりからんじゃって
ください。
by Michy (2009-03-18 00:53) 

rosemary

「究極の柴犬」・・・ウケました(笑)。
みんな、めんこいです(あ、北海道弁で、かわいいって意味です(^^))。

by rosemary (2009-03-18 01:22) 

ナビパ

いつもの公園4芝ちゃん初めてなのに
遊んだりくつろいだり挨拶もちゃんと出来て良い子たちですね。
本当にみんな凄い事になっていますね。
さすがのラン子ちゃんも今回は出番が・・・(笑)
次回はロングリード準備ですね。
by ナビパ (2009-03-18 06:08) 

ナナコママ

ついに?はにわ公園到着ですね~(^-^)
光牙君のアンヨ、本当にすごい事になってる~(^◇^)
まるで体操の選手みたい… あん馬でしたっけ?
華麗な技だわ~ 写真に撮れたのもスゴイ!!

すごい顔については私はしょっちゅうまゆげ犬で見てますので
日常茶飯事ですのよ~(^O^) って笑っててイイのか?←自分
by ナナコママ (2009-03-18 09:50) 

okin-02

4柴ちゃん、可愛いですね。
黒柴君、中々の男前で迫力満点ですね。
でも、ここでも女性上位ですか、ボール奪取ですかラン子ちゃん。
by okin-02 (2009-03-18 09:55) 

じむ員

きゃー!4柴ちゃん達!かっこいい~!!
ラン子ちゃんも入って記念撮影してもらえばよかったのにぃ!!
うーん、さぞいい写真に^^じむ員妄想中…^^;
究極の芝犬!爆!!ほんとだ!はまってますね
時々あ~なりますよね^^;カワイイ!
みんなすごくいい表情!!
「ラン子のボール」写真、動きがあってnice!写真ですね!!^^
by じむ員 (2009-03-18 13:12) 

noushin

<あんれにさんへ>
4柴ちゃんはお利口で写真撮るために並んでも
ジッとしてるんですよ!
アンディ&レニー君みたいですね!!
ラン子なんかリード離したらどこへ行くか・・・(汗)
光牙君の足すごいですよね~!!
パパはあんれにさんやナビパさんに褒められると嬉しいみたいです。
これからも、たまに褒めてあげてください(笑)
芝はやっかいですよね~!!
うちもお散歩行って来ると部屋によく落ちてます!
by noushin (2009-03-18 18:18) 

こんとらばっそ

究極の柴ちゃん、面白いです。
4柴ちゃん、勢ぞろいは圧巻ですね。
ウチのこころはミックスですがたぶん、黒柴?
by こんとらばっそ (2009-03-18 18:21) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなんですよ~!!
毎回、この記念撮影は驚くんですが
座って良い子にしてるんですよ~!!
羨ましい~!ラン子は野生児なので無理ですけどね(汗)
ロングリード毎回買おうって思って買わずなので
今回はちゃんと買って次回に備えたいです☆
大爆走ラン子にならないか心配なんですけどね~(汗)
慣れないと怖い顔なので遊んでるのか怒ってるのか
心配になっちゃいますね(笑)
未だに心配になる事があります!
by noushin (2009-03-18 18:27) 

noushin

<rosemaryさんへ>
はにわ公園は芝の公園なのでゴロゴロすると
みんな芝犬です(笑)
ローズちゃんも芝犬になれますよ~☆
「めんこい」って可愛いですね~!!
方言は暖かい雰囲気がいいですね♪
by noushin (2009-03-18 18:29) 

noushin

<ナビパさんへ>
4柴ちゃんは本当に穏やかな性格なので
初めての場所にも堂々としています!
パパさんへの信頼が大きいのかもしれませんね!
ラン子も次回はロングリードを用意しなきゃ!!
走りまわってる4柴ちゃんを羨ましそうに眺めてましたから!!
次回の主役はラン子~ってくらい
楽しませてあげたいですね~☆
by noushin (2009-03-18 18:35) 

noushin

<ナナコママさんへ>
はにわに上陸ですよ~!(笑)
なんだかいつもの公園にいるって不思議な感じですよね。
光牙君の足!!
なるほど、あん馬だ~!!綺麗な技がきまってるでしょ?
写真については偶然の賜物だと・・・(笑)

ナナコちゃん、とうとうまゆげ犬って呼ばれちゃうのね!
ポチたまとかに応募したら取材が来るんじゃ??
ナナコちゃん可愛いもの~☆
by noushin (2009-03-18 18:39) 

noushin

<okin-02さんへ>
そうですね~!
4柴ちゃんは圧巻な感じがありますよ~☆
特に黒柴の銀牙君、光牙君は堂々たる風格です!!
ラン子はボール大好きなので
誰の物でもラン子の~って奪っちゃって・・・(汗)
ジャイアンみたいです!!
by noushin (2009-03-18 18:43) 

noushin

<じむ員さんへ>
そうなのですよ~!!
ラン子も一緒に並ばせれば良かった~!
でもラン子お外でお座り嫌いなんですよ~(汗)
しかも落ち着きのない野生児ですから・・・・。
でも次回は頑張って記念撮影したいなぁ~☆
スリスリ姿可愛いですよね~!!
よく、ミミズさんにしてる子は見ますが、何でボールに!?
謎のかほりが出ていたのかしら??
ラン子は他人の物が好きで困ります(汗)
by noushin (2009-03-18 18:47) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こころちゃんは黒柴ですね~!!
一緒に遊んだら分からないんじゃないかしら??
4柴ちゃんはお利口なので
並んで記念撮影ですが本当に圧巻ですよね!!
究極の芝犬喜んで頂けましたか??
なぜかボールにスリスリしてて可愛かったです☆
by noushin (2009-03-18 18:52) 

珊瑚&銀牙パパ

沢山の写真をありがとうございます!!!
 パパさん! ナイスショットの連続デス~ 
 ワタシもカメラ構えていれば・・・3柴で遊ばせるのは初めてなので、そんな余裕はアリマセンでした(涙
  パパさん、写真データを頂けませんか? メール添付か
  次回の時にノートPCをもって行きますので、カードにデータを入れてお持ち頂きたいです。
  カードはSDでしたよね? クラスはいくつ? 6くらいですか?
 ドッグラン以外では4柴同時に遊ばせた事もアリマセンが
 銀牙+光牙+雲母は2柴でも3柴でも、どの組み合わせでも、今回のような遊び方をします。
 知らない人が見たら 「喧嘩してる!」っと思われる程にアグレッシブです・・・(苦笑
 これに心愛が加わるとデスネ・・・激しさ倍層するんですよ~~
 心愛は吠えながらも遊ぶんです・・・過激に・・・特に雲母相手だと更に過激<@@>

 今朝の散歩では珊瑚が銀牙にチョッカイをだして、遊ぼう? カマッテ? と
  最近の珊瑚には見られない行動が・・・どうしたんだろう???
  先日は初めての環境だったので、猫(狐?)かぶっていたのかもしれませんよ~(笑
  次回が楽しみです~♪♪

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-03-18 23:46) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
写真、良いのが撮れました~☆
今度、会う時にCDにして渡しますね~!!
我が家、デジイチも初心者ですが・・・・・
PCも初心者なので、どうやってカードにデータを移すの??
みたいな感じなので・・・・(汗)
CDなら作れるので今度お持ちしますね~!!

ラン子のロングリードは8mの巻き取り式も欲しいし、
もっと長いロングリードもいいなぁ~って考えてます☆
今度はいっぱい遊べるように用意しなきゃ!!
激しく遊んでほしいですので~♪
by noushin (2009-03-19 16:07) 

carol

柴4匹いい子にならんでますね。

ラン子ちゃんロングリードじゃなくて残念。

by carol (2009-03-20 01:18) 

youzi

柴ちゃんが集まると、凄いぞって感じになりますね。
柴ちゃんは個性的な子が多いって言うと
マイペースな子が多いので、一緒に遊んでいても
他の犬種の子と比べると、ちょっと違ったかんじしますよね。

by youzi (2009-03-20 15:53) 

noushin

<carolさんへ>
4柴ちゃんはじっとしてられて良い子なんですよ~!!
毎回、驚かされます!!
写真屋さんで着物きて写真撮ったりも出来るんですよ~!
可愛いんです☆

ラン子のリード5mなので少し短いんですよね!
今長いの探し中です☆
by noushin (2009-03-21 20:35) 

noushin

<youziさんへ>
そうですね~!!
なんだか柴っ子が集まると圧巻ですよね!
柴って敬遠されがちですが
大人しく出来る子も多いですよね~!!
ラン子には無理ですが(汗)
マイペースで大人しいけど
スイッチが入ると激しい気がします☆
by noushin (2009-03-21 20:38) 

L2five(Ken)

げんきが一番です。


by L2five(Ken) (2009-03-24 18:18) 

noushin

<L2five(Ken)さんへ>
そうですね~☆
元気が一番です!!
みんな楽しそうに遊んでいましたよ☆
見てるだけで幸せになれる光景です!!
by noushin (2009-03-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。