SSブログ

ようこそ!群馬へ~ランチ編~ [親戚さん]

日曜日、群馬県吉井町運動公園にて日本犬保存会の展覧会がありました☆

ラン子の親戚、珊瑚&銀牙パパさんが見学に来るっていう情報をキャッチ!!

これは遊んで貰わなきゃ!!と半ば強引にお誘いしちゃいました!

IMG_0004.JPG

私、展覧会って初めてみました!!

柴ちゃんがいっぱい☆紀州ちゃんや四国犬ちゃんもカッコイイ~☆

見に来ていた人の中に白柴ちゃん発見!

IMG_0005-1.JPG

ラン子より真っ白のフワフワイケメン君です☆

年もあんまり変わらなかったので、次回は遊べるかなぁ??

地元の方だったのでまたどこかで会えたらいいなぁ~♪

って展覧会の写真はお終い!!

えっ??って感じでしょう??(笑)私もそう思います!!

コレには理由がありまして・・・・(汗)

この後ランチに行く予定だったのにカバン見たら・・・・財布がない!!(汗)

そういえば、財布を入れた記憶がない~!!

「パパお金持ってる??」

「えぇ?財布持ってないよ~!!」

と言う秘密の夫婦の会話を経て・・・・自宅に取りに戻りました(汗)

珊瑚&銀牙パパさん1時間も待たせてゴメンなさい!!

こんなマヌケな夫婦でスミマセン・・・・(汗)

☆☆☆

ランチは会場から一番近いし、ブログを見て興味がっておしゃっていたので

DOG STYLEさんに5柴で行って来ましたよ~☆

IMG_0093.JPG明太納豆パスタ☆

IMG_0097.JPGオムハヤシ☆

IMG_0095.JPGなすとベーコンパスタ☆

今回も美味しかったです☆

IMG_0101.JPGランチサイズのホワイトチョコチーズケーキ☆

IMG_0102.JPGランチサイズ黒こしょう入りNYチーズケーキ☆

DOG STYLEさんのチーズケーキは男性にも人気のような気がします!

もちろん、私も大好物です。

いつかホールで食べてみようって企んでます(笑)

IMG_0110-1.JPG

ご飯中、まったり良い子の銀牙&光牙君☆

看板犬に吠えもせず、良い子です☆

それでも気になるようで

IMG_0028.JPG

ガン見してました(笑)

IMG_0025-1.JPG

ラン子も参戦!!(笑)

今回は珍しく、光牙君と良い雰囲気です!

一方、女子チームは・・・・

IMG_0075-1.JPG

珊瑚ママ得意のおねだりビーム!!

IMG_0073-1.JPG

雲母(きらら)ちゃんも負けずに私の足の間に入っておねだりビーム!!

もちろん、こんな可愛いビームに勝てる訳もなく・・・・。

おやつ投入です(笑)

ん~、可愛い~♪

こんな可愛い4柴ちゃんと珊瑚&銀牙パパさんには

まだまだ、群馬に留まって貰いましたよ~!!

明日は、はにわ公園で遊ぶ編です☆

 

ランキング参加中~♪

よろしければ、展覧会に行った意味があったのか?なかったのか?なラン子家を応援してね!!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 34

Michy

お〜、シロ君、本当に真っ白ですね!
かっこいい♪
そしてお財布を二人で忘れて出かけちゃうラン子家の
面々は逆にかわいいですよ〜。
普通どっちかは持っているよね(笑)。
5柴でのカフェ…なかなかの景色だったでしょうね。
楽しそうでよかったですね!
あれっ、今日はラン子ちゃん出番なし??
by Michy (2009-03-16 22:23) 

carol

展覧会にでるワンコってすごくきれいでしょうね。

ランチ美味しそうですね。
ママさんお財布忘れてったらだめですよ(笑)

看板犬を並んでみてる姿かわいい~~。
ラン子ちゃんが「なになに?」って言って
何か話してるみたいにみえますね。

by carol (2009-03-16 22:23) 

okin-02

日本犬保存会の展覧会ですか、初めて聞きますね、
日本犬種の品評会とかは聞いた事はありますが・・・
沢山の日本犬種が見れて良かったでしょうね。

by okin-02 (2009-03-16 22:24) 

ナビパ

銀牙くん&光牙くんまったり伸びていますが
起きた時の横顔がカッコ良いですね。
このおねだりビームに勝てる人はいませんよ。無敵です^^
ラン子ちゃん&光牙くん良い雰囲気でお互い色合いも良いですね。
はにわ公園編もまた楽しみです。
ところで失礼ですが似た者夫婦なのですね^^
by ナビパ (2009-03-16 22:45) 

コロ子

財布忘れたって?どんまいどんまい!過ぎてしまえば笑い話よ。
展覧会は一度行ってみたいけど・・・ゆうまを連れて行ったらどんなすごい事になるのかと思ったら・・・置いて行くけどね(あっさり)。
「おやつでます?」のあご乗せ・・・くらくら・・・鼻血ブーだわ。
by コロ子 (2009-03-16 22:46) 

プチ旅人

美味しそうなチーズケーキですね!
わたしも、チーズケーキは大好きです。

でも、うちは、よくチーズケーキを作ってくれるのですが
どうも、作ることに満足しちゃって、食べる私は、ちと辛い。
by プチ旅人 (2009-03-16 22:58) 

Seven

シロくん、眩しい位真っ白ですね!!
ラン子ちゃん地方は白柴ちゃんって少ないんですか?
ウチの方は白柴って2、3匹位しかいないなぁ~。
近くに1匹♂の白柴ちゃんがいるんですが、その子がガウガウで・・・。
触れ合いたいのにいつも素通りです(泣)
ちなみに、黒柴がやたら多いあずき地方で~す♪

お料理、いつ見ても美味しそう!!
デザート付のセットなんですか?

銀牙くんとラン子ちゃん、恋人同士みたい。+.Love v(*´U`*)v Love.+。
ラン子ちゃ~ん、あずきがヤキモチ妬いてるよ(笑)

はにわ公園で遊ぶ編、楽しみにしてます★

by Seven (2009-03-16 23:36) 

あんれに

日本犬保存会の展覧会に行かれたのですね
いろんな場所で開催してると聞いたことがあります
子供の頃は甲斐犬と紀州犬に憧れてました
財布を忘れた時は驚きますよね
5柴でカフェでのランチとは楽しそうです
どの子も大人しくしてお行儀がよいですね
ラン子ちゃんと光牙くんの素敵な後姿の2ショットです
じっと見つめるおねだり顔が可愛いです
by あんれに (2009-03-16 23:47) 

珊瑚&銀牙パパ

お天気になってよかった~ d=(^o^)=b
日保(日本犬保存会)の展覧会は、春秋とホトンドの各都道府県
連合から1年の最後には全国展とあります。
我が家は昨年、東京夢の島で開催された全国展なども
チョコット見学させて頂いております。

1日ありがとうございました (⌒0⌒)/~~
ドッグスタイルさんのランチは美味しくて、楽しくて
それで、リーズナブルなんてスッゴイ! ヽ(*^∇^*)ノ*:'
珊瑚と雲母のオヤツ下さいビームを受けてしまったのですね
ワタシも勝てません、
特に珊瑚は粘り強くて・・・・ (@^▽^@)

どのお料理も美味しそう&リーズナブルで
目指せ!全制覇です~♪

ハニワーズの皆様にもご挨拶できて嬉しかったです!
パパさん・ママさん・ラン子ちゃん
ハニワーズに皆様、また遊んでやって下さいませ

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-03-17 06:05) 

ナナコママ

ダブルでお財布をわすれるのーしんさん達… 面白すぎます♪(^u^)
柴犬の展覧会、我が家も少し前に見に行きましたよ~
でもどこまで写真に撮っていいのか分からなくって…(汗)

いいわぁ~ 群馬ツアー(^-^)
はにわ公園のオプションもついてるのでしょ~♪
いつかは行きたい群馬ツアー
高速も料金が安くなることだし…^^;
って何時間かかるのか…(大汗)
あぁ、やっぱり自家用ジェットが欲しス…(^^)
by ナナコママ (2009-03-17 10:57) 

じむ員

わ~ イケメンだー!白柴くん!
今日もみんなで楽しそうですね~!!いいな♪いいな♪
そして 爆笑エピソード付きなのですね!!お財布…二人とも…爆!!
ステキです!!
by じむ員 (2009-03-17 12:55) 

もじ子

白柴にシロ・・・悩みすぎた結果ですかね(^ ^;)
うんもって読まずキララって言うのも不思議・・・

お財布落としたのかと思った~
忘れただけでよかったですね!
あと食べた後に気付くんでなくて良かった・・・

by もじ子 (2009-03-17 13:24) 

youzi

シロくん、真っ白で格好いいですね。
もものお友達にも白柴のりきちゃんがいるのですが、
気がついたら、結構ベージュが出てきていたんですよね。
http://youzi.blog.so-net.ne.jp/2007-10-20
http://youzi.blog.so-net.ne.jp/2007-10-19
http://youzi.blog.so-net.ne.jp/2007-10-18
上のブログにりきちゃんの写真を紹介していますので
よかったら、のぞいてみてくださいね。

お財布忘れちゃうと、真っ青って感じですよね。
アメリカの友人は支払はカードでばかりなんで
お財布をあまり持ち歩かないようで
ちょっと出かけた時にお昼を食べる事になったのですが
お店に入って、お財布がない事に気づいて、
慌てて私のお財布の中の確認をした事がありました。
20ドル以下だとカード使えないお店だったんです。
私は30ドル持っていたので、安心して食事をしましたが
会計は21ドルくらいで、カード支払いに。

by youzi (2009-03-17 14:01) 

noushin

<Michyさんへ>
シロちゃん可愛かったですよ~☆
ラン子も毛が増えたと思ってたけど・・・・。
負けた~って感じです(笑)

お財布!?
すっかり忘れちゃったんですよ~!!(汗)
パパも持ってなくて、参りました!
こんな時だけ似てなくてもいいのにぃ~(笑)
5柴でカフェは初めてだったので圧巻でしたよ~!!
なかなか、柴っ子がいっぱいってないですよね☆
by noushin (2009-03-17 16:16) 

noushin

<carolさんへ>
少ししか見学できなかった(笑)のですが
立ち姿とか立派な柴ちゃんでしたよ~!!
ラン子はダメダメ柴なので、目の保養です☆

お財布忘れることなんてないのに
急いでたら、全く頭になかったんですよ~(汗)
食べた後じゃなくて良かった~(笑)
ワンコのお話聞いてみたいですね~!!
ママの悪口言ってたりして??
by noushin (2009-03-17 16:21) 

noushin

<okin-02さんへ>
今回は、柴犬と紀州犬、四国犬の展覧会でした!!
でも、ほとんど柴犬ですね!!
四国犬って初めて見たのですが、格好良かったです!
何でも、群馬で優勝したら関東、そして全国って
進んでいくみたいですよ~!
全国各地でするので、お近くでもするかもしれないですね。
by noushin (2009-03-17 16:27) 

noushin

<ナビパさんへ>
珊瑚&銀牙ファミリーはとっても穏やかまったり柴ちゃんです☆
凄くおとなしいんですよ~!!
ラン子なんて野生児なのに(笑)
銀牙&光牙君は立ち姿が勇ましいですよね☆
やっぱり、ウルウル攻撃には勝てませんよね(笑)

似たもの夫婦ですかぁ??(笑)
そうかなぁ??私の方がパパよりはしっかりしてると
思いたいんですけどね(笑)
by noushin (2009-03-17 16:31) 

noushin

<コロ子さんへ>
ドンマイが響きましたよ~☆
ありがとうです~!!
我が家にこの手の笑い話はたくさんあります(汗)
自分ではしっかりな気でいるんだけどなぁ~(笑)

展覧会初めて行ったのですが柴っ子まみれで
幸せでしたよ~!!
ラン子も興奮して「あそぼ!」モードで大変でした!!
抱っこしてたのは我が家くらいでしたよ~(汗)
by noushin (2009-03-17 17:07) 

noushin

<プチ旅人さんへ>
チーズケーキ美味しいですよね~☆
ドッグスタイルさんのは黒胡椒入りで大人な味です!!
パパはホワイトチョコ入りが好きみたい!
作るので満足ですかぁ??
ん~、呼んでくれるならいつでも食べちゃいますよ!!
辛いなんて~。変わってあげたい(笑)
by noushin (2009-03-17 17:10) 

noushin

<Sevenさんへ>
ん~、白柴ちゃんは近所に2匹いるんですが
やっぱり触れ合えないんですよ~(汗)
柴犬もたくさんいるんですが、
公園やカフェに連れ出す柴犬ちゃんに出会わないんです・・・。
なので、ラン子のお友達に柴犬はほとんどいないの~!

ランチはメインに+350円で
サラダ、飲み物、ケーキが付きます☆
だいたい、1000円前後でランチセットになるんですよ!!

ありゃ??銀牙君だったかしら??
まだ、後姿だと区別が(汗)
珊瑚ちゃんに怒られちゃうかなぁ~??
あずき君ともラブラブして欲しいなぁ~☆

by noushin (2009-03-17 17:18) 

noushin

<あんれにさんへ>
初めて展覧会を見てきました☆
柴犬のほかに紀州と四国犬がいました!!
支部の次が関東、全国と展覧会は続いてるみたいです。
今回は群馬支部なので100頭くらいですが
全国になるとすごい数みたいです!!

お財布なくて驚きましたよ~!!
一瞬、落とした??って思いましたが家にあって良かったです!
4柴ちゃんはとっても良い子で
ラン子にも落ち着きを分けて欲しいですよ~!
by noushin (2009-03-17 17:23) 

こんとらばっそ

日本犬保存会の展覧会なんてあるんですね。
知りませんでした^^
それにしても「柴犬」ってカッコイイです。
お財布、落としていなくて良かったですね。

by こんとらばっそ (2009-03-17 20:45) 

はだけた大将

ワンコ顔首揃えてまったりされたり、
ウルウルおねだりされたら
たまらないじゃないですか!
by はだけた大将 (2009-03-17 21:18) 

珊瑚&銀牙パパ

あれ? アノ後頭部は光牙だと思いますが・・・

珊瑚と雲母の「おやつでます?」は笑いました~ ( ◎≧艸≦)

4/5のスケジュールを、後でご相談させて下さいませ!
ジツハ、もう1~2人追加になりそうです。

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-03-17 21:28) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
本当に1日の長丁場の群馬ツアーになってしまいまして・・・。
でも、とっても楽しかったです☆
ありがとうございました!!
今度は展覧会ももっとゆっくり見たいです(汗)
1時間もお待たせしてしまってスミマセンでした~!!

ドッグスタイルさん美味しかったのは何よりです☆
ワンコOKなお店ではリーズナブルだし美味しいし
我が家のお気に入りです☆
はにわーずの皆様も4柴ちゃんの大人しさに驚いていました!
次回も遊べるのを楽しみにしています☆
by noushin (2009-03-17 22:08) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そうなの!!
立派な可愛い柴犬さんや紀州さんがいるのに
写真は撮って良いのか分からず超~ヒキの写真になりました!
だって、審査の邪魔しちゃ怒られそうなんだもん(汗)

群馬ツアーははにわ公園と温泉とイチゴ狩りのオプションありよ!
ジェットがあれば私も大阪ツアーに行きたいです~!!
美味しい物いっぱい食べたい(笑)
あっ!!お財布はちゃんと持ってくから安心してね(爆)
by noushin (2009-03-17 22:17) 

noushin

<じむ員さんへ>
シロちゃん可愛いでしょう??
イケメン君だったので、思わず声かけちゃいましたよ~!
何回か会えば遊べそうな感じだったので
また会えるといいなぁ~☆
爆笑エピソード??
冷や汗ものでしたよ~(笑)
タダでは終われないラン子家をよろしくです(笑)
by noushin (2009-03-17 22:20) 

noushin

<もじ子さんへ>
ははは(笑)
悩みすぎると原点に戻るよね~!!
雲母(きらら)ちゃんは、お嬢さんが「犬夜叉」っていう漫画が好きで
登場人物の名前からとったんですって!
ラン子家にはきららって名前のいとこの子供がいるってのは余談です・・・。

お財布ね~、昔はよく無くしたんだけど
今回はすっかり忘れてた(笑)
DOG STYLEさんなら後で良いって言ってくれるけど
恥ずかしいよね~(汗)
by noushin (2009-03-17 22:24) 

noushin

<youziさんへ>
りきちゃん可愛いですね~☆
色合い的にラン子にそっくりです!!
ももちゃんと仲良しで微笑ましい~!!
ラン子とももちゃんが並んでるみたいでニヤけちゃいました♪

お財布ないと青くなりますよね~!!
昔、家族でご飯を食べに行って父が財布を忘れて
姉と私で人質になった事がありました(笑)
財布忘れるのは遺伝かなぁ??(笑)
by noushin (2009-03-17 22:29) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
私も知りませんでした!!
全国大会になると1000頭も参加するんですって!
今回は群馬支部だったので100頭くらいでしたが
それでも圧巻ですよ!!

財布落としたかぁ??って焦ったんですが
カバンに入れた記憶もなかったので(笑)
家にあって良かったですよ~!!
by noushin (2009-03-17 22:33) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ん~、写真でもたまらないんだもの、
実際に見たら鼻血出そうなくらいですよ~☆
まったり、うるるは反則ですよね~!!
大人しくて可愛い4柴ちゃんにメロメロな私です!!
おやつの大量投入には気をつけなきゃ~!
by noushin (2009-03-17 22:39) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
再び、コメありがとうございます~☆
あれ??光牙君ですか??
ん~、後頭部だとまだ判別できません(笑)

4月5日、増員ですか??
全然OKですよ~!!
って私が何かする訳じゃないですけど(汗)
後でご相談しましょう~☆
ちょっとしたサプライズを考えています~♪
ん~、楽しみです☆
by noushin (2009-03-17 22:44) 

ryoudate

IMG_0005-1の白柴は美しい白ですね。
目と細長い口吻から狐の眷属のようでもありますが。
by ryoudate (2009-03-18 12:15) 

noushin

<ryoudateさんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
シロちゃんは輝くばかりの白さでしたよ~!
ラン子とは違って見えますよね☆
言われてみれば、おキツネ様みたいに見えるかも!?
ラン子も白目で寝てる時はおキツネ様ですけどね~(笑)
by noushin (2009-03-19 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。