SSブログ

雨の日はラブラブ☆ [ラン子とパパ]

今日は朝からずっと雨のラン子家地方。

憂鬱な天気だけど、ラン子には嬉しい事もあります☆

凄い雨だったのでパパがお休みだったんです。

1日パパにべったりなラン子さんです!

お散歩も雨の中パパが行ってくれました!!

散歩から帰って来たラン子から「カリカリ」って良い音が??

IMG_0013-1.JPG

とっておきの大きなサメ骨をパパから貰ったみたいです。

あぁ~、特別に巨大なのを残しておいたのに~(汗)

IMG_0009-1.JPG

そうだよね~!

ママはそんな巨大なおやつあげないものね(笑)

IMG_0024-1.JPG

冷たい雨の中、震えて帰って来たのにご機嫌になっています。

IMG_0038-1.JPG

高級ガムを食べて以来、人気うすだったドデカガムをガジガジ・・・・

IMG_0045-1.JPG

何かを思いついたラン子さん!

すぐさま実行に移しました!!

IMG_0034-1.JPG

パパに持ってもらってる・・・・・(汗)

ん~、自分で持たないの~??

どこまで甘えるのですかぁ?

IMG_0037-1.JPG

・・・・・・。

パパとラン子がそれでいいのならママ何も言わないよ・・・(汗)

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、携帯が壊れちゃったママにも応援クリックお願いします!

 

ぽちっとクリックをお願いします~☆
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 20

okin-02

ラン子ちゃん、今日は大好きなパパに一日
遊んでもらってよかったですね。
by okin-02 (2009-03-06 22:20) 

ナビパ

私もお休みしたいです^^;
でもこう雨だとお仕事がはかどらなくて大変そうですが
パパさん大丈夫ですか・・・
うみゃ~顔のラン子ちゃんでましたね。
この美味しそうな顔を見たくて訪問しています^^
さめ骨が売っているんですね。
うちはナミビビにスモークにした鮭骨のジャーキーをあげています。
たくさん入っていてお安くてお得なんですよ。
今度記事で紹介しますね。
by ナビパ (2009-03-06 23:28) 

Michy

パパさんお休みでラン子ちゃんご機嫌ですね〜。
サメ骨?
鮫の骨なの?
知らなかった〜。
そしてドデカガムももらったのね〜。
しかもパパさんにおさえてもらって!
パパとラブラブな雨の日だったのね。
あら?携帯壊れちゃったの?
落とした??
by Michy (2009-03-07 00:27) 

あんれに

金曜日は東京も凄い雨でした
早朝と夜は雨が降ってなくお散歩に行けました
ラン子ちゃんパパさんがお休みで嬉しそうですね
食べてる時のラン子ちゃんはいつも幸せ顔です
こだけ喜んでくれるとおやつをツイあげたくなりますね
パパさんに甘えてガムを食べてる姿が微笑ましいです
by あんれに (2009-03-07 00:40) 

ナナコママ

相変わらずラン子ちゃんもパパとラブラブなのね~(^^)
パパも特大のおやつをラン子ちゃんにそっとあげるなんて
女心を掴むにはやはり「おやつ」は大切なアイテムですもの(^u^)

のーしんさん、携帯壊れちゃったの~?
もしかしてトイレに落とした?(あっ、それは私でした^^;)
携帯もお高いですものね…(涙)

by ナナコママ (2009-03-07 11:03) 

じむ員

パパさんと超ラブラブなんですね~^^
いいなぁ~!!
うちのじむ犬は、そういうことすると、お節介!!って怒りますよ^^;
それとも奪われると思ってるのかな。
そんなもの人間はイラナイよって言ってるのにぃ(T T)
出た!^^ うみゃー♪のラン子ちゃん、サイコー!
by じむ員 (2009-03-07 12:28) 

わいわいクラブ

クジ発券機貼らないの~?
って、挨拶が遅れました。
初めまして、白柴恋(れん)ちゃんママです。
よろしくお願いします。
by わいわいクラブ (2009-03-07 22:08) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃんはパパさんとラブラブなんですね。
甘え上手なのかな?


by こんとらばっそ (2009-03-07 22:18) 

noushin

<okin-02さんへ>
パパがいるとラン子は大喜びなんですが
我がままを何でも聞いてくれると思っていて大変です(汗)
パパといい、ジィジといい、
男性陣はラン子に甘あまなのです!!
困っちゃいますよ~(汗)
by noushin (2009-03-07 22:33) 

noushin

<ナビパさんへ>
お仕事お疲れ様です☆
今日はお休みになりましたかぁ??
雨で仕事しても結局はかどらないし、風邪引くし。
それでも忙しい時期は仕事なんですけどね~。(汗)

鮭骨も大好きですよ☆お得用ジャーキー良いですね~!!
ぜひ、UPして教えて下さいね☆
サメ骨は皮膚や関節に良いそうです!
by noushin (2009-03-07 22:37) 

noushin

<Michyさんへ>
鮫の骨ですよ~☆
ラン子は大好きです!!鮫のヒレも食べてますよ~☆
皮膚や関節に良かった気がします(笑)
効能に関係なくラン子が好きなのであげてるのですが。
パパとラン子はラブラブで
ご機嫌ラン子でした~♪ママは好きなこと出来て良いです(笑)

携帯はどうやら、目覚ましの時にうるさい~!って
投げてしまったみたいな・・・(汗)
by noushin (2009-03-07 22:42) 

noushin

<あんれにさんへ>
本当に冷たい雨の日でしたよね~!!
さすがのラン子もお散歩を超短縮コースで帰って来ました。
3回のお散歩も全部パパが行ってくれたので
楽チンな1日でしたけど(笑)

パパもついついラン子に負けておやつあげちゃうみたいで
休みの日はラン子はニコニコなんですよ~☆
甘あまな事、ちゃんと分かるのですね~(汗)
by noushin (2009-03-07 22:47) 

noushin

<ナナコママさんへ>
そう~!!相変わらずのラブラブ振りです~♪
ママは好きなこと出来るのでありがたいんだけどね(笑)
パパもラン子を溺愛してるのを
ちゃ~んと分かって我がまま言うのよ~!!
遊ぶのもパパの方が楽しいみたいだし☆

携帯は・・・。よく憶えてないんだけど
目覚ましの時にうるさい!!って投げちゃったっぽい(笑)
音が何もしなくなっちゃった(汗)
by noushin (2009-03-07 22:51) 

noushin

<じむ員さんへ>
ラン子は唸るって事は滅多にないのです~☆
それより、持ってて欲しいって感じかな??
大きくて食べづらい物や、噛み難い物は
パパに持って貰うって決めてるのかなぁ??(笑)
それか甘えたい時にするみたいです☆
ママがやると迷惑そうなお顔するのは納得いかないんですけど(笑)

by noushin (2009-03-07 22:55) 

noushin

<わいわいクラブさんへ>
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆

私、PC音痴でソネくじ貼れないのです・・・(汗)
ごめんなさい!!
でも、また遊びに来て下さいね~☆
恋ちゃんの変顔可愛かったですよ!
後でゆっくり訪問させて頂きますね!!
これからよろしくお願いします♪
by noushin (2009-03-07 22:59) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
そうですね~!!
パパとラン子の間には入り込めない雰囲気です(汗)
私は好きなこと出来て楽チンなんですけどね~!!
パパの方が甘いのラン子もよぉ~く知ってるみたいです。
分かるものなんですね~(笑)
by noushin (2009-03-07 23:02) 

gongon

ラン子ちゃん自分で支えきれなかったのかな?
パパさんに甘えてるのね^^
うちもガムは持って~と言わんばかりに銜えてきます。

by gongon (2009-03-09 00:32) 

carol

お休みの日はパパなんですね。
シロウと同じ。
パパにガム持ってもらってうれしいね。
シロウパパはシロウが掻いてると手で掻いてあげるんですよ。
パパはみんなへんな甘やかし方しますね(笑)
by carol (2009-03-09 15:26) 

noushin

<gongonさんへ>
パパに甘えたいんでしょうね~(汗)
大きいものはパパに持って欲しいみたいで・・・。
ゴン太君も甘えてきますか??
だって、お父様もゴン太君とラブラブですものね~(笑)
微笑ましくて大好きですよ~!
by noushin (2009-03-09 17:11) 

noushin

<carolさんへ>
パパさん、シロウ君を溺愛ですね~☆
我が家もそうですが、パパは溺愛系が多いですね!!
可愛がってくれるのはありがたいけど
もう少し厳しくもしてよ~って
思ってしまう私です☆
パパが甘いってラン子も分かっていて
我がまま言うのですよ~(汗)
by noushin (2009-03-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。