SSブログ

高級ガムの波紋・・・。 [おやつ]

昨日は私の誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました☆

年齢的に嬉しくない誕生日も「おめでとう!」の言葉はとっても嬉しいです~!!

お陰様で、パパにケーキを買ってもらい機嫌も上昇したママでございます!(笑)

IMG_0072.JPG

遅い時間にやっているケーキ屋さんが不二家レストランしかなかったけど

久しぶりの不二家美味しかったです~☆

来年はお気に入りのケーキ屋さんのホールがいいなぁ~!

って食べますけどね~(笑)

☆☆☆

ケーキの食べられないラン子にも特別なおやつをあげてみました☆

貧乏ラン子家にしては、超~高級ガム!!

NaturalBalanceの1本84円の代物です☆

IMG_0093-1.JPG

さすが、高級ガム!相当美味しいみたいです☆

ラン子美味しいの?

IMG_0111-1.JPG

良かったね~☆

いつものガムと違うの??

IMG_0162-1.JPG

そうなの~☆

ラン子が喜んでくれてママも嬉しいよ~!

IMG_0165-1.JPG

ラン子可愛いねぇ~☆

とここまでは良かったのですが・・・・・。

凄い勢いで食べ進め、あっという間に完食!!

IMG_0183-1.JPG

えっ??

ダメだよ~!!高級ガムだから大事に食べなきゃ~(汗)

IMG_0190-1.JPG

ほら!!いつものドデカガムがあるじゃない?

あれも美味しいよ~??

IMG_0181-1.JPG

・・・・・・・・。

違いの分かるラン子・・・・・。(汗)

どうしよ?またグルメになったかも!?

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、貧乏家のラン子お嬢様にドンマイの応援クリックお願いします!

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 28

珊瑚&銀牙パパ

お誕生日 おめでとうございます (⌒0⌒)/~~

すっかり遅れて申し訳アリマセン。
最近は何かとドタバタしておりまして、BLOGの後進も滞りがちデスガ
珊瑚はテンションが↑↑↑で 嬉しい限りデス!

3月か4月中に、そちらへ遊びにお伺いしたいのですが
ご都合は如何でしょうか?
場所や時間はお任せ致しますので、宜しくお願い致します。
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-03-03 22:05) 

greenう〜まん

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうヾ(*´∪`*)
キャー!!!なんてステキなお誕生日前夜祭なんでしょう☆
のーしんさん、幸せものですね(*´ω`*)
パパさんからケーキが届いたのですね♪
さすが、パパさん!やさしい!
by greenう〜まん (2009-03-03 23:06) 

あんれに

お誕生日をケーキでお祝いして貰って良かったですね
不二家のケーキけっこう好きです 近所に店があるんです
ラン子ちゃん1本84円ガムとは高級です
ウチのお徳用の袋の入ったガムしかあげてません
美味しそうに食べてる顔が幸せそうです
ラン子ちゃんすっかりグルメになってしまいましたかね
by あんれに (2009-03-03 23:07) 

Michy

おや…
ケーキが4個。
一人2個??
パパさん優しいですね〜!
高級ガムってどんな味なんでしょう?
ラン子ちゃんとっても美味しそうなお顔していますね。
違いのわかるグルメなラン子ちゃんなのね〜!
by Michy (2009-03-03 23:25) 

はだけた大将

おめでとさんでnice!
ランコさんもごちそうもらえて、
満足そうなお顔でね。
見てるこちらも嬉しくなっちゃうね。
by はだけた大将 (2009-03-03 23:28) 

gongon

ラン子ちゃんのうみゃー顔をみるとニヤっとしてしまします。
幸せな顔かわいいっす。
不二家のケーキたまに食べたくなります。
by gongon (2009-03-04 01:12) 

youzi

ケーキがとても美味しそう!!
こちらのケーキは色がねって感じで、
色合い的には中国のケーキに似ていると思ってしまう私です。

ラン子ちゃん、高級ガムを美味しそうに食べていますね。
うみゃ~のお顔もいつもよりもレベルアップしているような
気がします。
うちはグリニーズの一番小さいのを1日半分だけなんですよ。

by youzi (2009-03-04 03:12) 

okin-02

ママさんは、美味しそうなケーキ・
ラン子ちゃん、高級ガムでご満足顔だが・
面倒見る、パパさんは大変だ~偶にはご苦労さん会でも・・・
by okin-02 (2009-03-04 10:36) 

ナナコママ

パパさん、お買いものご苦労さまでした(^O^)
おかげで女性陣はニコニコだったのでは?(笑)
ラン子ちゃんの食べてる高級ガム、そんなにおいしいの~?
CMに使いたいくらいのいいお顔で食べてますね~(^^)
ちょっと気になるのでネットで調べてみよ♪
それくらい宣伝効果抜群のお顔ですよ~(^-^)

by ナナコママ (2009-03-04 12:20) 

じむ員

でたー!! ラン子ちゃんの 「うんみゃい」顔!
しかも連続でぇええ!!^^
おいしかったんだねぇ、よかったねぇえ^^
毎日誰かのお誕生日だったらいいのにねぇ。
子供の頃、こういうこと考えませんでした?^^;
by じむ員 (2009-03-04 12:56) 

ぷーポコぴーち

遅くなりましたがぁ・・・お誕生日おめでとうございます。。。
DOGSTYLE前の日に行ってましたぁ~っ!
ラン子ちゃんに逢いたいなぁヽ(^o^)丿
幸せな一年であります様に。。。
by ぷーポコぴーち (2009-03-04 15:24) 

Seven

ケーキ、美味しそう(o>u< o)ノ
クリスマス以来食べてないなぁ…。
遅い時間でも買いに行ってくれるパパさんって優しいですね♪
いやん、ラブラブ~(笑)

ラン子ちゃん、高級ガム食べれて幸せそうですね(*´д`*)
やっぱりお安い物とは全然違うのかな?
味がわかるって通だわ(爆)
あずきなんて、安かろうが高かろうが食べれれば何でもいいみたいですから…(;・∀・)
by Seven (2009-03-04 15:49) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます。
遅れてしまい失礼しました^^;
カフェでの様子拝見しました。
みなさんにお祝いのお言葉 最高ではないですか^^
そしてパパさんにケーキでお祝いして貰って最高ですね。
ラン子ちゃんも高級ガムを味わって幸せそうです。
愛犬と一緒に迎えるお誕生日も良いものですよね^^

by ナビパ (2009-03-04 17:30) 

こんとらばっそ

しっかりケーキもゲットで良かったですね。
ラン子ちゃんもグルメの仲間入りですか。
あまり食通になると大変ですね。

by こんとらばっそ (2009-03-04 18:34) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
ありがとうございます~☆
だんだん、喜べない年になってきました(汗)
でも皆さんに「おめでとう~」って言って頂いて嬉しいです☆

3月は納骨があるので、最終日曜日か
4月の前半の日曜日なんてどうでしょうか??
何しますか??
DOG STYLEさんでランチも良いし、鹿肉でも良いし・・・。
何かご希望があれば言って下さい~☆
ワンコOKな店は結構ありますのでランチご一緒したいですね☆
後ほど、メールさせて頂きますね!
by noushin (2009-03-04 20:56) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
ありがとう~☆
誕生日は祝って貰うと嬉しいよね~!!
前夜祭は思いがけず色々な方に祝って貰えました☆

パパね~、
優しいなら言わなくても買って来てくれると思うんだけど・・・。
来年はDOG STYLEさんのチーズケーキホールが良いかな?
2日前に予約すればOKなんだって~☆
by noushin (2009-03-04 21:06) 

noushin

<あんれにさんへ>
不二家のケーキ美味しいですよね☆
イタリアンショートケーキが欲しかったんですが
売り切れで残念でした~(涙)
高いのでここぞとばかりにオネダリしたんですが・・・(笑)

ガム1本84円は高級ですよね~!!
美味しいみたいですが、毎回はちょっと手が出ません!
ラン子にも特別な日のお楽しみにして貰います(笑)
by noushin (2009-03-04 21:12) 

noushin

<Michyさんへ>
私3個、パパ1個ですよ~(笑)
美味しく頂きました~☆
今度はホールで食べたいなぁ~って思っています!!
ケーキって別腹ですよね~(笑)
美味しい物はいっぱい食べたい主義の私です~☆

高級ガムどんな味なのですかね??
さすがにガムは横取りしたことないので分かりません(笑)
おやつは食べてみたりしますけどね(爆)
ラン子は相当美味しいって言ってますよ☆
by noushin (2009-03-04 21:23) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ありがとうございます~☆
だんだん、喜べない年になってきました(汗)
でも皆さんに「おめでとう~」って言って頂いて嬉しいです☆

ラン子も美味しい物が食べられて良かったみたいです!
でもね~、我がままに育てしまったんで
困っちゃいます・・・・。

by noushin (2009-03-04 21:27) 

noushin

<gongonさんへ>
不二家のケーキってたまに食べたくなりますよね~☆
イタリアンショートケーキが品切れで
残念だったのですが美味しかったからいいか~♪
なめらかチーズケーキおススメです☆

ラン子のこの顔見ちゃうとついつい、おやつあげちゃうんですよね!
高級ガムは毎回は無理なので
特別な日の特別なガムにして貰います~☆
by noushin (2009-03-04 21:37) 

noushin

<youziさんへ>
確かにアメリカのケーキって色が凄いですよね~!!
フルーツよりも色の濃いクリームでデコられてるイメージが・・・。
美味しいのですか??
ドイツのケーキは美味しいかったけど甘すぎでした。
中国のケーキって見たことないなぁ~!
世界のケーキも面白そうですね☆

グリニーズは飲み込んで腸閉塞になったって話しを聞いてから
怖くてあげられなくなってしまいました(汗)
半分で我慢なんてももちゃんは偉いなぁ~!
by noushin (2009-03-04 21:42) 

noushin

<okin-02さんへ>
パパのお疲れ会~!?
ん~、パパの好物・・・唐揚げ??
唐揚げ作ってあげましょうかね~?(笑)
コロっと騙されちゃいそうです(爆)
単純で良い旦那様です☆
by noushin (2009-03-04 21:44) 

noushin

<ナナコママさんへ>
美味しそうでしょう??
ガムのCM出来そうです(笑)
結構、ネットで売ってる所多いからすぐヒットすると思いますよん♪
って、ラン子はココの回し者じゃないですよ~(笑)
高いのは高いだけの理由があるのか
ラン子の食いつきは抜群です☆
我が家の家計上、特別な日のガムになりそうですが(笑)
私も齧ってみようかな??(爆)
by noushin (2009-03-04 21:50) 

noushin

<じむ員さんへ>
思いました~(笑)
毎日誕生日とかクリスマスとかだったらいいのに~って
真剣に思ってました~(笑)
やっぱり、みんな思うんですね!!

ラン子の連続うみゃ~顔楽しんでいただけましたか?
高級ガムならうみゃ~顔も連発してくれるみたいです☆
でも、家計の問題でたまにお披露目いたします(笑)
by noushin (2009-03-04 21:53) 

noushin

<ぷーポコぴーちさんへ>
ありがとうございます~☆
お祝いコメとっても嬉しいです☆
ぷーポコぴーちパパさんもお誕生日だったんですよね☆
おめでとうございます~!!
DOG STYLEさんで聞いたんですよん♪
最近、なかなかお会い出来ませんね~(涙)
早く、可愛いぴーち姫に会いたいです☆

by noushin (2009-03-04 21:57) 

noushin

<Sevenさんへ>
ラブラブ??
ん~、もう付き合いからいれると9年なので
そんな感情忘れちゃったなぁ~(笑)
ケーキは美味しく食べましたけどね~☆

ラン子は食にうるさい子なんですよ~!!
仔犬の頃食が細かったんで甘やかしちゃったみたいです(汗)
大失敗なんですけどもう遅い~!!
後悔先に立たずです(笑)
by noushin (2009-03-04 22:01) 

noushin

<ナビパさんへ>
ありがとうございます~☆
だんだん、喜べない年になってきました(汗)
でも皆さんに「おめでとう~」って言って頂いて嬉しいです☆
カフェでも店内中から言ってもらっちゃったし
最高の誕生日ですよね~☆
最近はラン子が中心でいつも一緒に行ける所って言うのが
お出かけの重要ポイントになってます!
それが一番楽しくなっています~☆
by noushin (2009-03-04 22:06) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
しっかりGETです(笑)
3個も食べちゃいました~☆
美味しい物は別腹ですよね~!!

ラン子ったら美味しい物に目がないんですよ~!
仔犬の頃に食が細かったので甘やかしてしまったみたいです(汗)
こればかりは私達の責任ですよね(汗)
by noushin (2009-03-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。