SSブログ

柴犬いい味出します! [散歩]

昨日、近所で通り魔事件があったラン子家付近。

朝の散歩もいつもより人がいなかったなぁ~。

ウォーキングする人や犬の散歩してる人も全然いない中、

あのおじいさんと柴犬兄さんに出会ってしまいました!!

どうしよう??とドキドキしたのですが、ラン子も挨拶してたし

何事もなかったかのようでした!

心配していたトラウマも大丈夫みたいです☆

ラン子が忘れっぽい子で良かったわぁ~(笑)

おじいさんも何もなかったかのようだったし・・・・(汗)

まぁ、ラン子に傷が出来た訳でもトラウマが残った訳でもないしいいかぁ~って

呑気なママです!

トラウマにならなかったのは、柴犬兄さん2に癒して貰っていたからかなぁ??

ラン子のお散歩コースの途中、とっても優しい大人しい柴犬兄さん2がいます☆

IMG_5674-1.JPG

柵越しにご挨拶☆

柴犬兄さん2は威嚇もしないし、声も出さない大人しいワンコです。

ラン子も柴犬兄さん2が大好き☆

IMG_5672-1.JPG

挨拶は欠かしません!!

でも、もう100mでおやつポイントなので長居はしませんが(笑)

柴犬兄さん2は大人しいけどいい味出してるんです!!

IMG_5676-1.JPG

長年住んでるお庭のはずなのに絡まってるし(笑)

可愛すぎです!!

ラン子を癒してくれてありがとう~☆

IMG_5698-1.JPG

うちのお嬢も澄ましたお顔でいい味出してるでしょう??(笑)

ママを癒してくれるラン子です☆

 

ランキング参加中~☆

よろしければ、癒し効果抜群のラン子さんに応援クリックお願いします~!

 

クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 24

ナビパ

ラン子ちゃんトラウマがなくて良かったです。
と言うかラン子ちゃん強く成長しているのかも知れませんね。
おじいさんはどんな反応だったんでしょうね。
どちらにせよしこりは残らない方が良いですね^^
by ナビパ (2009-02-17 21:08) 

okin-02

通り魔事件ですか、お気をつけて・・・
犬を連れてたら、結構安心みたいですが。
ラン子ちゃんトラウマに成らなくて良かったですね・
是からは、仲良くしてもらってね。
by okin-02 (2009-02-17 22:51) 

Michy

えっ、通り魔?!
気をつけてくださいね〜。
そういう時って、人がいても怖いし、いなくても怖いし…
早く犯人がつかまるといいですね。
そしてラン子ちゃん、あのおじいさんと柴にトラウマが
なくてよかったですね。
飼い主が緊張すると伝わるけど、一応いざとなったらすぐ
避けられるようにしておけばいいかもしれませんね。
そして癒し系の柴兄さんもいてよかったね〜。
フレンドリーな柴って羨ましいな〜(実感)!
なるほど、はにわ!!
by Michy (2009-02-17 23:15) 

いくこ

えええ!!!通り魔!!
気おつけて下さいね。
クール家地域の不審火騒ぎはまだ継続中で、
だんだん消防のサイレンとか、テレビ局のヘリコプターの音とか
慣れっこになってきた自分が嫌です・・・
ラン子ちゃん、トラウマにならなくって本当に良かった〜
by いくこ (2009-02-17 23:37) 

あんれに

通り魔事件があったとは怖いですよね
実はウチの近所も2年前にあったんです
数日後に犯人が捕まって安心したんですがね
問題のあのオジサンに会ってしまいましたか
ラン子ちゃんトラウマになってなくて良かったです
柴兄さん2はとても優しそうな顔をしてますね
ラン子ちゃん癒してもらって良かったですね
by あんれに (2009-02-18 00:00) 

もへ

ラン子ちゃん トラウマにならなかったみたいで
本当に良かったですね!!
心の広いラン子ちゃんで羨ましいです☆

通り魔事件!?!?!
そんな怖い事件が近所であったなんって。。。
本当にお気をつけ下さい!!!!
家の近所では最近 ひき逃げ事件が
あって犯人は捕まったのですが・・・
なんだか怖いです。。。
平和な日本に戻って欲しいですよね。。。。


柴犬兄さん2本当にいい味出してますね♪
ラン子ちゃんの事が大好きなのですね☆
ハナワ??なラン子ちゃん 可愛すぎ~~!!

by もへ (2009-02-18 00:55) 

carol

こわ~い。通り魔なんて。

ラン子ちゃんチューだなんてかわいい。
そんなお友達がいてうらやましいなあ。


by carol (2009-02-18 03:25) 

コロ子

トラウマにならなくて良かった~!
同性だと後になって来るから~。
ラン子ちゃん密かにモテモテ?
by コロ子 (2009-02-18 12:08) 

かめちゃん

通り魔ですか?知らなかった・・・・。
今日の新聞にも出てなかったし・・・。

おじいさんと 噛み柴兄さん 自慢の犬歯で
通り魔を ガブっとしてください(笑)

ランちゃんと トビには ガブリ禁止よ! 

by かめちゃん (2009-02-18 12:14) 

ナナコママ

まっ、通り魔なんて事件があったのですか?!
いくらラン子ちゃんと一緒でも(一緒だから?)怖いですよね~

例のオヤジ(失礼、おじさん)とまた会ったのですね~
とりあえずラン子ちゃんが相手のワンコを怖がってなかったようでよかったですね~(^^)
柴犬兄さん2は穏やかなのね~
でもおやつポイント100m前の誘惑が…(笑)
「はなわ」のラン子ちゃんもかわいい♪ 大好きです(^-^)


by ナナコママ (2009-02-18 15:56) 

noushin

<ナビパさんへ>
ありがとうございます~☆
ラン子が気にしない子で良かったです!!
今日も挨拶に寄って行ったけど
仲良く挨拶してました!!
おやつさえ無ければ大丈夫みたいです!!
おじいさんも全く気にしてないみたいですし(汗)

by noushin (2009-02-18 20:38) 

noushin

<okin-02さんへ>
本当にトラウマにならなくて良かったです☆
通り魔怖いですよね~!
何だか切りつけられた人がいたみたいです(汗)
今日は警察官やパトカーを見かけなかったので
犯人が見つかったのかなぁ??
ラン子はそんなのに遭遇したら
逃げちゃいそうですしね~!!

by noushin (2009-02-18 20:43) 

noushin

<Michyさんへ>
さすがに朝の散歩に人がいないと怖いですよね~!
ラン子がいてもあてにはならないし(笑)
置いて逃げられちゃいそうです!

ラン子はもう自分から柴兄さんに寄って行って
今日は「遊んで~」ってしてました!!
私の心配っていったい・・・(汗)
でも、いざって時は守れるような体制で臨みますよ~!
ラン子のあの姿は見たくないので。
ラン子の周りって結構大人しい柴ちゃんばかりなんですよ~!
by noushin (2009-02-18 20:49) 

noushin

<いくこさんへ>
ニュースで見ましたよ~!
トトロの家が燃えたってやってました!
本当に残念ですよね~!
一般公開予定だったそうですし。
火事も怖いですよね!!いくこさんも気をつけて☆

我が家付近はパトカー見なくなったから
犯人捕まったのかなぁ??
by noushin (2009-02-18 20:54) 

noushin

<あんれにさんへ>
通り魔って無差別だから怖いですよね~!!
なんの恨みもないのになぜ??って思いますが
そういう事する人には通じないんでしょうね・・・・。
犯人捕まったのかなぁ??

ラン子がトラウマになってなくて良かったです!
柴兄2ちゃんはとっても大人しくていい子なんですよ~。
もうおじいちゃんなのかも!?
ラン子の良いお友達で毎朝挨拶しています☆
by noushin (2009-02-18 20:58) 

noushin

<もへさんへ>
平和な日本なんてもうないのかもしれないですね~!
子供の頃は平和だった気がしますが・・・・。
ひき逃げも怖いですよね~!!
通り魔は捕まったのか不明なんですけど
切りつけられた人がいたみたい!!
イキナリ切られるなんて怖すぎる~(汗)

ラン子は心が広いんじゃなくて
忘れっぽいのかも!?(笑)
トラウマになるより良いですよね~☆
by noushin (2009-02-18 21:01) 

noushin

<carolさんへ>
ラン子は結構キス魔かも!?(笑)
はにわーずのお友達ともチュウしてますよ~!
毎晩、パパともチュウしてますしね~!!
シロウ君にも素敵なお友達出来ると良いですね☆
シロウ君社交的そうだからすぐ出来るんじゃ??
ラン子なんてガールフレンドにどうです??(笑)
by noushin (2009-02-18 21:05) 

noushin

<コロ子さんへ>
ありがとうございます~☆
お陰様でトラウマにはならなかったみたいで
今日も柴兄さんに「遊んで~!」って
お互い尻尾振ってましたから大丈夫です☆
ラン子モテナイですよ~(汗)
いつもフラレてばかりです(笑)
by noushin (2009-02-18 21:16) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
足門に住む姉が言ってましたよ~!
郵便局の辺りで切りつけられた人がいたんですって~!
新聞にも載ってなかったのは何ででしょう??

ははは(笑)
噛み柴兄さんも、おやつがないと大人しいの~!
通り魔さんおやつ持ってるかなぁ??(笑)
by noushin (2009-02-18 21:23) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子と一緒でも通り魔が出たら
ママを置いて逃げるでしょうね~!!(汗)
ボンバーさんに遭遇した時の前科があるからね~(爆)

ラン子ったら、私の心配をよそに、
「遊んで~!!」って尻尾振ってましたよ~(汗)
柴兄ちゃんも友好的だったし良かったです☆
柴兄2ちゃんも大好きなんだけど
おやつポイントには勝てないのです(笑)
挨拶だけで「じゃあ、明日ね~」って感じで通りすぎます(笑)
by noushin (2009-02-18 21:33) 

gongon

ラン子ちゃんトラウマになってなくてよかったですね。
by gongon (2009-02-19 01:18) 

noushin

<gongonさんへ>
本当にトラウマにならなくて良かったですよ~!
ご心配ありがとうございます!!
もう、すっかりいつものラン子さんです☆
by noushin (2009-02-19 22:33) 

youzi

通り魔、怖いですね。
うちの方はひったくりがあったとかで、
その通りには気をつけてねって感じのポスターが
貼ってあります。

ラン子ちゃんは、トラウマにならなくて、よかったですね。
ももは完全にって感じで、他の子のその子の事が苦手で
夕方なかなか帰ろうとしないと、その子の名前を出すと
みんな帰って行ったんですよね~。
ラン子ちゃん、近くに仲良しさんがいるんですね。
おすまししているラン子ちゃん、とっても可愛いわ~。
by youzi (2009-02-21 05:17) 

noushin

<youziさんへ>
その後、通り魔の噂を聞かないので
捕まったのかしら??
ラン子家地方は「ちかんを見たら110番!」って看板があります!
痴漢が多いんでしょうか??

ももちゃんも苦手な子がいるんですね~!!
ラン子はもうすっかり忘れてしまったようです!
本当に心配ありがとうございます☆
お友達と遊ぶのが一番の薬のようです☆
by noushin (2009-02-23 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自白せよ!!スポスポがお好き!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。