SSブログ

ラン子の看病日記 [日常]

久しぶりに今日の担当はラン子なの。

P1010544-1.JPG

今日、ラン子がお昼寝してたらパパがいきなり帰ってきたのよ!!

ラン子と遊んでくれる為かと思ったら・・・・・。

パパったら、ぎっくり腰なんだって~!!

P1010585-1.JPG

「痛い痛い」って言うからラン子とっても心配なのよ。

ママなんか、平気だ!って言って全然心配してあげないの・・・。

パパを甘やかしちゃいけないんだって!!

だから、ラン子がパパの面倒みてあげるの☆

ママは何してるのかって言うとね・・・・。

P1010560-1.JPG

ママもお咳が出て大変なの~!!

また、抗生物質っていうお薬飲んでるんだって。

ママはお薬嫌いだから、途中で飲まなくなっちゃうのが悪いってジィジが言ってたの。

だから、ブログはラン子が担当なのよ!!

P1010582-1.JPG

ママに代わってラン子がパソコンしちゃうのよ~!!

ラン子はパパとママの面倒みたり、ブログしたりなんだけど・・・・。

P1010579-1.JPG

ラン子頑張ったんだけどやっぱり構って欲しい~!!!

P1010575-1.JPG

いけない!!

忘れてたの!!

P1010549-1.JPG

ラン子のチュウでパパもきっと復活してくれるの~♪

早く治ってね~☆

 

今日のお返事はラン子が担当するの。

ミニミニお返事でもいいよ~って言うラン子ファンだけコメント下さいなの☆

P1010556-1.JPG

ランキングも参加してるの。

よろしければ、看病を頑張ってるケナゲなラン子を応援してね!!

 

ぽちぽちっとクリックをお願いなの~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(11)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 30

ナナコママ

アラッ! ラン子ちゃん、パパとママ大丈夫?!
ラン子ちゃん、ちょっぴりつまんないだろうけど、
今のうちにイイ子に大活躍してラン子ちゃんの株を
一気に上げておこう!(^_-)-☆
ママとパパにお大事にって伝えてね!
by ナナコママ (2009-01-22 22:27) 

べりたん

ラン子ちゃん、お久さべり~~~♡→ܫ←♡
パパとママ大丈夫そうべりですか!?
家のもへもヘルニアっていう爆弾を
腰に隠し持ってるみたいべりで、
天気とか季節の変わり目に冷や冷や
してるべりよ~~・゚・(ノД`;)・゚・
靴下はいただけでギクッり腰になったり
するんべりって!!
パパさんの辛さすごく分かるべり!って
言ってました。それと病院から貰った薬って
絶対全部飲みきらないですよね!?って
もへもウンウンって頷いてたべり!
ラン子ちゃんのチュ~でパパとママは
すぐに良くなるべりよ♪早く良くなりますように☆
by べりたん (2009-01-22 22:35) 

いくこ

えええ!!
パパとママ大変なんだラン子ちゃん。
頑張るラン子ちゃんを応援するよ!!
おだいじにって伝えてね。
by いくこ (2009-01-22 23:08) 

ぴのこ

あいやぁ><
パパさん、大丈夫ですかぁ~
ギックリ腰。。。大変ですぅ(T_T)
のーしんさんも、咳風邪ぶり返しちゃったのね(>_<)
ラン子ちゃんの奮闘ぶりがヒシヒシと伝わってくるよ~
パパ&ママの一刻も早い回復には
ラン子ちゃんの看病が一番利くよね♪ガンバレ!!
パパさん&ママさん、お大事にね!!
by ぴのこ (2009-01-22 23:25) 

Michy

ラン子ちゃ〜ん、今日はお疲れさま!
あら、あら…
パパさんぎっくり腰??
私も一昨年の秋やっちゃいました。
「パパを甘やかしたらいけない!」なんて…
痛いんだから〜!「魔女の一撃」って言うのよ!!
私、ぎっくり腰やってから食事をしていて、突然
またギックリきてお箸落としたくらいだから〜!
ホント、大事にしてくださ〜い!
ママさんもまだ風邪が治らないのね。
お二人ともどうぞお大事に。

by Michy (2009-01-22 23:28) 

あんれに

パパさんがギックリ腰にママさんが風邪とはラン子ちゃん退屈でしたね
今日のブログはラン子ちゃんでしたか 頑張りましたね
パパさんとママさんが早く良くなることを祈ってます
元気に回復されたらたくさん散歩して遊んで貰えると良いですね
ラン子ちゃんの看病はとても効くと思いますよ
by あんれに (2009-01-22 23:46) 

じむ員

ラン子ちゃん、もうすんごくカワイイですね!^^
どうやって育てたらこんなにかわいくなるんですか!?
パパさん、こんなラン子ちゃんのためにも早くぎっくり腰治さないと!
noushinさんも、パパさんも お大事になさってくださいね!
by じむ員 (2009-01-23 12:34) 

もじ子

~なの or ~でち。
わんこ語としてブログに広まってますね♪
うちは老犬疑惑があるのでそういう若い子の言葉は使えませんが、
ギャルわんこ・ラン子ちゃんには似合うわん( ´艸`* )

ラン子ちゃん今日も看病頑張ってるなの??

のーしんさんお大事に☆


by もじ子 (2009-01-23 12:59) 

虎丸

こんにちは。
パパさんもママさんも一大事ですね(;;)
ラン子ちゃん。みんなの看病頑張って~(^^)
by 虎丸 (2009-01-23 13:28) 

okin-02

ラン子ちゃん、パパさん・ママさんお病気ですか、
看病頑張ってね、早く良くなってもらわないとお散歩が・・・
のーしんさん・パパさんもお大事に。
by okin-02 (2009-01-23 17:34) 

こんとらばっそ

私も時々ぎっくり腰になります。
最近はあまり無いですが・・・
ご夫婦で大変!
お大事になさってください。
ラン子ちゃん、ちゃんと看病してあげてくださいね♪

by こんとらばっそ (2009-01-23 17:54) 

noushin

<ナナコママしゃんへ>
ラン子の株は天高く富士山位に上がってるのよ☆
でも、富士山って見たことないからどんなのかなぁ~??
ママ&パパもラン子のお陰で良くなってるって!!
もう少し、ラン子が頑張らなきゃいけないみたい。
おやつの為に頑張る~♪
                         ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 20:48) 

noushin

<べりたんへ>
ラン子ママも腰痛持ちだからもへしゃんの気持ち分かるわぁ~って。
でも、パパはすぐ心配してビームを出すから
ママが優しくするとヘタレになるって言ってたの!!
ヘタレって美味しい??
べりたん食べた事あるぅ??
ラン子のチュウで唇が荒れたってママが言ってた・・・(汗)
でもきっと良くなってると思うの☆      
                         ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 20:53) 

noushin

<いくこしゃんへ>
ラン子応援してくれてありがとうなの☆
ママったら、具合悪い時くらい空気読めって言うの!!
ちょこっとイタズラしただけなのに・・・・。
ラン子が頑張ってるのにヒドイのよ~!
パパがラン子にこっそり教えてくれたの。
ママは「鬼嫁」って種類なんだって~☆
                      ラン子より☆

by noushin (2009-01-23 20:56) 

noushin

<ぴのこしゃんへ>
ママが「たいした事ないくせに~」って言ってるのよ~!
パパは痛いって言うから
ラン子は夜のお散歩もジィジと行ってるのよ~☆
ラン子的にはおやつくれるからジィジとお散歩が好き!
ママはお薬飲むと咳でないけど
飲まないと咳が凄いんだって~!!
ラン子みたいにお薬好きじゃないのね・・・。
おいちぃのに何でかなぁ??
                          ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 21:01) 

noushin

<Michyさんへ>
ママもぎっくり腰持ちなんだって~!!
だから、パパの状態はたいした事ないって言ってたの。
ママはパパを「ヘタレ」って言うの。
パパはママを「鬼嫁」ってこっそり言ってるの。
ラン子はそんな2人を看病するのが大変よ~!!
おやついっぱい貰わなきゃ、やってられない!!
早く治って欲しいの~☆
                        ラン子より☆


by noushin (2009-01-23 21:07) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子には強い味方のジィジがいるのよ~☆
お散歩はジィジと行くから大丈夫♪
パパよりいっぱいおやつくれるのよ~☆
早く治らないとラン子が太るってママが言ってる!
でも、ラン子はママと違ってスマートだから大丈夫~♪
看病も疲れちゃうからはやくお出かけしたいなぁ~。
                      ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 21:12) 

noushin

<じむ員さんへ>
やん☆ラン子は元から可愛いの~♪♪♪
そんなに褒めてもラン子のおやつはあげないんだから~!
でも、嬉しいからチーズ食べる??
きっと、おやつをいっぱい食べると可愛くなれるって
ママに言っといてなのぉ~☆
                         ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 21:15) 

noushin

<もじ子さんへ>
頑張ってるのぉ~☆
ママが、「もしラン子が命令調なら心が折れる。」って!!
マルセル兄ちゃんは、最近流行ってるって噂の「侍」なんてどう??
散歩行きたいでござる。おやつくれ候。とか??
ママの希望は可愛い乙女ワンコらしい・・・・。
ラン子も疲れるでござる!あれれ??
                            ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 21:20) 

noushin

<虎丸さんへ>
ラン子も大変なの。
パパとママの間に寝て看病してあげなきゃじゃない??
パパにチュウしながら寝かしつけてあげるのよ!
それなのに、おやつの量が増えないなんて
酷すぎるでしょ??
でも、頑張るから応援してね~☆
                          ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 21:24) 

noushin

<okin-02さんへ>
お散歩はママとジィジが連れっててくれるのよ~☆
ジィジの方がいっぱいおやつくれるから
ラン子的にはOKなの!!
でも、遊んで貰うにはパパが元気なほうがいいから
ラン子頑張って看病するね!
                         ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 21:30) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
こんとらばっそさんもギックリ腰になっちゃうの??
寒いときは気をつけなきゃって
ギックリ腰持ちのママが言ってたの。
こころちゃんのお散歩行けなくなっちゃうから
気をつけてなの!!
うちのママは腰が痛くても気合だ!って
ラン子の散歩に行くのよ~☆
                        ラン子より☆
by noushin (2009-01-23 21:34) 

珊瑚&銀牙パパ

ありゃ~ ママさんパパさん お大事に ∠( ̄∧ ̄)

まさか? 先日の安比奈の寒さが原因では???
ラン子ちゃんお為にも 早く良くなって下さいね。

ラン子ちゃん ママとパパの看護を宜しくネ!

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-01-23 21:43) 

greenう~まん

ランチャン元気!?
パパさん大変じゃん!!!大丈夫なの!?
しばらく安静にしていないとだね。
ママさんもまだ治らないの?
ジィジの言う通り、薬は最後まで全部呑まないとダメだよ。
ランチャン監視しててね。
ランチャン忙しいなぁ~。
ランチャンが看病するとすぐに治っちゃうよ☆
頑張ってねd(^ ^)
by greenう~まん (2009-01-23 22:23) 

youzi

パパさん、ぎっくり腰大丈夫ですか?
一度なってしまうと、くせになるって聞いた事があるので、
しっかり治してくださいね。
ラン子ちゃんのチューがあれば、治りも早そうですね。
noushinさんも風邪、早く治りますように。

ラン子ちゃん、パパとママの看病頑張ってね!
一生懸命ブログしている姿がとても可愛いです。
by youzi (2009-01-24 13:16) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパしゃんへ>
ママが違います!って言ってるの。
年末からずぅ~と、お風邪なんだって!!
ママ厄年なので仕方ないって言ってるの。
厄年って美味しいのかなぁ~??

また、ラン子と遊んでくだしゃい~☆
by noushin (2009-01-24 22:09) 

noushin

<greenおね~ちゃんへ>
ラン子はとっても元気です☆
最近、おねえちゃんとおにいちゃんに会ってないから
忘れちゃうのよ~!!
いっぱい、遊んで欲しいの!!
パパとママはダイブ良くなったって。
やっぱり、ラン子のお陰でしょう??
ちょっと、飽きてきちゃったけど頑張るね☆
by noushin (2009-01-24 22:12) 

noushin

<youziさんへ>
ラン子が頑張ってチュウしてるから
パパは良くなってきたのよ~!
ママが心配してあげないからラン子が頑張るの!!

一生懸命パソコンしてるのに
鼻水が付くってママが言うのよ~!!
ラン子頑張ってるのに
失礼しちゃうわぁ~!!
by noushin (2009-01-24 22:15) 

gongon

パパを心配するラン子ちゃんかわいいですね。
パパもママも早く治るといいですね。
by gongon (2009-01-27 00:36) 

noushin

<gongonさんへ>
お返事遅れてゴメンなさい!!
お返事遅れてるうちに
パパもママも良くなりました!!
ご心配ありがとうございます~☆
by noushin (2009-01-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は何の日??ラン子の憂鬱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。