SSブログ

ラン子とママの反比例? [日常]

今日は待っていた物が届きました!!

P1010475-1.JPG

最近のお気に入りのお洋服のお店9689さんの年賀状に誘われて

また買ってしまいました(汗)

だって!!真ん中のジャージプレゼントなんだもの!!

超~お得!!って9689さんの戦略にまんまと乗せられてる私・・・・。

P1010476-1.JPG

ラン子ちゃん!!早速ファッションショーだ☆

P1010477-1.JPG

せっかくだから着てみようね~☆

P1010485-1.JPG

あれれ??

ラン子ちゃん!テンション下がってるよ~!!

可愛い~☆お顔しないと終わらないよ~(笑)

P1010487-1.JPG

可愛い~☆

ウン☆ラン子は可愛いね~!!

じゃあ、もう一着いっとく??

P1010488-1.JPG

ラン子は首が長いからハイネックも似合うね~☆

こんな可愛いのをプレゼントなんて9689さんって太っ腹だわぁ!!

ラン子も頑張ってモデルさんしてるから

おやつあげようね~!!

P1010491-1.JPG

ラン子の機嫌が悪くなる前にもう一着いってみよう~!!

前に買ってお気に入りになったパーカーの色違い☆

これは半額キャンペーン商品だけど、とっても気に入ってます!!

全4色中3色持ってます・・・・・。

パパがラン子は白が似合うって言ってたよ~!

P1010496-1.JPG

うん☆それも可愛い~!!

ラン子ちゃん!!

みんな可愛くって困っちゃうね~!!

それ着てどこに行こうかね??日曜日、パパお休みだといいね~☆

ママ、テンション上がってきちゃったよ~♪

ラン子はどう??

P1010498-1.JPG

なんだ?この温度差・・・・・・。

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、テンションが反比例のラン子とママに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

Michy

こんばんは〜!
ラン子ちゃん、本当に衣装持ちですよね〜♪
色白さんだからどの色もとってもよく似合っています。
ハイネックも素敵だし、パーカーはフードがとっても
かわいいわ〜。
ラン子ちゃんは「どよ〜ん」かもしれないけど、
ちゃんと着てくれて羨ましいです。
ウチはたった1枚しかないTシャツすら着てくれません(涙)。
日曜日、パパとお出かけできるといいですね〜!
by Michy (2009-01-16 21:13) 

こんとらばっそ

おお!ファッションショーですか。
お出かけが楽しみですね。
フード付きが可愛いです。


by こんとらばっそ (2009-01-16 22:41) 

もへ

ラン子ちゃん お洋服どれも似合ってるよ~~~!!!
ダックスと違ってスタイルが良いから
羨ましいです~~~(●´艸`)
白のパーカーすごく似合ってるです☆
かわいい~~~!!!

あと「温度差」分かりますよ~~!
ママはとっても可愛い♪と思ってるのに、
本ワンは テンションがた落ち。。。。
お洋服着たらもっと可愛いのに~~って
思うのはママだけ!?と
温度差を感じます。
お洋服が届く時のドキドキ感をべりたんにも
分かってもらいたいのになぁ~~♪ヽ(*´∀`)ノ
by もへ (2009-01-16 23:04) 

gongon

こんばんは
ラン子ちゃん白が似合いますね~かわいい。
洋服見るとがっかりした顔するんですよね(涙)
粋ジャージいいな~
間違えてLLサイズにしちゃってブカブカなのです。
ジャストサイズで着られる子に着てもらった方がいいかなと思い
かなり残念ですが9689さんにお返しすることにしました。
ゴン太は9689さんのダウンのモデルになりましたよ。
by gongon (2009-01-16 23:44) 

あんれに

ラン子ちゃんどの服もとても似合ってます
それにしても凄い衣装持ちですよね
散歩に着せる服を選ぶだけも迷いそうです
お得な情報があると買ってしまう気持ちはわかります
ランコちゃんしっかりモデルをやってますね
by あんれに (2009-01-17 00:44) 

youzi

ラン子ちゃん、衣装持ちですよね。
以前、タンスの写真がブログに出ていたのを見て、私よりも
服持っているって思いました。

今回もまた、可愛い服が増えたんですね。
おニューの服を着て、お出かけできるのが楽しみですね。
いい子にモデルしているラン子ちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
by youzi (2009-01-17 01:25) 

CROW

ラン子ちゃん、すごく似合ってて可愛いよ~^^
プレゼント??のジャージもかっこいい
いっぱいお洋服買ってもらって寒い日もポカポカだね♪
新しいお洋服来て、日曜日はパパといいところにお出かけできるといいね~きっと楽しいよ~♪

by CROW (2009-01-17 02:06) 

珊瑚&銀牙パパ

ラン子ちゃんのファッションショー 可愛いですねぇ♪
機能的で暖かくて可愛さ満点名ですね d=(^o^)=b

パパさんお休みでしたら
安比奈BBQを是非ともご検討下さいませ。

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-01-17 16:23) 

ナビパ

白いラン子ちゃんは白いお洋服に
赤い縁取りが爽やかですね^^
noushinさんの思いとは裏腹に
固まってしまうワンコ大いいですね。
うちのナミがそうなんですよ^^;
by ナビパ (2009-01-17 18:41) 

ショコラミルクママ

お洋服かわいいですよね♪
うちのミルクは固まって散歩しなくなってしまうから、あまり着せませんが・・(^^;)
明日は、朝からカルタ大会なので、子供たちがお散歩に行くと思います
もし会えたら遊んでくださいねー♪
by ショコラミルクママ (2009-01-17 20:20) 

noushin

<Michyさんへ>
こんばんわぁ~☆
ミッチーちゃんは洋服嫌いですものね~!!
モフモフの毛があるので必要なしです!
洋服着るとラン子は何故か良い子になるので
私が出かける時はジィジが着せてけって言うんです(笑)
そんな使い方もあったりします~(笑)
ラン子も着せなくても良いくらいの冬毛が欲しいです~!
by noushin (2009-01-17 20:45) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
我が家のブームもパーカーなので
最近買ったのはパーカーばっかりです~!!
ラン子にはママのテンションも迷惑みたいで
憂鬱そうなお顔してます(汗)
喜んでくれるのは新しいおやつだけです・・・。
by noushin (2009-01-17 20:48) 

noushin

<もへさんへ>
べりたんとも温度差が??
ワンコ達冷たいですよね~(笑)
ラン子は暴れん坊なので少しでも女の子らしくって
お洋服着せるんですけどダメね~。
そんな事じゃ誤魔化せないみたい(爆)

なかなか、ダックスちゃんと違って可愛い服がなくて・・・。
べりたんくらい美人ならいいんだけど。
白いパーカー可愛いです??
それ着て群馬の森に出没しちゃいますよ~(笑)
by noushin (2009-01-17 20:53) 

noushin

<gongonさんへ>
9689さんで見てきましたよ~!!
ゴンちゃんキマッてました☆
いいなぁ~!!
ラン子の写真も送ってみようかしら??
ジャージはLLで残念でしたね・・・・。
男の子は特に大きいとトイレで邪魔になっちゃいますものね。
また半額セールしてて誘惑されてます!!
by noushin (2009-01-17 21:01) 

noushin

<あんれにさんへ>
ラン子は暴れん坊なので、洋服をすぐ汚しちゃうんです!
散歩中に切ってしまったり・・・・。
なので、お出かけ着ってすぐなくなっちゃうんですよ~!
毎回、泣く泣く新調します(汗)
自分の服はあんまり買わないのに変ですよね~!
ラン子のだけ増えちゃいます(笑)
by noushin (2009-01-17 21:05) 

noushin

<youziさんへ>
あはは☆
ラン子は私より衣装持ちですよ!!
でも、すぐ汚くしたり切ったりしちゃって
お出かけ用は貴重品です!!
でも、すぐスライディングして草の汁とか着いちゃうんだろうな~(汗)
パパはラン子をレディにしたいらしく
可愛いのを着せろってうるさいんですよ~!!
明日はお出かけ出来そうなので
早速着せて行こうかなぁ~☆
by noushin (2009-01-17 21:09) 

greenう~まん

ジャージ、ちょーかわいい!!!和ガラなんだね。
是非、今度の私とのデートのときに着てきてほしー!
お願いします♪
ランチャンはお洋服似合うよね~♪
一度、全部のお洋服を見てみたいです。
by greenう~まん (2009-01-17 21:13) 

noushin

<CROWさんへ>
プレゼントに1着ってお得ですよね~!
ワンコベッドプレゼントの時もあるんですよ~☆
お得なのでついつい・・・・(笑)
めめちゃんも白いお洋服が似合いそうですね♪
ラン子薄毛なので長時間のお出かけには
お洋服が必需品です!!
明日はお出かけしてきまぁ~す☆
by noushin (2009-01-17 21:13) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
明日はお世話になります~!!
パパがお休みで良かったですよ~☆
とっても楽しみです!!
前回、会えなかった心愛ちゃんにも会いたいです!!
なんだか、柴っ子まみれで幸せになれそうですね~♪
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします!!
お天気になると良いですね~☆
by noushin (2009-01-17 21:18) 

noushin

<ナビパさんへ>
えぇ~!!
ナミちゃん固まっちゃうんですか??
そうは見えませんね~!!
いつも可愛く着こなしてるのに、とっても意外です!
ラン子は固まるってより良い子になるんです(笑)
イタズラ出来ないくらいテンションが
下がっちゃうってことかしら??
by noushin (2009-01-17 21:21) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
今日は、はにわに誰もいなくて
ラン子はずぅ~っと、ショコミルちゃんを待ってました!!
淋しかったのか、ガムをやけ食いしてました(笑)
明日は、お出かけの為はにわ散歩はナシ予定です。
月曜日には会えるかな??
楽しみにしています~♪
by noushin (2009-01-17 21:25) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
和柄だから「粋ジャージ」って商品なんだよ~☆
深い緑だから好みでしょう??
今度、着せてデート行こうね~☆
全部のお洋服???
出したら結構幅とるよ~(笑)
greenさんなら、リメイク出来そう~!!
何か裁縫教えてくれないかしら??
by noushin (2009-01-17 21:29) 

okin-02

ラン子ちゃん、ママにお付き合いご苦労さまです。
モデル役も大変でしょうが美味しいものの為に我慢も・・・
by okin-02 (2009-01-17 23:30) 

noushin

<okin-02さんへ>
お返事遅れてごめんなさい!!
モデルで美味しい物を貰えるのでラン子も我慢です(笑)
「疲れるの・・・。」って言ってそうな
迷惑そうなお顔をされてしまうんですよ~!!
by noushin (2009-01-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラン子の苦難野菜嫌い克服? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。