SSブログ

今年はお世話になりました☆ [散歩]

2008年の我が家はラン子一色の年でした!!

ラン子が来てくれて、たくさんの出会いがあって幸せな1年でした☆

こんな拙いブログに毎日応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

PC音痴の私に指導してくださったshama先生☆&greenう~まんさん☆

はにわで仲良くしてくださったはにわーずの皆様☆

乱暴者のラン子と遊んでくださったワンコお友達の皆様☆

ブログで出会ったたくさんの皆様☆

そして、幸せを運んでくれたラン子☆

みんなに感謝です!!

4ヶ月でこんなに多くの皆様と出会えて、驚きと感動です~!!

来年は12ヶ月でどんな方々に出会えるか楽しみでもあります☆

皆様に飽きられる事のないように日々精進いたしますので、

来年も変わらずのお付き合いよろしくお願いいたします!!

☆☆☆

今年最後のブログはお散歩風景です☆

IMG_5528.JPG

今年一番通ったはにわ公園☆

パパが皆さんのブログで見かけるジャンプショットが撮りたいって言うので

病み上がりラン子家一同頑張っちゃいました!!

IMG_5331.JPG

ラン子:「ヒャッホー☆」

IMG_5438.JPG

ラン子:「トリャ~!!」

IMG_5421.JPG

ラン子:「ジャ~ンプ!!」

と、ラン子家にしちゃ~良い写真が撮れたのですが・・・・・・。

ラン子のテンションUPさせすぎちゃって・・・・・。

ママの一張羅のダウン破かれちゃった!!(涙)

来年早々に、ワッペン買って付けちゃおうか本気で考えてるママです!!

IMG_5364.JPG

ラン子:「ラン子知らないの~!!」

全く、なんていう性格の悪さなんでしょう~!!

IMG_5533.JPG

ラン子:「でも、可愛いでしょう??」

悔しいけど、ラン子がとっても可愛い我が家です☆

IMG_5246.JPG

ラン子:「来年もよろしくなの・・・・。」

来年も、ラン子家一同をよろしくお願いいたします~!

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、一張羅の無くなったママとバックレラン子に応援クリックお願いいたします☆

☆☆☆

体調万全じゃないラン子家なのでコメント欄閉じさせていただきます!!

お正月にゆっくりして回復いたしますので、また応援お願いいたします☆

今年は本当に皆様のお陰で幸せな日々でした!ありがとうございます!!

来年4日から再開予定です☆お付き合いくださいませ~♪

さらにパワー全開ラン子をお届けいたします!!

 

今年最後のぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。