SSブログ

バトル開始!! [親戚さん]

お待ちかねの遊びの時間☆

ロングリードを操って珊瑚&銀牙パパさんが遊ばせてくれました!!

ラン子家初めて見た珊瑚&銀牙パパさんのリード捌きに感動しました!!

リードが絡まない上にパパさん写真も撮っていらして

「凄い!!」の言葉しか思いつきません!!

まずは銀牙君とラン子の遊びタイム☆

IMG_4160.JPG

ラン子:「エイヤー!!」

ラン子の激しいアタックにも動じない銀牙君!!

大きくて力持ちで優しい☆素敵な銀牙君にメロメロになってしまいました~♪

IMG_4185.JPG

ラン子:「チュ~☆」  銀牙君:「みんなが見てるよ~。」

続いて雲母ちゃんと!

IMG_4197.JPG

ラン子:「おぉ~!!」

ラン子ちょこっと押されぎみ??

IMG_4201.JPG

雲母ちゃん:「私のパパなんだから!!」  ラン子:「はい??」

ラン子は雲母ちゃんに遊んで貰って嬉しそう(笑)

相変わらず空気の読めないラン子です☆

続いて光牙君と!

IMG_4216.JPG

ラン子:「来い~なの!!」

光牙君を挑発しています(汗)

IMG_4213.JPG

ラン子:「好きです~☆」   光牙君:「えっ???」

しっぽの舵取り全開で楽しそうに遊んでくれました☆

ラン子の積極アピールにタジタジの光牙君!!

ラン子の恋は実りそうにもありません(笑)

IMG_4194.JPG

珊瑚ちゃん:「綺麗なお空ね~♪」

珊瑚ちゃんはマイペース☆まったり珊瑚ちゃんです☆

IMG_4260.JPG

ちゃこちゃん:「よく走る娘ね~。」

ちゃこちゃんもしっかり観戦してくれています☆

最後はあずき君と!

ここで望遠レンズにしたのですが、もっと早くするべきだった(涙)

IMG_4401.JPG

ラン子:「これラン子のボールいいでしょう??」

ラン子が持ち前の性格の悪さであずき君に見せ付けにいきます!!

IMG_4308.JPG

あずき君:「僕のじゃ~!!」  ラン子:「ラン子のじゃ??」

月齢も体格もほぼ一緒のお2人さんのサッカーボールの奪い合いはずっと続いていました!

仲良く遊んでくれてありがとう~☆

ラン子をガールフレンドに如何でしょう??

IMG_4451.JPG

ラン子:「パパに新しいの買って貰うの・・・・。」

2人で仲良く奪い合った結果、おにぎりみたいなボールに(笑)

今度は新品持って行こうね☆

こんなにたくさんの柴っ子と遊んだことのないラン子は流石に疲れたでしょう??

IMG_4234.JPG

ラン子:「最高~♪」

アドレナリンが大量分泌中みたいです(笑)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、まだまだ続くお散歩会満喫のラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

 ぽっちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

 

 


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 22

もへ

親せきさんにお会いできたみたいで
羨ましい~~~~♪って思いながら
ニタニタ読みました!!!
ラン子ちゃんと珊瑚ちゃん優しそうなお目目が
そっくりですね☆
みんなかわええ~~~~☆
ワンバトルも激しそう!?ですが、
ラン子ちゃん嬉しそうですよね♪

べりたんもご近所親せきさんに会いたいべり~~~
by もへ (2008-12-22 23:37) 

あんれに

激しく遊んでラン子ちゃん凄く嬉しそうです
ウチの犬種とは迫力が違いますね
みんな遊ぶの上手くこれなら安心だと思います
性格が良い子ばかりでラン子ちゃん良かったですね
バトルシーンの激しさの躍動感が伝わる写真です
望遠レンズの威力を発揮しましたね
by あんれに (2008-12-23 08:39) 

ryoudate

若いっていいねぇ。
by ryoudate (2008-12-23 09:00) 

youzi

ご無沙汰してしまっています。
16日にアメリカに来たのですが、
ニュージャージー州にいるので、昼と夜が逆転しているからなのか、
常に眠いって感じで、夜も昼も寝ているって感じです(笑)

ラン子ちゃん、元気いっぱいで可愛いですね。
お友達と遊ぶのがとても楽しみのようです。
ボールはすぐにぺしゃんこにしてしまいますよね。
ももも、子供が使うゴムボールの取り合いに夢中になっていましたが
ボールはその日のうちに、駄目になってしまうんですよね。

by youzi (2008-12-23 13:24) 

ナナコママ

おおぅ! ラン子ちゃんがちっちゃく見える!(笑)
いつもちっちゃなお友達が多いものね~
ラン子ちゃん、体力全開で遊べてよかったね~。o@(^-^)@o。
サッカーボールがすんごい事になってますね~
これってフツーに人が使うサッカーボールですよね?
恐るべしワンコのアゴ力!!w(゚o゚)w
これだけ取り合いっこして遊んだら楽しかったでしょうね~
ラン子ちゃん、いいお顔してるわ~(*^▽^*)
by ナナコママ (2008-12-23 18:37) 

はだけた大将

若い子ばかりと思ったら、
老齢そうなちゃこちゃんもいらっしゃって、
本当、親族会って感じですねぇ。

by はだけた大将 (2008-12-23 19:19) 

珊瑚&銀牙パパ

らん子ちゃん 我が家+あずき君よフルコースで遊んでも
元気モリモリでしたねェ (*^0^) =3

銀牙と光牙は手抜きミエミエでしたが
雲母は鼻にしわ寄せてましたね・・・でもアレが普通なんですよ(苦笑
心愛はもっと・・・激しいバトルが大好きですが、ヘタレでもあります。
次回が楽しみですぅ~♪

来年も、安比奈でBBQ企画開催予定ですので
是非とも、出来たらお友達も ご参加のご検討を!!
今、企画検討中は「柴リンピック」デス ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

我が家で使わなくなったサッカーボール持っていきますよん。


by 珊瑚&銀牙パパ (2008-12-23 20:24) 

noushin

<もへさんへ>
もう幸せな時間で終始ニタニタしちゃいましたよ~!
ショップ出身だと親戚や兄弟がどこにいるか分からないので
今回はラッキーですよね☆
珊瑚ちゃんは穏やかでおっとり美人さんだったので
ラン子の将来に希望の光が!!!
ラン子はたくさんのお友達と遊んで大満足だったみたい☆

べりたんは親戚さんとか分かるのですか??
by noushin (2008-12-23 21:37) 

noushin

<あんれにさんへ>
そうですね~!!
多分、近くで見たらかなりの迫力だと思います!!
がっつんx2って感じですからね(笑)
アンディー君もレニーちゃんも吹っ飛びますね・・・。
でも、みんな遊ばせ上手な柴っ子なので
ラン子も楽しそうでした☆
望遠レンズはもっと早く出せば良かったです(汗)
もう少し、練習が必要ですね!
by noushin (2008-12-23 21:40) 

noushin

<ryoudateさんへ>
若さ溢れる柴っこ達でしたよ~☆
こちらまで、楽しくて元気になる感じです!
ワンコって可愛いですよね~!!
改めてしみじみしちゃいました☆
by noushin (2008-12-23 21:42) 

noushin

<youziさんへ>
ニュージャージーですか??
凄い!!
時差ぼけの中ありがとうございます~☆
時差ぼけって辛いですよね~!!

ラン子はお友達と遊ぶのが何より好きなのですよ!
おやつも目に入らないくらいです(笑)
ボールも大好きですが、奪い合って遊ぶのが好きなようです♪
色々なボールを試してサッカーボールに辿りついたのに
また新調しなきゃです。
でも楽しそうなのでOKなんですけどね(笑)
by noushin (2008-12-23 21:47) 

noushin

<ナナコママさんへ>
でしょう??ラン子も小さいでしょう??(笑)
いつもはダックスのお友達なので大きく見えるだけですよ(汗)
近所でも巨柴なラン子が小さく見えました☆
すっごく楽しそうでしたよ~♪

サッカーボールは人用のです(笑)
でも、日々ラン子がガジガジしてたので寿命です!
もともとパンクしてて・・・。
長持ちしてくれました☆
クリスマスに新しいのをプレゼントかな!?
by noushin (2008-12-23 21:53) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
ちゃこちゃんは12歳だって言ってましたよ~!
持病で興奮しちゃうと咳が出ちゃうらしいのですが
足取りも食欲も若いもんには負けませんって感じの
お茶目なレディーでしたよ☆
親睦会って感じの暖かい会でした~♪
by noushin (2008-12-23 21:57) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
今日UPしたのですが、あの後実はドッグランにも寄りまして・・・。
ラン子のパワー全開でした(笑)
なので、心愛ちゃんが一緒でもラン子は喜ぶと思います!!
次回、遊ばせるのが楽しみです~♪
ラン子もビビりなのですよ~!!
激しいバトルも大好きだし、心愛ちゃんに似てるのかも!?

バーベキュー☆☆☆素敵~♪
ラン子家超~食べちゃいますよ~(笑)
柴リンピック???
ラン子おバカなので出来るかしら??
あ~、もうお会いしたくなってきちゃいました~♪
by noushin (2008-12-23 22:04) 

greenう〜まん

念願の親戚の方に会えたんですね!!!
ランちゃんとっても楽しそう♪
柴ちゃんと遊んでいるお姿が見れるなんて、ちょっとビックリしました。
みんな、ランちゃんと同じで優しい柴ちゃんとみた!
ランちゃん良かったね☆
さすが、珊瑚ちゃんも小顔の美人さんですね!
by greenう〜まん (2008-12-23 23:13) 

Michy

こんばんは。
みんなと楽しく遊べてよかったですね〜。
犬が犬と遊んでいる姿を見るとこちらまで
楽しい気持ちになりますよね〜♪
はは。サッカーボール、ここまで奪い合った
のね〜!
by Michy (2008-12-24 00:58) 

okin-02

ラン子ちゃん、お友達沢山出来てよかったね。
又、遊びに連れて行ってもらわないと。
by okin-02 (2008-12-24 10:03) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
みんなラン子より穏やかで優しい柴ちゃんばかりですよ~☆
本当にお利口さんなの・・・。
ラン子も頑張らないとイケマセン(汗)
柴っ子同士であんまり遊んだ事ないから心配だったけど
楽しそうだったので連れて行って良かったです☆

珊瑚ちゃんが良い子だったのでラン子の未来に希望が(笑)
あんな穏やかなマッタリさんになってくれるといいな☆
by noushin (2008-12-24 17:34) 

noushin

<Michyさんへ>
本当に楽しそうなワンコ達を見ると幸せになりますよね~!
ラン子は激しいバトル好きなのでヒヤヒヤでしたが、
皆さん遊び慣れててお利口さんで
ラン子を上手に遊ばせてくれたんですよ~☆

サッカーボールはラン子が遊んで薄くなってましたから
こんな形になっちゃいました!!
寿命ですね(笑)
by noushin (2008-12-24 17:38) 

noushin

<okin-02さんへ>
ラン子がまた行く~って駄々捏ねちゃいそうなくらい
たくさん遊んで貰いました☆
近々、またお邪魔したいと思ってます!
by noushin (2008-12-24 17:40) 

こんとらばっそ

ラン子さん、ハイテンションですね。
嬉しくてたまらない様子が伝わって来ます。
ウチのサッカーボールはもっとひどい状況です^^

by こんとらばっそ (2008-12-24 18:06) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
そういえば、こころちゃんのボールは大変な事になってましたよね!
座ってる写真を思い出しました(笑)
ラン子はまだまだですね!!

嬉しくて楽しくてって感じで終始ハイテンションの
ハイパーラン子でした(笑)
by noushin (2008-12-24 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。