SSブログ

はにわで出会うんです!! [散歩]

今日も良い天気のラン子家地方。

窓を全開にしてお掃除していたらメールが♪

ふたりはいつも+にゃんのぴのこさんから、はにわデートのお誘いでした☆

さっさとお掃除を済ませて、はにわへGO!!

P1010325.JPG

ぴのん君☆

今日もイケメンです☆

P1010329.JPG

はにわでゴロゴロ芝犬中です(笑)

フワフワの飾り毛の中に芝がたくさん!!

とっても楽しそうですが(笑)

P1010350.JPG

もいた君☆

ワンコにも人にもチュウが大好き!

今日もいっぱい頂きました(笑)

P1010332.JPG

ラン子:「ラン子にはショコちゃんとルー君がいるの。」

もいた君:「ラギーしないランちゃんなら好きです☆」

眠くてテンション低めのラン子の事は気に入ってくれた様子です。

P1010324.JPG

ゆずちゃん☆

はにわのマドンナは今日も素敵です!

久しぶりにカメラ目線頂きました~♪

やっぱり、ゆずちゃんが着ると紫でも女の子なんだよなぁ~!

P1010336.JPG

ぴのん君が気になるのかフンフンしてます!

P1010348.JPG

大・中・小(笑)

ここまでは、写真も順調だったのですが

日ごろ撮り慣れていないので、おしゃべりに夢中になったら以後の写真がない!!

第2はにわをお散歩したりしたのに(涙)

今回はショコミルちゃん家とルー君家がお出かけ中だったのが残念でしたが

次回はランチデートしようね~!っとまた楽しみが増えました☆

ぴのこ家の皆様、またデートしましょうね~♪

 

こんなノドカな・・・・

はにわ公園ですが・・・・・

昨日、冷たい雨の中・・・・・

見ちゃったんです・・・・・・・

真っ裸の若い男の人が走ってたのを・・・・・。

若い頃、自転車に乗った下半身を晒したおじさんに追いかけられた時には

「キャー!!」って言いながら逃げた私ですが

昨日は前かがみで走る男を見ながら

「恥ずかしいなら、裸にならなきゃいいのに~。」

って思った私・・・・・。歳とったなぁ~(笑)

P1010352.JPG

ラン子:「なんか変なのいます!!」

おっ!!たてがみが凄い事になってる!!

ラン子不審者発見!?

P1010353.JPG

猫ちゃん:「あっちいけニャー!!」

なんだぁ~、猫ちゃんか!

脅かしてごめんね。

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、この後、4時間昼寝しちゃったラン子とママに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 18

ぴのこ

のーしんさん&ランちゃん♪
そして、こちらを拝見しているであろう
ゆずママさん&ゆずちゃん♪
今日は、突然のお誘いだったのにありがとうございます♪
強風が無ければサイコーだったのにね(-_-;)

ランちゃんとチューしてる写真かわい~☆☆☆
お持ち帰りさせていただきます♪
ゴロゴロ芝犬は飾り毛の奥深くまで入り込んでいて
絡まり放題でした(>_<)

明日のバーガーデートも楽しみにしてます♪

P.S.実はちょっとしたアクシデントが発生しまして。。。
   明日お会いできたらお話しますね!





by ぴのこ (2008-12-06 23:31) 

あんれに

今日は天気が良くて絶好のお散歩日和でしたね
はには公園はお友達がいっぱいで楽しそうです
ラン子ちゃんはみんな仲良くして社交的ですね
ここにいるお友達ワンコはみんな良い子に見えます
ワンコ友達と話しに夢中になってると写真を撮るの忘れますよね
by あんれに (2008-12-06 23:39) 

Michy

お天気だけど風が強そうですね。
みんなで会えるってホント、楽しいよね。
そしてラン子ちゃんのたてがみに笑いました。

あら…公園にちょっと変な人が出るの?
事件を起こす前に「そう言えば変な行動があった」
って証言する人が多いじゃない。
一応気をつけてくださいね。
ふふふ。砂肝ジャーキーとってもおいしそうね。
私もまた作らないと!
by Michy (2008-12-07 00:27) 

虎丸

このくそ寒い季節に出たんですか~変態さん。そこに食いつく自分もどうかとおもいますが(^^;)自分はまだ中学生ぐらいのころ近所で包丁を持ったオジサンを見かけました・・・声も出なくて超早足でその場を後にした記憶があります(;;)怖かった~。
・・・なんか関係ない話でゴメンナサイ。
by 虎丸 (2008-12-07 10:24) 

okin-02

ラン子ちゃん、お友達に逢えて良かったね・
でも、ニャンコ虐めては駄目ですよ・・・
by okin-02 (2008-12-07 13:01) 

shinwa

はじめまして。大の犬好きでして。
とある方のご紹介で、とてもキュートな白柴ちゃんのブログがあるということで、さっそく訪問させて頂きました。
いま唯一癒しをくれるのが、かわいいペットさんたちでして、
ここを覗いて一発で気に入ってしまいました。
これからも時々訪問させて頂きますので、
何卒よろしくお願いします。m(_ _)m
by shinwa (2008-12-07 13:04) 

purupuru

あら~、変質者出ちゃった?(陽気すぎ)
若かりし頃はビックリしたものですが、今となってはビックリはしても、
「あら、ヤダ」ってなもんです(いいのか?)。
下手したら蹴りとか入れれそうなまでに成長してしまいましたわ。
おほほ。

ラン子さんもお友達と仲良く出来て良かったね。
良い子だね~
by purupuru (2008-12-07 13:51) 

りえたん

こんばんは~☆
うひゃ~!こんなに寒い中真っ裸で走る若者がいるのですか(^^;
風邪ひくぞ~!…って言ってる場合じゃないか(爆)
その若い男の人、何があったんだろう??(笑)
ラン子ちゃん、たくさんのお友達と遊べて楽しかったね~♪
今日はとっても冷たい空気でしたね~、こちらはすごい風邪で寒くてすぐにドッグカフェに避難しちゃいました♪
たてがみ…お馬さんみたいで笑っちゃいました(笑)

リンクさせていただきましたよ~(^^)
これからもよろしくお願いします♪
by りえたん (2008-12-07 17:13) 

ナナコママ

あちゃ~(>_<) このクソ寒いのに全裸の変質者とは!!
どんなけMやねん!って感じですよね~(@_@)
ラン子ちゃん、吠えつかなかったですか?(笑)

それにしてもお誘いのメールが届くなんてラン子ちゃんいいね~(^^)
みんなと仲良しさんなのね♪
そしてのーしんさんもおしゃべりを楽しんだ様で~
帰って4時間のお昼寝もうなずけます(^O^)
by ナナコママ (2008-12-07 18:58) 

noushin

<ぴのこさんへ>
昨日&今日と楽しい時間をありがとうございました☆
今度もまたデートしてくださいね~!!
ぴのん君&もいた君のお利口ぶりに感動です~!!
ラン子も頑張らなきゃです(汗)

私、見かけに寄らずの人見知りなので
ぴのこさんといっぱい話せて嬉しかったです~☆
お泊りとかも良いですね!!
ラン子パパも楽しかったみたいです~!
greenさんも含めまた遊びましょう~♪
by noushin (2008-12-07 23:45) 

noushin

<あんれにさんへ>
お天気だったのですが、風が冷たくて強くて・・・。
ラン子は柴犬の中では社交的なんだと思います!
はにわ公園のお友達が遊ばせてくれるのが
上手なので本当にありがたいですね~☆
おしゃべりすると写真をまったく忘れてしまうのが
治らないと良い写真は撮れないような(笑)
頑張ります~♪
by noushin (2008-12-07 23:49) 

noushin

<Michyさんへ>
そうなのです!群馬は風が強くて~!!
良い天気でも寒いんですよ~(汗)
ラン子はお友達が大好きなので
お散歩も大好きです☆

はにわ公園って小学校が近くにあるので
子供達に何かあったら大変ですよね~!!
私くらいの歳になると
「あ~そ~う~。」って冷静に見ちゃいますけどね(笑)
たまに、変な人がいるらしいので気をつけます!!
by noushin (2008-12-07 23:53) 

noushin

<虎丸さんへ>
包丁ですか??
それは怖いですね~!!!
裸の男より怖いです(汗)
暖かい時期には出るって聞きますが
この寒いしかも雨の日に裸なんてある意味勇気ありますよね!
キャーって言えない自分が寂しいです(笑)
by noushin (2008-12-07 23:57) 

noushin

<okin-02さんへ>
猫ちゃんは苦手なんですよ~!!
襲ったりはしないんですがいつもあの状態です(汗)
何が嫌いなのか猫ちゃんの声がするだけで
ヒスッテリックに怒ります・・・。
困ったものです(汗)
by noushin (2008-12-08 00:00) 

noushin

<shinwaさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~☆
すっごく、嬉しいです!!
こんな拙いブログを気に入ってくださってありがとうございます!!
上手い文章や良い言葉なんか書けませんが
毎日更新しておりますので
また良かったら遊びに来て下さい~☆
ラン子&ママをよろしくです~♪
by noushin (2008-12-08 00:06) 

noushin

<purupuruさんへ>
出ちゃいました(笑)
久しぶりに変な人見ましたよ~!!
はにわ公園近くはこの間も女性の下着バラマキがあったようで
危ないですよね~!!
でも、この間の裸の男なら私でも倒せそうです(笑)

ラン子スイッチがONにならなきゃ良い子なんですが・・・。
まだまだ完全に良い子にはならないですね(汗)
by noushin (2008-12-08 00:12) 

noushin

<りえたんさんへ>
リンクありがとうございます~☆
こちらもさせて頂きますね~♪

裸の男はかなり走ってましたよ~(笑)
ジィジが発見したんですが、通報する??って
言ってるうちに走り去って行きました・・・・。
シャンプーとか付いてたら納得するんですけどね(爆)

ラン子猫ちゃんが嫌いですぐあの状態なんです・・・。
ご近所に猫ちゃんいっぱいいるのにダメですね!!
洋服着てないときは全身タテガミですよ~☆
by noushin (2008-12-08 00:17) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ラン子は気が付かなかったので吠えなかったですよ~!
レインコートがイヤでそれどころじゃなかったみたい(笑)
寒い中、風邪引くよ~!って感じでしたよ!!
昔みたいに「キャー!」って言えなくてごめん的な(笑)

4時間も寝るなんて思わなかったですよ~(笑)
朝1時間の散歩の後で2時間くらいお外にいたので
ラン子も爆睡でした!!
だんだん、似てきちゃったかな!?
by noushin (2008-12-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。