SSブログ

BIG HIT!大物が釣れました! [日常]

3連休たいしたお出かけもしなかったラン子家ですが

ラン子用品はかなり買い物してきちゃいました・・・・(汗)

なぜかラン子の物は財布の紐が緩くなるママです!!

でも、しっかりお買い得の物を買ってくる所が貧乏性なラン子家です(笑)

その貧乏性のママが買ってきたおもちゃがこれです!

IMG_2505.JPG

釣竿におもちゃがついたアイテム☆

エサにはぬいぐるみが付いてます!そのエサが音が出ないので半額!!

破壊王ラン子には音なんて関係ないっス(笑)

IMG_2602.JPG

ラン子:「早く遊ぼ☆」

早速、ラン子に釣竿投入~!!!

IMG_2527.JPG

ラン子:「シャー来い!!」

予想通りの大ハッスルです(笑)

釣竿を持ってラン子の頭上で回して遊ばせています!

IMG_2532.JPG

ラン子:「まて~!!」

狭いお部屋なんだから怪我しないようにお願いします(汗)

ラン子さん。楽しい??

IMG_2563.JPG

ラン子:「超~楽しい~!!!」

お気に入りのおもちゃになったようです☆

IMG_2539.JPG

ラン子:「ラン子の~!!!」

大きなラン子が釣れました(笑)

ご機嫌に遊んでいたラン子ですが・・・・・・・・・

IMG_2579.JPG

ラン子:「疲れました・・・・・zzzz。」

またもや、電池が切れてしまったようです(笑)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、遊びも全力投球のラン子さんに応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 21

あんれに

ラン子ちゃんが釣れたら竿が折れてしまいそうです
これなら家の中でも遊べて良いですね
by あんれに (2008-11-25 20:46) 

はちべえの飼主Y

これこれ♪相方Mがはちべえの幼少の頃に、マゴの手にヒモでおもちゃをくくり付けて、はちべえ釣りやってました~♪
 これ思った以上につれますよね~(笑)

ものがマゴの手だったので、最終的にはマゴの手をガブガブやっておりましたが。。。

我が家も、はちべえ物にはお財布ゆるみっぱなしです(爆)
by はちべえの飼主Y (2008-11-26 11:04) 

よーすけ

うほ、10kg超の大物だ(笑)
うちはせいぜい6kg超・・・しかもイキが悪い(爆)

ラン子さん、そんな簡単に電池切れるっけ?
疲れたフリしてるだけでしょ~?
by よーすけ (2008-11-26 13:43) 

ナナコママ

まさにワンコの買い物には財布のヒモが緩む…ですね(^^)
これ、すごく面白そう~!!(楽しそうじゃないのか?)
ラン子ちゃん釣り、迫力がありそうですねぇ(^^)
すっごく楽しげなラン子ちゃんのお顔に萌え…(*^_^*)


by ナナコママ (2008-11-26 15:59) 

okin-02

10kg超の大物、ラン子ちゃん釣られましてか
楽しそうな玩具ですね。

by okin-02 (2008-11-26 17:03) 

noushin

<あんれにさんへ>
折りたたみの組み立て式なので
ラン子がHITすると竿が2つになってます~(笑)
狭い家なので家具が壊れてしまわないか心配です!!
とっても楽しそうなんですけどね~♪
by noushin (2008-11-26 17:53) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
なるほど・・・・。孫の手にひもかぁ~!!
その方が丈夫そうですね~☆
このおもちゃは、明らかに小型犬向きなんですよ(笑)
ラン子は釣り上げられないです!!
居間池に竿投入すれば入れ食いですよ~☆
壊れたら、孫の手でしてみますね~!!
by noushin (2008-11-26 17:56) 

noushin

<よーすけさんへ>
イキが悪いって(爆)
ルー君魚に怒られますよ~!!
ラン子魚を釣るにはチャチィので折れちゃいそうです(笑)
入れ食いで面白いんですけど、ハトヤなお嬢さんですから!!

ラン子は夜は意外と電池切れますよ☆
はにわで全てを出し切ってる感じです~(笑)
by noushin (2008-11-26 18:01) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃんが釣られてたのを見てから
ずっとしたかったんですよ~☆
お店に(しかも半額で!)あったので即購入です!!
でも、ラン子は規格外な感じでいつ壊れるか!?(笑)
ナナコちゃんもきっと楽しめるはず!!
遊んであげてる方も楽しくなるおもちゃですよ~♪

そうなんですよ・・・。
ラン子の出費がかさんでる我が家です(汗)
by noushin (2008-11-26 18:07) 

noushin

<okin-02>
白い我が家の居間池の主を釣るには
まだまだ練習が必要みたいです~(笑)
でも、ラン子も楽しそうだし、
しばらくは釣り遊びにハマリそうです~♪
一緒に楽しめるのが良いですよね~☆
by noushin (2008-11-26 18:10) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、とっても楽しそうです。
でもnoushin さんの方がもっと楽しんでいそうですね^^


by こんとらばっそ (2008-11-26 18:13) 

いくこ

これは楽しいでしょう!!
ニャンコちゃん用のねこじゃらしとかも好きだもの!!
パペット人形に紐をつけて振り回した事はあるのですが、
大変なだけでした。
こんな素敵グッズがあるんですね〜。
探してみよ!!
by いくこ (2008-11-26 18:45) 

CROW

ラン子ちゃん、むっちゃ楽しんでましゅね!!
こういう遊びの時、ウチのかーしゃんはギャハギャハいっしょに騒いでおりましゅけどnoushinしゃんも?(^^)
また面白おもちゃ見つけたら教えてね~♪

by CROW (2008-11-26 20:14) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
かなり楽しいです(笑)
ラン子も楽しいし、一緒に遊べてとっても良いですよ☆
釣り竿はかわいそうなくらい壊れそうですけどね!!
こころちゃんもどうですか??
by noushin (2008-11-26 20:54) 

noushin

<いくこさんへ>
とっても楽しいですよ~☆
ニャンコ用とワンコ用両方売ってましたよ~!
500円以下だったような・・・!?
部屋中グルグル回して遊んでいます~(笑)
ラン子も私達もテンション上がるのです~♪
ただ、10kg超級釣るのには華奢な竿でして・・・。
今にも壊れてしまいそうです!!
by noushin (2008-11-26 20:57) 

noushin

<CROWさんへ>
私もパパも大騒ぎですよ~(笑)
ラン子が釣れると
「ビックヒット!!!!!!」って大騒ぎ(笑)
こんな中年夫婦どうなんでしょう???
とっても、楽しいおもちゃでした☆
by noushin (2008-11-26 21:01) 

noushin

<okin-02さんへ>
ごめんなさい!!!
「さん」がついていませんでした!!!
失礼しました!!!!
本当にゴメンナサイ(涙)
by noushin (2008-11-27 00:22) 

Michy

おほほ!
またまた出遅れてご免なさい!
こ…これって、犬のおもちゃ??
まさか、猫のおもちゃじゃないよね〜。
楽しくてラン子ちゃんの目から光が出ている!
ウチなんかミッチー釣ったら一瞬で竿が折れるね…
電池切れ寸前の眠たい顔…かわいいわ〜!
by Michy (2008-11-27 10:13) 

noushin

<Michyさんへ>
犬のおもちゃでしたよ~♪
近くにネズミのついたニャンコ用もありました!!
竿が組み立て式なので、すぐ折れます(笑)
でも、とっても楽しいですよ☆
ミッチーちゃん釣ったらテンションあがりますよ!
我が家は変なテンションで遊んでます~♪
by noushin (2008-11-27 20:28) 

youzi

ラン子ちゃん、楽しそうに遊んでいますね。
ももはもう、遊んだりしないので
とても羨ましく思います。
ラン子ちゃんが釣れたのには笑ってしまいました。
大物ゲットって感じですね。
by youzi (2008-11-28 22:50) 

noushin

<youziさんへ>
ももちゃんは遊ばないんですか~??
ラン子はまだまだ子供の部分が多いですね!!
なんだか、とっても楽しいらしくて
何回やっても入れ食いで
大物が釣れますよ~☆
by noushin (2008-11-29 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。