SSブログ

ランチなはにわーず☆ [お出かけ・お友達]

今日は、はにわ公園のお散歩お友達でランチに行って来ました☆

イタリアンなお店ですが、テラスはワンコOKな上に

ドッグランが併設されていて、ワンコ連れにはありがたいお店です。

P1010104.JPG

デルソーレさん☆

手前がドッグランです!!

P1010068.JPG

ぴのん&もいた君

お近くにお住まいのぴのこ家さんもご一緒してくれました☆

12㎏対応のスリング?に仲良く入っています!

P1010087.JPG

ルー君☆

おめめに☆が映ってるみたいでキラキラです~!!もいた君LOVEなのです・・・・。

ラン子より可愛いもんね(笑)

P1010099.JPG

ミルク君☆

お洋服着たからか、眠かったのかいつもの切り込み隊長じゃないなぁ~??

元気いっぱいミルク君も好きなのに。

ママさんに抱っこで甘えん坊です☆

P1010050.JPG

ショコラ君☆

ゴメンナサイ・・・・。

かわいいウサギさんだったのに、何かわからない写真ばっかりでした(涙)

ショコちゃん撮るには技術が足りません!

P1010135.JPG

ゆずちゃん☆

さすが、はにわーずのマドンナは可愛い~☆

でも意外に写真に納まらないマドンナさんです(笑)

P1010079.JPG

ラン子:「ラン子もいるのよ~!」

そして我が家のお嬢さんです☆

ママ5人+ワン7匹の楽しい会になりました!!

が!

昨日まで暖かかったのに、今日は群馬名物からっ風!

ダウンを着込んでのランチです(笑)

P1010109.JPG

おやつタイム~☆

ラン子、やっぱりデカイなぁ~(笑)

P1010108.JPG

ラン子:「ラン子にも下さい!!」   ぴのん君:「無理!!」

ラン子がおやつを狙ってます!!

でも、本当はショコラ君のおやつです~(笑)

あぁ~!!

楽しく戯れるお写真がない・・・・・(涙)

きっと、ぴのこさんやルー君やショコミルちゃんのブログで紹介されているはず!!

その代わり、お料理の写真がいっぱいです(笑)

明日は美味しかったお料理編です☆

楽しく遊んだラン子さんは・・・・・・・・・・・・・

P1010025.JPG

ラン子:「限界なの・・・・zzzz。」

またもや、神が降臨しているみたいです!!(爆)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、今日もおキツネ様ラン子に応援クリックお願いいたします☆

 

 

ぽちっとクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

こんとらばっそ

賑やかですね。
楽しそうな様子が伝わって来ます。
最後のカニ・・いやカモ・・いや神が降臨しているお写真、
ナイスです。
by こんとらばっそ (2008-11-19 21:29) 

いくこ

12㎏対応のスリングなんてあるんだ!!
てっきりスリングって8kgぐらいが限度かと思ってました。
ってか、人の肩のほうに限界がきそう(笑)
ステキなカフェですね。
ドックランで遊ばせているのを眺めながらランチができるのですか!!??
クールだったら、食べている人の側、離れないかも?だけどね。
by いくこ (2008-11-19 21:48) 

ナナコママ

イタリアンのお店にドックラン併設なんて、ステキじゃないですか~!
あぁ、あたしにプライベートジェットがあればラン子ちゃんのところに
飛んで行けるのに!(毎日行ってたりして。テヘッ)

沢山のワンコさん&ママさん達でさぞ賑やかだったのでしょうね(^^)
ナナコの住む関西地方もここ数日はとっても寒いです…(>_<)
昨日の夜のお散歩ではテッシュが吹き飛ばされるかと思いましたよ…
ナナコは風に向かってご機嫌でジャンプしてましたが(^O^)

by ナナコママ (2008-11-20 10:01) 

shama

例の富士見のお店ですね☆
明日の料理編も楽しみです!

ワンちゃんたくさんわいわいで楽しそうですね。
うらやましい...。早く仲間に入れて~♪

ラン子神、相変わらずの迫力でらっしゃって...
by shama (2008-11-20 10:20) 

よーすけ

お疲れ様でした~♪
寒かったけどおいしかったですね。
パスタもおいしかったけど、量がちょっとね・・・
あとピザ2枚くらい食べられそうな気がします(笑)
by よーすけ (2008-11-20 10:38) 

greenう〜まん

とっても楽しそう☆賑やかですね♪
この間、行けなかったお店ですね。
このお店でしたか!雑誌などで見た事ある(≧ω≦)
チョー気になってたの!
 
昨日はチョー寒かったですよね・・・
風は強いし、冷たいし。
運動がてら、歩いて、出掛けたのですが、すぐに後悔しました(笑)

by greenう〜まん (2008-11-20 11:21) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
楽しかったのですが、メチャクチャ寒かったです(汗)
お料理がすぐ冷めちゃう(笑)
今度はもっと、防寒するか暖かい時期に行きたいです☆
ラン子すぐあのお顔になっちゃって・・・・。
by noushin (2008-11-20 11:44) 

okin-02

ラン子ちゃん、お友達と逢えてよかったね
楽しかったですか、はしゃぎ過ぎてお疲れでしたか・・・
by okin-02 (2008-11-20 11:49) 

noushin

<いくこさんへ>
スリングっていうのか、袋になってるんですよ~!!
肩の部分が幅広で使いやすそうですが
やっぱり重いって言ってましたよ(笑)
腰で縛りたいって思うらしいです~!

ドッグランで遊んでいるうちにご飯食べれます☆
ちゃんと、ワンコを係留できる杭もあります!!
なので、ゆっくりご飯も食べれますよ(笑)
とっても良いお店でした~♪
by noushin (2008-11-20 11:50) 

noushin

<ナナコママさんへ>
プライベートジェット良いですね~☆
ラン子家毎日歓迎しちゃいますよ~!!
とってもワンコ連れに良いお店でしたよ~♪
今度はもっと暖かい日に行きたいです(笑)

最近、寒くて薄毛のラン子には厳しいみたいです・・・・。
昨日もプルプルしてたし(笑)
ナナコちゃんみたいに子供は風の子!!みたいな感じゼロです(笑)
by noushin (2008-11-20 11:55) 

noushin

<shama先生へ>
美味しいお料理とワンコ達かなりな幸せ度ですよ~♪
早くshama家のお嬢さんがみたいなぁ☆
それまで、ラン子で我慢して下さい(笑)

ラン子神は今日も凄い事になってますよ~!!
夜のお楽しみです~(笑)
by noushin (2008-11-20 11:59) 

noushin

<よーすけさんへ>
お世話になりました~☆
美味しかったですね~!!
もう少し量があるともっと嬉しいですね(笑)
ピザなら1人であと1枚は絶対食べられるなぁ~!!
また、暖かい時に行きましょう~(汗)
今度は、がっつりハンバーガー♪もいいな☆


by noushin (2008-11-20 12:04) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
美味しかったよ~☆
でも、量と値段が都会的な感じ??(笑)
DOG STYLEさんに慣れてるからかな~??
温かい日か防寒バッチリでご一緒しましょう~☆

昨日は本当に寒かったね!!
ラン子もプルプルしてたもん(笑)
パパが日ごろはベッドで寝せない派なのに可哀相だって
一緒に寝てたよ~!!
寒さに強くなるわけないね・・・・。
by noushin (2008-11-20 12:10) 

noushin

<okin-02さんへ>
お昼寝をしなかったので電池が切れてしまったみたいです(笑)
寒くて体力使っちゃったのかも!?
本当に寒かったので(笑)
ラン子はお友達がいっぱいで楽しかったみたいです~☆
by noushin (2008-11-20 12:12) 

ぴのこ

昨日はお誘いいただいてありがとうございました♪
風さえなければよい日だったのにねぇ~

のーしんさん、いっぱいペロペロさせてくれてありがとうでしゅ♪byもいた

静電気の実験は楽しかったですか?
帰りはママとパチパチ火花散らしながら帰りました。
また、一緒に遊んでください。byぴのん

次回はドッグスタイルさんで会合!?しましょうね~♪

by ぴのこ (2008-11-20 12:21) 

noushin

<ぴのこさんへ>
ホントに群馬の風をなめたらいけませんね!!
ラン子も寒かったみたいで帰ったらブルブルしてました(笑)
今度は室内で会合しましょう~☆

もいちゃん~!!
ラン子のおばちゃんのお鼻は美味しかったかい??
またいつでも舐めてね☆
でも息継ぎはさせてね~(笑)

ぴのんちゃん~!!
実験おばちゃん的には大ヒットだよ~(笑)
次は下敷き持ってちゃうかもよ~☆

また一緒に遊んでくださいね~!!
by noushin (2008-11-20 16:52) 

Michy

こんばんは。
いつものワンコ友達とのランチは楽しいですよね!
ドッグラン併設のレストランなんてなんと羨ましい!
今回はラン子ちゃんより小型のお友達が多かった
のね。
そりゃ〜柴だもん、他の子より大きいですよね〜。
ふふふ。最後のおキツネ様ラン子ちゃん、超かわいい!
by Michy (2008-11-20 19:52) 

noushin

<Michyさんへ>
とっても良いお店でしたよ~☆
群馬はドッグカフェが結構充実してきたのですが
レストランってなるとなかなか無いので重宝しそうです☆
ただ!!寒くない時がいいですね~(笑)
早くしないとせっかくのお料理が冷める!!

そうですね・・・・。お友達の2倍~4倍ですから(笑)
仲良く遊べるのが奇跡のような気がします!!

by noushin (2008-11-20 20:24) 

youzi

12キロ対応のスリングがあるんですね。
でも、ももには無理だわ~。

ラン子ちゃん、みんなと仲良くできて、いい子ですね。
ももなんて、完全に無視しちゃうんですよね。
誰も寄せ付けなって感じなんですよ。
その時の仏頂面をお見せしたいです(笑)
by youzi (2008-11-20 20:36) 

noushin

<youziさんへ>
柴の女の子って犬見知りな子が多いみたいですね!
ラン子はワンコ大好きで、人よりおやつより遊びたい!!
って感じなんです☆
お友達がいると寄ってもくれなくて
寂しい感じです(汗)
ももちゃんの仏頂面見てみたいです~☆
by noushin (2008-11-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。