SSブログ

おやつは顔で貰います☆ [おやつ]

今日も秋晴れ爽やかだったラン子家地方です☆

ラン子はとっても元気!食欲の秋に突入しているみたいで、夕ご飯の後のおねだり開始です!

なんだかんだ、ラン子のウルウル攻撃に負けておやつをあげちゃうダメ夫婦です(汗)

パパが飲んでた牛乳を欲しがったので、

お誕生日に用意してたヤギミルクをあげる事にしました☆

ラン子の大好物なんですが、外で飲むには某国産が多くて怖いので国産を探してきたんです。

IMG_0298.JPG

ラン子:「1口だけならバレない?」

バレてるよ~!!マテ中なのにそんなに好きなの??

IMG_0300.JPG

ラン子:「いいでしゅ~ね~☆」

息してるのかな??ってくらいの一気飲み(笑)

IMG_0303.JPG

ラン子:「旨い!!もう一杯!!」

ん~、ヤギミルクは栄養満点だから、疲れた時だけにしようね☆

その代わりに

IMG_0242.JPG

炭入り麩☆

体臭や便臭が少なくなるほか、おなかの調子を整えるそうです。

味はまったくの麩。もちろんウンPも黒くならないですよ(笑)

IMG_0246.JPG

ラン子:「いつものですね~♪」

ラン子はとってもお気に入りで毎日6個食べてます☆

1つ、2キロカロリーととってもヘルシーです。

IMG_0248.JPG

ラン子:「堪りませんなぁ~☆」

このお顔が見たくて、おやつあげたくなっちゃうんですよね~!!

今日もラン子の作戦勝ちみたいです(汗)

 

ランキングに参加しました!!

よろしければ、ますます増量予感のラン子に応援クリックお願いいたします☆

 

ぽちっとクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

はちべえの飼主Y

ヤギミルクにお麩、ものすごく、んまそうに食べてますね~!
炭入り麩の効能っていいですね。
 はちべえの便臭はものすごく、くっちゃいので、これは気になるおやつです。
ヘルシーおやつの麩を、そんなに気に入って食べてくれると助かりますね。

by はちべえの飼主Y (2008-10-12 00:58) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
気に入らない場合は、砕いてフードに混ぜて与えるらしいのですが
ラン子はなんだかお気に入りで食べてます。
効果は・・・即効性はないので徐々にかなぁ?
なんとなく、便臭は少なくなってるかな~。
美味しく食べてるのでいいのですけどね!!
by noushin (2008-10-12 11:09) 

purupuru

こんにちわ~。
2キロカロリーってのに心惹かれました。
ラン子ちゃんがこんな美味しそうに食べてくれるなら、
我が家の息子達も食べてくれるかしら?
今度、探してみま~す。

by purupuru (2008-10-12 12:30) 

虎丸

こんにちは。
ラン子ちゃん、最後の写真の表情がいいですね(^^)
ヤギミルク・・・飲んだことないんです。
ヤギ=クセが強いイメージがあって(^^;)
それと、魚の追記なのですが・・・ヒーターは出来れば
水槽の水量よりもワンランク上のモノを使うと電気代の節約に
なると聞きますよ。よければお試しくださいな(^^)
(別に容量どうりのヒーターでも問題はナシです!)
by 虎丸 (2008-10-12 12:36) 

ナナコママ

ナナコにもヤギミルク買ってあげたいなぁ~と検討中です(^O^)
お外で貰うとおいしそうに飲むんですよね~

「炭入り麩」って初めて聞きました。
ワンコのオヤツは奥深い?ですねぇ。
ナナコは最近フードを変えたのですが、これがいい匂いなんですよ~
「チキンラーメン」のような…(笑)
前のはいかにも「ドックフード」って感じの匂いだったんですけど、
これにしてからは私も空腹の時はちょっぴり魅力的に感じちゃいます(^◇^)
by ナナコママ (2008-10-12 14:06) 

いくこ

ヤギミルク好きですよね〜。
クールも国産のが手に入らず・・・
ここしばらく飲ませていません。

炭入り麩!!
こんなのがあるのですね!!知らなかった〜
クールは食いしん坊なので、お腹いっぱい!!を理解しないで、際限なくほしがります・・・
ヘルシーおやつなら、ちょっと多めにあげても安心ですね。
今度、探してみよ〜
by いくこ (2008-10-12 18:14) 

noushin

<purupuruさんへ>
とってもヘルシーですよね☆
でも、嫌いな子と好きな子がはっきり分かれているって言ってました!
小麦粉系が好きな子なら平気だと思います☆
うちが食べているのは、いつも行くお店オリジナルで
ネット販売もしていますよ。
M.Y Forestで検索すると出てくると思います♪
by noushin (2008-10-12 21:09) 

noushin

<虎丸さんへ>
ヤギミルクはとっても良い匂いがするのでとっても好きです☆
人間は多分・・・好みですね!!

ヒーターは大きめの物ですね?熱帯魚って電気代かかるので
節約できるって大切ですもの。
またまた、貴重な情報ありがとうございま~す♪

by noushin (2008-10-12 21:13) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ヤギミルクは成長期にいいらしいですよ~☆
国産じゃないと、今はちょっと怖いですけど。
お値段も国産だと倍以上しますが、お外で何回も飲むなら
おうちで買って飲む方が安いです(笑)

チキンラーメンの香りのフードっていいなぁ~(笑)
私なら食べてみちゃうかも!?
ラン子のはクサイですもん!!魅力的ですね♪

by noushin (2008-10-12 21:21) 

noushin

<いくこさんへ>
国産ヤギミルクってなかなかないですよね~!
うちもたまたま行ったショップで売ってたので購入しました☆
飲む他にラン子のおやつ作りに使ってます。
某国産は、今は怖いので高くても仕方ないですね・・・(汗)

炭麩はいつも行ってるお店オリジナルでネット販売もしていますよ。
M・Y Forestで検索すればヒットします☆
よかったら、覗いてみてください~!
by noushin (2008-10-12 21:30) 

greenう〜まん

おっ!?新しいおやつですね☆
いろんなおやつがあるんだね。そして、よく知ってるね。
ランちゃん美味しそう!
なんて、可愛いお顔で食べてるの(≧ω≦)b
ヘルシーなおやつだったら、いっぱい食べれていいねぇ。
by greenう〜まん (2008-10-12 22:06) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
草津はどうだった??紅葉がキレイだったね☆

おやつまだまだいっぱいあります・・・・(汗)
おやつコレクターでもあるので(笑)
ワンコのおやつもたくさんあるのです~!!
そして、やっぱり見ると欲しくなるの・・・・。
by noushin (2008-10-12 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。