SSブログ

またですね・・・。 [おやつ]

朝から病院に行って来たのでテンションの低いラン子さんに

この間買ってきたガムをプレゼントしてみました☆

DSC01509.JPG

ラン子:「なんでしゅか?」

ボールのように編んであるガムです♪

いつもヒヅメじゃ飽きちゃうもんね~☆

DSC01512.JPG

ラン子:「食べにくい・・・・・・。」

しばらくは頑張ってたのですが・・・・・・・。

DSC01521.JPG

ラン子:「・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ~。」

食べづらくてテンション下がっちゃいました(笑)

ここで、甘あまのラン子パパは編んである部分をほぐしてあげました♪

DSC01527.JPG

ラン子:「これでしゅ~☆」

DSC01534.JPG

ラン子:「うみゃ~☆」

気に入ってくれたのかと思ったら、数分後には・・・・・・・

DSC01524.JPG

ラン子:「いりません・・・・・・。」

ん~、ちょっと評判が悪かったみたいです(涙)

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

shama

ランちゃん、「はぁ~...」って感じですねぇ。
人間もワンちゃんも、病院行くとテンションさがるんですね。

でもこんな表情でも見られてウレシイのです!
by shama (2008-09-03 23:43) 

greenう〜まん

お気に召さなかったの。
楽しそうなおやつじゃなぁい☆
テンション低いね⤵
お腹いっぱいだったのでは・・・


by greenう〜まん (2008-09-03 23:48) 

noushin

<shama先生へ>
初めのころは病院っても平気だったのですが、獣医さんに怒られてから
怖いらしいです(笑)
注射も検査もなかったのにかなりな凹み具合でした!!
わがままお嬢をこれからもよろしく♪です☆

by noushin (2008-09-04 09:35) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
おやつも好みがうるさいの・・・・・(汗)
前に買ったミルクガムは、大好きなミルク味だったのに食べないとか、
凄い嫌な顔して食べるとか色々で(^^;)
今朝もボールガムを咥えて、鼻を鳴らしてたら心配してジィジが
1階からやって来たよ~!
ラン子の作戦かも!?
でもやっぱり、お気に召さないみたい(笑)

by noushin (2008-09-04 09:42) 

ナナコママ

ラン子ちゃんの「はぁ~」のお顔と「うみゃ~」のお顔カワイイ♪

うちもナナコが退屈そうにしてるんでおもちゃで遊んでやろう!って
「ナナコ、おもちゃ~ イヒヒヒ~!!」とかテンション高くナナコに
あげると「一回だけ」カプッとくわえてから「ポイ…」と捨てられたりします(┬_┬)

パパの優しさもラン子ちゃんの持続力には繋がらなかったの??

最後の「いりません…」の小首をかしげたお顔もよくしますよね(^^)
by ナナコママ (2008-09-04 09:47) 

noushin

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃんすでに“柴犬”っぽいですね~!!
その素っ気なさが堪らないんですけどね(笑)
パパの優しさでもラン子の味覚には敵わないみたいです~!
美食家なのか、わがままなのか!?

小さい頃からおやつあげてしまった(小さいうちは食が細かったので)
我が家は失敗だったかも(;。;)
ご飯はあまり食べない上におやつも選ぶって・・・・最悪なお嬢に成長してます!!
by noushin (2008-09-04 09:59) 

はちべえの飼主Y

 このガム結構大きいですね。
こういう遊び心のあるやつって、おもしろいです。
 でも、グルメなラン子ちゃんは、お気に召さなかったみたいですが(笑)

小首を傾げて、ちょっと悩んでるような表情良いですね~。
 もうちょっと困らせたいっと思ってしまいます。

by はちべえの飼主Y (2008-09-04 10:50) 

noushin

<はちべえの飼主Yさんへ>
大きさは、野球のボールくらいです。小さいサイズもあったのですが、
飲み込んでしまいそうなので却下しました☆
楽しく遊んで食べてくれるかと思いきや、ダメでした(笑)

すぐ、小首を傾げるんですが、悩んでるってより拒絶でした。
そのまま、後ろに後ずさり・・・・。
そんなに嫌わなくてもいいのに~(;。;)

by noushin (2008-09-04 18:36) 

ショコラミルクママ

私も、いつもあのショップに行くと、
靴型やら、ラグビーボール型いろいろあるので
興味ありますが、まだ買ったことありません(笑)

うちは何でもがっつきそうだしね(@^▽^@)
by ショコラミルクママ (2008-09-04 19:22) 

noushin

<ショコラミルクママさんへ>
そうなんですよ~!
いっぱいあって迷うんですよね~☆
少しでも長く持つものをって思うとラン子にはお気に召さなかったりで
新しい物はまとめ買いはできません(汗)

夕食もフードの食いつきが良くないんですよ~!
甘えてるのか夏バテなのか・・・・甘えですね?
by noushin (2008-09-04 20:27) 

ゆずママ

本当に表情豊かなランちゃんです。
今朝のフード食べてなかったから、今日は散歩のおやつ、おいしそうにぱくぱくしてくれたね。
何でもいいから、「おいし~」顔がみたいもんね。
by ゆずママ (2008-09-04 21:13) 

noushin

<ゆずママさんへ>
なんだか、甘えてるみたいで手からが良いみたいです~(^^;)
おやつは別バラなんですけどね。
今日もおいしいおやつありがとうです☆

何でも良くても、バッタをシャリシャリはちょっと・・・・・(涙)
by noushin (2008-09-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。