SSブログ

新しい物がお好き? [おやつ]

最近、大雨洪水警報を見ない日がありませんね。

雨雲はいつ去ってくれるんでしょう?

雨が続いてストレスのたまり気味のラン子さんを大好きな車に乗せて買い物してきました。

近所のショッピングモールです。

ペットシティならラン子も一緒に買い物できるので、我が家は夜によく行きます。

そこで、ラン子が興味をしめしたのが、フリスビー型のガム♪

早速、購入してきました!

DSC01282.JPG

ラン子:「早く欲しいの」

DSC01289.JPG

ラン子:「おすわりでしゅね☆」

DSC01293.JPG

ラン子:「いただきましゅ~♪」

順調にガジガジしていたラン子ですが、数分後・・・・・・。

 

DSC01343.JPG

ラン子:「デカイよ!これっ!!」

ちょっと、イライラしてきたご様子☆

鼻をピーピー鳴らして、パパのそばへ・・・・・・・・・。

あっ!!

DSC01357.JPG

持ってもらってる!!

大きすぎて持て余したようです(笑)

まったく、甘あまのパパです!!そして、甘ったれのラン子です(笑)

それを可愛いと思っちゃうママも大甘かぁ~。

甘えたラン子はもうすでに夢の中♪

DSC01367.JPG

ラン子:「ラン子はお姫さまでしゅ・・・・・zzzz。」

困ったお嬢さんです☆

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

leonboy

こんばんは☆
ラン子ちゃんペットシティに出没してたんですかぁ?
おしい・・・私も昨日ちょっと寄りましたッ。会えたかもっ(>_<)
ラン子姫、持ってもらってのガムかみかみ素敵ッ^^

by leonboy (2008-08-31 00:27) 

ナナコママ

はじめまして!ナナコママと申します。

先ほどはグログに遊びに来て下さりありがとうございました♪

ラン子ちゃん、スラリとしたアンヨの美人さんですね~
白柴ちゃんは実際お目にかかる機会が中々ないんですが、
かわいい~ですね(^^)

ガムの片方をパパにもってもらってハムハムする姿、
微笑ましい(^┏┓^)
ラン子ちゃんとパパさんは仲良しさんなんですねぇ~

私もブログ始めたばかりのチョー初心者です
(さっきコメント入れたんですが、消えちゃったみたいでもう一度…(^_^;))

よかったらリンク貼らしてもらっていいですか?

これからもヨロシクお願いします♪
by ナナコママ (2008-08-31 09:07) 

noushin

<leonboyさんへ>
今朝も、持ってもらってガジってますよ(笑)
手間の掛かるお姫様です!!
パパとラン子は相思相愛なんです。
蚊帳の外の寂しいママです(涙)

おしいっ!!ニアミスですね☆
うちは、お客様感謝デーに良く出没します♪
5%offですから!!


by noushin (2008-08-31 10:09) 

noushin

<ナナコママさんへ>
キャ☆早速コメントありがとうございます!!
私なんかブログってよりパソコン初心者です・・・・(汗)
リンクの貼り方が分からないんですよ!!
ぜひ、よろしくお願いします☆
こちらにも、貼らせてください!!教わってきたらですけど・・・(笑)

ラン子は柴犬体型じゃあないみたいで、良く紀州犬?って言われます。
まだまだ、いたずら盛りで困ってます!!
ナナコちゃんもいたずらがグレードアップしますよ~(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪
by noushin (2008-08-31 10:21) 

greenう〜まん

なんて素敵な光景なの!!!
微笑ましいわ(*^_^*)
ラン子姫は幸せだね☆

今日は久し振りにランちゃんに会える。
チョー楽しみ♪
by greenう〜まん (2008-08-31 15:03) 

noushin

<greenう~まんさんへ>
今日は楽しかったね☆
ラン子もだいぶ懐いたみたいで良かったです!
今度は、旦那様も一緒にドッグカフェ巡りしようね☆
by noushin (2008-08-31 22:27) 

はなまま♪

ラン子ちゃん、いいですね~。
パパさんに食べさせてもらって!!
でも・・・このフリスビー型のガムが、くらげに見えてしまうのは、私だけでしょうか。
by はなまま♪ (2008-08-31 22:34) 

noushin

<はなまま♪さんへ>
言われてみれば、確かにくらげですね~!!
骨型より誤飲しなそうなんですけど、ラン子には大きいみたいです☆
ただ単にパパに甘えたいだけかも!?
パパもジィジもうちの男衆は、ラン子に激甘ですから(笑)
by noushin (2008-08-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝物はどこ?冷たい視線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。